<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

さっそくTシャツ購入してOEしてみました!

INTシャツ脱いでもINT25いくようになったので
欲しかったのです!魔法のTシャツ!!
目標は+7ができたらいいなぁ・・・と。

とりあえず1セット買って全部+5にし、準備万端
a0201367_16515895.jpg
いくぜぇい!
a0201367_16551794.jpg
ブルーイリュージョンシャツも燃やしつつ、ドキドキ><
うはっ、チラッっときたああああ!(≧∇≦)
既に目標達成し、残りのTシャツ燃えてもこわくないもんね!
とOE続けると・・・
a0201367_1702128.jpg
+7もう1枚できちゃった(゜Д゜)

よし、+8作ってやんよっ!
a0201367_1731060.jpg
燃えました^^
a0201367_1744172.jpg
でも、欲しかったの手に入れて満足(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-31 17:05 | Comments(0)

廃ヤ人3日目・・・。
a0201367_2134918.jpg
今日やりきったらイベマとはおさらばだぜ!と決めていたので
なんだか今日はいい出だしで単騎でもサクサクこなしていき
a0201367_2151888.jpg
62あっぷっぷー!
あとは安全圏にしてまったり^^・・・したいとこでしたが
チケが3枚も残ってる・・・や、やるっきゃねぇえええ!
a0201367_2211814.jpg
とクランにもう一人、今さらやる気でてきたお仲間ピーッさんと
スーパー廃ヤ人化して頑張りました!

途中、気分転換にオリムへ・・・
a0201367_226567.jpg
前回イラっとする!と言われた、いひふふははジャンプ。
関係ない場面でもやってイライラ増殖させときました(* ̄m ̄)

その後は残るチケット1枚を消費するために最後の戦いへ!
すると・・・
a0201367_236283.jpg
単騎で初めて出たぁー!ヽ(*´∀`*)ノ
でも、いい加減もうしんどいわぁ。。。と思いながら
狩り狩り続行してると、たまたま同じマップにいたお姉発見!
無言でシーフしまくってると、PT入れてくれた(*´艸`)
a0201367_2393719.jpg
これで私乗り越えられる!もうちょっとで完走だわ><とか思ってたら
a0201367_2414390.jpg
ん?
?????????????????
a0201367_243590.jpg
そんなことすっかり忘れてたよおお(ノДT)
0時になってタイムリセットとかwwww
ここまで来たらやり通すわ!と狩ること10分ぐらい・・・
急激な腹痛に襲われ帰還。。。
そのまま勢いを失い、まぃさんの廃ヤ人生活は幕を閉じました・・・。
なにこの終わり方w

結局どこまで上がったかというと
a0201367_2502657.jpg
こんな感じです!マジ頑張った><
次のイベントがすぐきますが、もう経験値気にせず
いつも通りのまったり生活したいと思いますw

またやる気が出た時は頑張りますけど!


そして、小手ですが
もうメンテまでINできそうになかったので交換しちゃいました!
残しておこうと思ったけど、
なんだかんだ使わず倉庫行きな気がしてきたのでOE!
今日Getしたオレヌとエンチャ用ので2個をとりあえず1発でチラっとさせ
a0201367_2593727.jpg
すでに作ってあった2個と合わせて4個OE!!
a0201367_3193027.jpg
はいおつ!!
お先ですが、イベントおつかれさまでしたー!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-29 09:30 | Comments(0)

やる気のあるうちに・・・と今日も行ける限りでイベマップへ
a0201367_0223357.jpg
監督とペアしたり
a0201367_0225829.jpg
単騎したり・・・単騎したり・・・
ぶっ続けではさすがに無理なので休憩はさみつつ
最後の方はもうイヤイヤでチャットメインの狩りに・・・
やる気はあるけど単騎だとモチベーションがっ!><

あと2回篭ればUP+安全圏いけそうなところまできたので
明日はそれを目標に頑張ります!
経験狩りをここまで頑張ったのは初めてです。。。


あとはオリムいってきましたー!
PTLを任され頑張っている私に
a0201367_05035100.jpg
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
a0201367_0521562.jpg
しょうがないでしょーがっ!w
やらなきゃ船沈没しちゃうんだからねっ!いひふふはは^^^^
一人船上で待ってる間、白くなりすぎて危ない場面があったものの
無事クリアー! 3箱目いきまっ
a0201367_172034.jpg
a0201367_1101237.jpg
あまいあまい^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-28 01:14 | Comments(0)

a0201367_1132772.jpg
っとご主人様とイベマップへ

この前までやる気出ない。。。と言ってたエルちゃまが
a0201367_1161674.jpg
なんかめっちゃやる気満々なってますけどぉ!どーしたの?w
とか言ってる私も、2倍最後の期間になった今になって
ちょっとやる気が出てきたり・・・w そんな二人は
a0201367_1212596.jpg
時間切れまでノンストップヒーハー!で頑張ってきました!!

終わっても勢いは止まらず、次はガーデン消費しに!
アクアちゃんを召喚し、INしてきたカルさんも呼び出し
a0201367_128377.jpga0201367_1284713.jpg
たまたま同じマップで頑張ってたちょこりんを見つけ強制連行w
5人でヒーハー狩り開始!
a0201367_1311875.jpga0201367_1312336.jpg
途中で新影PTごっこしてました^0^
a0201367_1342087.jpg
そんな中、かき氷作ってくる。と飛んで行ったカルさん
4人で遊んでいると、どこからともなく声が・・・
a0201367_1364970.jpg
a0201367_1372577.jpg
見えないスケスケ監督に怒られながらも頑張りましたw

その後、単騎でも狩り狩り
今日でこんだけ頑張りました!

開始時a0201367_1485250.jpg
終了時a0201367_149447.jpg
頑張った・・・めっちゃ頑張った・・・。
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-27 10:01 | Comments(0)

お姫の護衛

単騎でイベマに突入しようとしたら
a0201367_2331051.jpg
っとお花さんの呟きが聞こえたので
花笠眠り姫をお守りするべく護衛になってきました!
かけつけてみると・・・
a0201367_241321.jpg
いつのまにやら黒くなっててビックリ@@
花ちゃん、念願のノーマル禿げ卒業おめでとー!w

普段から可愛らしい花ちゃんですが、
狩りに出ると結構ガシガシ積極的(゜Д゜)
次々だるま達を変身させヒーハー状態w
a0201367_2511653.jpg
前にWIZで新影一緒に行った時
沸き沸きになるとテンション上がってたのを思い出し、
a0201367_256849.jpg
お花さんは激しいのがお好きなようです!覚えておきましょうw
切断することなく無事に守りきり、あとは単騎頑張ってきました!

これ・・・私だけなんですかね・・・?
a0201367_36141.jpg
え、何このみんなの苦笑加減・・・・・ホントにみんなないの!?
私、3回に1回は市場飛んで アレ? ってなってます。。。
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-26 03:23 | Comments(0)

a0201367_20512091.jpg
ってことで二人でラ城乗り込んできましたぁ!!
もちろん緊張してきて
a0201367_20543859.jpg
でも頑張ってきたよ><
a0201367_2058577.jpg
とりあえず1Fは余裕^^ 2Fは・・・
a0201367_20595576.jpg
っていうぐらいすんなり突破 3Fは・・・
a0201367_2111212.jpg
a0201367_2112629.jpg
ヒーハー言ってるわりに笑顔で余裕w
先にどなたか来てたようで門も開いてて問題なく突破!
つ、ついに4F・・・ペアで初挑戦!どこまでいけるかなぁ><
緊張で手汗ピークhh
a0201367_21253760.jpg
a0201367_2133435.jpg
ケイナさんは・・・余裕余裕^^
a0201367_21353945.jpg
a0201367_21384470.jpg
a0201367_21524680.jpg
っとここで倒せず時間切れで終了><
最後サンバで追い込むものの間に合わずtt

雑魚処理するのにボスにバインドしたいんだけど
Lvが違いすぎて失敗連続でMPが減る減る
こういう時になるとLv上げ頑張っとけばなぁ・・・と感じます。。。

でも、またチャレンジしたいな!!
今日の体験から次は「前半ガンガン行こうぜ」作戦で
とりあえずエンディアス突破できたらたらいいかな?w


その後は
a0201367_22115387.jpg
お姉の知り合いNBさんにも来てもらい
脱ぎ脱ぎオリム(*/∇\*)

・・・が、、、
a0201367_248216.jpg
まさかのカルジェラリーダーご帰還
その後、PTLを託されがんばるよ!とか言ってたら
ボコボコ船に穴があく・・・え・・・?
途中で変えられないんですね(ノДT)
a0201367_2581451.jpg
a0201367_2583586.jpg ふん!w


あとはイベマップも頑張ってきました!
今日はこの方とペア
a0201367_33526.jpg
整列してるダルマたちを見つけ一緒に並びだすw
私も最後尾に並び、アクアなんてイエティ変身までしたのに
a0201367_374713.jpg
雪だるまたち、なんてKYなの!!

その後、単騎でウロウロしてると
a0201367_3125529.jpg
画面ギリギリのところからあざーっす><
せっかく見てます頂いたのにエンチャモザイクが。。。

・・・と、近くに来て姿を見せてくれたBenkyさん。
a0201367_3192474.jpg
またモザイクかかっちゃってますwww
ありがとうございます!がんばります^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-25 10:01 | Comments(0)

昨日UPしてからステ振りをし損ねたまま落ちたようで
INしたら
a0201367_3134999.jpg
いきなりこの画面が出てびっくりしたまぃです。どうも。

迷いすぎて30分ちかくこのまま考え込んでましたw
悩んだ結果、無事完了!


そして、今日はなんと100F行ってきましたー!!
傲慢行き放題イベ以降、まさかまた来ることになるとは思いもしませんでしたw

そんなわけで傲慢マスター医龍とペアでチャレンジ!
a0201367_3374780.jpg
見よ!この頼もしい背中をっ!
あ、タイトルは気にしちゃいけません^^

とりあえず風さんを相手にしてみる
a0201367_3413877.jpg
100Fでドロップ貰えたってだけで嬉しいんです。w
a0201367_3442162.jpg
GRさん探しながら進んで行くものの
a0201367_3462335.jpg
a0201367_3463821.jpg
ヤバスヤバス めっちゃコワイ>< 普通に逝ける(´д`)

結局GRには会えずtt
最後はデスペナないのをいいことに
修羅場な場所に特攻!
a0201367_3531697.jpg
華麗に逝ってきましたw

記念に死に様SS。
a0201367_4132681.jpg
GRには会えなかったけど
ドキドキして楽しかったぁw
また機会があったら連れてってねー^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-23 10:14 | Comments(2)

今日はいろいろあって楽しかったぁ!
長くなりそうですがよかったら読んでやって下さいw

まずは、ボスタイムだったので、ぽんと70Fへ~
到着して、約1分後・・・
a0201367_1956208.jpg ・・・へ?

a0201367_1959997.jpg
うわっ!ホントにいたあああああw

ちょっと!私、のけ者にして壁の影で何してるのよ?状態
そして、ぽんにデレデレのアイコ様が
a0201367_2062370.jpg
アミュくれましたー(≧∇≦)
そっこー会えたのとアミュ出たのとで興奮して
虎さんに攻撃されてるの気付いてなかったw
だってこんなに早く会えたの初めてだったんだよーw

勢いにのって次は心臓出してクガにも会ってやんよっ!
今日はレア祭りやでええええ!
a0201367_20161138.jpg
しながら50Fへ!
a0201367_20173770.jpg
レッサーヒーハー!!

・・・・・え?心臓?クガ?なにそれ^^


その後はTIガードVSお姉を観戦
a0201367_20252492.jpg
と、まずは4人を相手に・・・するはずが
a0201367_20265287.jpg
←の方にいたガードたちも騒ぎを聞きつけどんどん追加w
かなり奮闘するも復活したガードまで襲ってきて結局
a0201367_20324917.jpg
でもやっぱ姉様強いっすw

ガードお遊び終わったところでオリムへ~
a0201367_20375891.jpg
ってことでこの4人でセマを脱がしに!
a0201367_2040629.jpg
みんなめっちゃ強い!!!
そして・・・
a0201367_20423813.jpg
脱ぎセマきたああああああ!
はじめて見れたよ>< ありがとー!!

よし!これで箱からテレコン出せば完璧や!いきまっ・・・
a0201367_2374714.jpg
あ~ビックリしたw
ってことでテレコン狙っての1箱目いきまっ
a0201367_241766.jpg
うん、まだまだこれからですね!


そして、夜はINしてきた相方さんにアミュ出たのを報告すると
ちょうどタイム終わった時間なのに行くとか言い出したw
a0201367_24612100.jpga0201367_246207.jpg
まぁ、いるわけないですよねーw

そのままガーデンおデートへ
a0201367_2501523.jpg
そしてわたくし
a0201367_2514317.jpg
61あっぷっぷー!しましたヽ(*´∀`*)ノイベマップおそろしやぁ~。

お祝いに相方さんがオレヌココロをくれたので
さっそくWIS小手もチラっとさせときました!
a0201367_2583641.jpg
その後、単騎でもちょっぴり頑張るかぁ・・・と思って飛ぶと
なんかカクカクしてる人発見@@!
a0201367_321816.jpg
残り30分ぐらいだっていうので
a0201367_353850.jpg
ヒーハーしながら狩り狩り!
と、ちょこりんが時間で飛ばされるのと同時に
ぽんからオリムの誘いがあったので参加!
a0201367_391087.jpg
こっちでもヒーハー頑張ってきましたw
無事終了して2箱目いきまーっす!
a0201367_314877.jpg
日記おつ!

オリム終了後は
a0201367_3181238.jpg
フリにもてあそばれ恥ずかしい姿になったちょこりん
赤いふんどしが勝負下着らしい!
a0201367_3245869.jpg
手だしちゃいました。ごめんなさい(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-22 09:52 | Comments(0)

イベマ狩り1本!

また、2倍期間が始まったようで
とりあえずこなしてきたよ><
a0201367_2524983.jpg
狩り始めに
a0201367_2544982.jpg
こんな感じで4行ドロップが続き
アイテムも2倍なのか?と勘違いした私です。。。

そして、あんまりイベマップ行ってないくせに
パスポート持ってたりする私です。。。

あとはROMしてるかチャットしてるかで終了!
補償でチケット貰えてるし、その分ぐらいは頑張って狩りしようかな><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-20 03:17 | Comments(0)

目標狩り&BWな焼きHD

テレコン求めてDVC!・・・がSQQとケンカ中に突然の切断(゜Д゜)
やばいっ・・・と思ったけどデスペナなしだったー!w
戻ってくると待ち構えてたサキュキュにやられ放題
a0201367_1391159.jpg
今日は2時間頑張ったよ>< ってことで累計3時間
これはやばい・・・すでにしんどい・・・
ドレイク探すより何倍もしんどい・・・でも・・・
やるって決めたから頑張るんだ!

一応、テレコン自力GETの達成条件は
 ・単騎でモンスから出す
 ・オリム参加して得た16段箱から出す
 ・IQ箱は袋状態で分配もらった時、自分でクリックして出す

こんな感じですかね・・・。

その後は焼き焼きHDへ!
NBさんがいなかったのでスペシャルゲスト
a0201367_1544451.jpg
らいちゃんをお招きして、このメンバーで!
a0201367_1571615.jpg
a0201367_159242.jpg
ふふふ。
いあいあ、ほんと尊敬しちゃいますオルちょめさん^^
ふふふふふ。

そして私、HDで初めて見れました!
a0201367_24247.jpg
黒い羽生えたケレニスちゃん!!こっちのがかわいい!!
そんでもってこれもお初!!
a0201367_264984.jpg
みんなはきっと見慣れてて今さらなんだろうけど
一人で興奮してましたあああ!w
まだまだ私には初体験がいっぱいあって楽しいわぁ^^

今日のお水さん報告。
10匹目~
a0201367_2134610.jpg
11匹目~
a0201367_2141180.jpg
っぺっぺ!


☆今日の危ない人たち☆
a0201367_2205229.jpg
載せたよ・・・・・・グヘヘ

a0201367_2222474.jpg
a0201367_2223454.jpg
あれ・・・こんなキャラだったっけ・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-18 02:49 | Comments(0)