2016年 08月 28日 ( 1 )

かくさなくてええんやで

27日の出来事。
まずは虎くんとイベマへ
a0201367_18185630.jpg

順調に狩っていたのにやってしまった・・・
a0201367_18203323.jpg
近づいてきたテラに誤射って虎くん吹っ飛んだtt
でも取り戻せるくらい経験値入るしイベマも何気においしいね!
久々に虎くんたちがLvUPできそうな感じ!

今回は討伐数580でこんなドロップ
a0201367_18412794.jpg
玉も残響も1回目より倍近く出た

玉も集まったし1週目のクエストをこなしてきました
いろんな場所にいるNPCに会いに行かなければいけないらしいが
すでに終わらせていたえめりんが張り切って案内してくれるという
a0201367_1931187.jpg
迷子になったwww
先輩が落ち着いてください!w
この後無事NPC発見!1週目はクリア!
続きもえめりん先輩に頼もう。よろしくw


その後、こんなメンツでFIへ
a0201367_2033769.jpg

セティさんが私を見かけるたびに言ってくることがある
a0201367_2071870.jpg
セティさんに狙われてる相方さん・・・w
拒絶されてもめげないホモのセティさん・・・w

まぃさんがタゲられてあばばな時にささっと助けに来てくれた相方さん
a0201367_20224962.jpg
嫉妬されとる!視線がこわいよ!!
すると自分も助けてもらおうとコカに突かれながらアピールし始めた
a0201367_20303040.jpg
完全スルーwww

我慢しなくていいんだよ雨くん?
みんながいるからテレちゃってツンツンしてんでしょ?

a0201367_20405550.jpg
ええんやで!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-08-28 20:47 | Comments(0)