<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

まずは小手を貰いにユキノツエさんのところへ
a0201367_9312737.jpg
そして1発でチラッとできましたー^^
a0201367_241695.jpg
とりあえずDEXとWISは持っておきたいのですが
オレヌココロが2コしかなかったので
エンチャ貰えなくなっちゃうし今日はここまで!
ほんとは6が欲しいんだけど・・・ちょっと様子見て
このままか自作するか買うか決めようかなw


今日はメルキオールからテレコンもぎとってやんよっとMLCへ
a0201367_2553350.jpg
とかやりながらキョロキョロとカスパ隊探し
みんな来る気なんてないのにノリがいいですねーw
ランテレで飛んだ瞬間
a0201367_258256.jpg
ごつい人たちにボコられても負けない!
そして・・・
a0201367_305671.jpg
ええ、出ましたよ
a0201367_323328.jpg
ホントに来てるコ発見w

遅刻沸き期待しつつ見回るも
結局、お目当ての方たちには会えず・・・
a0201367_3105294.jpg
バレバレじゃw

そんなアクア様がガードさんとお遊びしてるというので飛んでみる
まずはガードキラーアクアの見本a0201367_316056.jpg
ガードってめっちゃ強いと思ってたのに普通に倒せるのねw

そして私もチャレンジ
a0201367_3234766.jpg
門前のガード二人を倒し、余裕の勝利
a0201367_3323767.jpg
a0201367_334883.jpg
これホントにいけるの?w
a0201367_3355671.jpg
っと攻撃した瞬間、みるみる白くなるw
ギリギリのとこで逃げた!w と思ったら
a0201367_337544.jpg
全然ムリじゃんwww
a0201367_3393733.jpg
この3秒後には
a0201367_3412233.jpg
逝ってましたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-17 09:39 | Comments(0)

お水ストーカー

今日は夢幻しか行ってません!
お水さん4連発。6匹目~
a0201367_23572326.jpg
7匹目~
a0201367_23575274.jpg
8匹目~ 空><
a0201367_2359164.jpg
9匹目~ よそ見してたら相討ちw
a0201367_05127.jpg
今日は大ハズレでした><

やばい!テレコン狙いメインのはずがお水ばっかり食ってる・・・
だってさ、なんでDVCは各階に飛べないの!?
MLCとかSKTCとかHCとか
テレポ屋さんが各階に飛ばしてくれるのに・・・DVCが無いなんてええ!
ついすぐいける夢幻に。。。
でも、ちゃんと頑張りますよ><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-16 10:00 | Comments(2)

今日はこの方とペア
a0201367_1218476.jpg
a0201367_12182298.jpg
と、ちょっと危ないナイトとアイランドへ

狩り狩りしながら進んで行くと、動かずに待ち構えてるメイド発見!
a0201367_12257100.jpg
ポルさんちーっす!w
a0201367_12282033.jpg
ドロップしょぼっ

そして、マップ変えて2R目突入!こっちでも
a0201367_12303516.jpg
ポルさんちょりーっす!w
このポルポル最後のあがきがすごかった・・・
a0201367_12343094.jpg
どんだけ召喚すれば気がすむんだああw
ドロップログがこれしか撮れてなかったけど
a0201367_12403986.jpg
自分、オレヌ抜いてたああヽ(*´∀`*)ノ

やり切って分配中、どこからともなく声がっ
a0201367_1244415.jpg
SS撮る間もなく立ち去って行ったあるったろー君
ありがっとー^^

さて、今日のお水さん報告。まず3匹め~
a0201367_11152043.jpg
4匹目~
a0201367_11154282.jpg
うほっ!強化スク3枚セット!DAIはnでしたー。
5匹目~
a0201367_1117459.jpg
なんだかんだキノコ、他の大精霊、ユニからも強化スクもらえてうまあああ
水リング出すついでに他のレアをちょっと期待してたり・・・w
エリクサーとかインビジとかエリクサーとかエリクサーとか・・・ry

あとはDVCで1時間ほど狩り狩り
a0201367_1302310.jpg
まぁ、こんなんばっかりですよねーw
こっちはさすがにサキュ何匹倒したかは数えてられないので・・・
時間換算で行こうかな・・・


☆おまけ☆
a0201367_13155945.jpg
二人に禿げハゲ言われて放った一言
かわいい顔してなんて恐い子なの!w

a0201367_13195441.jpg
マジ笑える。
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-15 13:24 | Comments(0)

焼き焼きHD&ガーデン

INしてみるとすでにみんながHDに出発した後だったtt
とりあえず単騎でイベマップ消費して・・・
a0201367_14245485.jpg
みんなが2回目突入するとき呼んでもらいましたー^0^

クランで焼き焼きHD!私はじめてっす><
メンバーはこちら
a0201367_1443235.jpg
a0201367_14301322.jpg
みんなに引きを褒められて上機嫌のリトア(*´艸`)
そして、
a0201367_14473653.jpg
焼き焼きふぉおおおおおおおお!
a0201367_14324982.jpg
っと超余裕にこなすイケメンWIZ2人
ものすごく安定感のある焼き焼きHDでめっちゃ楽しかった(≧∇≦)

そんでもってこれ初めて見た@@
a0201367_1454826.jpg
ヤヒって名前だけ知ってたけど、こんななのかぁw

分配中はお行儀よく整列!
a0201367_1533519.jpg

みんなエライですねー^^
a0201367_1553061.jpg
この時みんなに私の姿勢だけおかしい!と注意されてたけど
a0201367_1583243.jpg
みんな見てよ!!私ちゃんと立ってるんだって!!w
私からすれば注意してる杜ちゃんのがズレてたんだよーw

せっかくなので記念撮影♪
a0201367_15163296.jpg
フィルター発言しまくってたカルさんは「オレここがいい。」と
自らモザイクかけてましたw

a0201367_15202191.jpg
知ってますw ありがとー(*´艸`)

この後はINしてきた二時とひっさしぶりに会った静ちゃんとガーデンへ
休むひまなくガシガシヒーハー!
あれ?二時どこ行った??と思ってたら
a0201367_15241448.jpg
おみやげだるま持ってきて
a0201367_15245450.jpg
イジメられて喜んでました^^

かき氷補給に戻ってINしてきた、たちおに挨拶してー・・・・・

ここまでしか記憶ない・・・><
寝落ちしたくさいです。ごめんなさいtt

起きてみるとエンチャもらうとことマップに飛ぶとこのド真ん中で
どうどうと突っ立ってました・・・なんて恥ずかしいtt
以後、気をつけます><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-14 15:43 | Comments(0)

今までINしたらとりあえずドレ。かーらーの!とりあえず夢幻。
に変わったまぃです、どーも^^

そんなわけで今日は水の大精霊2匹頂きました。
nなZELもぎとっただけ!
a0201367_2335653.jpg
さて、水リングは一体何匹目ででてくれるでしょうね?w

ナイトメアと格闘中に
a0201367_23391142.jpg
っとボビーが泣いてたので、リトちんとお助けマンに!
かけつけてポル発見すると、将軍様まで引いてきたボビーwww
a0201367_23484816.jpg
ダブルボスきたあああ(゜Д゜)
とりあえず固めて共闘でポル倒しーの
a0201367_23491048.jpg
将軍も倒しーの、ドロップは・・・
a0201367_2352494.jpg
a0201367_2353668.jpg
a0201367_23532277.jpg
ってことで初めて将軍様に会えました! ボビーありがとうw


先日、次の目標は自力テレコンGET!と宣言しましたが
何も考えずにDVCのSQQから出す気でいた私・・・
リトアから16段階の箱から出すって手もある!と言われ
それもいいなぁ。と思っていた矢先、今日も鬼ぽん降臨。
a0201367_23583565.jpg
でも、単騎で!となると限られてくるなー・・・
やっぱDVCかMLCがお手軽に行けるところだなぁ
それにしても、結構出す敵いるんだなぁ。っとぽんに関心していたら
a0201367_09284.jpg
さっそくイジメはじまりましたーtt
負けない!絶対出してやる><

さっそく、IQ箱からテレコン出してソッコークリアさせるわ!と
a0201367_0232032.jpg
寝落ち寸前のぽんとCCへ
なーんにもいませんでした!w

その後、スピ見に行くもやっぱりいないtt
結局会えたのは、
a0201367_030677.jpg
ボンビーなこの子だけでした(ノДT)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-14 00:40 | Comments(0)

相方さんと巨人に向かい、
貸し切り状態で狩り狩りしてると
a0201367_3503588.jpg
はいはい、次はどこいきましょうかぁ。
と、そのまま魔族の方へ移動・・・

すると急に
a0201367_353537.jpg
とか言いだして
a0201367_3545198.jpg
カルマも気にせずバルログ一家に特攻w
もちろん私は、何してんのこの人wと思ってみてるだけぇ~^^
a0201367_3563835.jpg
a0201367_3585750.jpg
しょうがない・・・手伝ってあげるかぁ。と
攻撃一切せずバインドとヒールのみ!
a0201367_421134.jpg
勢いにのった相方さん、次のバル一家見つけてまたもや特攻w
a0201367_4105017.jpg
自分のHP見てなくて範囲で逝く私w
a0201367_4144256.jpg
最終的にはこうなってきました
a0201367_4163994.jpg

[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-13 04:32 | Comments(0)

自力GET目標追加!

今日も夢幻で精霊さん探し
30分ゴミ回収してました^q^

で、思ったのですが・・・
属性リングが
a0201367_0551753.jpg
あと水リング1個でコンプなのです!

ってことで、水リングも自力GETできたらいいなぁ・・・っと。
テレコンに次いでこっちも狙ってみたいと思います!!

臨時メンテがあったので、メンテ終了後は
気分転換にWIZでガーデンでも行ってみようかなぁとか思ってると
またメンテのアナウンス(´д`;)

メンテまであと15分くらいだったので
a0201367_124074.jpg
UP目指して頑張ってるRaharuをちょっぴり邪魔しに・・・

以前、槍マンと名付けたストーカーなメイドさん、実は
a0201367_1173229.jpg
守護霊様だったようですw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-12 01:26 | Comments(0)

次の目標決めました!!

今日も暑かったですねぇ・・・だけれど
a0201367_221998.jpg
そんなわけで背中でツーッと汗が流れるのを感じながら狩り狩りw

昨日、目標を達成してもうドレイクとはおさらばだぜぇい!と思っていたのに
つい、いつものくせで飛んでしまったDV・・・
a0201367_2272945.jpg
おさらば!と言ってもちょくちょく見にくる気がしなくもないw

今日は単騎で頑張ってきましたー!まずはイベマップ
a0201367_2295786.jpg
単騎で1時間こなそうとすると、とてつもなく長く感じる。。。

そしてイベマップで狩りしつつ、夢幻も2タイム回ってきましたー
えーっと、全部で風1、地3、水1、火3、ユニ5を頂きました^^
a0201367_235143.jpg
Bげっとおぉ!
a0201367_2353732.jpg
共闘の末もぎ取り成功!ZELセットでBスク2枚目~♪
あとは・・・・・。って感じ^^; でも比較的アデナだけはそこそこな数字でした^0^


昨日の日記を見てくれたっぽいアギト様よりWIS
a0201367_243138.jpg
とか言いつつソッコー
a0201367_2443192.jpg
a0201367_2452025.jpg
無茶言わないでくださいw

で、考えた結果・・・次の目標決めました!!
「自力でテレコンGET!」 これでいきたいと思います!!

実はドレイク探すのにものすごい数のBテレ消費していたんです・・・。
で、テレコン買うアデナも貯まり
手に入れたらバンバン飛びまくってAOSゲットだぜぇい!
とか思ってたら、アデナあるのにテレコンの売りがない&AOS出ちゃったw
というわけで、すぐ必要なわけじゃないけどあると便利!な
テレコンさん自力で狙いたいと思います!!

ちなみに相方さんとの目標は・・・
①アイコアミュ
②ドラゴンの心臓
この二つ出すことです!!

また達成報告できるように頑張りまっす^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-11 09:30 | Comments(0)

UPしたらウェルUBに行けないと思い込んでいた私・・・
そして数日前に知った事実・・・
a0201367_21020.jpg
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)なんだってええええ!
めっちゃ勘違いしてた・・・tt

ってことでウェルUBに参加。
a0201367_263073.jpg
グリフォンにイライラ^^^^

その後はいつものドレイクさん見回りへ~
26匹目発見!
a0201367_217298.jpg
そして27匹目~
a0201367_218672.jpg
このドレイクさんが
a0201367_2191026.jpg
んんん!? @@!!!!!!!!!!


ドォーン!a0201367_2255658.jpg
キタアアアアアアアアアアアアアアア

a0201367_22913.jpg
a0201367_236984.jpg
興奮しすぎてごめんなさいいい><
やっと出たよおおお!ドレイクさん、やっと出してくれたよおおお!
ついにこの日がきたよおおお!嬉しすぎる・・・めっちゃ感激っ!><
a0201367_254651.jpg
誤字ってる人に言われたくなーいw

あとからINしてきた二人にも報告w
a0201367_2561737.jpg
ここまできて何このイジメw
まぁいいや~、るんるん♪だし勝手に言ってればぁ?w

ってことでさっそく覚えてきました!
a0201367_315257.jpg
a0201367_322672.jpga0201367_324030.jpg
いぇええええええええええい!

そして、念願のエリアサイレンスちゃん。どんな感じだろう??と
レッサードラゴンの群れで試してみるべく41層へ!
a0201367_3102142.jpg
魔法使った瞬間レッサーの炎攻撃止まった!!
けど、ディレイ長すぎて自分も魔法使えなーい!w
いまいち使いどころがわかりません><

まぁ自力で出して覚える!というのが目標だったので、ついに目標達成!!

次の目標はなんにしようかなぁ~^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-10 09:54 | Comments(2)

まずは
a0201367_1385877.jpg
っと、ぽんとペアでCC巡り~
おっとID発見!
a0201367_146153.jpg
順調にIQもいたああ!
a0201367_1481625.jpg
そして、まさかの
a0201367_1492856.jpg
笑うしかないドロップwwwwwwww

すると、ストックも沸いて2匹目のIQ様
a0201367_1512037.jpg
2匹目もあんなドロップだったらどーしようかと思ったわw
無事倒せたけど
a0201367_1534333.jpg
っていうぐらい召喚次々沸いて、7体ぐらい沸いたかな?
固めたら沸くはで必死でしたw

分配は
a0201367_1594113.jpg
ってことで、いきまー!
ID袋が・・・
a0201367_21732.jpg
IQ袋が・・・
a0201367_213480.jpg
はい、おつでしたっ><


次は相方さんと70Fへ~・・・が!
a0201367_254898.jpg
っと珍しく叫んじゃうくらいイライラぎみ(自分のアホさにw
a0201367_2101024.jpg
気分がノッテない+相方さんが飽きたとか言いだして
結局、巨人へ・・・w
a0201367_2141443.jpg
グルグルするよりガシガシしたかったんですね
a0201367_215199.jpg
やる気満々~!
と、ここで全チャのEND報告の話題になり
今度これでEND出してよ!と恥ずかしい注文が・・・
ちょっと白チャで言ってみたら
a0201367_223278.jpg
言わせといて爆笑とかひどいっすね。。。


そして、今日のクラチャでは・・・
a0201367_226746.jpg
ここでなぁ~んだ!と気づきますよね??
この後、超大物現る・・・
a0201367_22861.jpg
ここまで言ってまだ気付かないwww
a0201367_2312444.jpg
ちなみに今日の夕飯で使いました!ミツカン味ぽんw


そんでもういっちょ!
a0201367_2341895.jpg
a0201367_2352482.jpg
気持ち悪いってなによおおw
うちは小さい頃からポッキンアイスって言ってたんですけどー!!
半分にポッキン!て折れるじゃんかああ!!

誰かポッキン仲間いませんかぁ?><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-09 09:36 | Comments(0)