2016年 12月 17日 ( 1 )

オークからアミュもぎとってやる!とちょこちょこOTで狩りしていたまぃさんですが

ついに私の手元にアミュがあああ!


a0201367_20532173.jpg


フォノスあみゅGetーーー!!
嬉しいいいいい!


だ け ど !



いまのタイミングだしこのタイトルで察してる人もいると思いますが
コレなんです。






a0201367_21162048.jpg

狩りじゃなくてガチャで出しちゃったよ!
嬉しいんだけど虚しい・・・。でも嬉しい。複雑な心境・・・w
でもそのうちオークからももぎとってやんよ!

ちなみに30回分やりました!
フォノス出る前にもう一個S出たけどサイハアミュだった・・・。
私はAが1個も出なくてやたらBが多かった感じ。



では、16日の出来事。
半月の釣りで出たCCの欠片20個分ひたすら消化しました!

アイスキューブ100個分
a0201367_2293526.jpg
ピュアちゃん1個Get!
火炎が1個も出なかったw


その後はまったりお喋りモード。
たまにねるこさんとこにお邪魔してオーレン警備員してたりします
a0201367_22282794.jpg
中身いたりいなかったりですが・・・

この日は音楽の話をしてておすすめの曲を言い合ったりしてたのだけど
前に私が雨くんから教えてもらったバンド名を出してみたら
おすすめの曲をピンポイントで言ってきたねるこさん
a0201367_22442292.jpg

a0201367_22521882.jpg
いきなり全チャで公開告白w
なんか知らない人が反応してたけど本人INしてないから!w

この後さらに、それ雨くんが好きなやつ!っていう曲を言ったねるこさん
a0201367_23172065.jpg
そんなにアピっても雨くんINしてないから!残念でした^^
私はそんなねるこさんが好き。
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-12-17 23:42 | Comments(2)