2016年 10月 22日 ( 1 )

19日の出来事。
ハロウィンイベが始まりましたー!
イベ始めの記事を書く時にいつも思うけど
みんなが読んでる頃にはもう知ってるから!って内容だけど
自分の記録として書いてるのでかるーく流してください!w

今回はTIの宿屋前からスタート
a0201367_21524926.jpg


ハロウィンの園に行くと
a0201367_22534039.jpg

シニアさんからイベマップに飛び
a0201367_2351820.jpg
カッスさんからイベマ限定で使える爆弾とパイをもらい
10分間ひたすらカボチャボンバー!
a0201367_2373451.jpg
10分だからあっという間だけど1キャラ10分だからサブキャラも続けてこなすと疲れる・・・w
しかもマップが1つだけだから夜はめっちゃ混んでる・・・

1回目の結果はこんな感じ
a0201367_23161567.jpg
大きいのはクリックすると普通の種100個分!

カボチャがたまにバロード姿のかんぶに変身
a0201367_23211161.jpg
こいつは何度か出てきたけど普通の種10個前後と大きいの1個を確実にくれるっぽい

この種で装備品を作ってくれるらしいが確率なので運次第!
園の左にいるジャック3兄弟が作ってくれます。
作れる装備はお馴染みのカボ装備や各種ガーダー、ゲートル
装備によって必要な種は2k個~4k個
+7シンセンスおぱんつ欲しいな・・・

とりあえず初日はエルフ、WIZ、DE、倉庫プリ。と別垢のまぃぷりちゃんの5キャラ頑張った!
まぃぷりちゃんがLv25だったのだけど次々上がって
a0201367_23342653.jpg
10分でLv40!
この機会に上げれるとこまであげとこ!

一番多かった時でこんな感じ
a0201367_21371646.jpg



あとは
a0201367_2143774.jpg
種100個でハロウィンハットがもらえるのでこれ装備して放置ゲー

a0201367_21442848.jpg
キャンディが15分で1個手に入るのでこれ20個でイベマのリセットチケットが手に入るみたいだけど
来週から用途が増えるっぽい!なんだろね~

普通のマップでも種が出る!ということで実験場1hやってみたけど
こんなもんでした。
a0201367_21533089.jpg


この後、相方さんとFIに行ったはずなのにSSが1枚もないよどういうこと!?


初日以降はとりあえずイベマこなせるだけこなしてる感じなので
装備作ったら結果を載せたいと思います!

あとは初めて釣りっ子の鞄を買ってみたのでそれもあとでまとめて結果報告しまっす!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-10-22 22:20 | Comments(2)