GAQさん、はじめまして。

a0201367_202153.jpg
GAQのストーカーな自称イケメン。じつは・・・

a0201367_223619.jpg

そんなこんなで、今日はストーカーさんの日常を案内してもらうことにしました!

蟻の女王様出現タイムまで時間があったので、10Fでお散歩。
a0201367_2131373.jpg



なんだか
かっこよさげな発言してますが

通りがかりにADSPをくれたWIZさんに対して
a0201367_2171042.jpg

a0201367_219235.jpg

知らなかったわぁw

a0201367_2215856.jpg
さすが、モテモテだわ^^;

そろそろ例の時間かな?という時
a0201367_225535.jpg

すでにGAQさん脳内彼女にされてるh


そして、紹介されてきました!はじめまして、GAQさん^^
a0201367_2312822.jpg

卵1つ開けさせてもらって
a0201367_232567.jpg




こんなん引きました^^;

この後はGGA巡り~
一通り見回ってみると、おいしそうな卵たちがいっぱい(・∀・)

ちょっぴり待ち伏せして・・・1匹目!
a0201367_2383976.jpg

その後順調に2匹目~a0201367_2403667.jpg

3匹目~a0201367_242615.jpg

4匹目~a0201367_2434621.jpg

GAQ前のGGAも合わせてこの階全部制覇~!!
残るは2匹(*´艸`)


・・・が、1ヵ所終わってた><
残る1匹は・・・?
a0201367_2504746.jpg

見に行った瞬間目の前に沸いたw

そして、今まで重いものザクザク引いてためったん
ラストBスクだすよ!宣言。

a0201367_2554640.jpg
a0201367_2562437.jpg
a0201367_2572949.jpg
ホントに引いてくれた(≧∇≦)
楽しかった~!また連れてってね♪
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-31 03:07

まず1発目、

a0201367_263748.jpg

BEに遭遇したけど
相変わらず何もくれないこのお方。

なんだか最近、頑張って経験値あげてるたちおさん。
a0201367_244733.jpg

って言ったら、なんか妄想し始めた・・・

a0201367_210551.jpg

危ないことに巻き込まれそうだったのでお姉の方に投げてみた。

a0201367_2123468.jpg

そんな中INしてきたリトちん、この話を聞いて

a0201367_214448.jpg

食いついた!w

a0201367_2154122.jpgそゆことでお姉!
ひもぱん用意よろしく~w

a0201367_2174622.jpg

ってことで久しぶりにGCに来てみました。

a0201367_2214186.jpg

迷子で嫌嫌嫌><になりながらも
ボスからGETした鍵で宝箱を開けにきてる様子

・・・が、なんか4Fでウロウロしてる人発見@@

a0201367_2275263.jpg

迷子イヤイヤイヤ><w


a0201367_2322672.jpg

ありがとー(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-30 02:36

たちおのタイトルのついて談議中。
結果・・・
a0201367_1034417.jpg

ってことでHDへ。

はい、HDのSSありません!!
なぜかHD参加後だけSS撮れなくなるんです;;なんで??

そして、みんなが必死な中INしたカルジェラりんが
ダイアゴレ発見!ということで、終わった後みんなでそっこー応援へ!

SSチャンスを逃さぬよう、すぐ再起動して後からかけつけ
みんなが叩いてるところへ合流

a0201367_10472544.jpg

なんだってぇ(゜Д゜)
ってことは

a0201367_10531178.jpg

と、近づいてサンバ連打!     はい、ムリー!
結局DROPは換金できる アレ だけだったようです。


その後の分配中、通りかかった♀エルフさんの後を追いかけ始めた二時ノリスケ

a0201367_0293119.jpg
a0201367_0321017.jpg


初代とかいたの?wだれだれ!

a0201367_0334515.jpg


最近、穴に篭ってるこの人ですね。a0201367_0542680.jpg
a0201367_0543960.jpg
         これは・・・某引っ越し屋さんのCM・・・?
思わず続きを発言したらa0201367_10015.jpg
うん、もうイケメンっていうのやめよう・・・。そうしよう。

こんな会話をしてる中、黙々とみんなの為に分配してくれてるアンちゃん
a0201367_174964.jpg

いつも超ありがとう><


この後、流れでペトレへGO!

a0201367_1132440.jpg

クランで占拠してる中、一人見知らぬ勇者も参戦。

a0201367_1173919.jpg

ちゃっかりクラン員募集アピールしてるw

そんなカルさん
a0201367_1211228.jpg

そして・・・
a0201367_1242084.jpg

人がモォ~モォ~必死に歩いてる横を
爽快に走り抜けながらこの表情

何このイラッとする顔w
ムキィイイイイヽ(`Д´)ノ


あとはこんな変身になって
a0201367_135519.jpg

興奮して、
a0201367_1365059.jpg


ノリスケのおケツを
くんくんして終わり!




ペトレ後は相方さんとアイコに会いに70Fへ~

すると突然
a0201367_143405.jpg

a0201367_1444797.jpg

虹になって、るんるんなんですね!

a0201367_1493671.jpg

めんどくさそーに答える嫁に笑うしかない旦那な図w

この時、他に回ってたのが3PT?くらいと単騎の方。
ライバル多っ!!

だけど、今までレア出してくれたアイコ様のパターンやっ!

a0201367_273941.jpg

なぁ~んて言ってると、
現れました、アイコ様!!期待してますよ!っと

a0201367_2102337.jpg

気になるDROPは・・・

a0201367_2141064.jpg

期待はずれぇ~。。。
こんな時もあるよね!次に期待^0^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-29 02:37

巨人な日

まずはオル、モッスーとトリオで!
しょっぱなからこんなミスをする私・・・

a0201367_1534121.jpg

a0201367_1542463.jpg

よりによって目玉。。。
でも、自虐ネタ嫌いじゃないです(´д`;)


オルの住んでる地域では、

a0201367_201821.jpg

モッスーのところもなってるらしい。
確かに聞いたことはあるけども・・・うちの地元はなりません!!
みなさんの地域はどうなんでしょう??


そして、オル曰く
レア出ないフラグらしいヴァラカスの書を早々とゲットしてしまうと

a0201367_210517.jpg

おふざけ発言しながら狩ってると、その後すぐに

a0201367_215463.jpg

思わず 
a0201367_21747100.jpg

って言っちゃうぐらい順調に出ましたw



夜のクラハンも巨人へ~!

a0201367_2235131.jpg

メンバーはこちら。



大空洞にセクシーマダム姿で現れたリトちん。
a0201367_2261078.jpg

a0201367_2273772.jpg




そして、
a0201367_2291342.jpg

アクアちゃんのふんどし姿ゲット!
違う意味で目のやり場に困るw

a0201367_232391.jpg

a0201367_2323077.jpg

肌見せるどころか骨とかw
私なんてBBなるつもりがなぜか変身リストにあったコカをクリックしてしまい・・・
もはや人じゃないし。。。

到着したらちゃんとマジメに狩り狩りw
みんな強いから楽ちんサクサク!

とりあえずDROPはなんだっていい。もぎ取れれば嬉しいw(*´∀`*)a0201367_239681.jpg

いつも密かにもぎ取り狙ってます(*´艸`)


こっちでも順調に

a0201367_2432425.jpg

あとは、
a0201367_2473725.jpg

a0201367_2474672.jpg
をもらって終了~!

今日もおこづかいGETだぜぇい!(人´∀`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-26 02:53

びっくりした日

a0201367_14532063.jpg 

という、めったん

a0201367_14582337.jpg

ま、まさかの・・・

a0201367_14593820.jpg

練習台にされてました!

a0201367_155178.jpg

誰かイケメンの心の隙間埋めてあげてくださいh



そして、
いつものようにドレイクさんを探してウロウロしていると・・・

a0201367_15322865.jpg

はじめましての方から初めて言って頂きましたー!
ありがとうございます!^^がんばりまっすw

この時まさかの声かけにドキドキあわあわしてました><
文字消える前にSS撮れててよかったw



この後、帰還してもう落ちようかという時

a0201367_15215578.jpg

@@!!!!!!!
変態で有名なオルちょめさんがクランに・・・笑ったww

a0201367_155785.jpg

今まで、UP時にくれようとした方や
相場も下がってきたし、もう買っちゃえよ!とか言われたりしますが

意地でも自分で出してやる!(≧ヘ≦)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-25 16:13

70Fでお散歩

アイコに会いに行こう!ということで、
アンちゃん、ミミちゃんと61Fで待ち合わせ。

a0201367_323053.jpg

言い直したのに、言えてない。
カルさんといい勝負なミミズクオリティ!w

そんなミミズは

a0201367_3482764.jpg

巨大イモ虫になるのが夢らしい。

そして、

a0201367_3524470.jpg

やる気満々のミミズに対して
急に言葉を発したアンちゃんの一言・・・

a0201367_3555424.jpg

イジメ現場を目撃@@
急すぎてちょっと吹いたw

そしてまだ現れぬアイコさんに八つ当たりするミミズ・・・

a0201367_34129.jpg

ジャイ子って・・・www

a0201367_3423259.jpg

言い直したってダメなんだからね!

ミミズにジャイ子呼ばわりされて拗ねたアイコさんは
姿を見せてくれることはありませんでしたw


この日、HD行ったりやクラチャのオモシロ会話をSS撮りまくってたつもりが
PrtScキー押してたのに撮れてなかったとゆーバグ・・・何コレ・・・
再起動したら直りましたが・・・
とりあえず撮れてた会話だけのっけてみる。。


私がある発言をした時のこと

a0201367_471454.jpg

たちおが!ってことにしようとしてるww

a0201367_4131533.jpg

言われたことないよねー?^^

a0201367_4154574.jpg

え?そっちのがやばくないですか?w


撮れてたのがこの会話だけとか・・・(´д`;)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-24 04:23

相方さんが70UP!!

ついに相方さんが70UPしましたああああ!!
初めて会った時はまだ新影Lvだったのに・・・私よりLv低かったのにぃ><

雨ちゃん、おめでとう!(≧∇≦) めっちゃ強くなったね!!

UPした当日INできなかったわたし。。。
今日、お祝いしましたぁ!^^

記念すべきLv70!ということで、70アートなんてしてみました。

a0201367_21461875.jpg

なかなかキレイに撮れた^^
(撮影時いろいろあって何回かやり直したのは内緒w)

お祝いも終わってお片付け~!ってなった時、ふいに相方さんがGDを召喚@@
何するのかと思ったら、

a0201367_21551410.jpg

お片付け始めた!なんてかわいいの!!
ちゃ~んと全部キレイにしてくれましたw


次は私の60UPかなぁ・・・

ただいまの経験値
a0201367_2245578.jpg   目指せ白弓!がんばります><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-22 22:16

INして便箋を確認してみると、はぁはぁしちゃってる便箋が・・・

a0201367_239383.jpg

でたぁ!変態オルちょめりん!
興奮しすぎて力尽きたようで・・・
もうそのままずっと眠っといてくれていいよ(´д`;)
あ、よく見たら日記みてるよ。だって・・・ありがとーw


そういえば、便箋開くと文字がチカチカして
タイミング悪いと↑の名前の部分のように文字が欠けてしまうので
チカチカしない窓化の状態でSSとったらこんなんなった

a0201367_3234690.jpg

まっちろ@@
何にも書いてなーい!
しらなかったわ・・・


恒例ドレイクDROP報告!

↓ドレ食べーの

a0201367_3295987.jpg

中の崖下飛んだら崖上からバッサバサしながら見下ろしてる双子ドレ発見!
同時に発見したDKさんと崖上にジャーンプ!

a0201367_3341146.jpg

1匹づつ食べーの、日々ドレ魂量産中(>∇<)

a0201367_345437.jpg

だって、出ないんだもんんんん><。。。


2ドレEND報告をした後の・・・

a0201367_3481417.jpg

a0201367_3491758.jpg

見つけたもん勝ちだもんねぇーだw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-22 03:56

とりあえず、イベ参加してみました!
開始直後、リトちんと出現場所に行ってみると・・・

a0201367_1154166.jpg

いきなりカオスw

これはたまたまカーソルがカーツに合ったけど
どこにボス沸いてるか見えないh

途中はぐれてた二人と合流して
一応最後まで頑張ってみたけども・・・

a0201367_1215075.jpg

私的には前半イベはもうお腹いっぱいです^^;
結構アガタさんにお世話になる方がいたっぽい><


その後花ちゃん合流してHDへ!

a0201367_1295581.jpg

WIZらしくT-Uバシバシ決めてるたちおさんを
かっこいいよ~とヨイショしてるのに
ケレニスちゃんには最低って言われてる。この1枚しかss撮ってませんでした。。。


そして・・・
ドレ待ちしてる時に突然

a0201367_139371.jpg

空WIS連打の嫌がらせ(゜Д゜)  かーらーのー

a0201367_141577.jpg

興奮状態!!!ヒィィィィΣ(・∀・ノ)ノ
変態WISきたああああ><と思ったら、

a0201367_1441681.jpg

初めての日記見てますWIS頂きましたー!
あなあなありがとーヽ(*´∀`*)ノ第1号だよ(*´艸`)
打倒穴!とか言っちゃったけど、目指せ穴!に訂正させて下さい。。。w

その直後にドレイクさんに遭遇!!

a0201367_14952100.jpg

はいおつー^^

それから、
自分が第1号じゃなかったと知ったRaharuくん

a0201367_15492.jpg

いあー、実は第2号さんもいらっしゃる・・・と告げると

a0201367_1584629.jpg

すねてる!ぷぷっ(*´艸`)

第2号さんは・・・

a0201367_211115.jpg

ごえちゃんでした!ありがとー^0^

ふぅ、今日は更新頑張ったどー!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-19 02:05

どうしよう・・・

日記の更新が楽しすぎてどうしよう・・・w
もっと早く書き始めればよかったなぁとか思いました!

INしたらとりあえず何かしら更新したくなる!
飽きずにどこまで続けられるかなぁ・・・っと

a0201367_1614031.jpg

わぉ!さすがカル総帥!ありがと~
そんなカルさん・・・

a0201367_1685948.jpg

今までのssでもちょこちょこ出てますが
いつもカルジェラクオリティ炸裂ですw

そして、

a0201367_16161124.jpg

しちゃうもんね~(*´艸`)
そんでもって、よきアドバウスよりぽし頼まれましたw


さて、今日のドレイクさん。
a0201367_1626392.jpg

え・・・?えぇ??

まさかの2匹とも空wwwwwwwちょっとww
魂すらでないとか・・・いらないけど・・・

そんな虚しい報告を受けたお姉が笑いにきた。

a0201367_163036.jpg

このわざとらしい笑顔は晒せってフラグですよね^^^^

今日は休みだし、この後ふら~っと服でもみてくる。と伝えると

a0201367_1633519.jpg

さすがEruzaもとい、Ero The 姉様

a0201367_1637135.jpg

a0201367_1638560.jpg


(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-18 16:50