<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日は濃いぃ日でした。めっちゃ頑張った!
まずは二時とGCペア
a0201367_250058.jpg
いきなり叫びだしたけど、ほんと経験うまー!
話ながらやってるとあっという間の90分!
2.9%ぐらいあがったヽ(*´∀`*)ノ

そのままアリ穴へ移動~
GGA沸いた瞬間背中に乗ってやる!と待ち構えてると、
a0201367_2574115.jpg
乗るというより埋もれてるw

そして、ボス発見報告!
a0201367_315929.jpg
なんだかんだみんなで駆けつけ
a0201367_335384.jpg
a0201367_34431.jpg
DAIセットでおこづかいGET♪

その後すぐに
a0201367_375524.jpg
ドワ城へダーッシュ
a0201367_394843.jpg
オルちょめりんが放置しちゃってたので残る4人で
a0201367_31413.jpg
交通費はでましたw

人数が集まってきたところで8人フルPTでHDへ・・・が!!!
a0201367_3165689.jpg
この段階でめったん、たちお、サチコが次々に切断し5人にhh
必死だったけど無事クリア☆

あー、今日は頑張ったぁ~。っとまったりしてると
相方さんから狩りのお誘い・・・
えええ、もう今日は狩りする気力が・・・とか言ってると
a0201367_3312725.jpg
やる気なさげに精霊の墓でまったり狩り

前は結構通ってたなぁ。
二人とも育ち盛りで、まだここでも必死で狩りしてた時は
a0201367_336261.jpg
草生やしすぎですよw
んで、またやっちゃいました・・・ミス帰還。。。
a0201367_338554.jpg
a0201367_3393355.jpg
(´д`;)
戻って狩り狩り
なかなかアデナのDROPが盛り上がってる感じ!
レアな予感・・・
a0201367_3422161.jpg
a0201367_3431343.jpg
意味わからんw

結局何も出ずしゅーりょーw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-30 03:46

暇な人を募ったところ集まったのがこの二人
a0201367_1371353.jpg
変態な二人に挟まれてすでに帰りたいモード^^

スクが出ないので、たちおさんにスク出る呪文唱えて!
とお願いすると・・・
a0201367_1432150.jpg
・・・・・。

その後も狩り狩りするものの呪術スク1枚と足かせのみ・・・
相方さんと行った時に引き続きまったく出なーい!
なので、今日は私がアクションを起こしてみた。
a0201367_1515274.jpg
びっくりした?^^とか言ってると
a0201367_1553384.jpg
なんか張り合ってきたw
a0201367_1563684.jpg
a0201367_1572999.jpg
これ以外にもどんだけ?っていうぐらい
なんかいろいろ出てきましたw
a0201367_253336.jpg
結局この日もカタカナスクは出てくれませんでした( ̄― ̄°)ぐすっ


最近クラン員の別キャラも増えてきて
これ誰だっけ?この人はコレとコレとか確認w
a0201367_244493.jpg
そういえば、最近〇○〇〇〇みないねぇ
a0201367_272558.jpg
そーそー
a0201367_2162765.jpg
うんうん
a0201367_2172760.jpg

a0201367_2234671.jpg
え?^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-27 02:29

みなさんはGC通ってますか?
私は単騎だと苦手なんですが、そういう人少なくないはず!
a0201367_1393021.jpg
うん、いたいたw そんな中・・・
a0201367_1403980.jpg
ぜひ、今度誘って下さいw やっぱり人それぞれですね~^^

今日、初めてお会いしたフリスクくん
a0201367_1452364.jpg
キリっと言われましたw 要チェックやっ!

そして、狩りは相方さんと巨人へ
カルマ3段階なれば近道できるのよね~・・・と思ってると
a0201367_149075.jpg
お土産持ってきてくれた! ありがとう!
早く3段階なれよ!ってことですね・・・が、がんばるよ。。。
欠片あと何個貢げばいいのやら・・・あとでちゃんと計算しよっと><

今日の巨人は一家たちの襲撃続き
めっちゃ頑張ってるのになんもでない!!
すると・・・
a0201367_158575.jpg
え・・・メイポ?今まで見たことない・・・巨人でのレア?
とか本気で信じかけてると
a0201367_211665.jpg
a0201367_21581.jpg
何も出なさすぎてなんかやってる・・・
a0201367_210440.jpg
鬼嫁プレイ^^

そのうち、わっきわきになり私逃げ腰でヒィイイイ!状態
無事倒し終わっての一言。
a0201367_26209.jpg
はい。私がビビリなだけですw

そんな相方さんに、NISSANのCMでやってた
a0201367_2123420.jpg
(イケてる旦那)とか言ってたら、私ミス帰還!
そして・・・
a0201367_2172337.jpg
くそぉ( ̄― ̄°)ぐすっ

最後、落ちる前にドレ見回りして発見!13匹目~
a0201367_220361.jpg
はい、おつー^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-25 02:27

白弓UP目指して頑張り中

INしてタイムの時はとりあえず飛んでみる。
いましたドレイクさん11匹目~
a0201367_1341261.jpg
いつものお土産セット。

そんでもって12匹目~
a0201367_225023.jpg
ZELは赤かったけど、まぁ出ただけいいか・・・

そして、お姉と巨人へ・・・
a0201367_1355538.jpg
そして現れたのが、
a0201367_137229.jpg
まさにスペシャルレディーらいちゃん^0^
するとお姉様が・・・
a0201367_1405353.jpg
WISでペット連れてく!とか言ってたくさい・・・

らいちゃん→スペシャルレディー
まぃちゃん→ペット

何この扱いの違い^^

a0201367_1464534.jpg
から得意料理は~?な話をしつつ狩り狩り。
a0201367_1494214.jpg
ちゃんとお小遣いゲットしてきました^^

その後、優しいまぃさんは
a0201367_153292.jpg
ちゃんとペットになってきましたw


早く白くなりたーーーい!ので
今日はちょっと経験狩りを頑張りました。

オルが影中にいるというので便乗~
ひっさしぶりに来たわココ
a0201367_204636.jpg
ちょめとの会話とクラチャを楽しんでいたら最終的に
a0201367_264817.jpg
ものすごくエンチャをかけ忘れてこんな状態で狩りしてたw
オルちょめ、ごめーんねw

単騎でも影中に篭って久しぶりに黙々と狩り。

そして、、、
今日の開始時
a0201367_2123162.jpg
からの終了時a0201367_2123853.jpg
約4,8%あがりました!
私にしては頑張った><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-23 02:34

WIZでるんるんらー!

今日はちょっぴりWIZで遊んでみました!
a0201367_131153.jpg
WIZでは初めましての方も知ってた方も
どーも、MAImaiです。

実はエルフではなくこっちが1stキャラだったりします^^;
私をリネに誘った人が「エルフにしとけ。」と言ったにも関わらず
魔法使いに憧れて無視してWIZを作ったわけですが、Lv49まで上げたところで
ちょっとエルフもやってみようかな・・・と手を出したところ
「ほれみろ。」状態のエルフメインになりましたw

それからちょこちょこ動かしてはいたものの
現在Lv50でSTOPし、放置、チャット、売り子時々
たっまーーーーーーーーーーーに狩りなMAImaiさんです。

そんなMAIさん、ゲットしたテベ杖で遊ぶべく
とりあえずRaharuくんに見守られながら新影へ行ってみた。
a0201367_155667.jpg
え、中々倒せない・・・痺れをきらしたRaharuくん
a0201367_21838.jpg
T-Uしやがったw

新影ダメエエエエエエ!!ってことでわずか5分程で今度は火山へ
a0201367_244742.jpg
火山いい感じ!
今までSOMでサモンと一緒に叩きながらMPチューチュースタイルだったけど
テベ杖つよーーい!いえーーい!!
a0201367_211252.jpg
一人でるんるんらー!してましたw

その後、他の狩場にもちょこちょこ出現し、
約30分ほどの活動時間で満足しましたとさw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-22 02:22

最後にイベ袋10個開け!

今日はINしたらすぐオリム~を3人で!
a0201367_2404476.jpg
最近シーハーピー遭遇率が高いです。ぜっるーゲット♪

a0201367_243825.jpg
自分がPTLやるといつも一人で勝手にてんてこまぃしてますw
最後の方は→端に寄って最後まで頑張れました!
無事クリアして日記げっと~♪

その後、イベ袋10個開けるために
残り400ほどの石片を集めに恒例の24Fへ
a0201367_2511375.jpg
2k個貯まったあああ!
最後にB-ODだしてやんよっ!と意気込んで・・・オープン!!

a0201367_253467.jpg
・・・・・・ですよねぇ~(´д`;)
次の袋開けイベに期待!

今日はルイちゃんから
a0201367_2573734.jpg
ありがとー^^
みんなからそう言ってもらえてやる気度あっぷっぷぅう!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-21 03:06

まずはオルちょめと魔族のコラプト狩りへ
1セル場が空いてなかったので神殿へ・・・a0201367_1484594.jpg
この場所のムービーがあるらしく♂ナイトが素手で戦ってる場面があると聞いて
これは見るしかない!wと後で見てきましたがムービーかっこいいね!
見てない人オススメです!

神殿を進んで行くとコラプト地獄発見@@
a0201367_1535190.jpg
1セル場に戻って
a0201367_1561749.jpg
バルログ御一行様に邪魔されながらも頑張ってカルマ2%あげてきました!
ただいまのカルマa0201367_204535.jpg
とりあえず3段階にしたいです。。。

そして、トリオで50F
a0201367_23265.jpg
やる気満々デスネ!

黒弓トリオでさくさく
a0201367_245582.jpg
心臓?なにそれ^^

発見した汚れオークちゃん
誰か呼ぼうと思ったらタイミングよくINしてきた相方さん
a0201367_271128.jpg
a0201367_28574.jpg
スピ見に行くも、またもや居ない・・・

オリムのスピに八つ当たりしときました^^
a0201367_29424.jpg


6/20、リネ婚して1年が経ちました。早かったなぁ
この1年でかなり成長しました!いろんな思い出いっぱい!

なんかするかぁ!と相方さん、アルカ開ける?箱開ける?
とりあえずは何か開けたい様子w

二人の思い出は・・・テーベ!ってことでテベ箱オープン!
a0201367_2174038.jpga0201367_2175094.jpg
よし、ここは私が・・・

a0201367_2185962.jpg
テベ杖でましたー!w
勢いに乗ってOEいくぞおおお
a0201367_2205134.jpg
a0201367_2222379.jpg
チラッと来ないいい( ̄― ̄°)ぐすっ
すると相方さん
a0201367_2245814.jpg
ステキ!a0201367_2254760.jpg
a0201367_2262884.jpg
余裕の1発で7にしてくれたテベ杖ちゃん
私のWIZにもたせてくれました^^ほっとんど動いてないけどねw
今度試しに使ってみようかな♪ 雨ちゃんありがとー^^
a0201367_232389.jpg
こちらこそよろしくね!

☆おまけ☆
味ぽんがログインすると・・・
a0201367_234376.jpg
ぽぽぽぽ~ん!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-20 02:39

イベももう少しで終わりなので、行けるうちに!と
単騎でVPの引き狩り特訓へGO
引きながらTAしてB2Sして1匹倒すのに超必死(´д`;)
a0201367_149715.jpg
とりあえず1匹目でDAIげっと♪

ここで相方さんからWISきたので合流して82Fへ
a0201367_1555182.jpg
スタンいいよね!(・∀・)

a0201367_201442.jpg
だねぇ、ADSPでないねー
a0201367_20478.jpg
は?ぜにすりんぐ?
私のWIZちゃんへのADSPは・・・?
a0201367_234027.jpga0201367_235990.jpg
何を言ってるんだこの男・・・

かわいい嫁の為にADSP出してやるよ!的なイイ旦那かと思ったら
ゼニスリング目当てのおまけ・・・

イラッとしたまぃさんは
この後現れたVPとの戦い中ヒールをサボり相方さんを逝かせました^^^^

っと肝心の逝ったssがなーーーいw
復活直後のssで・・・
a0201367_2224494.jpg
そんで最後に
a0201367_2285420.jpg
ほんとですか・・・?
a0201367_23204.jpg


そしてクラチャでは、ちぐらんから
a0201367_2341512.jpg
おお~、ありがと^^私もちぐらんブログ見てるよ♪

a0201367_236371.jpg
何回も?w
授業はちゃんと聞こうねw
a0201367_2392858.jpg
熱烈見てます。ありがとー><
気が向いたらコメして下さいな^^

そして、今日のネタばらし
バインドにヒールに必死な中この熱烈クラチャが流れ
とりあえずssとっとかな!とそっちに気をとられ
ヒールがおろそかになり雨さんは逝ったのでした・・・w

デスペナあったらそんなことないんだからねっ!
たぶん^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-18 02:57

傲慢スクが出なーい!

まずは久しぶりのドレイクさん9匹目~
a0201367_0562722.jpg
この後すぐ沸いたこの方
a0201367_0574251.jpg
相変わらず空っぽ!

そんでINしてきたオルちょめとペア。
41Fから登って行ってスク2枚出たら↑に飛んでいこう!作戦。
・・・が、スクが全然出ず、50Fで狩り狩りw

a0201367_17562.jpg
あんまり見たことのないオルちょめの生姿に思わず反応したら

a0201367_1105911.jpg
♂ナイトの生姿を見ると笑ってしまうのは私だけでしょうか・・・。
♂ナイトさんたちゴメンなさいw

あれだけ
a0201367_115912.jpg
言ってたのに、落ちフラグ立てたら
a0201367_117735.jpg
あっさり2枚ゲット・・・なんなのさ(´д`;) 



ほんでドレイクさん10匹目~
a0201367_125214.jpg
今日のドレさんたちはお土産いっぱい。でも、肝心なもの入ってませんよおおお!


そして、日記をオモシロイよ!と言ってくれちゃったリトちん。
a0201367_1292219.jpg
なんてありがたいお言葉><
わたし、これからも頑張る!!と宣言した直後

a0201367_1312587.jpg
(゜Д゜)・・・・・そういうことかっ!

a0201367_1341824.jpg
なんだかんだ見てるじゃんかぁ(*´艸`)

a0201367_1371212.jpg
うまいことまとめてくれましたw
まぃちゃってくださいw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-16 01:44

INするとすでに90Fでクラハンしてたみんなと合流して88Fでヒーハー!

a0201367_2105575.jpg
わっきわきだし、見えないしw

a0201367_2125870.jpg
こんなんなっても
a0201367_214449.jpg
さすが準備がいいですねw

a0201367_2152074.jpg
デスペナないし無茶できて楽しすぎるw

そして・・・
a0201367_2174623.jpg
たちおさんはいったい何回逝ったのでしょう・・・w

帰還する前の最後の敵を
a0201367_220396.jpg
ファイナルバーーーーン!!

a0201367_22177.jpg
>ヮ<


分配中にa0201367_2231830.jpg
と、初めて見る姿に興奮する二人

正体は・・・
a0201367_224353.jpg
覚醒したアクア龍@@
はじめてみたー!


その後カルさんから突然のクイズ☆
a0201367_228117.jpg
みんな当てずっぽで答えると・・・
a0201367_229676.jpg
a0201367_2295153.jpg
わぉ!これは当てるっきゃない!
a0201367_2313100.jpg
どきどきドキドキ

a0201367_232424.jpg56!!?

a0201367_2342526.jpg
悔しいデス(≧ヘ≦)

それにしても、結構な登録人数にビックリ!

そんなクランに
a0201367_238306.jpg
イケメンがまた一人増えたようです。
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-15 02:42