2014年 02月 23日 ( 1 )

奥地でクラハン&ペア

奥地でクラハン!の声がかかる前にお水さんに会いに来ていた私
みんなイベマっしょー?どうせ夢幻放置で残ってるはず!と
タイム終わるまで待ってもらっての421体目~
a0201367_1781460.jpg
空っぽ・・・
待ってもらってたのに1体しか会えなかったうえに空っぽとか言えない・・・(ノд`)

ってことで4人で奥地!
a0201367_1730514.jpg
狩り初めてすぐに武器ぽろり
a0201367_1730856.jpg
とりあえずミスダガね。この調子でどんどん出してこ!
a0201367_17355630.jpg
やった精粋出たあああああ!
a0201367_17365462.jpg
そんなこと言ってたらさらに
a0201367_17392911.jpg
ログ担当より先にコピペして得意げなリトw
a0201367_17421053.jpg
それぞれいろんな意味で必死ですw

落ちたドロップの文字にちょっぴりドキっ
a0201367_17484251.jpg
ダガーかと思ったらアローでした・・・w


相方さんとペアでも行ってみた!
a0201367_17562722.jpg
恐る恐る緊張感のある狩り・・・
ここぞという時にバインド!と思ったら全然固まらないhh
唯一、鳥にはかかったけど他が決まらなすぎて諦めた!
回復に専念してたけど
a0201367_1805967.jpg
これしんどい、PWマジしんどいやめてくれー><
結構頑張ってるのに何も出ないしtt
a0201367_1845016.jpg
いや、もう帰りたいっす。眠いっす。
a0201367_1845948.jpg
次出るかも次出るかもと限界まで頑張ったけど残念な結果でした( ̄― ̄°)ぐすっ
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-02-23 18:14 | Comments(2)