今日はまぃさん頑張りました!!
まずは、相方さんとアイコ見つけに70Fへ~
a0201367_16135416.jpg
まだ1周しかしてないっつーのw

a0201367_1624781.jpg
a0201367_1626568.jpg
いやぁ、リアル知り合いに安西先生なみのたぷたぷ感を持ってる人がいて
会った時は必ずたぷたぷしてるんですけどねっ(* ̄m ̄)

まぁ、たぷたぷ話はおいといて・・・w

狩り狩り続けるも現れないアイコさん
a0201367_16501819.jpg
どうしても会いたくて諦めきれないまぃさん・・・

a0201367_16515948.jpg
でも、あーいーたーいー!

相方さんが先に帰還して一人になった私は・・・
タイム残り30分・・・いるかもしれない!という希望を持って
初めて単騎で70Fチャレンジ!!
a0201367_17201968.jpg
って、会えた所で本当に一人で食えるのか・・・?w

沸き沸きじゃなきゃ相棒連れて結構いけるもんなのね!
a0201367_17264497.jpg
このくらいならエンタしてバインドして引いて・・・
はぁはぁ(´д`;)しながらどうにかw

こんなに頑張ったのに会えなかったさ!
アイコのばかあああああああああ><



その後、休憩して戻ってきてまた傲慢に登る雨まぃ
そして・・・アイコきたあああああああ!
a0201367_2103662.jpg
・・・ぇ?何かがおかしいって??背景??

だってココ
a0201367_21349100.jpg
ごめんなさい!偽アイコです><。。。

そう、今度は100FのGRさんに会いにきたのです!!!
70Fまわってた時からGR、GRうるさかった相方さん。
まぁ確かに、まだ一度も見たことない!!
a0201367_2185490.jpg
だってTOIリニュきたらさらに無理よねtt
アイコのHPだって2万だってよ!? むーりーw

無事100Fに辿り着き狩り狩り
a0201367_2244418.jpg
前回来た時は「牛歩で進む」とかめっちゃ慎重だった雨さん
なのに今回はガンガン進んで
a0201367_2263868.jpg
何この余裕・・・結構白くなって危ない場面もあったのに・・・
しかもYOU TUBE見ながら
a0201367_2313512.jpg
感想言うとかどんだけwww
a0201367_2325862.jpg
なんてひどい雨男!!笑ってんじゃなーいヾ(*`Д´*)ノ
a0201367_2345627.jpg
とか言った直後、自分が逝きそうになって必死tt

そして結局ボスにも会えずレアも出ず・・・
a0201367_2385775.jpg
タイム終了後、このままじゃ帰れない!
a0201367_241316.jpg
と、↓に降りてリング掘り掘りしようとしたものの
笑っちゃうぐらいの沸きっぷりに命落とす前に帰還しました(´д`;)
見事な大赤字! だけど楽しかったからよしとしよう!w


さらに休憩後、戻ってくると
オリムに誘われたので行ってきました!
医龍の奥様ゆみぷぅと一緒に焼き焼きオリム~
a0201367_341252.jpg
久々の激しいオリムは
イケメンWIZ二人組がいたのであっという間に焼いてくれました^0^

さて、お久なテレコン狙っての16段箱開け5箱目~
a0201367_3112952.jpg
ですよねぇ。。。

その後、メンバー追加してHDへ~
a0201367_3163099.jpg
こっちも焼き焼きふぉおおお!
ちょっと必死な場面もあったけど、みな頑張った><

分配後はまったりにゃ~
a0201367_3252347.jpg
そんなルコにはラクンアミュを貸してあげると
a0201367_326412.jpg
一緒にラクンになってあげる優しい人が@@
誰かしら?と思ったら・・・
a0201367_3295930.jpg
HD参加してないはずのリトア@@
寂しくてみんなに会いにきたのね(*´艸`)
こういうまったりな時間いいわぁ(*´∀`*)


そして、びっくりなことに
a0201367_3371382.jpg
ゆみぷぅありがとー! また一緒に遊ぼうね^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-06 10:01 | Comments(2)

イジられっ子と焼きHD

まずはテレコン目指してDVC!
a0201367_1591899.jpg
いつもはハイウルフな三つ子ちゃんを連れてるのだけど
今日はラクーンとパンダ出してみましたぁ。なんか絵的に癒される(*´∀`*)
今度からこの子たち連れて行こう。そうしよう。

でも、
a0201367_242533.jpg
パンダちゃんの腹減り度がパないです!
しかもパンダ用のエサ忘れて一回帰還したしぃー(-ε-)
まぁ、かわいいから許す!w

今日は3hも頑張ったんだからね!
これといって何も出なかったけど。。。累計27h


今日は、昨日加入したらしいクランの新メンバー2名にお会いしました^0^
そんな二人に挨拶するだくまん
a0201367_2174278.jpg
a0201367_2192044.jpg
さっそくのイジられっぷりw

そんな中、Bスクを出して喜んでいるだくまんは
a0201367_2213482.jpg
うんうん。泣いて喜んでますね^^

a0201367_2245789.jpg
今まで気付かなかった・・・絹江=ドSだったなんて・・・



そんなこんなで今日はこのメンバーでHD
a0201367_2304818.jpg
WIZ一人でも焼きってできるのね! びっくり@@
a0201367_234127.jpg
a0201367_2353063.jpg
ハーレム状態の医龍さん・・・
あれ、なんかカッコ良く見える・・・
そうよね!仲間ってステキ!!
私だってFBしまくってたんだからねっ!

終了後、いつも通り医龍タクシーで帰ろうとしたら
a0201367_2514694.jpg
ボス出現場所ツアーw

何もいなかったけどね!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-05 09:54 | Comments(0)

最初にお水さん報告から75匹目~
a0201367_115298.jpg
76匹目~
a0201367_1155187.jpg
77匹目~
a0201367_116814.jpg
(´・ω・`)


今日はテーベだったのでコア作りへ~
a0201367_1303139.jpg
こげパン50個たいらげるくらい沸き続きうまうまヒーハー!



その後、放置から戻ってきて挨拶しても反応ないなぁと思ったら
誰もいなくなってた・・・っていうあるあるw

ん~、だーれかいないかなぁ・・・

a0201367_1333128.jpg
いたわw

ってことでWISしてみるも反応なっし><
放置かなぁ・・・と思ったら
a0201367_1354465.jpg
オーレンに飛ぶとすでに待ち構えてるリトアさん
a0201367_141727.jpg
と、ツンツンしながらCCへ
だけどいつもの扉開いちゃってるパターン。。。
そしてIQ部屋入る前の道中、なぜか肉が3個・・・なんかのメッセージですかね・・・
a0201367_1524554.jpg

a0201367_15413100.jpg
そんなメッセージいらんw

結局会えなかったものの部屋入るまで
a0201367_1555635.jpg
と、超ポジティブシンキングなのでしたw


そんなリトアさんがアイコに会わせてくれるというので
今日も70Fに登ってみました!
a0201367_23716.jpg
どこまでもポジティブリトア
a0201367_241262.jpg
どんだけ自信満々なんw

とか言ってたらホントに会いにきたあああw
a0201367_26317.jpg
1周もしないうちに会えちゃったよ(*´艸`)
a0201367_29188.jpg
まだなんか言ってるしw

そして、ひっさしぶりなアイコさんに近づくも
a0201367_2145016.jpg
襲ってこないw なんで?w

イケメンを前にして照れている様子@@
そんな今年初のアイコさんからは
a0201367_2223815.jpg
こんなDROPでした!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-02 09:49 | Comments(2)

久しぶりに会った相方さんのタイトルが
a0201367_412478.jpg
なんなんこれw
a0201367_4161414.jpg
え・・・どういうこと・・・?w
すると相方さんが言いました。
a0201367_4213992.jpg
言われるままに優姫さんとりんごちゃんをwhoしてみると・・・
a0201367_4275847.jpg
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なるほど、ジブリフェアーねw てか、それ以前に
a0201367_4342085.jpg
笑ったwww 相方クランではデブジブリブームっぽいですw


そしてタイム残り30分という時間で70Fに登る二人。
だって最近、相方さんに会えないからアイコにも会えないのよね><
a0201367_10475027.jpg
と、ミラクル期待して回り出すとまだ3組ほどペアさんがいたので
a0201367_10551026.jpg
マジでミラクル起きちゃうんじゃないの!?
a0201367_112489.jpg
とか、かなりるんるん気分なまぃさん
だけど相方さんにカーソル合わせるたびにこのタイトルw
a0201367_1153068.jpg
ミラクルなんて起きなかったYO!


その後はクラハン焼き焼きHDへ~
a0201367_1113302.jpg
今回の引き役はだーくまん!
a0201367_1115297.jpg
イイ感じだよ!いけてるイケテル!!

そんな育ち盛りなだくまんの引きを援護すべく
引きが大の苦手なまぃさんに任務がくだされた・・・。

それは、スタン対策のためにGミノさんを誘惑すること!
初めての任務にドキドキ&必死でSSなんてないわよ!w

だけど、無事に任務遂行!! あぁ、ドキドキしたぁ(*´Д`)
終わったあとちょっぴり褒められてるんるんらー♪


今日のお水さん75匹目~
a0201367_11374897.jpg
76匹目~
a0201367_11382014.jpg
そのうち出してくれるよねっ?
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-01 11:43 | Comments(2)