2015年 03月 08日 ( 1 )

今回もSS多め!更新頑張るどー!

6日の出来事。
久々にぽんに会えたー!ヽ(*´∀`*)ノ
お家まで遊びに来てくれたのは嬉しいんだけどさ
a0201367_10441100.jpg
私の憩いの場に変なイメージつけないでくれますかー!!
この日はお喋りだけだったから次はどっか遊び行くぞぉ~!

ぽんが落ちた後、1Fから遠足へ
a0201367_1084534.jpg
ここもジャイアントなコカだったらどうしようかと思ったけどそんなはずないねw

すると7Fでドッカーン!
a0201367_10105372.jpg
当たりだったのでヘルプWISするも放置っぽい・・・
誰かー!っと思いついた名前の人にWISしてたら裕里華さんがいたので来てもらっちゃった!

a0201367_1030112.jpg
強化スクなしのPG・・・
a0201367_10372646.jpg
あれ?これは読んでくれてるってことなのかな?w

というわけで、
つむちゃんが+5PG装備なので+7を狙ってOEしてみた!

a0201367_10422954.jpg
はい、残念w


そして、お初のクラノマガツチさんに会いに行ってきた!
ギランテレポ屋の横にいる与右衛門から飛びっ
a0201367_1048281.jpg


目の前に現れたー!
a0201367_10501295.jpg

a0201367_10564526.jpg

はじめての稲妻袋オープン!
a0201367_1145574.jpg
50k・・・

相方さんと「マガツチの後はサンドワーム行くよ」って話してたのだけど
前回WBのテレポから飛べなかったから竜巻探すんだ!と頑張ってたけど辿りつけず・・・
くそーっと思っていたら
a0201367_11113285.jpg
今回はテレポできたらしいwww
みんなより先に行って殴るはずが逆に出遅れたわwwwww
しかもいつもの流れでガシャ様に行ったら曜日変わったから居なかったーw
どおりで入り口渋滞なかったはずだわ・・・w


その後、DVで狩りしてたら喋る骨発見!
a0201367_11155282.jpg
飛んでった相方を見に行こうと幸運の場所3ヵ所飛んだけどいない・・・あれ?

a0201367_111910100.jpg
右2ドレの上の方にある安いPOT屋さんにいましたw


次はエルモアに移動
沸きがやばいのでオーレンからトコトコ歩いてたら
a0201367_11293265.jpg
警備隊長の幽霊さんがふらふらしてたw
初めて見れたよ嬉しいw  固有装備出るんだよね?ドキドキ・・・

a0201367_11321043.jpg
からっぽかーい!w



続いて7日の出来事。
気分屋さんが告知していたギルタス討伐にかけつけました
a0201367_11424749.jpg
INが遅くなってしまったので私が参加したのはこの時間から
最初は流れを思い出すまで死にまくってしまった・・・
でもコレがあるから大丈夫!
a0201367_11551784.jpg
今度から1kで恩寵が受けられる!こっちの方がいいね!

途中でジャイアントドレイク出現報告があったので浮気してしまったよごめんなさい><
a0201367_1158587.jpg
今度はちゃんと間に合った!卵Get!

初めての卵の中身は・・・
a0201367_1215785.jpg
まさかの魂・・・クソか!w

ギルタスのもとに戻りひたすら攻撃!
a0201367_128426.jpg
緑バリア出たのに気付くの遅いと反射痛くて死ぬ・・・
油断してはいけない!

a0201367_12104391.jpg
危ない忘れるとこだった・・・
その都度アドバイスや注意、指示が飛ぶのでとてもありがたい

a0201367_1216252.jpg
緑バリアが出た時は素早く反応して魔法攻撃に切り替え
近付いてCOC連打してました

しかし恩寵が受けられる0時のタイムリミットも過ぎ・・・
a0201367_12213449.jpg
最後に一斉攻撃の指示が飛び準備していたら

a0201367_12305344.jpg


ギルタスEND--!!!


0時8分に倒すことができました!みんな諦めずに頑張った><
指揮を執ってくれていた気分屋さん、指示を出してくれていた方々、参加していた皆さん
本当にお疲れ様でした!!ギルタス討伐おめでとう!!

a0201367_12531880.jpg
もちろん2次会もかけつけてドレイクの卵Get!
本日2個めの中身は
a0201367_12543861.jpg

ギルタスの思念からは
a0201367_12513261.jpg
あれ?前回コアだけだった気がするんだけど・・・
2アイテム出るようになったの??
床落ちドロップは拾えませんでした(ノ∀`)


今回、途中から参加だった私ですが
気分屋さんのブログを読んでこんな思いで頑張っていたんだ・・・。ということを知りました。
本当に本当に皆様お疲れさまでした。
気分屋さんのブログリンク貼っておきます!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-03-08 13:28 | Comments(2)