2015年 09月 03日 ( 1 )

先月30日の出来事。
単騎でラスタへ
a0201367_1113085.jpg
アミュでも落とさないかなぁっと魔霊のWIZ部屋で狩り狩り
ホントは前衛さんとガリガリしたいんだけど誰もいないし・・・と思ってたら
ひっさびさな豆がタイミング良くIN!

装備燃やしたらしいアホ豆さんは借り物生活中らしく
今の状態でどんな感じなのか、とりあえず呼び出して狩りしてみた
a0201367_1272364.jpg
全然問題なく狩れるし!
この人Lv高いし、まぁ普通に強いw
なのであちこち回ってガリガリしてきました!
a0201367_1341089.jpg



そして、クランに5人いたので久々のHDへ
a0201367_9101989.jpg
WIZさんに最後踏みをまかせ出発

次の踏みポイントでは敵を倒し終わった瞬間ササッと近くの場所に乗る豆&さいふぁ
ちょっとー!イケメンなら女子に譲って自ら奥踏みに行くでしょ~
しょうがないからWIZさんと残り二つの場所に向かうと
a0201367_9214032.jpg
最後踏みをまかせたはずなのに普通に乗ってるし!(゜Д゜)

WIZさんがはりきって焼き焼きし始めたのはいいんだけど
a0201367_9342093.jpg
FSしてからイミュって順番が・・・w ドMなんですか!!
イミュの意味ないっていう発言に反応した豆
a0201367_936527.jpg

・ ・ ・。

完全スルーで会話するメンバーたち
a0201367_939147.jpg
みんな相変わらず優しくて泣けてくるでしょ?^^


オリム終了後、怪しいプロなお方に護衛されながらDEのがしゃ魂を捧げに
a0201367_238442.jpg

あともうちょいでUPだったので火山で狩り始めたらスパイス発見!
DEでも倒せるかなぁ?と軽い気持ちで突っ込んだのが間違いだった・・・
a0201367_23305052.jpg
UP直前で死んだわwwwww

WIZさんが来てくれるっていうんでイミュもらって倒してきたよ!
a0201367_233909.jpg
スパイスが死にそうになって↑のようにロケット花火発射してくるのが結構好きw

せっかくなんでこのままペアでお散歩~
そしてつむりん無事レベルアーップ!
a0201367_23465478.jpg
だけど、UPした瞬間撮れなかった(ノ∀`)

さらにWIZさんもレベルアーップ!
a0201367_23502335.jpg
つむりん一人じゃ火口までくるの大変だからまた一緒してもーらお!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-03 00:18 | Comments(0)