ただいまぁ!

INしてみるとひっさしぶりに相方さんに会えたので
恒例の70Fお散歩!
a0201367_035980.jpg
最近、私のIN率下がってたし、
私に会えて嬉しいんですね!わかります(* ̄m ̄)

と、回り出して少し経つとまたまた知らない方からWISがっ
a0201367_0475291.jpg
このパターンは・・・
と、すでにどうせ誰かの別だろうと疑いながらのWISw
a0201367_0494443.jpg
ほら見てよ!初めてのWISでこの上から目線www

しかも自ら
a0201367_0535327.jpga0201367_0545338.jpg
はいはい、今度は誰の別ですかー?w


こんなやり取りをしてる中、
なんと70Fまでわざわざお迎えに来てくれたカルぷりとお姉!
a0201367_105458.jpg
そして無事、クランに戻れました(≧∇≦) ただいまぁ!
a0201367_14331.jpg
さーて、さっそく旗見えるようにリスタし・・・
a0201367_191044.jpg
危なくするとこだったわw(´∀`)


その後は
a0201367_1192559.jpg
負けないんだからね!

だーけど、どっちも会えずに終了!w



久しぶりに戻ってきたPLATINUMクランは
クラン員が増えていて一段と賑やかになってました(・∀・)

そんな中、いつのまにやら戻ってきていたこの人!
a0201367_132284.jpg
アウトもおかえりw

ノリがよくて盛り上げてくれるアウト君
いやぁ~、晒しがいある人戻ってきたわぁ(*´艸`)
とか思ってたら
a0201367_1362987.jpg
あれ、なんかカッコよさげな発言しちゃってる!?

そんなアウトも含め、初めましてなクラン員さんも増えたので
ココへの出演許可を確認するために日記の存在を話すと
a0201367_3254896.jpg
急に焦りだしてなんか言い出してますけどwww
ぱるさんもいいネタ振ってくれそうだしw
これから楽しみだわぁ(*´艸`)くふふ



その後はWIZまぃでカスタムと精霊の墓で1h程狩り狩り
a0201367_3354273.jpg
近くに敵いるのにわざわざ遠くにいるのを殴りに行く・・・
ねーなんで?
a0201367_337253.jpg
うん、知ってたけどさ。

で、落ちようとしたところで
a0201367_10421526.jpg
あれ、そういえば私、まだイベモンスに会ってない!!
お年玉おくれ~w



☆お手紙☆
久しぶりにエルフでINしたのでお手紙チェックしてたら
こんなんきてたんです。

a0201367_3404757.jpg
まーた、この人は(#^ω^)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-12-30 10:48 | Comments(2)

みなさま、メリークリスマス☆
ってコレ書いてる今はもう次の日ですが・・・w

今度こそDEまぃさんUPさせるぞおお!と
またまたDECへ突入!!
a0201367_1545660.jpg

ドーン!
a0201367_157635.jpg
ドドーン!!
a0201367_1575457.jpg
ドドドーン!!!
a0201367_1581199.jpg
で、ついにこの時がやってきたーヽ(*´∀`*)ノ
a0201367_20315.jpg


それでは皆様、ご挨拶させて頂きます。


a0201367_295949.jpg
どーも、まぃまぃつむりです。

すいません・・・。これがしたかっただけなんですw
こんなしょうもないネタがしたかっただけなんですwww

なんだかこれでウロウロするのは恥ずかしかったので
a0201367_2201389.jpg
とりあえずノーマルバージョンでw

こんな思いつきのネタをそのままキャラ名にされた
DEまぃさんなのでした(* ̄m ̄)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-12-26 02:27 | Comments(3)

DEがんばるどー

DEまぃさん頑張ってLv40にしちゃうんだからねっ!
と意気込んでDECへ

a0201367_10533359.jpg



・・・カク・・・・・・カクン・・・・・・。


はっ( ゚Д゚) 狩り狩り狩り狩り


・・・コク・・・コックン・・・・・zzz


はぅ( ゚Д゚)・・・ねみゅい・・・(´д`)

おやすみなさい。

って感じで即終了・・・w
次は頑張るんだからねっ><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-12-23 10:58 | Comments(0)

目標狩り DVC&夢幻

まずはDVCで1h
a0201367_1285627.jpg
今日は何が出たって
a0201367_1291670.jpg
なぜかハンマー大放出な日でした(´д`;)  累計18h


そしてお水さんの方は・・・
48匹目~
a0201367_1312585.jpg
からっぽ

49匹目~
a0201367_132644.jpg

50匹目~
a0201367_1323641.jpg

51匹目~
a0201367_1335931.jpg
かーらっぽ

52匹目~
a0201367_1344022.jpg
DROPログ長いと、ちょっと期待するよねー?

引き続きがんばりまっ><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-12-17 09:43 | Comments(0)

雪合戦&CCで家政婦?

昨日やりそこねた雪合戦に参加!
カスタムの話を聞く限りでは「すぐ死ぬでw」らしい・・・
けども、臨時メンテで調整されたっぽーい!a0201367_20564345.jpg
センターバッヂが欲しいのにフォワードしかいないやんけっ!

そのうちセンター地域を発見し狩り狩り。
a0201367_2185169.jpg
そしてカワイイ妖精さんGet!
a0201367_2111749.jpg
その30分後・・・
a0201367_21132821.jpg
私も、MDだから出してから30分で消えると思い込んでたわ
入手後30分か・・・
まとめて交換しちゃったカスタムおつtt



その後、お姉からお誘いWISがくるも
もうすぐ今ハマってるドラマが始まってしまう!
そう、それは・・・ 「家政婦のミタ」
なので断るものの時間になっても始まらない!
サッカー延長で時間ズレたっぽい><
しょうがないから、始まる35分まで遊んであげてもいんだからねっ
ってことでサクッといけるCCへ

すると、そこにはあきちゃんが・・・
a0201367_0362815.jpg
一人っぽいので一緒しませんか?とお誘いしていると
物陰からいきなり
a0201367_0461066.jpg
あわわ、ありがとうございますw
ペア相手さんがいたようで、全然気づかなかった・・・失礼しましたw

そしてIDさん発見!
a0201367_053556.jpg
a0201367_0541043.jpg
くっそぉ(-ε- )

IQさん待ち・・・
a0201367_0575374.jpg
あと5分でミタがはじまっちゃうううう><

a0201367_11983.jpg
a0201367_155299.jpg
とか、家政婦のミタネタで盛り上がるも
会えずに飛ばされましたw

そして、私はミタを見るために落ちたのでした(・∀・)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-12-15 10:11 | Comments(4)

待ち合わせ

すでにINしていたカスッタムさんがUB中だったので、
ツリーで待ち合わせ。
a0201367_12442229.jpg
雪も降っててイイ感じっ

イベも始まったし、雪合戦しに行こうと思ったけど
すでに寝落ちしそうな勢いで眠かった。。。

ってことで、雪合戦はお預け><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-12-14 12:50 | Comments(0)

新鮮ペアでGC

先日、フォリアさんと10周年武器があるうちに遊ぼう。と
約束していたので、貰いにいってみると
明日のメンテで消えるという事実が発覚@@
まったく使わずに終わってしまう>< と、
さっそくフォリアさんにWISしてみると・・・
a0201367_2444339.jpg
ってことでDE起動!
a0201367_2464855.jpg
まだカカシのままだった・・・w 

そして気合入れて狩り始めたところで
a0201367_2511442.jpg
a0201367_2572154.jpg
なにやってんだか(´д`;)
武器を変えたところで
a0201367_2592889.jpg
DKスク使ってやる気満々!
a0201367_352283.jpg
いつもの狩りとは前衛と後衛が逆なのでとっても新鮮!
なんか変な感じ~w
前歩くの苦手だから落ち着かない><

そんなこんなで今日は
a0201367_311968.jpg
ここまで上げて終了!!

付き合ってくれてありがとう!
またよろしく頼んだぁw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-12-13 09:47 | Comments(0)

まったりんこ。

今日はこの方からのWISで始まりました。

a0201367_054324.jpg
ハイハイ、わかってますよ。
私のことが大好きなんですね~^^

正直、INしてソッコーWISきたので私がドキッとしたわw

その後、
a0201367_18599.jpg
とある街でエルちゃまとイチャこいてたら
徐々に人が集まり・・・昨日のドッキリ仕掛け人と初対面
a0201367_1141846.jpg
そして、そんな可愛い乙女3人組を
後ろから凝視する一人のチョメ男
どこ見てんのよっ!(゜Д゜)

そのまま3人組は釣りをしに行くことにw
a0201367_202015.jpg
釣り竿を買い忘れて入場した私は見てるだけぇ~w

a0201367_25271.jpg
ぇ・・・、何それ・・・。
クラン戻りたいし、どうせなら
a0201367_27754.jpg

ヤングまぃw 若くてピチピチしてそうですねw

a0201367_295461.jpg
カル魚じゃダメなんだよおおお><

a0201367_2142213.jpg
なんだって@@ 恋・・・してるのね・・・
うん、きっと相手はあの人だと思うんだ・・・。
だって、ついさっきこんな話をしてたんだもの。
いい人な話をしてた時のこと・・・

a0201367_2412481.jpg
みなさん、暖かく見守ってあげましょう^^

ってな感じで、今日はまったりんこしてました~。
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-12-10 10:09 | Comments(0)

今日はDVCで1h狩り狩り
a0201367_0363758.jpg
テレコンどころか変コンすら出やしない(-ε- )
それどころか、いつもボロボロ出る魔法書すら出ない・・・(´д`)
いらないけど塵も積もれば~って感じなのよねw
ってことで累計17h。

そんな感じでサキュさん達と戯れていると
いきなり知らない方から空WISが・・・
a0201367_04621100.jpg
え?誰?なになに!?と、
ちょっぴりパニック状態@@; からの
a0201367_0535817.jpg
まさかの見てますWISにきょどりながらお礼を言う私
a0201367_11324.jpg
・ ・ ・。
ん~・・・何かがおかしい・・・。ピーン!ときた私は
/who フォリア

a0201367_1213524.jpg
やっぱりwwwwww
a0201367_1234970.jpg
と、正体がわかって一安心w
a0201367_1413253.jpg
ほんとドキドキしたわ・・・
心臓に悪いからやめてけろ>w<

そんでもってぶどうジュース作りに行ったところでも
a0201367_1482673.jpg
ラー君、ありがっとうw

こんな日記、知り合い以外に果たしてどのくらいの方が見てるのか
サッパリですが・・・w
PLATINUMクランでは、クラン員募集中っぽいです!w
興味のある方いかがですか~^^

そろそろ私もPLATINUMクランに戻るんだからね><
IN時間がカルさんとかぶりますよーにー!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-12-09 10:20 | Comments(0)

誕生日を忘れられた子

お久しぶりに更新のまぃです、どうも。

ハロイベ終了後からINしてなかったため
ブログがいまだにハロウィンチックだったので
模様替えついでに久しぶりにINして気づいたことを・・・


ある方が誕生日を迎えられたようなんですが、

a0201367_13125489.jpg
11/28・・・え、今、何日・・・?
かわいそうなWIZまぃさん・・・。

ていうか2005年て・・・
リネデビューしてからこんな経ってたのかぁ。
と言っても、やったりやらなかったりな時期もあったので
遊んでたのは実質半分くらいかな?

次に誕生日迎えるのはエルフまぃっぽいので
プレゼント貰いそこねないようにしなきゃw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-12-07 13:38 | Comments(0)