今日はちょっとだけ影中で頑張ってみたり
a0201367_2254764.jpg
その後、リトちんと久しぶりに会ったてんちゃんと50Fへ~
a0201367_2284166.jpg
おばば姿のてんちゃん、一緒に狩りするの初めてだわっ
なんか嬉しいわぁ。とるんるん♪してると
a0201367_2314141.jpg
マジすかリトアさん!
なんだか今日は・・・
a0201367_2335398.jpg
50Fに着いて沸き沸きヒーハー!になりながらも
順調に狩っていると・・・
起きちゃいましたよ!何かが!!


・・・・・プツン!   ぇ・・・?


そう、私が切断したのです。。。

何かが起きそうな予感=自分の切断 とかtt
ごめんなさい( ̄― ̄°)ぐすっ


そしてアズちゃまからのWIS
a0201367_2481863.jpg
ドレイクさん、そんなに私のことが嫌いですか?(´;ω;`)a0201367_2495217.jpg
マジでドレイクさん・・・
いつまで経っても魔法覚えられません><。。。

そんな中、励ましのWISが!!
a0201367_2562576.jpg
と、思ったら・・・
a0201367_2564765.jpg
結局、こういうオチなんですね(´;ω;`)

そのうち出してやるんだからっ><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-16 09:45 | Comments(0)

たちおちゃんが一言
a0201367_2152890.jpg
え・・・?何か発見した様子。
a0201367_2165548.jpg
そう言われてルイちゃんがやってみる
a0201367_217506.jpg
自分は外に出てMDを中に残したままドアを閉めて歩きだすと・・・
a0201367_11474651.jpg
MDが自分でドア開けてついてくる!!w
a0201367_222345.jpg
a0201367_2232259.jpg
とか言いながらも
a0201367_2235135.jpg
何回もやって興奮してるルイちゃんでしたw
私もやってみたけど、自分でやってみると
さらに、おおお!ってなるのでやってみてくださいw


その後アデンタイムだったのでふら~っと見に行くと
a0201367_2283238.jpg
見つけちゃいましたスピさん!
リトちんがかけつけてくれることになり
引きながら雑魚倒してるとミス帰還・・・(ノДT)

ルイちゃんも合流して、一緒にかけつけ・・・いざっ
a0201367_232940.jpg

a0201367_2335628.jpg
空きたこれ。。。スピのばかやろおおお


そして、いつものドレイク探し中 急に
a0201367_2381879.jpg
と声をかけられた。
あ、はい。若奥様かはわかりませんが
一応、雨さんの嫁してます。
そんなアナタは・・・
a0201367_2421836.jpg
穴あなの名前出しただけで興奮のy連打!
今日、初めてお話しましたが穴あなの日記に時々登場するので
存在だけは知っておりました(*´艸`)
実はいつもドレで見かけるたび、
「穴さん大好きっこだぁ」
と密かに心の中で思ってましたw

そんなあるったろー君
a0201367_11484416.jpg
ありがとー^^
a0201367_2574066.jpg
ちゃんと載せさせて頂きましたw

気になるアレを質問してみた
a0201367_365749.jpg

a0201367_11495458.jpg
まじ、ドレイクさん頼みますよー><

あるったろー君とサヨナラした直後
次に現れたのは・・・
a0201367_3115083.jpg
出たな!フィルターマン!
そして床落ちDROPを盗み
a0201367_31359.jpg
何しにきたんだよおおお!と思ったら
オーラをかけてくれて、かっこよく去って行ったのでした。
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-15 09:36 | Comments(2)

DVC→アイコさん→オリム

火曜日から虹変身イベのはじまり!ってことで
とりあえずスクもらってなってみました。
a0201367_1405582.jpga0201367_1421855.jpg
うーん・・・このテカテカキラキラな変身、まったく魅力を感じない。。。
やっぱ白弓が一番かっこいいなぁ。っと

んで、テレコン欲しいなぁ。と呟いていると
出しに行こかぁ!というお姉とDVCでペア
前々回の日記で密かに愛の告白したんだけど、見てくれた??と
ドキドキしながら聞いてみると
a0201367_146539.jpg
ひどいっΣ( ̄□ ̄;)!!がーんガーンがーん
a0201367_151252.jpg
a0201367_1513877.jpg
と拗ねていると
a0201367_1535562.jpg
うん、満足^^


そして、相方さんとは70Fへ~
a0201367_1562541.jpg
とか、レディー・ガガ様歌いながらノリノリで登っていると
a0201367_1573446.jpg
急にリーパーさんが現れてビックリw
もちろん空です!

70Fとうちゃーく!と同時にちょっとwっていうぐらい沸き沸き
a0201367_225275.jpg
進めど進めど敵がわんさか・・・

ちゃーんと処理しながらローペースでぐるぐる
1時間経った頃、出てきてくれましたアイコさん!
a0201367_283243.jpg
久しぶりにお会いするので
恥ずかしがってお互い壁に身を隠してました!
そしてDROPは・・・
a0201367_216154.jpg
んーなDAI><

最後にオルちょめ、アクアちゃん、募集したDEさんでオリムー
脱ぎセマとやらに挑戦したものの今回は残念な結果に><
ドキドキ&必死でSSなし!w
私は初挑戦でいろいろやるべきことを出来てなく・・・
改善すべき点をオルからアドバイスもらったので
また機会があれば挑戦できたらいいなぁっと^^

16段階の箱からは
a0201367_2301540.jpg
こんなん引いちゃいました><


☆おまけガバス☆
ドラクエの話をしていたら
a0201367_234283.jpg
へー、そんなのあったんだぁ
a0201367_2375381.jpg
a0201367_238696.jpg
オルの新しい呼び名がまた一つ増えましたとさw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-14 02:43 | Comments(0)

本日もWIZのMAIさんから
a0201367_2253081.jpg
Bスクげっと~ (*´艸`)くふふふふ
当たり箱引いちゃってごめんなさぁーいw
やっぱ日頃の行いがいいからですかね?(*´艸`)

今日は久しぶりのウェルUBに参加!
あ、SSない;;行った証拠だけ・・・
a0201367_2323085.jpg
びっくり箱に交換しては倉庫に突っ込んで貯めてるので
15~20ぐらい貯まったら一気に開けようかなぁっと♪
そういえばLvUPしたらもうウェル入れないんだ(´;ω;`)残念だ~

終わった後はタイム早々夢幻へ~
すぐに風さん発見!
a0201367_239218.jpg
その後も地と火も見つけて倒すものの
ことごとく空という・・・・・ひどいわぁtt
大精霊運はハズレでした( ̄― ̄°)ぐすっ
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-12 02:45 | Comments(2)

前回に引き続き、今日も箱から
a0201367_117224.jpg
さらにWIZの箱からも
a0201367_20213844.jpg
Bスク出まくり、箱うまあああああああ(≧∇≦)

タイム1時間残ってたのでクガを探しにオルと50Fへ
a0201367_20311920.jpg
そして、モンスやボスの今まで知らなかった衝撃事実を知り・・・
っていってもみんなにとっては常識的なことのようで^^;
a0201367_20411725.jpg
また1つ賢くなりましたw
いつもこんな感じで、今さらですか?的に学んでます(ノ∀`)
テキトーすぎてゴメンナサイw

タイム終了後はテーベに行って
a0201367_21103877.jpg
サソリ攻めヒャッハ~!&
ピラミッドの中でも集団リンチ
a0201367_2112186.jpg
あれ・・・もっとうじゃうじゃに囲まれてた時のSSがないいいw
どんだけ囲まれても余裕できゃあー!wっと喜んでるオルちょめなのでしたw


そして、たちおとルイちゃんとはあり穴へ~
a0201367_1125484.jpg
かなりの確率で卵からアリさんを放出するたちお君
よし、ここは私がっ!
a0201367_122423.jpg
はい、こんにちはアリさんw
ここで、やっと触媒を手に入れたルイちゃんがオープン!
a0201367_1282127.jpg
さすがっとか思っていた次の瞬間
a0201367_1291410.jpg
蒸発とかw
ちゃんとGGAも1匹食べて
a0201367_1363758.jpg
a0201367_1365125.jpg
卵げっちゅー!中身は重いのいっぱい!

最後にドレイクさん17匹目~
a0201367_1393777.jpg
共闘の末、DROPなし・・・あうー(ノДT)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-11 01:47 | Comments(0)

INして箱をクリックすると・・・
a0201367_216546.jpg
やった!B‐ZELでちゃった♪

るんるん気分でドレ探しに行こうと飛んでみると
なんか不自然に立つ黒い二人組が・・・
a0201367_11443028.jpg
その正体は・・・
a0201367_222235.jpg
a0201367_2231776.jpg
a0201367_227539.jpg
a0201367_2273599.jpg
え、なんなのこの人達・・・

そして、PT組めと言わんばかりに
じりじりとにじり寄ってくる二人
a0201367_230507.jpg
怖すぎて、しょうがなくPT招待していると
a0201367_233770.jpg
で、結局こんなことやってました
a0201367_2385532.jpg
そーこーしてるうちにドレ沸いたー!
ここはもちろん私に譲ってくれるんだろうと思っていたら
真っ先に飛びつく黒い野郎共!
a0201367_11451030.jpg
あっ、そういえばこれじゃ矢打てない・・・と
出遅れてサンバ打つものの、もちろんDROPは取られ
a0201367_244723.jpg
ひどいイジメにあいました!ゴミだから許してやんよっ><
これは倒した数に加算しないんだからねっ!

そんなイジメを受けている間、何やら取りに行ってたお姉
私の愛用ベルトを+1と交換してくれました^0^
a0201367_2534637.jpg
渡したベルトをお姉がOEするとまた+1ができたので
+2にして頂戴!とか言ってると
a0201367_2515516.jpg
できちゃったw大事に使わせて頂きます(・∀・)
ちなみに調べてみたら、全属性抵抗力+2だそうです・・・w


その後、私と同じくカルマ2段階だというリトちんと
カルマ3段階を目指すべくコラプト狩りに行こうとすると
お姉が場所空いてるか見てきてあげる!っとステキ発言

空いてたので、レッツコラプト狩り!
a0201367_363538.jpg
とか言いつつ
a0201367_11455975.jpg
と、お手伝いまでしてくれちゃって!
えるざお姉ちゃま大好き¥kv
リトちんもカルマうまーー!っと大満足でしたとさ^^

今回の狩りで2段階の69%になった私。
この段階で欠片貢ぐとしたらあと何個や・・・

ググってみたらカルマ計算表というのを作った方のブログ発見!
ありがたく使わせて頂きましたぁ
a0201367_3214467.jpg
3段階にするには80.000カルマ必要・・・
欠片の数はあと248個・・・(゜Д゜)
2段階の状態で欠片1個貢ぐと0.125%、40個で5%あがるんですね
頑張ります><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-09 09:38 | Comments(0)

精霊の墓&70Fペア

今日はたちおと精霊の墓でペア
さっそく精霊さんたちに激しく迎えられ
a0201367_2314667.jpg
次々ときりがない!
しょっぱなから
a0201367_23691.jpg
そして、たちおが一言・・・次はスローとかするわ!
・・・・・ん?・・・・はっ(゜Д゜)
私にはバインドだけじゃなくてエンタという素晴らしい魔法があったんだわ!
すっかり忘れてたよ。えへっ

でもでも
a0201367_2482115.jpg
いい感じに沸き沸きで狩りすることをヒーハー状態と呼んでいますw

そういえば、たちおさん黒くなったんだよね。
55UPおめでとー!^^
たちおさんが旅立つ時間まで約1時間ヒーハーしてきました!


その後はちょうどタイムだったので相方さんに
アイコいきたーーーい!とお願いしてひっさしぶりの70F!

方言の話をして
a0201367_2595454.jpg
ってなりながらアイコ探索

時間が経てどもアイコは現れないしライバルもいない
a0201367_335625.jpg
ホントにタイムなの?と疑われるほどにだっれーもいない!
これはチャーンス!なのに出てきてくれないアイコさんtt

残り時間が少なくなってきたところでちらほら人とすれ違うものの
結局会えずに帰還><

相方さんとは71アミュコンプリート済みなので、
いつかペアでアイコアミュ出してやるぅ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-08 10:01 | Comments(0)

毎度のことながらドレを探しに行って
a0201367_058221.jpg
邪魔をしてきたお姉様とそのままGCへ~

結構早い段階でボス発見!
a0201367_162724.jpga0201367_163561.jpg
階段下りたら目の前に居て、まぃさんの特技:テンパり発動w
お姉の一言でちゃんとSS撮れたよ、ありがとうw
a0201367_1184167.jpg
鍵を4コゲットしたので3Fで宝箱探し~♪

3Fと4Fを行ったり来たりしてると・・・
a0201367_122615.jpg
またボス発見@@! 笑ったw
お姉が余裕で倒してくれることがわかったので、
2回目はテンパり発動しなかったよ!w

宝箱の中身は10k、30k、nZELだったかな?


ドレ待ち中にドレイク狩りの師匠発見!(あ、勝手に思ってるだけですw)
まだドレについてな~んにも知らなかった頃
沸きポイントをBMできるようにDVを案内してくれたこのお方。
まだAOS出ないことを告げると
a0201367_1325898.jpg
そんなことしたら許さなーーーい!w

そして、共闘のドレイクさん16匹目~
a0201367_1364616.jpg
魂おつ!

それから、二人ともイカ見たことなーい!ってことで
リトちんとはイカさん探しに深海へ
海へ行くのにお決まりのボンベ忘れ・・・
a0201367_1395647.jpg
さすが、わかってらっしゃるリトアさん!
ボンベを分けてもらい墓場に着くと、
a0201367_1411778.jpg
そーいえば、ここで買えるんだったw

二人とも深海に慣れてなくて
a0201367_1443490.jpg
言いながらテキトーに大冒険!

すると違うの出てきたぁ!
a0201367_1471154.jpg
a0201367_149297.jpg
呪われてました。

イカさんはまた今度><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-07 01:55 | Comments(0)

INしてみると目の前になんか飛んできた・・・
a0201367_115522.jpg
うわっ!名前もタイトルも怪しすぎるh
ボソッと「誰かINしてこないかなぁ」と去って行ったので、
クラン員の皆様、要注意ですよ!!

その後、本家ストーカー穴職人高めっと
いざ、穴の中へ!
a0201367_1241682.jpg
タイミングよく沸いた!
さすが穴職人この後も次々とGGA確保ー!
a0201367_1265210.jpg
全部で4匹確保しました!!
どっかの卵部屋で
a0201367_1303849.jpg
こんなんもあったけどG剣も出たしうまうま^0^

そして、ちょうどよく沸きイベタイムになったので、
とりあえず・・・
a0201367_1333441.jpg
a0201367_1335018.jpg
コインをもらって、
ちゃっかりWIZと倉庫プリでもコインGET(*´艸`)

イベはそうそうに切り上げて、単騎でボス巡りへお出かけ~
まずはいつものドレイクさん14匹目~
a0201367_1433172.jpg
15匹目~
a0201367_144363.jpg
そして、GGA単騎で食えるかな・・・と思い立ち行ってみると・・・
おった!@@ エンチャおk、MPおk、ワッホー食ってダクネスして
サンバ連打ーーーーーー!!
a0201367_1495164.jpg
a0201367_150794.jpg
ダクネスしてMP回復してサンバ連打ーーー!!を繰り返して
a0201367_1553416.jpg
やったよ!勝ったよ私!
無事、卵部屋侵入(*´艸`)
a0201367_1572988.jpg
中身は重いのばっかりでしたw

さて、次はどーしよっかなぁ・・・ちょうど半だ!
夢幻へGOGO!
a0201367_214292.jpga0201367_215359.jpg
風倒しーの水倒しーの火と地も発見!!
全種類2匹ずつ食べたかも!?
a0201367_23919.jpg
だけどDROPはみんなこんな感じ( ̄― ̄°)ぐすっ

でも、最後に地の大精霊さんから
a0201367_284032.jpg
しっかり頂きました(人´∀`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-01 02:13 | Comments(0)