2016年 08月 14日 ( 1 )

FI&UB

13日の出来事。
FI行ってきました~。今回はこの5人で!
a0201367_14223758.jpg
ちょこちょこ仲間に誤射ってます(* ̄m ̄)

出発直後にぽんがまさかのクラ落ち
戻ってきたと思ったら
a0201367_14371364.jpg
ボーンビー!w

この前のクラハンは左側中心に行ってたので右側に行ってみることに
そっちにはオーガキングが出るという
a0201367_1445952.jpg
すでに遭遇したことのあるヴェックからその怖さを聞いた一同は・・・
a0201367_1653428.jpg
ホントは私も「じゃあ応援する」って言おうとしたら先越されたんですw

順調に進んで一番右上あたりに来たところで
溜まってたモンスが一気に襲ってきた・・・
あの数を見た瞬間 あー、終わったw と思ったけど
a0201367_16284464.jpg
必死な戦いの末生き延びた!w
障害物のせいで死にかけてた人いたけど!ギリで生き延びたよ!!

落ち着いたところでちょっと席外したりしてたのだけど
ちゃんと中身戻ってきてますねー?
a0201367_16363199.jpg
そういえば今日はドレイクキングに1匹も会ってない!w
一体どうしたんだ!と思ったらこのエリアでは出ないらしいw

そしてこの直後、また沸き沸きー!
一人倒れ・・・また一人倒れ・・・
a0201367_16503993.jpg
生存者ねるこ&まぃ

ここで、ちょうどUBの時間だったのでみんなで参加!
メンバーはヴェックとあるさんが入れ代わった5人

バルログで前衛さん達がもぎ取り!
a0201367_1735061.jpg

GRももぎ取り!
a0201367_17433917.jpg

今日はみんなすごいね!
a0201367_17452226.jpg
もう一枚のDAIはC!
今C-DAIもBと同じくらいの値段だからウマイ!

a0201367_1811096.jpg
は?^^

a0201367_1835282.jpg

a0201367_18464.jpg
え?みんなもらったよね?

a0201367_1842733.jpg
さすがのねるこさんでした。

この後はまったりランテレ狩り
ネクロスを発見したので相方さんお呼び出し
a0201367_18205764.jpg
図鑑取られた!
しかも空っぽだった!w

フィールド上だと相方さんは目の前に飛んでこれるからこういう時便利よねw
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-08-14 22:08 | Comments(2)