2015年 09月 04日 ( 1 )

今週から始まるはずだったコンテンツが延期ということで
その代わりにドロップ2倍イベが開始!

あとはログインチャレンジバトルが25日(金)まで
前に一回あったけどその時はINできない日と重なって報酬貰えなかった記憶が・・・

今回はたくさんバトっちゃうぞ!ってことで、さっそくイシルロテちゃんとバトル

a0201367_12255530.jpg

a0201367_12452348.jpg
勝ったーヽ(*´∀`*)ノ

対戦相手によって報酬が違うから選び間違えないようにしないとね!
a0201367_12493014.jpg
ログイン時間によって勝率も上がってくるので後半はジリアンさんに挑戦してみよっと


さて、4日の出来事。
まずは相方さんと火山でペア
狩り始めてさっそくスパイスさん登場
a0201367_12563920.jpg
なんと相方さん初対面らしい
2倍中だし冷寒!冷寒!
a0201367_1325188.jpg
(´・ω・`)

a0201367_1314943.jpg
狩り狩りしていたら水エルフさんからNTをもらい
まぃさんがポツリと呟く
a0201367_13192750.jpg
できるものならかけてあげたいわ!(≧ヘ≦)

スパイスさん2体目
a0201367_13353799.jpg
変わらない中身・・・
おい コラ!以外のセリフ初めてだわ@@
なんていうか・・・敵がいろいろ喋るようになったけど
もうちょっとどうにかなんないの?っていうセリフ多すぎw


その後、スタンプでもらった冷寒やってきました!
1回目 フェニ  さすが2倍だったよ!!
a0201367_15312317.jpg
行数がね!!!
B-DAIか?と期待させておいてCだしね!


2回目 イフ
a0201367_15371988.jpg
Bと思わせry
今まで消化してきた冷寒で武器すら出たことないんだけどw


次は夢幻へ
お水さん571体目~
a0201367_16495957.jpg

572体目からっぽ
573体目~
a0201367_16503520.jpg
行数だけry


そんでもって久しぶりにゾリャーを発見!
ちょっと、久しぶりでないの!暇だから遊んでよね!
a0201367_1655720.jpg
私とゾリャーと言えばドッカン相性最悪!でお馴染みでしたね
前だったら 「ちゃんまぃとペアじゃドッカン無理」 的な返しがきたはずなのに
なにどうしたの前向き!w

というわけで、81層登ってきました
a0201367_179668.jpg
ちょっと頼むよお兄さん!w

a0201367_1775376.jpg
さっきから床ドッカンさせてばっかりですけど!w
やっぱり私達じゃ無理なのか・・・でも諦めたくない!

すると87Fでドッカーン!
a0201367_17184670.jpg

アタリか ハズレか


a0201367_1723538.jpg

a0201367_1733789.jpg

やっぱり私達は例えドッカンさせてもクゥ止まりなのであった・・・w
でもBスクでたからいっかw
強化スクも出たけど91スクがポロポロ出て結構おいしかった!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-04 21:14 | Comments(0)