今日も今日とてお水さんに会いに行く健気な私
99匹目~
a0201367_21473728.jpg
nだけど全然おk!
狩り方変えてから今のところDROP空な時がない!!(共闘除いてねっ)

よっしゃ、この調子で記念すべき100匹目でてこいやぁ!
とウロウロしていると現れたのは・・・
a0201367_2157364.jpga0201367_21571015.jpg
どっちでもいいけどムーリー><

そんなオルちょめさんからついに必殺技を伝授してもらうことに!
a0201367_22155977.jpg
説明し始めるものの

a0201367_22195422.jpg
ということで、チョメせんせーの動きを一つも漏らさぬよう凝視@@

ふむふむ。なるほど。

a0201367_22284192.jpg
そうだよね!まずやってみなきゃね!


どんな倒し方かって? それは・・・

a0201367_22361089.jpg
ひーみーつ(*´艸`)


よし、今度は自分でやってみるぞぉー!っと
ちょうど目の前を通りかかったアイスマンを標的に・・・( ̄ー ̄)ふふふ
だけど・・・

a0201367_22414214.jpg
さらにアドバイスもらいつつやってみるも、まったくできない。。。
いくら鈍くさいって言ってもここまでひどかったか?・・・(ノДT)
話を聞けば聞くほど理解できなくなってくる。。。
自分のひどさに泣きかけていると・・・

a0201367_22491414.jpg
・・・は?なんだって?(゜Д゜)
ここまできて何言ってんの、この人?w
冷静になって今までやってた事を考えてみる・・・うん、無理でしょw

a0201367_22503464.jpg
結局はその方法なんじゃんかああああ><

a0201367_2311931.jpg
ってな感じでエルフなまぃさん、必殺技習得ならず!w
でも、聞いて損はなかった!オルちょめありがとさん^^


そんなこんなで、次のタイム入ったので
100匹目~ 雲で消えちゃってるけどちゃんといますよ!
a0201367_23165243.jpg
101匹目~
このお水さんは今までにないくらいやたらウロウロと落ち着きがなくて、
離れた状態で倒しちゃったけどDROPきたよ、よかったw
a0201367_2321269.jpg
というわけで、まぃさんの地道なお水さん対決は続くのであった・・・。



その後、お久しぶりのアウトきた!と思ったら
a0201367_235371.jpg
a0201367_2362816.jpg
くっそー、言いたい放題言いやがってぇ~><

a0201367_2413249.jpg
ぷ。ソッコー否定されてやんの(* ̄m ̄)
あ、ちなみにこの総帥はニセ総帥のリキ(力)ルの方ねw
クラン員なら喋り方でわかると思うけどw

a0201367_2454340.jpg
そしてタイトル遊びが始まる・・・
a0201367_2471083.jpg
本物カルぷりへ・・・
やれやれだぜ!なタイトル変えちゃったよ。ごめんちゃい。

その後もクラチャの内容にによって変えられるタイトル
a0201367_2504210.jpg
a0201367_2515260.jpg
どんな会話してたんですか・・・?って感じですね(´д`;)

a0201367_2594348.jpg
こんな感じでずっとオーレンで遊んでたんですが

a0201367_311697.jpg
今度は変身遊びw

ひとり空気の読めないアウトくん
a0201367_334596.jpg
やっとトンボ仲間になったと思ったら
a0201367_353648.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン してる時が楽しいんだよぉ><

その後も続く変身遊び
a0201367_3152883.jpg
それぞれの道へ進む二人。
フォリアは海賊王になるべく特訓
a0201367_31826100.jpg
海賊やめたアウトはというと・・・
a0201367_319158.jpg
こんなおっさん臭漂う変身を
a0201367_3205867.jpg
やっぱり人の好みってそれぞれですねw(* ̄m ̄)

っていうかこのドレイクさん歩いている姿がダウジングにしか見えないw
a0201367_3261118.jpg

a0201367_3275532.jpg
なんてヒドイママなの;;

かわいくママママ言ってると思ったら
a0201367_3301528.jpg
と、こんなことして遊んでましたw

この変身遊びで衝撃の事実に気付いた私。
a0201367_38773.jpg
Σ( ̄□ ̄;)!!ショックゥゥゥ・・・
大好きなるんるんゴブリンが消えてたなんて・・・泣いた(ノДT)


っていうか、せっかく80変身できるのに狩り全然してないやw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-27 10:19 | Comments(3)

新変身で思ったこと&HD

変身イベ乗り遅れたぁ~! ってことで、
さっそく全種類のスクに交換して変身遊びでもしようとすると、

a0201367_10563144.jpg
とかいうので、まずダンテスになってみた。

a0201367_10573387.jpg
こうやって爪開いた瞬間なんて、もろカニにしか見えない・・・w

ケンラウヘルは・・・
a0201367_1143445.jpg
この黒いモヤモヤなに?髪の毛・・・?
はい、ムリ!

a0201367_1123239.jpg
うん、これは同意w 弓変身好きくなーいtt
でも、黒と白の矢がでてくるのはいいかも!

a0201367_11115861.jpga0201367_1112411.jpg
あとは、他の変身をしてみて個人的に
これはアレにしか見えない・・・と思ったものを載せてみますw

まず、ゾウさん。
a0201367_1120457.jpg
裾がナスのヘタにしか見えないんですけどっ!

続いてケレニスさん。
a0201367_11215798.jpg
あら?ケレニスさんったら、オメデタですか@@

そして、グンターさん。
a0201367_11255299.jpg
エビのしっぽおおおお!
わたし、エビが大好きなんだよぉー。
エビフライもしっぽまでバリバリ完食します^p^
あ、話がそれてしまった・・・w

最後にブルディカさん。
a0201367_11315149.jpg
かっこいいんだけど角度によっては、歩き方が
アホの坂田に見えるhhh

ってな感じのまぃさんの勝手な感想でした(* ̄m ̄)
見た目ばっかりで肝心の狩りしてましぇんw


今日はしずに誘われオリムへ~
a0201367_11513775.jpg
しずのお友達、鬼兎さんも一緒に今回は調整まったりコース。
そんでもって
a0201367_11552626.jpga0201367_11554265.jpg
しずがアーップ!おめでとー^0^

そして、終了後に鬼兎さんから一言
a0201367_11594784.jpg
せ、せん匹!!
それまでには出てくれたらいいなぁ。。。w



☆おまけ☆
a0201367_1251785.jpg
クラン内詐欺にあいました(´д`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-26 12:15 | Comments(6)

夢幻&GGA&ラスタ探検

まずは今日のお水さん。2タイム周って全部会えたー!
93匹目~
a0201367_20203414.jpg
94匹目~
a0201367_20221894.jpg
95匹目~
a0201367_20224563.jpg
96匹目は共闘でDROPなし;;
a0201367_20244291.jpg
97匹目~
a0201367_20273784.jpg
98匹目~
a0201367_2027549.jpg
めげずに頑張る私にやっとBスクのご褒美が!
ここまできてようやくちょっとだけデレてくれたお水さん。
リングは何匹目で出してくれるかなぁ~(*´∀`*)

a0201367_20524522.jpg
でも、やっぱり風さん大好き(*´艸`)


ランテレ遊びしてたらアリ穴見つけたので入ってみると・・・ででーん!
a0201367_1414175.jpg
そして、
a0201367_1443563.jpg
こんなんでました。スクは残念ながらn・・・


その後は
a0201367_148563.jpg
ってことでシステムも変わったみたいだし?
リトボビと一緒に試しに行ってみることに!

まずはディアド飛んで
a0201367_1523718.jpg
ダニエルさんに10k払って飛びーの
a0201367_1543264.jpg
飛んだ先にいるイリスさんに話しかけて
a0201367_1563560.jpg
はい、1F到着w 楽チーン!

そしてボス部屋に着くと
a0201367_211122.jpg
ラスタで引きとかやったことないいい><

めっちゃドキドキしながら見に行くもののバランカさん不在。。。
門も閉まっちゃってたので別ルートへ・・・
a0201367_245497.jpg
休憩所に着くとキレイなキューブ発見。
a0201367_265330.jpg
ここからまた飛べるみたいです。
a0201367_29929.jpg
テキトーに進む3人w

a0201367_2103213.jpg
必死にドキドキしながら進んだ先に現れたのは・・・
a0201367_2115489.jpg
ライア@@
いつだったか、だいぶ前に泣かされて帰還した記憶が・・・w

シェイプチェンジで武器装備がめんどくなった私は近づいてサンバしてみるw
するとタゲがこっちにΣ(・∀・ノ)ノ 
装備が外れ、ほぼ丸裸だったまぃさんはまっちろけにw 逝く前に帰還成功(´д`;)
帰還すると、またイリスさんの所に舞い戻ってきちゃいますw

a0201367_2221917.jpg
a0201367_227830.jpg
と、こんな感じで今日のラスタ探検は終了!
またリベンジこようね^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-20 10:13 | Comments(0)

まずはお水さん報告ですが、
もう一つアドバイスもらったやり方で倒してきました。
92匹目、ダークネスしてHP削ってから近づいてとどめー!
a0201367_2375724.jpg
のはずが、早く近づきすぎてちょっと危なかったっていうねw
慣れたらいけるかな?w

あとでオルちょめりんが必殺技教えてくれるっぽいんで楽しみ(*´艸`)


その後は
a0201367_2434458.jpg
やる気満々3人娘、ゆりあ、クレ、まぃでテーベピラミッドへ
a0201367_2444982.jpg
人が多かったので、ここは引きのよさでカバー!と思ったら
a0201367_2461497.jpg
とか言ってるうちに
a0201367_247028.jpg
クレちゃんがソッコー引いて笑ったw



テーベでの狩りはそこそこで終わり、HDへ行くことに!
今回はしずのお友達の舌さんも一緒に~^^ すごいお名前だわ(*´艸`)
a0201367_2544931.jpg
IL2、WIZ1、水2、地1というめずらしい組み合わせ@@

舌さんにはいきなりPTLまでお願いしてしまい・・・助かりましたw
ちゃんと指示だしてくれてるのに攻撃し続け倒してしまうこの方・・・
a0201367_321247.jpg
でも、人のこと言えないんだなぁ・・・><
私も結構やってたりするアホ仲間\(^O^)/わーい

その後も、終始テキパキと指示をくれる舌さんのおかげで
とってもやりやすく、まったり楽しいHDでした!

しかも、最後にご褒美ポロリ
a0201367_3224684.jpg
日記帳とか初めて見たー!
おかげでウマウマな分配(*´艸`)

a0201367_328219.jpg
わぉ!ありがとです^^
機会があったらまた遊びましょー(*´∀`*)



☆おまけ☆
早く75変身がしたいとLv上げに励むオルチョメさん
a0201367_337448.jpg
え?みんな知ってるもんなの?コレって・・・
ってことでググってみると
a0201367_3391093.jpg
なんかいろいろ例が載ってたので言ってみる。
a0201367_342611.jpg
いろんな事が書いてあって読んでると結構おもしろいw
a0201367_3424621.jpg
うーん、なんとなくわかってきた気がするけど・・・
a0201367_3445642.jpg
どんなかんじよ?w わけわからんw

a0201367_3473826.jpg
男子の諸君、中2の時こんな感じでしたか?w
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-17 10:07 | Comments(2)

今日もリネを楽しむ仲間たち
a0201367_9201342.jpg
お久しぶりにカルさんに会えて興奮ぎみなのと
はじめましての挨拶噛んでるのは見逃して下さいw

a0201367_9283143.jpg
ありがとう^^
日記の存在知ってて、このクランにきてるってことは許可なく晒しおkですね^p^
そんなお初なシミケンさんが
a0201367_9365168.jpg
ぇ・・・リング出たとか、いきなり何このイジメ・・・
でも風でしょ?私が欲しいのは水だもんねぇーだ>ε<
違うのだったら地リングは出したことあるんだからー><


そして、この日記で晒されるようになってから
声をかけられることがあるというしず
a0201367_9453034.jpg
マジですか・・・
ってことで、見てくださってる方々ありがとうございます^0^


そんな会話をしてると私のタイトルを変えるカルぷり
a0201367_1011666.jpg
と助けを求めて返ってきた言葉は・・・

a0201367_1065535.jpg
(゜Д゜)ぇええええ
さすがオールラウンダー的裸族なおしず・・・
一人で出演どぅぞ! 私は遠慮しときますね^^



その後、新しい変身を楽しんでいたけど
キウイパロットの鳴き声が「ばーか!」に聞こえるのは私だけですか?w
そのまま、まったりしていると
a0201367_1016210.jpg
かわいいラクーン姿でありがとうございます!

だけど・・・まぃちゃんさん・・・ちゃんさん・・・w
はじめましてな方にたまにこう呼ばれますが、これは・・・w

いあ、キャラ名にちゃんつけちゃってる私がどうなの?って感じですけどw
だって取れなかったのよ( ̄― ̄°)ぐすっ
まいシリーズでかなりいろいろ試したんだけど全部使われていて・・・
しょうがなく 「い」 を小さくしても試したけどなかなか作れず・・・
ようやく取れたのが「まぃちゃん」だったのです(* ̄m ̄)

でも、好きなように呼んでください!
わざと ちゃんさん 言ってくる誰かさんもいますし・・・


あとは、トンボ変身してみると・・・これがハマったw
a0201367_10484650.jpg
羽のパタパタに連動して激しいですw
即、私のお気に入り変身に追加されたトンボさん

a0201367_1132093.jpg
ということでグールの爪求めて
a0201367_1135090.jpg
しながらトンボでグール狩りw
a0201367_1155746.jpg
だけどBBさんに襲われてばっかりで出ませんでしたtt


新しい変身UPがきて75↑の変身の方をちらほら見かけましたが
a0201367_11847.jpg
もずく変身と呼びましょうかw

a0201367_1194233.jpg
笑ったw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-15 11:17 | Comments(4)

夢幻とオリム

今日もさっそくお水さんに会いにいこうと夢幻に飛んだ瞬間
a0201367_428671.jpg
一足先に向かっていたライバルが!
a0201367_4292747.jpg
とかイク違いなことを言ってたら
a0201367_430171.jpg
鬼すぎるwww 鬼ボビめぇーヾ(*`Д´*)ノ

a0201367_4322424.jpg
よし、許そうw

その後、私も見つけて91匹目~
a0201367_4335969.jpg
昨日の特訓の成果ー!

もう1匹見つけたものの、超がつくほどの極悪お水さん
カンタマ連打したのに無理だった。。。
a0201367_4354323.jpg
これはさすがにダクネスしなきゃダメかなぁ・・・と
今回のお水さんはボビーに譲ると
a0201367_4364057.jpg
あ、ごめ。 笑っちゃった(* ̄m ̄)


そんな中、
a0201367_4393025.jpg
と、WISがっ@@
a0201367_4395240.jpg
素敵なアドバイス頂けました!ありがとうございます^^

実はこのWISを頂く直前、ボビーからも同じようなことを言われてたのでビックリ!w
そうかぁ、いろいろな方法があるのねぇ~
確かにとどめの瞬間にタゲ受けてればお水さんがうろつくことはないし・・・
よし、次はこれでチャレンジしたいと思います!


いやぁ、皆様にいろいろアドバイス頂けて助かります!
お勉強になるなぁ。 ありがたやぁ(*´∀`*)


そして、日付が変わり14日。
バレンタインデーということで一応、相方さんにプレゼントを・・・
a0201367_4522158.jpg
なんでコレ?w という一品に去年の余ったチョコを付け加えるという
手抜き感たっぷりのひどいプレゼントwww
メインの物体はモザイクかけてみましたが、まるわかりですかね?w
こんなひどいプレゼントを文句も言わず貰ってくれましたw



その後、ちょっぴり席をはずして戻ってくると
思わず笑ってしまったチャットが流れてたのでパチリ。
a0201367_50962.jpg
新しいなw
今までの情報をまとめてみると・・・
しず=S・M・Nなんでもおk、まかせろ!ってことですね!



最後は寝る前に焼き焼きオリム~
a0201367_53134.jpg
そして、ポータル入った直後、油断しすぎて逝ったまぃさん・・・チーン
a0201367_542569.jpg
めちゃ痛ドレイクと双子マンボ@@
オリムでマンボ初めて見たので記念に載せとこw


そういえば・・・私なんか言ってましたね・・・
a0201367_593580.jpg
ほら、言ってる

a0201367_5181899.jpg
自分で予知してたんですねw( ̄ー ̄)


最後はカスパーかなぁ?なんて言ってたら
a0201367_58562.jpg
まさかの脱ぎセマw
a0201367_5131279.jpg
いやいやいや、さすがにそこまで脱がないでしょwww


16段箱、6個目~
a0201367_5243153.jpg
日記おつ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-14 09:58 | Comments(2)

もうすぐ75、80変身がくるぞぉおおお!
イベント中はみんな変身できそうだし、その間に堪能しよっと^^


そんな感じで変身の話題であーだこーだ言ってる流れで
DE変身LOVEなしずに白弓かっこいいアピールをしていたら
a0201367_18395898.jpg
あぁ、前々回の加工しずな記事の件ですか・・・?w
そりゃねぇ~・・・
a0201367_18425784.jpg
あら・・・?さすがに怒ってしまったかしら・・・

a0201367_18445945.jpg
怒るどころか告白キタアアアアアア!w
a0201367_1859015.jpg
てへっ(*´∀`*)


さてさて、今日もお水さんに会いに行ってきたわけですが
ダークネスしなくてもいいように、狩り方いろいろ試してきました!

まずは・・・
a0201367_19243955.jpg
思いっきりガチ対決!
弓撃ちながらCLして、焦げパンもぐもぐで間に合った!!
倒す直前重たい一撃きたけど耐えたぜ><
a0201367_19285295.jpg
勇気出してガチンコしに行ったのに、アデナのみですかtt

次に見つけたお水さんにもガチ対決を挑むものの痛すぎるh
a0201367_21584377.jpg
こんな時のために用意しておいたACPを飲むものの間に合わず

a0201367_21581533.jpg
戻ったけども、すでに食われてた(ノДT)
同じ精霊でも痛さ全然違うよね・・・。


次のタイムではこんなことしてみた
a0201367_22373912.jpg
画面ギリギリのところからTA連射!!

離れているもののお水さんからの容赦ない攻撃はくるのでPOT飲みながら
a0201367_2243338.jpg
無事倒してアデナがポロリ。またアデナのみかーい!

この狩り方だと
お水さんの攻撃くらうまでちょっぴり時間稼ぎできるけども
相手が極悪お水だった場合はキツイかなぁ・・・
あとは人がほとんどいない時にしかできない!
逆方向から見つけられて殴られたらDROP持ってかれて終了w

すると二時からナイスアドバイスがっ!
a0201367_22532476.jpg
カンタマとか全然思いつかなかった!w
私エルフだしカンタマ魔法できるじゃ~ん!w
ってことでさっそくやってみると・・・
a0201367_22564636.jpg
おおおお!いけたよ!カンタマすげぇええ!(ちなみにZELはnでしたw)
調子に乗って次のお水にもカンタマで挑んでみたら

a0201367_2303765.jpg
はい、極悪お水降臨w

a0201367_2321468.jpg
戻ってみたらまだ残ってたので再度チャレンジするも

a0201367_2362185.jpg
うぇええええん><。。。
カンタマがうまく使いこなせないー!hhh

そんな私の前にイケメン二時様が現れ、
タイム過ぎても運よく残ってくれているお水さん相手に
一緒にカンタマ特訓してくれるという(人´∀`)

a0201367_23135054.jpg
二時先生のスパルタ指導開始!!

急いで戻ると、ここでさらにアドバイスがっ!
a0201367_23182448.jpg
なるほど納得!おk!おk! 次は完璧だわ。いくぜぇい!
a0201367_23214421.jpg
が・・・


a0201367_23225561.jpg
はい!二時ちぇんちぇーごめんなちゃい><。。。

焦りすぎて変身忘れてるっていうね・・・(´д`)
しかもHP余裕あるからって魔法攻撃すると
カンタマとPOTが間に合わなくなるし><

a0201367_23423569.jpg
再度、戻ってきて・・・ 今度こそぉおお


a0201367_23443783.jpg
倒せたああああ!(≧∇≦)
魔法攻撃しなくてもカンタマしながらPOT飲みつつ弓攻撃だけでいけた!!

それにしても、こんだけ頑張ってまたアデナのみって・・・w
4匹中3匹がアデナのみ。。。 これはもう、DROP消えるとか以前に
私の引きの悪さにも問題がある気が・・・(´д`;)
ま、これからよね!! これで累計90匹!

終了後の反省会。
a0201367_2350668.jpg
a0201367_014288.jpg
と、ここで二時先生から1個持ってる水リング装備してた?と聞かれ
a0201367_065154.jpg
そりゃ痛いわぁ。と言われ。。。 ですよね・・・デスヨネ・・・
ほんとバカなんじゃないの?私www
リングなしでここまで倒せたし、次からつけたらちょっとは楽になるかな?w えへっ

そうこうしてるうちに
a0201367_0135077.jpg
でもでも、ご飯の時間だし!と、許してもらい
a0201367_0181085.jpg
と釘を差して落ちたのでした!w

イケメン二時様、ホントにありがとー!!
めっちゃ感謝!絶対出してみせるからね><
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-13 01:00 | Comments(2)

DROPが消えた!

恒例のお水さん報告85匹目~
a0201367_22281410.jpg
86匹目~
a0201367_22283790.jpg
nでした!


さて、今まで実際のところどーなの???と思っていた
ダークネスしてから敵を倒すとDROPが消える可能性がある!という問題。

INしてみると、なんぼちゃんがいたので
悶々としていた私はこの件に関して聞いてみると
a0201367_196565.jpg
言い切った!Σ(・∀・ノ)ノ 何か知っているようだ!
今までこんなにハッキリ言い切った人はいなかったのに!!w
a0201367_19163881.jpg
a0201367_19343797.jpg
ってことで、なんぼと一緒にダークネス検証開始!百聞は一見にしかずね!
a0201367_1946599.jpg
この2つを詰めてからDnかけて敵がウロウロしてる時に倒してみる
何度かやったところで
a0201367_19502148.jpg
DROPがない!@@ 

なんぼが帰ったあとも自分でやってみようと
a0201367_2005849.jpg
スコ肉とドレ魂詰めて同じように倒してみると、5匹目で

a0201367_2055651.jpg
消えたよ!ホントに消えちゃったよぉおお!!
自分の身をもって体験することができますた!

前に検証した時はなんでかちゃんとDROPが戻ってきたのに・・・
敵が静止した時に倒してたからかな・・・?

情報くれた方々ありがとうございました!
そっか、こういう時に他の方のブログを参考に!ですね^^b
自分でもいろいろ試してみたいと思います^0^


と、ここまできての衝撃事実。
以前ダクネスの件を指摘された時に相談した人がINしていたので
ぷんぷん!WISを送ってみたら
a0201367_21484782.jpg
言ってたようです・・・。
私がちゃんと理解して聞いてなかったぽいです・・・。
ごめんなさい。ごめんなさい。
ちゃんと聞いてたらこんなことにならなかったのに・・・。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

でも、自分でちゃんと消えたって証拠見れたし!
いいよね?いいってことにしとこう><


てなわけで、これから精霊の倒し方どうしよっかなぁ・・・
実際過去のSS見て調べてみたら、
DROP空の時で経験値入ってないSSが何個か確認とれました。
これは=空じゃなくて消えてたっていう証拠ですよね!?

今までの倒し方としては
精霊が静止した段階でダクネス入れて倒してたんですが・・・
DROPが消えてしまった時は倒す直前に動き出してしまったとか
そういうことなんですかねー? うーん・・・
まだハッキリとしたことはわかりませんが、DROPが消えたってのは事実です!


結局は
a0201367_22222839.jpg
デスヨネー。
でも、お水さんキツイなぁ;;
ま、いろいろ試してみたいと思います!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-11 10:08 | Comments(2)

焼きHDでヒーハー特訓

チャット中ある方が
a0201367_10264814.jpg
とか言いつつ
a0201367_10275159.jpg
と、なんだかんだ載る気でいるので
めんどくさいけど、しょうがないから加工してあげました^w^

TVから懐かしい音楽が聞こえてきたので、
思わずクラチャで歌ってしまう私
a0201367_10322720.jpg
何を言い出すんだこの人は・・・
a0201367_10341061.jpg
さすがのーぱん裸族としか言いようがないですね!

そんな加工ししずずさんがこの日記を
a0201367_104476.jpg
そこなんですか?w
でも、ありがとう!
みんなが読んで楽しんでもらえれば嬉しいです(*´艸`)


ってことで今日も焼き焼きHD行ってきましたぁ!
準備していると、
a0201367_1037523.jpg
なんだって?
いつもは下に待機して焼き焼きしていたけども
今回はココ
a0201367_10412770.jpg
殴りHDの時と同じ場所! 初めての試みに
a0201367_10494726.jpg
ドキドキしながら今回もだくまんの引き援護のため気合十分!

必死に頑張っていると
a0201367_10574191.jpg
引きが苦手なまぃさんが奇跡的に褒められて、さらにドキドキw
褒められた直後、やらかすこと多々あるなので、みんな気をつけてね(* ̄m ̄)

終わったあとは、
a0201367_1141284.jpg
みんな思わずヒーハー!って言っちゃうくらいの
これぞヒーハー!的な戦いを終えました!

初めての挑戦だったのでまだまだ改善点はあるけども
みんなで一緒に特訓してがんばろうね(≧∇≦)


今日のお水さん83匹目~
a0201367_11204511.jpg
84匹目~
a0201367_11211267.jpg
話は聞いて知ってはいたんですが、
ダークネスかけて倒すとDROPが消えることがある。というのは
実際のところどうなのでしょうか・・・?

ダクネスしない人と比べたらやっぱりDROP率が悪いようで・・・
でも、水と火はダクネス狩りしないと死ねますtt
ただの運なのかそれとも何か見極め方があるのか・・・

このまま続行しようと思いますが、何か知っている方いたら教えてくだしゃい><
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-10 11:41 | Comments(2)

70F単騎で起こった出来事

INしてみるとBT後半・・・
すでに食われてるかもしれないけど行ってみるかなぁっと
今日も単騎で70Fへ行ってきましたぁ!
a0201367_16484275.jpg
たまにヒーハーTIMEがおとずれるものの、うんイケルイケル。

そして、順調にアイコ探しを続け
タイム残り30分を切った時に事件は起こった・・・

必死すぎてSSがないので以下まぃさんの語りのみでどーぞw


よく、バインダーなら高層でも一人で狩りできるよ!なんて聞きますが
今まで50Fから↑なんてペア以上でしか登ったことがなかった私

昨日に引き続き、70Fの単騎をしてみて
なんだココなら単騎でも余裕じゃ~ん!ふんふん♪と
調子こきはじめていたところに、はいヒーハーTIMEきましたぁ!

アシタ3匹セット+虎とケル2匹づつ・・・落ち着いて処理処理しようと
エンタとバインドして引いて・・・と画面を動くと、なにやら近づいてくる光が・・・
他に1PTさんが周っていて何度かすれ違っていたので
その方たちかと思ったが、さっき向こうで見かけたばかり・・・
ま、まさか!@@


アイコきたああああああああああ!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
(SSないけど嘘じゃないんだからねっ!w)
この状況で現れるなんてどんだけドSなんだ><。。。

とりあえず雑魚処理しなきゃ話にならん(´д`;)
アイコ固めて雑魚処理続行。
この前みたいにせめて壁の向こうにいてくれたら・・・><
しかも雑魚処理終わったとこでMPないし回復してる間に
PTさんに見つかっちゃうかもなぁ・・・むしろ一人で倒せるかわからんし(* ̄m ̄)
まぁその時はその時だ!なんて考えながら
残り2匹の雑魚を処理すべく引いていると・・・

一気に真っ白になり、「あああああ」と声をあげて倒れるまぃさんの姿・・・
・・・ぇ?何が起きた?一瞬固まるまぃ・・・
それをあざ笑うかのように壁の影から現れるアシタジオ・・・

ぬうあああああああああああああ!!

そう、引きながらB2SをしてHPが減ったまぃさんは
壁の影からコッソリ近づく新たなアシタに気付かず
痛恨の一撃を受けアイコを目の前にして逝ったのである・・・。

悔しすぎるうううう><
人がいなきゃまた登ったろうけど、PTさんいたしね・・・
きっと今頃見つけて食っただろうな・・・と思ったところで

a0201367_18302613.jpg
こんな時に放置している雨さんに勝手に八つ当たりして終了。


正直、逝ってしまったことはどうでもいい!
ただアイコを目の前にして一発も攻撃せずに終わるってtt
どうせ逝くならバインド溶けたアイコのトルネで逝くとかさ。。。
必死な戦いの末ENDとかさ。。。
ここまできてアイコに触れることなく逝くってどうなのwwwwww

って何これ、ちょっと熱く語りすぎたわw ごめんなさいw
だって悔しかったんだもん><



夜にもINしてみたけども胃の調子が悪く
狩りはちょっとしんどかったのでチャットのみの参加

ギランの倉庫前でボーっと立ち、少し席を離れてた間に
a0201367_030713.jpg
あわわ、すぐ反応できなくてすみませんでした><
ありがとうございます!
a0201367_033113.jpg
a0201367_0332154.jpg
頑張りますよー^^

ってことで今日のお水さん報告、1タイム目
a0201367_2027029.jpg
同時に2匹発見~

その後、すぐもう一匹~
a0201367_20304291.jpg
全部空っぽとかどゆこと?^^; これで80匹!

81匹目~
a0201367_2034148.jpg
82匹目~
a0201367_20342265.jpg
やばい、また空タイム突入か・・・
ってぐらい全然出ませんw

そんな中、
a0201367_045342.jpg
お水さん差別とかひどいよtt
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-07 09:50 | Comments(3)