2016年 08月 31日 ( 1 )

28日の出来事。
相方さんとFIペア
a0201367_21593623.jpg
海岸沿いでも湧く時は湧くよねー!
a0201367_22553.jpg
っていうぐらいヤバいよヤバイよ状態の時があったけど
雨さんがモテモテだったからどうにか生き延びた・・・w

そしてしみじみと呟き始めた
a0201367_2215543.jpg
雨さんは昔かなりFI通ってたしね~
なんだろう・・・故郷に帰ってきた的な感じ?w

そんな雨さん、諸事情により動きが怪しくて・・・
大丈夫ですか!って感じだったのだけど、また沸き沸き
ねぇ、ちょっと!大丈夫なのこれ!ねぇ!!ちょっとーーー!!!

a0201367_22292764.jpg
ダメだったw

イベマは30分くらいこなして終了!

4人でUBへ
a0201367_22442543.jpg
キャー!ねるこ様かっこいい!
見られてるよ!ここはプロとしてぜひ良い物をもぎ取って頂きたい!

さぁ!
a0201367_224725100.jpg
はい、あるさんの勝ちw

a0201367_22491486.jpg
今日はあるさんのが調子良さげ!

しかし最後にねるこプロが1行もぎ取った!
a0201367_22521118.jpg
今日のUBプロはDKからBスク引いたあるさんだわーw
ねるこおつ!! でもそのうちレア引いてくれると信じてるw


この後、とあるボスを探しに行ったら見つけた!!
a0201367_2335620.jpg
ネクロス!
この前、初遭遇した時は相方さんに来てもらって倒したのだけど
弱かったしもしかして単騎でいけるかも?と試したかったのだw
a0201367_2372085.jpg
全然痛くないし余裕でイケた!!


さらにガード3人衆とFIへ
a0201367_23145776.jpg
誰が誰だかわからんし!
前衛3人に対して回復まぃさんのみ(゜Д゜)いそがしぃいいい!
けど勝手にピカピカしてくれるしできる限り頑張ります!って感じで・・・w

例のミノゾーンの沸き場で狩り狩り
a0201367_23421679.jpg
前衛さん達張りきり過ぎですごい勢いで狩りしてるんですけどー!
a0201367_051771.jpg
つかれた・・・w

a0201367_06287.jpg
イベントの光の玉がねっ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-08-31 00:39 | Comments(2)