いたれりつくせり。

今日はLv20で止まっているDEまぃさんの育成をちょっぴり。
おなじみのMLCで狩り狩り
a0201367_1105786.jpg
いまって
a0201367_121094.jpg
              とか
a0201367_1231267.jpg
              とか
a0201367_1232769.jpg
もらえたり・・・
エンチャはくれるし、
a0201367_1275525.jpg
強化スクは安く買えるし、なんていたれりつくせり!

そして、
a0201367_1363529.jpg
ここまで上げて
a0201367_137497.jpg
無事、セディアさんから魔法を教わり終了!
あぁ、早くタイトルつけれるようになってみんなにお披露目したい・・・w


タイトルといえば・・・
a0201367_1434719.jpg
いや、確かに MAImai だけどさ・・・w
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-10 01:48 | Comments(4)

結論からいうとPT組んでたらテイム成功しない。

普通に知らなかった・・・w 
テイムについてほとんど知識がなかった私。
ある程度、攻撃してHP減らして目肉あげる
って流れしか頭になかったんです・・・

子犬テイムしてる段階でPT組んでても平気なのかな?って話題は
一応出てたのですが ピーw さんが「へいき!」というので続行したわけですw

昨日のテイム日記に通りすがりさんから
「今ってペットテイムPT組んでてもできるの?」というコメントを頂き
やっぱできないのか!??(゜Д゜) と、リトアと実験開始!w

そして、動物探し中に
a0201367_30871.jpg
こないだ新米WIZ君のために頑張って出した
グールの爪が落ちてて、思わず二人で同じ反応w
a0201367_365986.jpg
まじ、飛んだ瞬間に「いたw」とか吹いたわw
a0201367_393264.jpg
ソーデスネ。

んで、PT組んだまま何回かチャレンジするも
a0201367_3132181.jpg
全部失敗・・・
PT外してチャレンジすると・・・
a0201367_315740.jpg
a0201367_3152741.jpg
楽勝でテイム完了・・・
またPTしてやってみるも
a0201367_318969.jpg
うん、やっぱ無理だよw
「へいき!」とか言ったのは どこのどいつだーい?^^^^^^^^^^
a0201367_3193747.jpg
まぁ、なんにも知らなかった私達もハゲです。ごめんなさいw

その後、ちょうどINしてきた昨日のチャレンジャーさん
a0201367_324794.jpg
うんうん、心苦しいけど頼んだよ・・・><

a0201367_3252696.jpg
Σ(・∀・ノ)ノ

a0201367_3271547.jpg
おいおい、ボビーくん人聞きが悪いじゃないか。
何を言ってるんだい?^^

まぁ、残念だけどしょうがない!失敗は成功のもと!!
通りすがりさん、コメありでした~。


実験終了後、
リトちんがIQイアリング作成するというのでCCへ!
a0201367_336411.jpg
こんなん出してた時に、クラチャではちょうど
古代なレアを求めて島へ旅立ってる二人が
FIネタで盛り上がっている・・・そこで・・・
a0201367_3405948.jpg
とかやりつつ、待ち構えてたID発見!
a0201367_343652.jpg
IQもいたぁ!
a0201367_346561.jpg
そしていきなり
a0201367_3472427.jpg
アイスクリスタルげっとおおお!
a0201367_348997.jpg
さっそく1段階にして喜んでるリトアなのでした^^
ちなみにID袋の中身は・・・
a0201367_3492027.jpg
しょぼぼ><


あ!あと、今日はDVC1hがんばりました!
a0201367_402243.jpg
これで累計11h。っと。

☆おまけ☆
a0201367_3544615.jpg
二匹のウルフさんたちに
正しい回し蹴りを叩き込んでいるリトアちぇんちぇー
             &
a0201367_3564248.jpg
何このやり取りw
思わずss撮っちゃったふぉおおおお!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-07 10:07 | Comments(0)

まずは相方さんと30分1本勝負の巨人!
a0201367_21483090.jpg
余裕ですって!さすがっ・・・・って ようゆ?
これ書いてて気付いたわw
a0201367_21534123.jpg
と、 ようゆ で狩り狩り

結果からいうと、
2枚Getして現物支給達成したんです!
a0201367_21562127.jpg
あれ?なんか違くね・・・?
a0201367_21571234.jpg
た、たしかにBスクとは言ってないけどぉおお・・・ぬううう
これじゃ文句は言えない><><><
a0201367_2201489.jpg
くっそおお!なんて偉そうなんだw


そして、放置してる間にやってきていたこの方
a0201367_2230048.jpg
うん、いつものカルさんだw
a0201367_2235856.jpg
かっこいいっていうか、
かっこかわいいな気がするのは私だけでしょうか・・・w

そんなカルさんを筆頭にラスタへGO
a0201367_22505869.jpg
そして順調に1Fを進んでるところで
a0201367_22564882.jpg
ぽつぅ~ん。。。すいませんにゃ。。。

無事、合流して4F到着!
a0201367_235518.jpg
このビアタスさんが登場する前の言葉に・・・
a0201367_2353415.jpg
笑ったwwwww

この後どこまでいったか忘れたけど途中で切断( ̄― ̄°)ぐすっ
だけどちゃっかり分配もらって終了(*´艸`)
a0201367_23171356.jpg



その後、期待せずに見に行ったら
a0201367_23201991.jpg
a0201367_23211612.jpg
んーなDAIしかくれないスピさん。

そして二手に分かれて城のボスを探しにいくことにっ

・・・・・がっ

a0201367_23234842.jpg
a0201367_2324872.jpg
むうう、次ー!w

すると、とあるお城で発見報告が!
かけつけてみると・・・ボスじゃなくて
a0201367_2327574.jpg
野生な紀州犬の子犬!!!(゜Д゜)
おしりフリフリかわえぇぇ(*´∀`*)

・・・さて、どうする?どうする!?!?
とりあえず、みんなで作戦会議w
a0201367_23382910.jpg
a0201367_2338493.jpg
できる限りのCHA装備を集め、チャレンジャーは・・・
a0201367_23411470.jpg
かふぇおーれ!頼んだ!!
a0201367_23515424.jpg
a0201367_2352692.jpg
そしてみんなの視線を感じながらひたすら頑張るオレオレ君


そして長い戦いの末
a0201367_021118.jpg
子犬さんは天国へ旅立っていったのでした・・・><。。。

うう、残念>< そして、オレオレおつかれ><

とっても貴重な体験でしたっ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-06 10:05 | Comments(4)

まずは箱ゲッツするためにテーベのピラミッドへ
a0201367_2036239.jpg
人が多すぎてなかなかモンスに会えないtt
そんな中、珍しく3行もDROPがっ!
a0201367_20382957.jpg
って鍵なんていらないんだよおお!箱だせっ!箱!!

んー、人多いし今日は外行こうかなぁ・・・
とか思いながら狩りしてると、はいミス帰還!
まぁ、ちょうどいいかwといつものサソリタイム
a0201367_20443640.jpg
今日の収穫はこれだけ><
a0201367_20453085.jpg
a0201367_20453896.jpg


そして相方さんとはいつもの70Fへ~
タイム終了まであと40分!というところで登りはじめ・・・
71アミュはもういいから
a0201367_0562373.jpg
a0201367_0584194.jpg
と、少々興奮ぎみなまぃさんは
a0201367_10249.jpg
と、すでにアイコアミュGetする気満々

・・・・・えぇ、気がしただけでした^^


帰還したところで、
少し前にソリッドキャリッジを覚えたっぽい相方さんを
ちょっとチクチクしてみることに
a0201367_163626.jpg
20発中、当たったのは6回
a0201367_1131694.jpg
a0201367_1133875.jpg
んー、半分以上は避けてる感じ?
a0201367_1145481.jpg
何回も試したわけじゃないけど
うん、よくわからん!w

さっぱりな結果に殴りかかってくる雨さん
a0201367_120296.jpga0201367_1211651.jpg
というオチで終了w

ちなみに
a0201367_128923.jpg
これがソリッドのエフェクト
使ってる人見たことないし初めて見たw
CBのエフェクトは本人しか見れないのが残念><


今日のお水さん28匹目~
a0201367_0452289.jpg

29匹目~
a0201367_0454695.jpg
空・・・

30匹目~
a0201367_048315.jpg
また空。。。
最近のお水さんショボすぎて泣けてくる( ̄― ̄°)ぐすっ
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-03 10:11 | Comments(0)

仲間って素敵よね!

なにやら新しくWIZを育てているっぽい医龍くんa0201367_1133038.jpg
よし、グル狩りでもするかー!と協力的なクラン員
a0201367_1111320.jpg
とか
a0201367_11112333.jpg
とか
a0201367_11113399.jpg
とか・・・クラチャではこんなん言いつつ、
それぞれグル出没地域で狩りする優しい優しい仲間たち

私はエルモアで、あわよくば落ちてないかなぁ。とウロウロ
a0201367_11303897.jpg
そして、
a0201367_1135734.jpg
ヤヴァイ、ふざけすぎて医龍がキレかかってる!
そこに追い打ちをかけるようにリトアまで
a0201367_1139982.jpg
釣りかと思ったらホントに出てたw
a0201367_11444523.jpg
ものの10分程であっさり出したリトアイケメンすぎるww

そこに爪を取りに来た新米WIZくん
一応名前伏せときまふw 骨変身が彼ですw
a0201367_11486100.jpg
a0201367_11523229.jpg
よかったねぇ^^と和やかムードで終わり。ちゃんちゃん!
と思ったら・・・
a0201367_11541611.jpg
何このオチw

しょうがない、歯出すのも手伝ってやるかぁ。と思ってると
a0201367_115658100.jpg
タイミングよく出たらしいw よかったよかった^^
a0201367_1204218.jpg
a0201367_1205781.jpg
と、感激とツンデレな感じで終わりましたw


その後は、お手伝い組3人で50Fへ~
a0201367_12133022.jpg
a0201367_12124840.jpg
とか言いながら狩りするも
登ってる段階で、あれ?すでに結構いい時間だねwって感じだったので
かる~く30分程狩りして終了。
次はがっつり狩ろうね!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-02 12:21 | Comments(0)