HC&精霊の墓

単騎でいつぶりだ・・・?っていうHCに来てみました。
ボンベ買おうと進んでみると
a0201367_14102015.jpg
祭られてるかのように建物の中で佇む精霊さん発見。
あれ?この方私の中では絶対強化スクくれるイメージあったんだけどなぁw

その後カープさんに遭遇
a0201367_14204918.jpg
前にタイマンした時はLv53ぐらいだったかなぁ・・・結構痛くって
POTも飲んでヒーハーしながら倒した記憶があったけど・・・
a0201367_14334317.jpg
よゆー^^  わたし、ちゃんと成長してるっ!w

むしろ、
a0201367_14452159.jpg
召喚物のリンチの方が痛かったり。。。

結局、カープ2匹と精霊4体にあって
1時間で強化スク5枚うまー^0^


その後、INしてきたドSなアクア様と精霊の墓へ
二人ともシャルナ変身で
a0201367_158294.jpg
しながら狩り狩り
お遊び殴り用にOD出たら買い取ろうかなぁ。とか思ってたけど
いろいろ話してるうちにマリス武器が強いということを知り・・・
買うならマリス剣に決ーめたっ!w
a0201367_15322096.jpg
そんでもって
この黒い雷がマリス武器の魔法だって初めて知ったぁw


☆今日の鬼たち☆
いつものごとくドレ探し中、医龍くんに
a0201367_15521367.jpg
と、告げると
a0201367_15533386.jpg
私には
a0201367_1555018.jpg
こっちの方が鬼に見えますけど?w
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-31 16:00 | Comments(0)

おデート日和。

INするとお姉様が一人ぽつ~ん。
どこにいるのぉ~?と聞いてみると
a0201367_20551812.jpg
a0201367_20555251.jpg
とりあえず船の時間までドレでも待っとくかなぁと思ってると
帰ってきてくれたぁw

てことで、おデート開始!まずはCCへ~
a0201367_2114476.jpg
ペアでCCくるのは初めてでめっちゃドキドキしてましたw
1週目は会えずに飛ばされ~の
2週目はちょっと出遅れてすでに終わってたっていうねw
a0201367_216102.jpg
その後、
a0201367_2173888.jpg
と飛んでみるとまずはこの子発見!
a0201367_2181575.jpg
DROPは・・・
a0201367_2183738.jpg
スピはまだ沸いてなさそうだったのでちょっぴり待ち待ち
すると・・・
a0201367_21175218.jpg
今日もワンコイン・・・これは・・・
a0201367_2119718.jpg
(´・ω・`)

そして、お邪魔します~。と現れた見知らぬ方に
a0201367_1402244.jpg
と声をかけ始めた・・・
a0201367_1423946.jpg
ちゃんと答えてくれる優しい方でしたw
変な姉さんが絡んですいませんでしたぁ^^

でてきてくれたスピさんは
a0201367_21502242.jpg
空っぽでした。


夜は、相方さんと巨人でおデート!
a0201367_1472027.jpg
ミスってライカンになった相方さん。メイポがなくなったぽいけど
そのまま狩りを続行させようと知らんぷりしてたら
a0201367_151829.jpg
あーあ、変スク使っちゃった・・・つまんないのぉ(´・ω・`)

私に合わせてくれて白変身ペア。
そーいや巨人でスクとか久しく見てない・・・とか言ってると
a0201367_1561814.jpg
目の前に画面沸きした一家からキターー!

その後も
a0201367_1592437.jpg
うまうま。

a0201367_215384.jpg
次回来た時もこんな感じでお願いしまーっす^^


そして、47Fに移動~
ちょっぴりおねむモードで狩り狩り
a0201367_282535.jpg
そのうち半分意識が遠のきはじめて
思いっきり突っ込んで死にかけ・・・
a0201367_2161137.jpg
あほ呼ばわり(´д`;)

まぁ、バッチリ起きてる時でもよく突っ込んで
無駄に白くなってるアホです^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-28 09:55 | Comments(3)

巨人&CC DROP争奪戦

a0201367_12143399.jpg
うん、間違いない!ってことで
今日は、はじめましてな医龍くんも一緒に巨人へ~
a0201367_12182431.jpg
医龍が変態なのも間違いない!!

そして、いつものごとく始まりましたDROPもぎ取り合戦!
a0201367_12291085.jpg
全力COCで対抗
a0201367_1229353.jpg
密かに
a0201367_12324257.jpga0201367_12325060.jpg
二人も闘志を燃やしてたもよう(*´艸`)
肝心のスクは1枚も出てませんけどねw

その後、ぞろぞろと移動し始め
a0201367_12403254.jpg
a0201367_1241386.jpg
イジメられて帰ってきました^^


その後は、4人でCCへ~
a0201367_12434347.jpg
ペアさんたちとの共闘の末
a0201367_12451793.jpg
イケメンDEたちがぶっこ抜いてくれましたぁ^0^

アイスデーモンもいたけど、SSなっしー><

そして、袋の中身は・・・
a0201367_12524154.jpg
みんなアデナでしたtt
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-27 12:56 | Comments(6)

お姉様のアメとムチ

この日記を読んでくれている方ならお分かりかと思いますが
クランの優しい優しいお姉様
a0201367_128314.jpg
このエルザなお姉様から
ちょいちょいヒドイ扱いを受けているまぃさんですが
ホントのところ
a0201367_1334018.jpg
a0201367_1344324.jpg
え?そんなことありましたっけ???
ツンデレラなんデス、ごめんなサイ。^^

そんなお姉様、美白化した私を祝いに飛んできてくれました。
a0201367_1402396.jpg
そして、ここでまさかのプレゼントがっ!
みんな!見て驚くなよぉおおおおっ!









ドォーン!!
a0201367_146051.jpg
まさかの
a0201367_150477.jpgwwwwww

ちょっとお姉さん!!?^^^^

a0201367_1535872.jpg
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-26 02:02 | Comments(2)

残り2%を切っていたので、今日あげるっきゃなーーーいっ!!
誰かGC付き合って・・・。というお願いに名乗り出てくれた二人と
ラストスパートおおおお!
a0201367_11492250.jpg
するとハイネガードに変身するリトア。
そして・・・
a0201367_1155592.jpg
そっこー飽きる・・・。
この後も何回もお色直ししてましたw

と、ここで
a0201367_11581989.jpg
残り時間の少なかった二時とお別れ
付き合ってくれてありがとー><
a0201367_1232572.jpg
と言いつつ
a0201367_1261744.jpg
ちょっと、寝ないでーw
とかやってるうちに、あー!もうすぐ上がりそうおおお!
a0201367_12151097.jpg
発言してる間にアーーーーップ!w

その場でクラッカー祝いしてもらいました^^
a0201367_12205785.jpga0201367_1221468.jpg
リトちん、最後まで付き合ってくれてありがとー><
そして、クラン員のみんな、全チャやWISしてくれた皆様方
お祝いありがとうございましたっ!


その後、白弓変身を満喫し
a0201367_12361158.jpga0201367_12362941.jpg
相方さんからお祝いしてもらった後、指輪で飛んでみると
a0201367_1247185.jpg
海の中@@!
こんなとこに飛べるんですねーw
せっかくなので記念にパチリしてTOPの画像に貼ってみました^^

ということで、おかげさまで無事Lv60になりました!
今までお世話になった方々ありがとうございます!
相変わらずまったりマィペースでリネを楽しみたいと思いますので
これからもよろしくね^^


☆おまけ☆
a0201367_1315912.jpg
a0201367_1318243.jpg
a0201367_13183927.jpg
a0201367_1319070.jpg
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-24 13:30 | Comments(0)

癒しと慰め

とりあえず、ひっさしぶりに
a0201367_9202791.jpg
ちょこりんに会って癒され~

いつもドレイクさんに泣かされている私を見ていた
a0201367_9232117.jpg
コカさんから慰めの1枚をもらい~

今日のリネは終了っ!w

一応、INしたら更新する。を頑張って実行してます!
いまんとこはっ!!

経験値はといえば・・・
a0201367_9275141.jpg
あとこんだけ(´д`;)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-22 09:30 | Comments(0)

エルフがUPしそうなのに追い込みもかけずに
WIZでちょっぴり遊んできましたーw
ひっさしぶりの新影ペア!をアズちゃまと
なんか忘れてそうだなぁ・・・。とか言ってると
a0201367_21555194.jpg
おいいいw

少し狩りしただけで
a0201367_21581679.jpg
ちょっと沸いた時に
a0201367_22203964.jpg
T-Uバシバシ決めて、デキル子まぃまぃ!
INT20だけど頑張ったぜ!とか思ってたら
a0201367_22345634.jpg
こないだテベ杖で遊んだ時に外れたまんまだったんですねーw
こういう時のためにWIZの装備も欲しいけどー・・・
でもめったに狩りしないしー・・・
でもー・・・って感じでWIZガーガーと赤杖欲しくなってしまった。。。


そんなこんなで、
もちろんエルフも頑張ってますよーw
a0201367_2250294.jpg
リトちんと影中行って、すぐに欠片Getしつつ狩り狩りしてると
オルからお誘いがきたのでオリムへ~
a0201367_234835.jpg
この4人でオリムずらっ
オールディンとバフォしか経験のなかった私
はじめてカスパ隊に会えましたーw
a0201367_2363534.jpg
いつか脱ぎ脱ぎセマをおおお!見たいな><


そして、ボス特集
まずはドレイクさん21匹目~
a0201367_223737.jpg
で、またまたふら~っと行ったら待ち構えてたスピさん
a0201367_2251160.jpg
ぽんとなんぼが応援に来てくれて
a0201367_226773.jpg
んー。な交通費は出ました><

その後、ケント城が開いてる!ということで
ぽぽぽぽ~んとアリオク探しおデートへ!
a0201367_2292549.jpg
宝箱?ただの空箱!とか言ってると
やってしまいました。。。
a0201367_234117.jpg
ごめーんね><
戻って順調に4Fに到着!
a0201367_2375969.jpg
どきわくしながら進んでいくと・・・・・いた!!

はじめましてっ!アリオクさん!!
a0201367_2394170.jpg
無事に、
a0201367_2412592.jpg
もらったZELは・・・
a0201367_2433224.jpg
うまし!^^
a0201367_2452548.jpg
ってことで
a0201367_2454831.jpg
コウモリモザイクかけながら
4Fをぐるーっと回って箱開けタイム
???空箱ばっかりですよおおtt

でも、アリオク初めて見れたし楽しかった♪
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-21 09:39 | Comments(3)

たまには殴りもいいねっ

前回、エレ場で落ちたままだったので
せっかくだし、このまま狩り狩り
てっきり倉庫から出発だと思っていたら
狩場にキャラ残るんですねぇ~

まったり狩りしてると変身も切れて矢も少なくなってきた
・・・と、アイテム欄には
手違いで持ったままになっていた、カルぷりの武器@@
うずうずしてきてちょっと拝借><
a0201367_11174576.jpg
しゃきーん!(`・ω・´)
a0201367_11201617.jpg
た、たのしいっ(≧∇≦)
気分転換にたまには殴りもいいですねっ!

すると、なーんか黒いのがちょこちょこ動く気配が・・・
最初、モールかと思っていたら
a0201367_11243837.jpg
結局DROPは
a0201367_11285995.jpg
こんなんがいっぱいw
Nテレ、GP、WIZpを大量にゲットしてしゅーりょー

そしてギランUBに参加~
またUBのSS撮り忘・・ry
人数少なかったけど頼もしいカルさん、二時もいたし
無事、証もらって
a0201367_11383643.jpg
ちょこちょこ貯まってます(*´艸`)


その後、ペアでクガ探してるという鬼ぽんがいる50Fへ
a0201367_1144918.jpg
4人でキョロキョロ
a0201367_1146319.jpg
結局どちらにも会えず、眠さ限界の私は途中で落ちたのでした。。。


a0201367_11535862.jpg
モッスー、ありがとー@@b
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-20 11:57 | Comments(0)

a0201367_23244547.jpg
ちょいと味ぽんさん、今クランに私達だけですよね?
このパターンはまさか・・・
a0201367_23263030.jpg
言っておきますが私
緊張しぃ&恥ずかしがり屋さんなもんで
ドキドキしちゃって公募苦手なんですううう!
a0201367_233329.jpg
え?しねばいいじゃんってことですか・・・?
やだ!やだ!とダダをこねていると
a0201367_2334401.jpg
観念してオリム行きを承諾し、ぽんが公募していると
NBきたあああああ!
a0201367_23424357.jpg
ログイン早々うるさい二人に戸惑う杜ちゃんw
このタイミングでINしてくるとか杜ちゃんが神にみえました><
で、結局WISもこなかったようで
a0201367_2351405.jpg
っと、テンション激高な味ぽんを筆頭に
3人で行ってきました!

オリム中SSとってたつもりが
あれ・・・そういやSaved~ってログが出てない・・・
始まりましたSS撮れない現象tt
終了後、PC再起動させて復活!めんどい><
a0201367_023940.jpg
リッチから風リングでました^^



そして、レアDROPに魅力のあるエレ場
行ったことがなかったので、めったんにお願いして連れてってもらいましたぁ!
a0201367_1441096.jpg
わかりやすく的確な道案内!
a0201367_147346.jpg
よっしゃ、狩りするぞおお!と思ったら・・・
a0201367_1562636.jpg
ううう(´;ω;`)
ということで、一人で帰還し
最初っから復習のにゃんにゃんダッシュ!
迷わず内角先生のもとまで辿り着けました(≧∇≦)

う~ん、ものすごく眠くなりそうな狩場(´д`;)
動画見ながらとかチャットしながらとか
まーったり狩りしたい時にはいい場所かも?^^;
ただ・・・行くまでが大変なのがなぁ。。。
まぁ、道も覚えたし!もういつでもいける!!
内角先生ありがとう^0^

さて、今日のドレイクさん18匹目~
a0201367_215151.jpg
そして双子ドレ発見で
a0201367_2154471.jpg
19匹目が
a0201367_216824.jpg
20匹目が
a0201367_2163433.jpg
はい、おつ^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-18 02:24 | Comments(2)

ヒマヒマだったので、同じくヒマ人を募ってみると
杜ちゃん、リトちん、レイちゃんから声がっ

お久しぶりなレイちゃんが
a0201367_108052.jpg
ということで、ちょうど4人だし
レイちゃん初体験オリムに行ってきましたー!

いろいろ説明しながらやってると、
あれ?レイちゃんがまったく動かない・・・
結構、早い段階で
a0201367_10161454.jpg
切断して去っていきましたtt
なんと残念な(´;ω;`)
また、機会があったら一緒に行こうね><

その後、3人で
a0201367_10221521.jpg
しながら頑張ってきました!w

途中、魔方陣踏むのにどっち踏むかで
ウロウロしてる二人w
a0201367_10292293.jpg
a0201367_10315170.jpg
何度かジャンガジャンガする場面がありましたw

そして、最後にオールディンを殴ってる途中で
暗くなり始め、終わった。。。と思ったら
DROPが!!ギリ間に合ったあああ!

これはミミックも間に合うか!?
と、思ったら出てきてくれませんでした( ̄― ̄°)ぐすっ

終わった後、倉庫前でみんなとまったりしてると・・・
また現れました、この男・・・
a0201367_10465572.jpg
そうです。スピアーマンです。
飛んできた直後
a0201367_10505245.jpg
誰も何も言ってないのになんか言いだしたw
よっぽど寂しかったんですね、うんうん。

さて、わたくしようやく
a0201367_10584053.jpg
カウントダウン入りましたぁ!
ひたすらマィペースですが頑張りまっす><b
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-17 11:15 | Comments(0)