前回Lv24まで上げたDEまぃさん。
POTがぶ飲みピカピカしながら火山で頑張ってきました。
このLvでイフ倒せるんかなぁ?っと挑戦したかったけど
出会えなかった・・・残念><
そして、やーっと
a0201367_108118.jpg
Lv30なったどー!
んで、さっそくロンドゥさんに会いに行き
a0201367_10114562.jpg
無事、30クエこなしてご褒美もらいました^0^


Kustomくんと精霊の墓行こうと思ったら
ソウルクリスタルを持ってないことが判明・・・
しょうがないから作りに行くかーっと
海賊島ケイブの4Fまで、てくてく。

そしてやっと到着したとこで、
a0201367_10231199.jpg
とても言いづらい事実が発覚・・・
WIZまぃさんもクリスタル持ってなかったわwwwwww
a0201367_10342952.jpg
す、すいません・・・。
出発まえにあれほど忘れ物ない!?
ちゃんと必要なもの持った!?っとしつこいくらい
Kustomに言っておいて、自分のことすっかり忘れてた(´д`;)
ボケてる・・・。あふぉすぎる・・・。

帰還して、材料もって、また一階からてくてく。。。
そして、ようやく
a0201367_1031219.jpg
その後、無事に精霊の墓へ飛び狩り狩り。
あ、狩り中のSSないやw
ウォーターグローブ出たくらいで終了。

ひっさしぶりのお水さん31匹目~
a0201367_1039798.jpg
お久しぶりなのに空とか、さすが・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-31 10:41

知り合いさんが数人ほどA賞出したっぽいラッキーゲーム。
私はいつも2k使って遊んでいるのですが・・・
これは・・・私も出すっきゃねえええ!っと意気込んで
Let`s cook!!

順調にD賞、C賞Get^^

そして最後の10回目、
ちょっとよそ見していると、なんだか聞きなれない音楽が
っとPC画面見ると・・・
a0201367_316635.jpg
えええええええええええええ(゜Д゜)
A賞出ちゃったwwwwwww
しかもサイハきたああああああああw
うますぎるうううううう(≧∇≦)


じゃじゃーん!
a0201367_3283991.jpg
さっそく装備してサイハビームを体験してみることに(*´艸`)

とりあえず、近くにいたこの方を標的にw
a0201367_331499.jpg
あ、あれ?ビームじゃなくて普通に矢がでてくるじゃないか・・・
ちゃんと装備したよなぁ・・・
a0201367_3331470.jpg
単純にサイハ=矢いらない(=使わない)と思っていた私。
矢もってたらちゃーんと消費するんかぃ!と衝撃的でした。

気を取り直して、矢を全部倉庫に預けて・・・
a0201367_342724.jpg
おおおおおお!
ビームでたあああああw
ss撮れてるか不安でめっちゃPrtScキー連打してましたw

そして、Kustomがいつものように火山にいるっぽいので
サイハビーム見せびらかしに行ってみた(・∀・)
a0201367_346616.jpg

その反応は・・・
a0201367_3474278.jpg
ひどい。
ばかっていうな。ばーか。

挙句の果てに溶解剤を置き、一言。
a0201367_3493362.jpg
なんてヒドイんだ・・・。

火山で狩り中、サイハビーム出してる人を2名ほど目撃@@
この方たちも当たって試し射ちに来てたのかなぁ?w

さて、サイハ弓どうしよう・・・。
9テベ弓欲しいから売ろうかな・・・?
でも、せっかく出たし持っておこうかな・・・?
悩み中><

ちょっとモチベ上がったかもーw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-29 10:22

放置から戻ってくると、ある方からのWISが残っていました。
a0201367_137431.jpg
オルちょめええええええ!!
カルマ3段階にするべく足りないSC欠片を売ってもらう約束をしてから
なかなか会えずに、お互いINしてるんですか?状態で
すれ違っていたようですが、ひっさしぶりのWISで
しねえええ、とかヒドイ><

お久しぶりに会うし、ちょっとおめかしでもしてこうかしら。と
グル変身屋さんに寄ってみると・・・ひどいの当たったw
a0201367_2153583.jpg
しかもすでにどっかから見られてるw

そしてようやく、足りない分の欠片を売ってもらえましたw
a0201367_1011066.jpg
オルトロス様様!!

a0201367_10124693.jpg
っとエルフに移ろうと欠片の数をよく見てみると・・・
a0201367_1014287.jpg
あっぶねー、詐欺られるとこだったゎ
行く前に気づいてよかった・・・。

無事に欠片も揃い、エルフになって欲望入口飛ぶと・・・
a0201367_10182290.jpg
わざわざ3段階になるのを見届けにきてくれたらしいw

そしてついに念願のカルマ3段階に!!
a0201367_1024183.jpg
これで私も近道できるううう(≧∇≦)ぃぇーぃ!

あともうひとつ、
a0201367_10275223.jpg
3段階のイアリングもらって終了!
なんか補佐官のすぐ横にもう一体赤い人立ってますけど
a0201367_1030261.jpg
一人で補佐官ごっこしてる人が・・・w
正直、イアリングの存在なんてすっかり忘れてたので、
オルがきてくれてよかったww
ほんとにありがとー^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-27 10:35

今日からエルフをWIZのクランに移動させました。
ちょっぴりまったりと遊んで
そのうち、ひょっこり戻るので暖かく見守って下さいw

そして、こんなタイトルつけられました。
a0201367_3392634.jpg
悪魔。よりはマシか。。。

すると、お姉からWISが・・・
a0201367_3432671.jpg
ってことで、さっき抜けたばかりなのに
PLATINUMクランのクラハンHDに参加w

このメンバーで
a0201367_34711100.jpg
焼き焼きBWだぜっ!ヒーハー!!
a0201367_3503637.jpg
だったはずが・・・
a0201367_3543811.jpg
おいー、バフォじゃないかぁああwww

ってな感じで無事終わり、タリスマンもらって
HEY!医龍タクシー!っとみんなと一緒に医龍にピトッ
a0201367_424716.jpg
・・・・・え?
どぴゅーん!
a0201367_454812.jpg
クラン違うのすっかり忘れてたtt
取り残されるって、なんて寂しいんだ・・・。


今回のHD1回で
a0201367_4204941.jpg
      ↓a0201367_42119.jpg
+4.6644%も上がったΣ(・∀・ノ)ノ
おそるべし!アインハザードの祝福+2倍効果!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-26 10:19

やる気低下中。

ただいまやる気低下中でだっらだらな、まぃです(´д`)
INしたとしても、ぶどうジュース作るか、箱開けるか、ほうちー!
もしくは最近またリネり始めた人のお手伝いしてまったりー。

そんな中、今日は狩りに行こうと夢幻に行き
とりあえず1周してみるものの、人!人!!人だらけ!!!
これが2倍効果ですか・・・?ってことで即リスタ

そんでもってDVCでだらだら狩り
a0201367_214581.jpg
クラン員が誰もいなかったのでボッケーとしながら
狩ってたらなんだかんだ1,5h経ってたぁ^-^累計14,5h
DROPはいつもと変わりなっし^-^
WIZp溶かすんめんどい^-^

あとはまったりWIZで火山~
a0201367_2371545.jpg
その後、観光スポット案内しておわーりっ。
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-24 02:58

GGA&DVC

今日は、めずらしくGGAに会いに行こうと思いあり穴へ
おいしそうな卵が残ってたので待ち伏せしてたら
目の前にドォーン!
a0201367_20251265.jpg
前に単騎で倒した時より、かなり楽ちんに食べれたー!
卵もぐもぐ
a0201367_20303087.jpg
中身はアリさんと重いのでした。

その後はDVCへ~
a0201367_139541.jpg
サキュさんに会いにきてるのに、たまにやってくるブルートタイム
a0201367_20442316.jpg
ランテレしてもブルートにしか会えないとか(´д`;)
そんなこんなで今日は2h篭ったどぉー!累計13h。


そして、カルエロジェラさんが落ちて行くときの出来事です。
a0201367_1481074.jpg
この後、放った彼の一言・・・
a0201367_1494351.jpg
フィルターかからないようにスペースあけてまできっちり3文字・・・
あまりにひどい発言に思わず
a0201367_1531639.jpg
とか言っちゃったものの、すでに
a0201367_1542223.jpg
カ ル ジェ ラ (#^ω^)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-20 10:11

とっても狩りに行きたそうなお姉様
a0201367_2140337.jpg
ふっつうの返しできたし、
何やら一人で何枚も出してウマウマしてるっぽいので
私もウマウマ分けてもらいにレッツ巨人♪

出発前になんか自慢されたけど
a0201367_2150851.jpg
もうGETしちゃったし悔しくないもんねーだw

a0201367_22254314.jpg
次々沸いてきりがなーい!って場面もあり
ヒィイイイイハアアアアア!状態で頑張ったものの
肝心のスクがでなーい!w そして・・・
a0201367_22354014.jpg
ってことで早々に諦めて帰還w
結局、分配は
a0201367_22401151.jpg
またまた漢字の現物支給><

その後まったり
a0201367_22424491.jpg
こんなこと言ってると
時間差で二時も巨人単騎してたことが発覚
やっぱりスクでなかったらしい><

と、ここでINしてきたアクアから一言
「暇な人巨人いかない?」 wwwwwwwwwwwwwwww
いあ今、二人してスクでなかったって嘆いてたとこなんですけど?w

それでも
a0201367_22505372.jpg
ってことで巨人リベーンジ!!

そして、着いた直後
a0201367_22541418.jpg
そっこー出たwwwwwwwwwwww
a0201367_2255455.jpg
そんでもって広場に向かう途中で
a0201367_22582463.jpg
2枚目www

すると広場でわっきわきの中、
相方さんから巨人いるなら混ぜて欲しいとWISが・・・
修羅場中でWIS返せないでいるとすでに向かってるくさいw
そして合流w
a0201367_2383039.jpg
前衛3人に対して回復が地エルフの私一人って・・・w

NBはいないのかああああああ><と弱音を吐く私に、
NB出そうか?と言ってくれた二時とは違い、
a0201367_23132922.jpg
えぇ、かなりのスパルタで私ここまで成長できました。まる
でも、みんなPOT飲んでくれるから全然平気でした(*´艸`)

ある程度狩ったところで
「クラン員に呼ばれたから帰る」とか言い出し
a0201367_23242045.jpg
と、突然きて嵐のように去って行った雨男・・・

その後もちょっぴり狩りするもスクは出ず
a0201367_23265557.jpg
ってことにして終了w


ボスタイムには雨ノ呪雲さんとアイコアミュ求めて恒例の70F
この雨男さん、死んだらレアが出る!という法則があるので
a0201367_2335252.jpg
とか言いつつ、周るものの見当たらない
a0201367_2337486.jpg
あれ?ここにもおじいちゃんいたゎw
a0201367_23393715.jpg
んで、急に100F行こう!とか言い出して
a0201367_23453822.jpg
ホントに行くことに(゜Д゜)

修羅場になって死ぬかもしれない。という覚悟で
SCに配給POTセットしたりと準備万端!
今回はとりあえず練習ってことでタイム外だけど、いざ100Fへ!!
a0201367_23495145.jpg
ゆっくり慎重に・・・
ココくるの4回目だけどやっぱこわいいいいいい!
今まで来た時はデスペナ無しの時だったし><

だけど、進めど進めど敵が全然いなーいw
何週かしてちょこちょこ現れる精霊さんを倒すものの
a0201367_03299.jpg
静かすぎる100F・・・結果
a0201367_0151829.jpg
自分から行こう!って言っといてこれです。w
まぁ、確かに敵がいなさすぎて暇すぎるw
暇すぎておかしくなった人
a0201367_0493028.jpg
あと少しでGRタイム入るし、もうちょい頑張るかぁと
気分転換にマミーさん退治に出掛けたり
a0201367_0533768.jpg
で、また100F戻るもげんかーい!ってことで終了!w

ここで私初めて知りました。
a0201367_111726.jpg
今まで、やたら
危なくなったら階段下りてね!って言われてたのも
そういうことだったのかぁw
また一つお勉強になりましたw(*´∀`*)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-17 10:12

ひっさしぶりの人。

WIZクランにいつぶりですか?っていうぐらい
ひっさしぶりにの人がINしてきたので
いろいろ変わったことなど説明しながら火山でまったり狩り

なのに、こんなに親切なまぃさんに向かって
a0201367_22341380.jpg
ちょっと、ひどくありませか・・・

そして
a0201367_22555943.jpg
ひどすぎるよネ。

こんなことされても親切で優しいまぃさんは
この後テーベにもご案内。
とりあえず外と中と両方で狩り狩り
a0201367_2331871.jpg
a0201367_2341693.jpg
報酬はコア1個と上級箱の上だけ3つ・・・(-ε- )

そんでもってブドウジュースの契約もしてみた
a0201367_23173687.jpg
んで、帰還すると
なんか叫んでるおっさんが目の前に
a0201367_23213823.jpg
あれ?これなんか新しくUPされたやつだよね・・・?
何に使う材料かすっかり頭から飛んじゃってたけど
とりあえず購入してみたり・・・。なんだったっけ・・・w

あ、あと画面ちっさいの解消しましたw
普通に設定し直したらいけたゎ(*´∇`*)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-15 09:48

とりあえず今の段階で、これどうにかなんないのかしら・・・
と思うところが3点ほど・・・

①画面ちっさいh 目が疲れる><
②IN時に毎回チャットONにしなきゃいけない・・・なんで?
③倉庫開いたら見ずらくなってた。。。
a0201367_1163546.jpg
こんな感じで名前の部分は今まで通りでアイテムのとこだけスケスケ
ウィンドウの透明度2段階以上にしてる人はなるっぽい。
個人的にすごく見づらくて気になる(´д`;)

ってことで新仕様になってからの初狩り!
ペアでCCへ~
a0201367_11125176.jpg
PTチャットにものすごい違和感w
IQ部屋についたもののおらず・・・

私のテレコンちゃんが入ってるIQ箱が
ID袋からも出るらしいので
a0201367_1118022.jpg
ってことで分配はそれぞれ自分の運にまかせることに!!
ホントは袋あけて中身分配のが五分五分だけど
私の目標達成のために協力感謝><
a0201367_11205344.jpg
お互いどんなにいい物引いたって恨みっこ妬みっこなしよ!!w
でも、テレコン出されたら恨んじゃうかもぉ~・・・w
なんてドキワクな会話してるけど
その前に袋から箱出さなきゃ!って感じですねw

そんなこんなしてると、クラチャでギランに生石川がいる!と報告がw
かけつけてみると
a0201367_11355880.jpg
焼かれてる石川さんw
誰ですか!こんなところで焚き火したのはw
a0201367_11383665.jpg
大変でしょうが頑張って下さい、石川さん!

そして、またまたCCリベンジへ!が・・・
a0201367_11413880.jpg
すでに門開いてる。。。
a0201367_1142827.jpg
ってことで今日は空振り( ̄― ̄°)ぐすっ

その後、家出中のエルちゃまが現れたので
おやつあげて餌付け
a0201367_1144818.jpg
そしてリトアVSえろ・・・もとい、えるざの対決観戦
a0201367_11504416.jpg
a0201367_11505719.jpg
観戦しながら12個のSCどうしようかなぁ・・・
とか考えてると眠気ががが
a0201367_11532481.jpg
3人でおしゃべりしながら
ところどころコックリコックリ意識が飛んでいた私w
自分で何発言してるかわかんなくなってきたので落ちた模様w
ちゃんと布団で寝てたんだからねっ!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-13 12:04

なんじゃこりゃ

タイトルは今日私がINして放った第一声ですw
いや、ほんとになんですかこれ・・・
画面ちっさくなって回り黒枠ついてるし。。。

とりあえず公式でUP内容確認したけど
なぁ~んかいろいろありすぎて覚えられましぇ~ん(*´∀`*)

とりあえず何からしていいかわからずボケェ~っと突っ立ちながらチャット
そして、5分もしないうちに鯖落ち。。。

戻ってくると、新しい変身姿を目撃したらしいリトちん
a0201367_136115.jpg
おもいっきり、るんるん♪気分かもしだして歩いてるよね? ね?

まぁ、それは置いといてw
この後のリトアの発言に目を疑いました・・・
a0201367_1443415.jpg
いあ、私も理解できませんけど?w
あー、ヌルヌル歩き早く見てみたいwww

もうホントに
a0201367_1494410.jpg
私がおっさん扱いすると「こらっ」って怒るくせに
自分で言ってるじゃんか@@

そんな医龍おじちゃまは鯖落ちする危険性大なのに
狩りにお出かけ
a0201367_1542246.jpg
そして、
a0201367_1544171.jpg
って冗談はさておき、UPおめでとおおw
すっかり、おじいちゃんキャラが定着しつつある医龍なのでしたw

2度目の鯖落ちから戻ってくると、もう一人すごいおっさんいたw
a0201367_21769.jpg
いや、「えw」じゃなくて・・・w
この状況で狩り行く気ですかw
a0201367_233422.jpg
おっさんパワーってすごいんですね(* ̄m ̄)

こんなやり取りや、クラチャであーだこーだ言ってると
a0201367_273045.jpg
突然カウントダウンはじまったwww

あまりにも急にはじまって、衝撃すぎて
a0201367_211116.jpg
こんなに人いる中で白チャしちゃったでしょーがっ ><ううう。
なんかそれぞれのチャット項目が新しくできてたけど
慣れで、普通にいつも通り記号使っちゃいますw

そんなこんなで、ゆっくりとUP内容覚えていきましょうかね(´д`;)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-12 02:29