2016年 09月 27日 ( 1 )

屋上&FI&UB

25日の出来事。
せっかく秘伝POTがあるのでDVに行ってみたらドレイクに遭遇
a0201367_8205673.jpg
途中で雑魚も湧くしMP使い切っても倒せない。単騎つら・・・
MPPOTがあってよかったって感じ

この後、もう一体出てきたけどまた卵のみ(-ε- )


そしてあるさんと久々の屋上へ
a0201367_8371920.jpg
しょぼりっち。

前に比べてここはだいぶ狩りやすくなったよねー
a0201367_8355747.jpg
なんて言ってたら奥の溜まってたモンスに追い返されるはめにw
油断大敵!w

ねるこマンも合流
a0201367_8434860.jpg
やったーまぃさんリッチの図鑑Getできたー!
だけどドロップがない・・・
a0201367_8462791.jpg
図鑑Getしたのにいなかった扱い・・・

続いてウグも
a0201367_848794.jpg

a0201367_8482775.jpg


a0201367_851372.jpg
何もなかったことにしてる人達w


この3人でFIも行ってきました!
a0201367_8553461.jpg

しばらくしてから気付いた
a0201367_8564217.jpg
ま、前衛二人いるしPOTもあるし大丈夫だろう!
と思っていたらミノゾーンでとんでもない集団に襲われヒィヒィ

まぃさんミノ数体+コカに追いかけ回されては突かれ痛い痛い!はよとってー(泣)
だけど二人もそれどころじゃない数を相手にしているww さらにDE4体とかこわすぎるわ!
まさに自分の身は自分で守れ状態w
a0201367_983044.jpg
生き延びた・・・あースリル満点w


あるさんが「そろそろアレ出てくるね」って言ったらすぐ出てきたアレ

a0201367_914732.jpg

やっとハルパス以外のドロップを見た気がする!
a0201367_9492449.jpg

a0201367_10193447.jpg
はいはい。どうせねるこ的心の中のBでしょ?

この後すぐ2体目登場
a0201367_10503690.jpg


その後、分配の時に衝撃の事実・・・
a0201367_10213873.jpg
ごめんって!

a0201367_10292184.jpg
ごめんなさぃ(-ε- )


そのままUBへ
a0201367_10441271.jpg
ここでWISピコン。
a0201367_10444085.jpg
(*/∇\*)
ユオンちゃんもLv82おめでとう!青DKが輝いてたよ!!

モンスが湧いた直後画面停止したまぃさん・・・
a0201367_11211712.jpg
うわはずかし

a0201367_11253223.jpg
MPPOTあるとWIZさん強いよねー

で、ドロップは
a0201367_1129718.jpg
からのー
?????
GRなんていなかった。いいね?って感じでしたw


最後にお久しぶりな方を2名
ちょろっとOTに狩りしに行った時に会った陸奥くん
a0201367_11325370.jpg

お元気そうなチャラ男さん
a0201367_1135172.jpg

二人ともありがとう~
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-09-27 11:45 | Comments(0)