恒例の精霊イベントの始まり~
今回はどんな様子になっているのか相方さんに連れてってもらいました!

ロビーでは四大精霊さんたちが各役割を担当。
風の精霊はテレポーター
a0201367_1872457.jpg
火の精霊はガーダー&ベルトの交換
a0201367_188521.jpg
地の精霊はドロップする精霊の素子をアイテムに交換
a0201367_1751069.jpg
a0201367_17515442.jpg
相方さんから200個もらったのでとりあえず3段加速薬に変えてイベマップへ!

あ、お水さんは話だけで役割なしw
まぃさんにリング出すっていう役割だな。うん、あとで伺います^0^


向かったのは風エリア
a0201367_18145024.jpg
沸き沸きだぁああ でもサクサク倒せる
a0201367_18245680.jpg
誰か飛んでカオス状態になったけど
相方とペアならどんどんこいやぁ~って感じでちょうどいいかも
余裕あるときはTUもしつつ狩り狩り

そこに通りかかった人が
a0201367_1828194.jpg
わーい!なかーまヽ(*´∀`*)ノ
いきなりだったのでお姿を撮り損ねてしまった・・・
以前、見てます。言ってくれた方なので晒しちゃう~(*´艸`)


他のエリアもどんなもんか見たい!とちょっぴり様子を見る程度に狩り狩り
a0201367_18393762.jpg
地エリアはそこそこ固いし相変わらず槍がうざいw

a0201367_18434580.jpg
火エリアは怪しい色だけどあんまり痛くなさそう

a0201367_18471084.jpg
水エリアは小さい渦巻くんが狂暴化してた
この後、めっちゃ流れてきて恐ろしい状態になったので帰りましたw


ちょうどドレタイム入ったとこだったので↑飛んだら即沸いた@@
a0201367_1854473.jpg
2行もぎ取り ぃぇぃ!
ZELは赤かったけどね・・・

相方クランのリアちゃん、応援ありがとでしたー!
a0201367_18564574.jpg
どんなウワサだろう・・・(( ;゚Д゚))ガクブル
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-02-19 20:16 | Comments(0)

16日の出来事!
11層で遠足してたらドッカーンでシアー登場!@19F
ちょっと単騎でどこまでいけるかやってみたくてチャレンジ!
a0201367_9232585.jpg
MP回復しながらじゃシアーのHPRに勝てず1段階までしか無理!
倉庫にあったクジャクの霊薬10個使ってどうにかドッペ召喚までいくもMPENDで終了。
霊薬もうちょいあったらイケたかな・・・?悔しい><
やっぱり素直に応援呼ぶべきねw でも、またいつかチャレンジする!

ってことで、INしてたアシュに頼んで応援にきてもらいました!
a0201367_22102688.jpg
オリム終わった後、その足でかけつけてくれたイケメン3人衆
ドロップは・・・
a0201367_22223066.jpg
PG入りでした! DAIはn。
まぃさん最初単騎で頑張ってただけあって結構抜けてる(*´艸`)

ブログへの名前出しの許可をもらえたのだけど
a0201367_22365811.jpg
そんな発言しちゃったらもちろん晒すよねー?w
応援ありがとうございました!また機会があればおねです^^


その後、相方さんとラスタの残り時間消化!
暗殺軍→魔獣軍と狩り狩りしてたら中ボス登場
a0201367_22481245.jpg
nDAIでした。

その後、冥法軍でも中ボス
a0201367_225217.jpg
ドロップログ撮れてなかったけど、こいつもDAIをぽろり
今度こそB!?
a0201367_22531334.jpg
え?出ないの?w


すると・・・
a0201367_22545386.jpg
雨さんは揺れたらしいが私の画面では何事も無く・・・
今回は私下向いてなかったよ?w

今度こそカーズド見逃すかぁ!と注意して見てたら
a0201367_22581340.jpg
コイツかぁ!姿見えないけど名前はバッチリおさめたどー!
やっとカーズドの存在を確認できたまぃさんがちょっぴり興奮していたら
a0201367_2354943.jpg
相方気付かず倒してて笑ったw


一度落ちて再度IN
みんなで91層でもいかない?と声をかけたがHD中だったようで
a0201367_23143336.jpg
うん、ウグヌスねw まだ見たことないから見たいのよねー
チョコもあるし、ちょっと単騎で乗りこんでみるかーと思ったらパシャが来てくれることに

パシャ「91飛んだ」

まぃ「あ、ごめん。まだ準備してなかった」(チャットしててw)

パシャ「バカか」

a0201367_23322455.jpg
くっそー、肝心なとこSS撮れてなかったぁ><
それにしても医龍・・・いつも私からアホアホ言われてるから
ここぞとばかりにバカバカ言い返してきた(#^ω^)

というわけで、先に二人でドッカン探し
a0201367_23401242.jpg
a0201367_23402449.jpg
だってさー
a0201367_23426100.jpg
ボス遭遇率がry

その後、HD組と合流。
私とパシャ、リトアと翔月とえめりんの二手に分かれて探すことに
↑と↓で別れたはずなのにすぐ顔を合わせるw
a0201367_23495740.jpg
リトアが急遽抜けることになり医龍が合流
お、単独お水発見!とみんなが期待する中
a0201367_23522686.jpg
重なってて騙されたw
a0201367_23544416.jpg
画面外に片割れが居たりで騙されまくるみんなw

残るは99Fというところで残ったのは3人
a0201367_2358387.jpg
とてもスリリングな狩りをしながら1周したけどドッカンに会えず><
残念だー。ウグヌスに会いたーい!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-02-19 00:12 | Comments(2)