2016年 10月 26日 ( 1 )

FI相性最悪ペア&UB

23日の出来事。
相性最悪ペアでFIへ
a0201367_22463548.jpg
今日こそ光が出ちゃうらしいです!
相性最悪って言ってもレアが出ないってだけでペア狩り自体はすごく相性がいい!
とてもやりやすい!と思ってるのはまぃさんだけかもしれないけど!w

まぁそんなわけで、今日もねるこさんと光を求めて出発!
そこに現れたクロレンス
a0201367_2304675.jpg
光が出る前にまさかの歴史書がっ・・・出るわけないよ!
っていうか倒せるかも!と思ったけど逃げられたよ!

ラッキーさんからお買い物したねるこさん
a0201367_23362712.jpg
いつも残念なねるこさんばっかりネタにされてるので
やさしいとこアピってきましたw

ブログに晒されてるせいでよく声をかけられる。というえめりんとは違い
今まで何事も無かったねるこさんがついに
a0201367_23433360.jpg
なんとかって・・・ひどいw
a0201367_23455652.jpg
誰だかわからんけどねるこさんへの見てます第一号だったらしいですよ!
おめでとうございますw


a0201367_2361363.jpg
とかふざけたこと言ってたらホントにきちゃいました

a0201367_2312040.jpg
嘘ですごめんなさい死にたくないです。

エルフ以外の人が即タゲ取ればポルートこない。とか指摘されましたが
私の目の前に湧いてすぐポルートかけられたんで
前衛が即タゲを取れもくそもなかったって感じです!

ポルートかけられてもドッペだけにタゲられてるんなら全然問題ないんだけどね!
この状態でまぃさん側にコカ+DEなんか沸いちゃったらもう必死である。

だけど結局
a0201367_23552016.jpg
死んでるアホがいるー!

これは私がいけなかった・・・
一回地上に上がったのにわざわざまた入ったのです・・・
こいつら足止めしてくるのすっかり忘れてた・・・逃げられない&耐えられなくてEND
a0201367_2247645.jpg
レア出ないし死にまくるまぃさん・・・
a0201367_22493698.jpg
私がアホで雑魚で下手くそだからですごめんなさい!
もっと頑張ります(-ε- )

気を取り直して再出発
そしてミノゾーンで茶色い塊の中になんか居た
a0201367_23352181.jpg
しかしあそこは湧き場の中・・・
頑張って向かってみたけど次々湧いてむーりーーー!
ヒーハーすぎて先に進めない><
Gミノさんには辿りつけず・・・残念すぎるtt

最後にDE姉妹さん達どんだけぇえええ!な1枚
a0201367_23453975.jpg
まぃさんだったら即死ですわ・・・
あ、もちろん光なんて出ませんでした。



UBのお時間
a0201367_23543582.jpg
4人で行ったんだけど始まった直後えめりん切断tt

唯一もぎ取れたものが
a0201367_23561441.jpg
Bでした!この日はプロだった^^


装備製作状況はこんな感じ
a0201367_0494123.jpg

a0201367_0495534.jpg

a0201367_050973.jpg
14回で3個!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-10-26 00:00 | Comments(4)