INしてみると、ちょうどスピを見に行っていた二時から
出現報告きたので、しずと一緒に応援にかけつけると

a0201367_1835273.jpg
またこの姿www

スピさんからは
a0201367_1842508.jpg
n-DAIと換金アイテム頂きました。換金アイテム初めて出たかも!
召喚されたちっこい木からもこの枝をもぎ取ったのだけれど
1個30kとか思ったより高かったw わーいヽ(*´∀`*)ノ


その後オリム行こうとしたら、しずが玉ない!とか言い出すので
じゃあHD・・・? 3人しかいないし・・・w ってことで知り合いさん+公募
全部しず姉さんにまかせっぱでした(*´艸`)

そうこうしてるとクラン員もINしてきたのでこのメンバーで出発
a0201367_18582151.jpg
クラン員+ごえちゃん+公募できてくれたDEさん
まともなSSこれしかなかった^^;

そして分配後・・・
a0201367_194481.jpg
突然暗闇に覆われ、何も見えないまぃさんは
複数の手に弄ばれたのでした><

参加してくれたDEなお二人ありがとでしたぁ^^


この後はUBに参加!ここにもいましたBBさん
a0201367_1944651.jpg
重そうな体で頑張るなんぼBB
a0201367_195425.jpg
と、元祖ドMをイジメてたら

a0201367_201595.jpg
覗き五右衛門に怒られました(´д`)

だって最初はWIZさんたちがあっという間に倒してくれるじゃない!?
a0201367_2053432.jpg
なんぼBBも必死にジャンプしながら魔法して
地響きさせながら頑張ってたんだよ!!だーから許してねw

すると今度はしずの知り合いさんから
a0201367_20121737.jpg
見てます伝言が! しずを通してお礼したりと伝言ゲームをしてたら
まさかUBに参加してたとは!w
a0201367_201809.jpg
まったく気づいてませんでした・・・w

ということで、直接お礼WISをしてみると
a0201367_20243871.jpg
まぁ、しずさんのお友達ったら、なんて素敵なんでしょう(*´艸`)


さて、今日のお水さん72匹目~
a0201367_0224071.jpg
73匹目~
a0201367_0232926.jpg
74匹目~
a0201367_0235549.jpg
まだかなまだかなぁ~?
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-01-30 00:42 | Comments(2)

テーベ箱10個あけ!

まずは夢幻パトロール
お水さん70匹目~
a0201367_1295978.jpg
71匹目~
a0201367_1303436.jpg
でーなーいー><



a0201367_1353287.jpg
と言うボビーくん
うんうん、わかるよ。痛いし欠片貯まりにくいし
a0201367_139367.jpg
ここにもMな人いましたw


ん~・・・、コアあと1個作れればギャンブル実行できるんだけどなぁ・・・
と、欠片の数を見てみると
a0201367_1461678.jpg
お!なんだあとちょっとじゃ~ん(・∀・)
ってことでティカルへGO!
a0201367_1471255.jpg
なんでかチョウチョさんばっかり寄ってきました@@

そして、
a0201367_1543335.jpg
コアGet! ついでに箱もできちゃった^0^

それではいきます!テーベ箱10個あけ!!
a0201367_214374.jpg
a0201367_21558.jpg
B-ZELと2hs・・・
ばかあああああああああ><
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-01-26 09:53 | Comments(0)

イケメン焼きオリム

まずはDVCを1.5hこなし
a0201367_0423963.jpg
いつも通り何事も無く終了。。。 累計24h

時間おいて、またまたINしてみると
迷子中のリトアさん発見!クランにはボビーとルコ!
ってことで4人でオリム行ってきました!
a0201367_0482244.jpg
と指示を出すリトアちぇんちぇーの言う事を聞こうと思うと
a0201367_0495870.jpg
大概ゴレがいない件w

そして、焼きの場面になるとあっという間に倒してくれるイケメンボビー
a0201367_056268.jpg
最初は
a0201367_056432.jpg
なんてふざけたこと言ってたけど

敵が強くなったラウンドでも、ど真ん中に突っ込み
イケメン、男の一人焼き!!w
a0201367_11177.jpg
a0201367_1172643.jpg
と、みんな納得の男前っぷりでしたw

この後も、真っ白になりながら頑張るボビーにヒールしてたつもりが
SCずれてて無駄にB2Sをしまくり一緒に白くなってた私・・・はい、バカです。。。

みんな頑張った結果
a0201367_1284717.jpg
おしかったぁ><
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-01-23 09:50 | Comments(0)

IN人数も増えてきてちょうどタイムだったので
「傲慢いきませんかぁ~」の声に集まった5人で50Fへ
a0201367_10481325.jpg
なぜか集合場所に弓変身で現れるアクアに対抗しリトアまで・・・
弓もってないくせになにしてんの?^ヮ^

進んで行くも
a0201367_1052436.jpg
と、41Fの階段前ですでにクラハンが成り立つほどw

無事50Fに着き狩り狩りしてると
「散歩してくる」と一言残し、画面からいなくなるアクア・・・
a0201367_110742.jpg
はい、きましたーw
a0201367_1113376.jpg
途中でお姉も合流、その姿は
a0201367_1145854.jpg
前衛の間で弓流行ってんですか?w

クガさんには会えずクラハン終了!



その後、お姉とペアでケントCへ~
a0201367_11133031.jpg
こげパン手に入るのでるんるん♪ 私の主食はこげパンです。(・∀・)
使わない人いたら買取るよ^0^
a0201367_11224877.jpg
変態に囲まれ
a0201367_11231035.jpg
二人でモザイクかかりながら狩り狩り
a0201367_11244684.jpg
少し動くだけで沸く沸く!常にヒーハーで楽しかったw

宝箱からは
a0201367_1128069.jpg
装備が結構出てうまうまですた!

分配を終え、まったりお話してる時に何気なく置いた50Fへの道中で拾ったものw
a0201367_11302218.jpg
すると、急にカウントダウンを始めるお姉・・・
瞬時に早取り競争だな、と理解し構えるものの負けてばっかりtt
a0201367_1136016.jpg
a0201367_11374749.jpg
ふんだ!>ε<


その後、クラハン途中で抜けたリトアに分配を渡そうとすると
a0201367_11413459.jpg
人の回りをグルグルしながらアイテム置くの邪魔してくる・・・

たまたま撮れてた怖いお姉さん・・・
a0201367_11452373.jpg
きっと、私を困らせてるリトアに言ってたんだわ!
そゆことにしとこ(*´艸`)


今日のお水さん67匹目~
a0201367_1150365.jpg
68匹目~
a0201367_11505659.jpg
69匹目~
a0201367_11511474.jpg
なんだか最近中身入ってるわ!
この調子で早くリング出してね!お水さん^^

そしてやっぱり
a0201367_11531068.jpg
風さんは私に惚れてるようです(*´艸`)
またBセット!と期待したけどnセットでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-01-22 11:49 | Comments(2)

風さんからのご褒美&HD

まず、お水さん報告から64匹目~
a0201367_18473877.jpg
65匹目~
a0201367_1848885.jpg
66匹目~
a0201367_18483444.jpg

相変わらずショボいお水さんの代わりに
風さんからご褒美がっ

a0201367_18513041.jpg
強化スクセット! しかもこれが
a0201367_18521771.jpg
Bセットだぜ!きゃっほー(≧∇≦)
あまりの嬉しさに興奮気味にクラチャすると
a0201367_18554869.jpg
言う前からぺっぺされましたw

すると、続々とクラン員がINしてきたのでHDへ出発!
a0201367_19283994.jpg
カルさんからエンチャの支持がとび
a0201367_1941127.jpg
と、素直に返事をするまぃさんをよそに

a0201367_19451634.jpg
そんなわがままっ子にカルさんは言いました。
a0201367_19491919.jpg
わろた^◇^

後半は焼き焼きふぉおおお!バージョン
a0201367_19571217.jpg
と、ここでもカルさんは言いました。
a0201367_2065034.jpg
いつ見れるか、かるぷりの引きに期待w

そして、分配後殴ってくる曙さんがいたので
a0201367_20162375.jpg
固めて置いて帰りました^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-01-21 11:30 | Comments(0)

オリム&HD

ちょっとだけDEで遊ぼうとINするとa0201367_10552130.jpg
立て続けに2人の方がケーキモンス出したのでケーキ2個Get~♪
おめでとーございまーす^0^

その後、DECと火山で狩り狩りし
a0201367_10581794.jpg
1Lvだけあげて終了w


今度はエルフでINして3人でオリムへ~
a0201367_10594124.jpg
リトアは何を叫んでいるのかというと・・・
どっちが先に魔方陣に乗ることができるか競ってたようで
a0201367_111692.jpg
と、ゆりあちゃんに負けてばっかりw
やっとのことで先に乗ることができたと思ったら
a0201367_1121183.jpg
この高笑い(* ̄m ̄)

もうちょっとで終わるという時、クラチャでHDの声が上がったので
待っててもらい、みんなTIに集合!
a0201367_1141737.jpg
いつからジジババクランになったんでしょうかw

掲示板と一体化してなんかやってる人も・・・
a0201367_1155591.jpg
そして、このメンバーで焼き焼きふぉおおお!
a0201367_1194680.jpg
今日のHDで
a0201367_22174694.jpg
アイテム回収係に任命されただーくまんw

無事終わった後で
a0201367_1117395.jpg
こんな告白したモザイクさんは
a0201367_11181067.jpg
相変わらずの変態ぶりでした・・・。



今日のお水さん報告60匹目~
a0201367_11195358.jpg
61~63匹目
a0201367_1120479.jpg
a0201367_11205796.jpg
a0201367_1121105.jpg
連続空・・・ヒドすぎるtt
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-01-20 11:23 | Comments(0)

まずはお水さん報告59匹目~
a0201367_1513446.jpg
そしてタイムが終わってるにも関わらず
a0201367_15151026.jpg
こんな姿で走り出すまぃさん。
いつも夢幻で大精霊探す時は弓変身のままなんですが、
(だって走って探すと疲れるんだもの(´д`;))
いったい今日は何があったのでしょうか・・・

a0201367_15194821.jpg
どんなギャグかって?

a0201367_1523511.jpg
・ ・ ・。

そんなお姉様に暇ならどっか連れてって!とお願いしても返事がない・・・。
やばい・・・これは拗ねちゃったか・・・と思ってると
a0201367_15301814.jpg
a0201367_15321330.jpg
ホントに反省文きて笑ったwwwww
するとまた、
a0201367_15341054.jpg
a0201367_15354011.jpg
うげっ、この人まさかホントに10枚送ってくるきじゃ・・・ヒィイイ

a0201367_1539787.jpg
た、たすかった・・・w

気を取り直して、どっか遊びいこうぜぇ~い!
a0201367_15415369.jpg
そしてなんだかんだ
a0201367_1543663.jpg
見に行ってあげる優しいわたし^^  ・・・が

いねーし!!

ってことで、
CC向かおうとすると、ちょうどINしてきた二時も一緒にトリオで
a0201367_1546346.jpg
なぜかID部屋には大量のバナナが・・・w
a0201367_15511581.jpg
ボスには会えずお土産はバナナとなりましたw


リアルお買い物~の後で、今度はリトアとしずと一緒に
a0201367_142550.jpg
出発直後から、これはいるいる!とやけに自信満々w
そして、IDが
a0201367_144460.jpg
なによおおおお!期待させやがってえええ><

一応IQ部屋まで進んで行くと
a0201367_1503357.jpg
なにこのわざとらしい反応!騙されないんだからね!
どうせ不在なんでしょ!と思ったら

a0201367_1584118.jpg
ホントにいたっていうねw
実はリトアも騙すつもりで言ったらしいw
そしてDROPは・・・
a0201367_202238.jpg
ログ撮れてなかったけど、袋どこーttって感じでした。。。


私のDE変身姿しか見たことなかったしずには
a0201367_222755.jpg
きもい言われたぁ・・・(ノДT)

そんなヒドイおしずさんはこの後、夕飯のおかず狩りしてました。
a0201367_27271.jpg
すると、GAQのタイムっぽい!てことで行ってきました!
a0201367_2114394.jpg
アデナ抜いたどーw


その後は相方さんと巨人へ~
開始早々
a0201367_21502.jpg
相変わらずカクカクひどいし止まる止まる><

それでもスクGET~!
a0201367_2214713.jpg
この後、相方クランの優姫さんが合流!
a0201367_2332793.jpg
合流した直後からツッコんでいいものか・・・と
見て見ぬふりのできなかったこのタイトルw
a0201367_2385135.jpg
これはwwwww ちょっとwwwwww

そして、一人でラーメン食ってきた。という相方さんの話から
「一人なになに」という話題で盛り上がる3人
さすがに焼肉とかは無理よね??
私は一人マックくらいしかしたことないなぁw
a0201367_2523565.jpg
どうなのそれw

a0201367_255342.jpg
車を運転中、音楽聞きながら熱唱はよくしてるけどw
今度、一人カラオケチャレンジしてみよかなぁw

そんなこんなで結局
a0201367_2594348.jpg
という結論に達したのでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-01-19 09:58 | Comments(2)

今日はいろいろ行ったのでタイトルテキトーです(* ̄m ̄)
まずDVCへ直行!
a0201367_20275381.jpg
サキュ姉さんたちに お願いだからテレコンちょーだい!
とおねだりするものの。余裕で素無視^0^
2h頑張って累計22.5h

そして、INして早々
a0201367_20443634.jpg
と、自称ノーマルな人がなんか言い出した
a0201367_20484812.jpg
そんな裸族なしずさんが
a0201367_20511145.jpg
と、お誘いしてきたので
しずの知り合いプリさんと絹江ちゃんと4人でいってきました。
a0201367_20521199.jpg
もう当分来ることはないかな?と思ってた まさかの竜地w

途中ヒーハー状態になりながらも狩り狩りしてると・・・
a0201367_20552781.jpg
この発言です。これでN宣言されてもねぇw

そしてプリさんは
a0201367_20583850.jpg
♀エルフ3人に囲まれてデレデレだったようです(*´艸`)
ってか編集してて気づいたけど、伸びるのは鼻じゃなくて鼻の下よね?w



夜はテーベが開いたのでコア貯めにいってきました!
相変わらずのサソリヒーハー
a0201367_2213853.jpg
そんでもって、この状態からの~
a0201367_2263297.jpg
ディテクでにょきにょきっ!
a0201367_226566.jpg
かわいい・・・
a0201367_2301818.jpg
たまらん(*´∀`*)
もぐってるコいっぱいの場所みつけるとニヤニヤしてますw

で、コアは2個完成!次でギャンブルできるぞー^0^



その後、放置から戻ってくると・・・
a0201367_234352.jpg
オークにされてたまぃさん・・・
~があなたを変身させました。ってログが出てない
クラン員の仕業ですね。誰だーヾ(*`Д´*)ノムキー

すると、HD行くっぽいのでTIに飛んでみると
私を待っていたのはメイポいじめでした><
a0201367_23813100.jpg
a0201367_239041.jpg
何回、お色直ししたことでしょう・・・

そして、ひっさしぶりに現れた静寂おっさんのやる気のなさw
a0201367_2405479.jpg
こんなメンバのフルPTで楽々クリア!
a0201367_2442170.jpg
この後はCC行ける人募ってこのメンバーで
a0201367_2501355.jpg
一人放置なおっさんが紛れ込んでますが、お気になさらずにw

進んで行くもすでに扉が開いていてボスに会えない空気・・・
ここで
a0201367_25353.jpg
はい、リトアさんイイコト言いましたー^^

IQ部屋に着くも、やっぱり会えずに帰ろうという時
a0201367_2562355.jpg
と、いつものようにカルさんにピトッ

・・・が
a0201367_2573036.jpg
こんなオチで終わったのでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-01-16 10:36 | Comments(5)

まずはお水さんから
木陰に隠れてた56匹目~
a0201367_1492113.jpg
57匹目~
a0201367_1494130.jpg
空、空><
58匹目~
a0201367_1501715.jpg
( ´_ゝ`)ふ


そして、またまたMな話・・・w
a0201367_155154.jpg
すると
a0201367_211219.jpg
と、言い出すしず
a0201367_21345.jpg
なんか面白い答えがあるのかと思って
一生懸命Nがつく文字探してましたw
そっか、NORMALねぇ。 ふぅ~んw

a0201367_2110100.jpg
なんかM率高いなw
情報いらねぇ!とか言いつつ
a0201367_2114530.jpg
と聞かれると答えるw
a0201367_2123230.jpg
みんなぁ、だーくまんのことイジめてあげてねw


あとはドラゴンキーを出したくて買ったドルーガバッグから
こんなん出ました!
a0201367_220983.jpg
キー出せなくて残念だったけど、お小遣いでました(*´艸`)


その後は・・・
a0201367_2272455.jpg
それでも
a0201367_2281933.jpg
と駄々っ子リトアのために
a0201367_2301663.jpg
と、このメンバーでCCへ
a0201367_2304941.jpg
DE・WIZ・IL・NB・バインダー  無敵んぐ^p^

ボスは・・・・・いたいた!
a0201367_2362591.jpg
私の欲しい袋がなーい!w

途中、扉が開かずアレ?とか思ってると
a0201367_2381842.jpg
ヽ(`Д´)ノプンプン

そして、IQさんはっけーん!
a0201367_253982.jpg
分配でもらった袋からは
a0201367_2551275.jpg
10k。いつになったら箱でてくれるかしら・・・。

この後は、みんながボスに会えますように!と
祈りながらまぃさんは眠りにつくのでありました。
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-01-14 10:20 | Comments(2)

竜地&30F

INすると、さっそく賑やかなクラチャ
a0201367_21184550.jpg
どんな会話してたんですか君達はw
今日も元気なPLATINUMクランです。

竜地が開いてるっぽいのでリベンジにいってみました!
a0201367_21281236.jpg
相棒マッチョ使えねぇー
湧いたら無理ー!と即帰還w

クラチャで一緒にのりこんでくれる人を募って再び挑む後衛3人組
a0201367_2134934.jpg
ってことで、今度は4人で突撃!
a0201367_21403659.jpg
いろいろ回ってみたけどかなり広いんですねぇ~
a0201367_21423126.jpg
a0201367_2149638.jpg
イイ感じだぁ^^
だけどPT狩りするにはやっぱり敵が少なすぎるかなぁ・・・
a0201367_21562880.jpg
ホントだね、もうちょっと敵がいて
DROPもそこそこあって、ボスなんか湧いたりしたらいいのに><
もったいない!

もう単騎で行くことはないでしょうw



その後はモザイクな方と30Fへ~
よくよく聞いてみるとINTなナイト様というではありませんか!
これは・・・ヒールにエンチャにサボれる系かしら・・・(* ̄m ̄)

a0201367_22184758.jpg
ぇ・・・?
a0201367_22223216.jpg
なんか悔しいので歌いながら見守ってみた。
a0201367_22285782.jpg
すると、不安なことがあるらしく打ち明けてくるモザイクさん
a0201367_22421236.jpg
ちょっとアウト君、聞きましたか?
なんか言われてますよーw

そして急に
a0201367_22464650.jpg
とか言い出すので、
どんなかっこいいセリフ言ってくれるのかとドキドキしていたら
a0201367_22475142.jpg
ぇ・・・
a0201367_2249335.jpg
もっと他にないんですか?w
a0201367_22493340.jpg
a0201367_22523710.jpg
いあいあ、別にそんなことしなくても
今のままのモザイクさんでいいと思うよ^^
と励ましてるそばから
a0201367_22554650.jpg
やっぱり本性は隠せないんですね。
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-01-12 10:40 | Comments(0)