今日はこんなメンバーで神殿行ってきましたー!
a0201367_1374447.jpg
なんかおかしいところに気づきませんか・・・?
まぃさんなぜかDK変身してますw

マップに入る前の出来事・・・
a0201367_142997.jpg
と、突然渡される武器w
a0201367_143778.jpg
というわけで、
a0201367_1453225.jpg
はぁはぁ(´д`)しながらお姉と一緒に殴りで参加w

最初はなんでよおお>< と思ったけど
いざ殴り始めると楽しくなってきてしまったので、そのまま続行(*´艸`)
だけど調子こいてイフまで殴ってたらみるみる武器が破損し
a0201367_1495329.jpg
砥石もなかったのでおとなしく弓に戻りましたw

みんな強い女子PTだわぁ。と思ってたら
a0201367_1533422.jpg
初めましてな胡(きゅうり)さんは違ったらしい><
a0201367_1555038.jpg
a0201367_156637.jpg
ここにもスタイリッシュな人いましたww
さすがキュウリなだけあって緑色(* ̄m ̄)

そして、例のしょぼい神殿付近で狩り狩りしていると
a0201367_201341.jpg
a0201367_202444.jpg
立て続けにガーダーGet!!
a0201367_211929.jpg
と勢いにノッて狩りするも
a0201367_224432.jpg
まったくでない(´・ω・`)

すでにもぎ取りに成功しているまぃさんは、ここで鬼の一言。
じゃあ、みんな自分の分は自分で出さなきゃね!
a0201367_26203.jpg
a0201367_2122656.jpg
お姉様がそんなこと言ってるとさっそく私にダマ剣DROPきたので
しょうがないからあげる^^って言ったら
a0201367_215013.jpg
って言われました(*/∇\*)

そんなことやってたから
a0201367_2165792.jpg
また分配押し付けられたのでしたw
もちろん、ちゃんと仲良く5人で分けましたよ?w

分配後、このメンバーのまま火エリアに行くことに!
a0201367_2211753.jpg
橋渡った所からすでに襲われるw
ゆっくり進んで行き、ココだ!という場所で狩り狩り
a0201367_2245296.jpg
火エリアに来るのをあんだけ怖がってたのが嘘のように
快適に狩れてビックリw
ここでも
a0201367_227585.jpg
ガーダー1個Getできました!

そのガーダーを買い取ったエルちゃんが
a0201367_23005.jpg
なんかOE成功させてた、おめでとーw


寝る前にもちょっぴりIN。
a0201367_236363.jpg
うさぎのくせに黒猫な子と一緒に風マップへ
そして狩ること数分、目を見開くDROPがあああ!@@

けど、肝心のDROPログが撮れていないという・・・tt
直後のクラチャで><
a0201367_2415545.jpg
まさかのODでちゃいましたああああ!(≧∇≦)
どの敵から出たかというと・・・
a0201367_245337.jpg
こいつです!!
a0201367_2484797.jpg
どーせ、どーせ!てんてこまぃちゃんですよぉー!だ(>ε< )
撮れてないと気付いた時には遅かった(ノДT)

ってことで現物SSを・・・
a0201367_2571971.jpg
二人で売れたら何買おうかぁ!とウキウキだったのでした(*´∀`*)


それと、クラン員のルコがブログ始めたようなので
+歌う烏+(ウタウカラス)リンク追加しました~!^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-29 10:17 | Comments(4)

今日も神殿クラハンにお出かけ。今日はこのメンバーで!
a0201367_928087.jpg
さっそくデスに目をつけられたカルさんが
a0201367_9314436.jpg
と言うので、よっしゃ任せろ!と得意気にリムカすると・・・
a0201367_93399.jpg
怒られたwww そして、
a0201367_941468.jpg
反抗期なカルジェラくんh
でも、またまた暗闇に包まれ喜んでるしw
a0201367_943473.jpg
結局最初にガーダーもぎ取ったのは
a0201367_9451153.jpg
二時だったのでした!

今日はなんだか
a0201367_949398.jpg
盾ばっかりボロボロ出る日・・・。

ODが出ない!と嘆く二人がなんか言い出したw
a0201367_9524113.jpg
a0201367_956319.jpg
そんなんで出るかーい!w

その後、順番に休憩ROMをしてる最中に
近くのPTが崩壊し、敵が流れきてヒィいイイ!(゜Д゜)状態
とりあえず、みんな無事だったのでよかったぁ(´д`;)
かなり焦った>< と、ハラハラドキドキな感じでクラハン終了><

その後はトリオもしてきました!
a0201367_10202966.jpg
最初は風に行くものの、りとちんが
ゆりあが欲しがってるB-MDを地で出した!というので移動
a0201367_10451295.jpg
DE3姉妹になって狩り狩り
a0201367_10461424.jpg
ワクワクしながらDROPを散らかしまくり・・・
弓だと拾うのめんどくさいね(´д`)
a0201367_10503537.jpg
拾いに行くとどんどん沸く! なのに、私が行くと・・・a0201367_10552421.jpg
全然寄ってこないとか。。。 
ぇ、わたし臭くないよ!ちゃんとお風呂入ってるよ><

りとちんがオネムで離脱し、二人で頑張るものの
a0201367_1113736.jpg
と、違うものしかでませんでした(-ε- )

私もオネムになってきたので帰還!
だけど、なんだかんだアジトでお喋り。 もー眠さ限界!!
a0201367_117213.jpg
もう、瞼が・・・ううう
a0201367_1191052.jpg
そんなんしるかーい!wと、お先に落ちたのでした(* ̄m ̄)


そして今日は、先日見てますWISをくれた なきうさぎ さんが
クランに体験加入しました!
a0201367_11373635.jpg
よろしくね^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-28 11:22 | Comments(0)

INすると、ちょうど神殿行くよ~!ってとこだったのでさっそく準備!!
集合場所に行って人数揃うのを待っていると・・・
a0201367_1756244.jpg
見てますWISありがとうございます><
そして、こんなお願いが・・・
a0201367_17592540.jpg
ん~w じゃあ今度バインド意識したSS撮ってみますねw

人数も揃い、このメンバーで出発!
a0201367_1835941.jpg
順調に狩り狩りしてると、アシュがトイレに行きたい。って言うんで
↓に寄ってダッシュでね!と言ってるのに鳥になってウロウロし始める人が・・・
a0201367_18125255.jpg
a0201367_1814887.jpg
注意されて「ヒーハ!ヒーハ!」鳴きだすなんぼ鳥・・・
a0201367_18164182.jpg
そんな、なんぼ鳥さん 私が
a0201367_18193220.jpg
と、かわいくごまかしてると
a0201367_18194879.jpg
人のミスには超厳しいのでしたw

その後は幼女3人組+バフォでイケメンナイトあしゅ様を援護
a0201367_18264330.jpg
そう、イケメンあしゅ・・・イケメ・・・んん?

a0201367_1828255.jpga0201367_18281540.jpg
スタイリッシュナイトアシュラムwwwwwwwwwwww
ウケたwwwwwwwwww


笑ってばっかりじゃないよ!ちゃんとDROPだって!!
a0201367_18334159.jpg
a0201367_18335375.jpg
気付いてないのは、しずちゃまだけです(* ̄m ̄)
この他にも盾、武器もろもろDROPして、ウマーな分配でした^0^


そして、今日一番のビッグニュース!!
クラン便箋を見てみると、
a0201367_22464043.jpg
こ、これは・・・まさか・・・アジト買えたってことなのか!!

でで~ん!!
a0201367_18465989.jpg
ついにPLATINUMクランにアジトがああああああああ!a0201367_1848116.jpg
アウト御殿WWWWWWWW
うん、いい。私はすごくいいと思いますw
a0201367_185549.jpg
管理人のもりもりモーリン!これからお世話になります^0^

アジト初体験なまぃさん、ドキドキしながら地下に入ってみる。
a0201367_185953.jpg
広い!広すぎるぅうう!! みんな興奮!
a0201367_1905310.jpg
画面いっぱいに広がる地下アジト@@
しずが張り切って、さっそく色々設置してましたw
これからここでまったりできる~(*´∀`*)
でも、アジト(仮)の場所も大好きだったなぁw

アジトな雰囲気を堪能し、神殿クラハン2R目~
お久しぶりに現れたモザイクナイト!めんどくさいのが来たな・・・
何がめんどくさいって
a0201367_19213382.jpg
日記のモザイク処理がめんどくさいの><
もういい加減モザイク卒業していいよね?w
ま、自分がめんどくさいからってだけですけどね^^

皆様ー!これが今までモザイクかかってたナイトのあーきさんですよ~!
a0201367_19264967.jpg
ふふふ、これでまた晒しがいが・・・(* ̄m ̄)

思ったけど、このクランのナイト様はみんなINTなナイト様ねw

ってことで2R目はこのメンバーで!
a0201367_19512999.jpg
a0201367_19543758.jpg
そんなのあるのかぁ!
じゃあ神殿マップに来たからには見に行かないとね!

って・・・ぇ・・・?
a0201367_19554691.jpg
なにこの期待はずれな神殿・・・。
もっとこう綺麗な建物がそびえ立っているのかと思ってたのにw

その後も頑張って狩り狩りしてるのにガーダーが全然出てくれない><
a0201367_2043487.jpg
変態あーきさんは黙ってて下さい^^
とか言ってると
a0201367_20453283.jpg
a0201367_20454974.jpg
立て続けに2個ゲット!
自分がDROPしてもまったく気付いてないしずちゃまw

今回もウマーな分配でした(≧∇≦)


アジトに戻ると
a0201367_2050745.jpg
部屋いっぱいに撒き散らされた結晶体が@@
a0201367_205183.jpg

a0201367_20525889.jpg
んんん?? DROPをONにしてみると・・・

a0201367_20534199.jpg
ほんとだwww
まったりするから~。と2R目をパスした、なんぼさんの力作っぽいですw


☆おまけ☆
a0201367_22573430.jpg
この後こんなことを言い出すりとちん
a0201367_2259562.jpg
実はこの人が一番おそろしい鬼なんじゃないかと思うw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-26 10:27 | Comments(3)

今日はひっさしぶりに相方さんがINしたのでペアってきました。
とりあえずイベマっしょ!
a0201367_10201093.jpg
水エリアに行きたいらしいので素直についていくものの
人だらけでまったく狩りにならないw
ここでゲットできたものといえば
a0201367_10221166.jpg
竜巻と戯れる相方さんの生姿くらいw

地に移動して狩り狩り
a0201367_10243746.jpg
しばらくすると無言で地エリアを出ていく雨さん・・・
火エリアに行きたいらしい・・・

いあ無理だし!死ねる!やだ!と言ってるのに
a0201367_10263697.jpg
逝ってもしりませんよ?w
突っ込んで行く雨・・・そして・・・
a0201367_10294854.jpg
と、橋渡ったとこで火卵に襲われ、そっこー舞い戻ってきたのでしたw

結局、地に戻って狩り狩りし、出たものは
a0201367_10325646.jpg
これだけーw

狩りはそこそこに帰還すると、「飛んできて」というので指輪でピューン!
a0201367_10351433.jpg
まさかのUPお祝い!!
ちゃんと日記読んでくれてたのね(*´艸`)
お祝いの品の中にあった箱を開けてみると・・・
a0201367_10371919.jpg
またテベ杖出しちゃった~♪

前回出した、WIZまぃさんに持たせていたはずのテベ杖は
まったく使っていなかったので、WIZ雨さんに差し上げてしまったのです!

そのかわり、
次テベ杖出したらBスク貼ってくれる約束をしていたので
a0201367_10433852.jpg
+7にしてもらいました^0^

実は
a0201367_10453197.jpg
と、2回失敗してたりして(* ̄m ̄)

雨ちゃん、ありがとねー^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-24 10:50 | Comments(0)

2倍イベ終わると同時に新たなイベントの始まり~(≧∇≦)
なにやらイベント装備以外にもB武器も出るみたいじゃないですか!!
楽しいイベントになりそう!ドキドキワクワクるんるんら~♪

まずはギラン井戸前の歪みから見慣れた妖精の森マップへ~a0201367_18395938.jpg
とりあえずイベPOT交換のNPCなど確認しようとすると・・・
a0201367_18434441.jpg
ちょっとw いきなり笑わせないでくれますかwww

森にある歪みから飛ぶとそれぞれのエリアに行けるマップに到着
a0201367_18493778.jpg
息吹が100個あれば、ここにある次元の扉で他のマップに行けるっぽい!

クラチャで火と水は危険!と言われたので、
とりあえず地属性なまぃさんは地エリアに行って見ることに
a0201367_1853344.jpg
すると、ここでまさかの見てますWISがぁ!
a0201367_18571539.jpg
ありがとうございますぅー(*´∀`*)

なんだ余裕で倒せるじゃ~ん!と調子こいて突っ込むと
a0201367_18594064.jpg
a0201367_18595178.jpg
いっぱい寄ってきてヒーハー状態になるので気をつけましょうw
この地の精霊の遠距離攻撃がうざかったので
今度は風に移動してみる・・・
a0201367_192393.jpg
a0201367_1925258.jpg
こっちもわらわら寄ってくるけど結構サクサク倒せてイイ感じ!

リトアがイベ中に9武器作る!という目標を立てたので
a0201367_19141215.jpg
リトアそこまでするのか・・・w
白チャしちゃったじゃない!恥ずかしい><
a0201367_19243026.jpg
そして・・・
a0201367_19253583.jpg
とか言いながらみんなそれぞれ狩り狩りするものの何も出ないw

ここでINしたばっかりの二時が
a0201367_192741.jpg
そっこー出した@@
a0201367_19281897.jpg
負けてられないわぁ~!

a0201367_19285589.jpg
いきなり2本もSLS出した二時に嫉妬w


夜にもINして単騎でイベマ行ってみたけど、さすがにこの時間は人だらけ!
4人でいろいろ周ってみることに!
人が多くてもそこそこ狩れる地エリア
a0201367_201775.jpg
そして、とても痛くて死ねるという火エリアにドキドキ突入
a0201367_212614.jpg
イフは全然おk! 問題はこの子たち・・・
a0201367_21517.jpg
この数だったらなんとかなるのだけど
次々沸いて火卵集団に囲まれたアシュが真っ白に!!
a0201367_255182.jpg
火エリアやばいっすw

ここで一旦ボビーが落ちたので3人で水エリアへ!
a0201367_2171340.jpg
キレイなビーチだわぁw ここで
a0201367_2232191.jpg
盾ゲット~!
a0201367_2245261.jpg
見た目めっちゃかっこいい!w


この後、ボビーが戻ってきたのでアソコ行ってみました!
息吹100個で開けられる次元の扉の中へ・・・!

そこに現れるデスが厄介・・・
a0201367_229540.jpg
a0201367_2301736.jpg
何も見えてない中、頑張るアシュ&リトw

そして、こっちのマップのが明らかに武器の出がイイ!
a0201367_2372988.jpg
ログの流れがパないので出てても気付かなかったり・・・w
クラチャやWISも見逃してる時あると思うー>< 反応なかったらゴメンね(´д`)
実際クラン員INしてたのに気づいてなかったりしたし・・・ごめーんねtt


順調に狩り狩りしながら
a0201367_243346.jpg
とか言ってると・・・
a0201367_2435671.jpg
大量のモンスが流れてきてヒーハー状態に!!

タゲミスって自分も真っ暗に><
a0201367_2493233.jpg
二人共こんな状態で狩りしてたのねwww

そんな真っ暗な中で
a0201367_2491821.jpg
ガーダーGetだぜぇい(≧∇≦)

無事、全部処理できましたヽ(*´∀`*)ノ
a0201367_2534957.jpg
暗闇はリムカで解除できることがわかったので、次からもっとガシガシできるね!w
ギランは人だらけだったのでアジトへ飛び!
a0201367_2562868.jpg
ガーダー×1,盾×2だっけ?とSLSとダマとジェネ剣何本かポロポロ。

ガーダーはクラン価格で買い取らせてもらいました!ありがとう^^
DEつむちゃん用に!(全然動いてないくせに・・・って声がきこえてくる・・・w

ガーダーの見た目はこんな感じ
a0201367_331425.jpg
とりあえず、イベマップ楽しいいいい!(≧∇≦)
またみんなでこのマップ行きたーい!!

そういえば、途中でINしてきたルコも
a0201367_3185282.jpg
ほらウケてるwww
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-22 10:33 | Comments(0)

41層&HD&オリム

2倍中にDVCに篭ろうかと思ってたけど、まったく行かずに最終日w
ってことでテレコン狙いにお出かけ
a0201367_11155419.jpg
だけど、敵と会うより人と会う方が多い・・・w
これじゃ狩りにならん(´д`;) と、速攻帰還しようとしていると
タイミング良くあしゅからお誘いがあったので41層で宝石集めに変更!
a0201367_1121483.jpg
しょっぱなから
a0201367_1122396.jpg
沸き沸きわっしょーい!しながら50Fへ向かい
途中でボビーも合流。その後、杜ちゃんも合流のはずが
迷子っぽいので戻り始めた所で発見! なのに・・・
a0201367_11345099.jpg
3人を華麗にスルーw
a0201367_1137045.jpg
先に待ってるとかどんだけw
二人が来たし
a0201367_1139137.jpg
と、4人で狩り狩りしてました!

人が集まってきたので今度はHDへ~
今回はあしゅの嫁様も一緒に!
a0201367_11462472.jpg
夫婦で同じ顔(*´艸`)

8人フルPTで焼き焼きHD!
a0201367_11515259.jpg
なんか言い出す医龍
a0201367_11543366.jpg
今日はルコがいないんだよ~w
a0201367_11553627.jpg
ふぉんふぉんの力は偉大です!

すると、アイテムで画面が見えないと言い出す人達
a0201367_11584191.jpg
みんなHDでもDROP:ONでやってるのか@@;
a0201367_1213913.jpg
だくまんもいないんだなぁww
と、言ってると率先して回収し始めるぷぷ
a0201367_1232714.jpg
えらいえらいw

そして分配後に、またやらかしたことに気付くまぃ・・・
a0201367_1254995.jpg
そうです。あのもぎ取ったDAIですw
a0201367_1284091.jpg
DKが目の前の絶好ポジションに来たので
もぎ取り成功して、ヽ(*´∀`*)ノとか喜んでたのにごめんなさいw

みんながクラン資金に!と言ってくれたので、後でカルさんに渡しまっす!!


その後はHDに乗り遅れたリト&ルコを誘ってオリムへ~
a0201367_1214552.jpg
急にくしゃみが止まらなくなってしんどいのに
かふんふんふ~ん♪とか陽気に歌いだすリトア・・・
a0201367_1219489.jpg
花粉症最悪>< 前に比べたら症状軽くなったけど・・・
この時実は、鼻水まで垂れてきて
鼻にティッシュを詰め込みながらオリムってたまぃさんw
くしゃみした瞬間ティッシュがスポン!と吹っ飛んであわわw
それ以前に鼻にティッシュを詰めるなって?w


2倍最後なんだからなんか出してよね!
a0201367_12305824.jpg
2倍なのに・・・2倍なのに・・・
a0201367_12315192.jpg
そして今日のミミック部屋はみんな不調で
a0201367_1234249.jpga0201367_12343959.jpg
a0201367_12351937.jpga0201367_12383180.jpg
と、言い訳オンパレードだったのでした^ー^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-21 12:43 | Comments(0)

まずは3人で巨人へ~ 大空洞に集合!
おトイレから戻ってくると何やら「たぁあああああ!」と叫ぶ声が・・・
a0201367_19212255.jpg
犯人はこの人でしたw

しずを待ってる間二人で叫びまくって遊んでたんですが、この声ホント
a0201367_1923447.jpg
よく通る声ですねーw 私は嫌いじゃないかもw

しずも合流して狩場に着くと待ち構えている巨人さん
a0201367_19264874.jpg
私をタゲってくるgggに
a0201367_1930159.jpg
と、かっこよくWBを決めるしず。
あれ・・・、なんか、カッコイイ・・・
a0201367_19322617.jpg
ちょっとトゲのある言い方をしたので
ここは 「くせにって何よ!」 的な返しがくるはずなのに
素直に喜んでるあたりがしずクオリティw

そんな中、
a0201367_1956831.jpg
と、WISが・・・ なんか前にも騙されたよなぁ・・・
どーせ、 くれま
a0201367_19581595.jpg
と、もう一人からイジメを受けていたのでした><


その後、広場で沸き沸きな敵をヒーハーしながら倒すものの何も出ない!!
残った1匹に文句を垂れる
a0201367_19393071.jpg
いや、ここはちょっと可愛くおねだりで・・・
a0201367_19411164.jpg
これで何が出たかというとー


a0201367_19415760.jpg
倒した瞬間一家が沸くという 出た!違いw

そうか、これは・・・
a0201367_1945249.jpg
何が出るかな♪何が出るかなぁ~?


a0201367_1948123.jpg
何も出さないケチ集団でした(´д`)

でも、なんだかんだ
a0201367_1952322.jpg
しっかり1枚もらって終了! お小遣いゲット~^^



そして、このメンバーでオリム!
a0201367_2241533.jpg
船上トラップにかかるアシュw
a0201367_2254947.jpg
魔方陣の上に何個かアイテムが置いてあって
中々乗れずに拾い続けてる姿にウケたw

そんなアシュの姿を
a0201367_2283387.jpg
と、画面外で見れてなかったしず・・・残念(ノд`)

前半は
a0201367_2322189.jpg
ほじほじしちゃうぐらい余裕ぶっこいてたのに
だんだんヒーハー状態!
a0201367_2344384.jpg
→に寄って最後まで頑張って16段箱げっと~!

8箱目オープン!!
a0201367_2384143.jpg
日記おつ><

終了後、お水さん探しに出かけて111匹目~
a0201367_2411138.jpg
やっぱりいつもと変わらないw

a0201367_2422964.jpg
風さんからはもちろんB(*´艸`)


今日はまだ頑張れそうなまぃさんは遊べる人を募ってみる・・・
a0201367_2441674.jpg
ん~、どうしようかなぁ・・・と思ってると
a0201367_2453189.jpg
またこのパターンw

ってことで、2回目はこのメンバーで!
a0201367_247495.jpg
a0201367_2491428.jpg
そうか、今回は私がヒールせねばならんのね! 急にドキドキしてきたぁw

そんな焼き焼き男前な医龍が今日は
a0201367_2555332.jpga0201367_256342.jpg
a0201367_2573719.jpg
と、中々赤HITが出せずダメンズDAY

そして私も
a0201367_30752.jpg
精霊の玉補充し忘れてたダメ子だったのでした・・・(´д`;)
自分で声かけたのに
バインドもエンタもバイタライズもできないなんて・・・マジ使えない子。。。
でもちゃんとクリアできたんだからね><

このオリム中、またもや意地悪五右衛門現る・・・
a0201367_311167.jpg
ぬううう!
ゴミでろろろろろ~(唱


☆ケーキの誘惑☆
全チャで「ケーキあけます」が流れたので、みんなで飛び!
a0201367_3273512.jpg
今日もケーキラッシュ!!
a0201367_3301860.jpg
a0201367_3303382.jpg
またケーキあける人が登場するんじゃないかと
期待して少し待ってみるw
a0201367_333790.jpg
もうないかなぁ・・・と思ってると
a0201367_3343045.jpg
しかし、これは・・・
みなさんやっぱりケーキ期待して待ってたんですかね~?w
それとも知り合いさんがあけるよ~ってことで待っていたのか・・・
はたまた、暇なのでケーキ期待しつつそのままボケ~っとしていたのか・・・w

そんな感じで今日もBBの素、いっぱいGETしたのでしたヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-19 09:55 | Comments(2)

お水さん&ドレ&HD

2倍イベ始まってからの初めてのお水さん109匹目~
a0201367_24081.jpg
110匹目~
a0201367_244919.jpg
うん、いつも通りw

夢幻タイム終了後、ドレに飛んでみるとまたまた遭遇
a0201367_27123.jpg
は? 何このひどいDROPwww
しかも中身まったく一緒って。。。

その後、ギランに飛ぶとケーキモンスに遭遇
a0201367_2134344.jpg
しかも続けてケーキ登場!!
a0201367_2165939.jpg


はい、見事に太りましたぁ。
a0201367_218150.jpg
a0201367_2402744.jpg
ホントは見たいくせに照れちゃって~^^

重たい体で、はぁはぁ(´д`)しながら
またまたお水さんを探し回るBBまぃ

発見!! BBまぃ VS お水さん
a0201367_230414.jpg
その結果は・・・


a0201367_2322412.jpg
ちんだwww BB魔法遅すぎ!ダメtt

戻ったものの、すでにいませんでした・・・><
全てアウトのせいにしておこう。そうしよう。


最後に寝る前HD。
3名ほど おねむ な人がいる中BW進行で開始!

そして、出発してすぐの所でa0201367_2521166.jpg
最後に乗る場所を敵を倒しながら思わず踏んでしまう あるあるw

おねむの中の一人、まぃさんは
今日はとりあえず、焼いてる所のSS撮っておけばいいやぁ。と
渾身の1枚w
a0201367_333659.jpg
終了後に
a0201367_35579.jpg
そんなん全然気づいてなかったわ・・・(´д`;)と、
ログをさかのぼってみると
a0201367_375328.jpg
お~、2回目の日記帳ゲット!

ってことで、今日もウマーしてきました!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-17 10:15 | Comments(0)

INした時、ドレタイムだったのでなんとなく飛んでみると・・・
a0201367_1345212.jpg
あら、お久しぶりね!ドレイクさん。2倍期待してますよ^0^
a0201367_1364250.jpg
a0201367_137117.jpg
・・・。
まぁ、Cだけど強化スク出たから許してあげようw

その後はこのメンバーでオリム。
a0201367_1401991.jpg
6まで調整であとは全力進行!

a0201367_1421145.jpg
INTナイトなあしゅ様が自力ヒールで耐えている姿
ホントはかっこいい場面だろうに
a0201367_1441112.jpg
と、ものすごく失礼なまぃさん(* ̄m ̄)
だ、だって・・・男ナイトの・・・・・ごめんなさいw

そして、
a0201367_1491846.jpg
自分で誤射って、逃げながら自分でツッコミをいれるりとちんが
a0201367_1521435.jpg
Lvアーップ! おめでとおお^^

とか言ってたら、自分の画面にもなんか出た@@
a0201367_1543055.jpg
a0201367_1544225.jpg
まったく経験値を見てなかったのでビビったwww
まさかこんなに早く上がるなんてぇ~!2倍おそるべしw
ってことで、ようやくLv64になりましたぁ(*´∀`*)

無事、終わったところで
a0201367_272052.jpg
吹いたw

しかも、分配後ギランに飛ぶと
a0201367_2133392.jpg
いい感じに自然モザイクがかかったこの方が
クロス周辺ブーンしまくってて、さらに吹いたのでしたww


☆おまけ☆
誕生日の話題が出て今さら思い出した・・・
a0201367_219245.jpg
前回、かわいそうなことにWIZの誕生日を忘れ。。。
次こそ忘れずにケーキもらわねば!と
誕生日数日前までしっかりと覚えていたのに・・・
a0201367_223287.jpg
もう1ヶ月以上も過ぎちゃってますけど?(ノДT)私のバカ。。。
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-16 10:13 | Comments(8)

精霊の墓&HDで2倍堪能

今日はアデナもりもり稼ぎに3人で精霊の墓へ行ってきましたぁ!
a0201367_21315620.jpg
そういえばオーブから飛べるようになったのよねぇ~
とりあえず西に飛んで見ると一番奥に到着。

ガシガシヒーハーするために南に移動して狩り狩り
a0201367_21481539.jpg
アデナはこんな感じでうまうま^0^ 3k超えするときも!

すると、
a0201367_21525159.jpg
おねむタイムに突入するしず。。。

次の船でゆりあも合流の予定だったので、
一度帰還して、しずとゆりあバトンタッチ!

次は最初から南に飛び・・・
a0201367_21555749.jpg
と、次から次へと精霊が寄ってきて
a0201367_215941100.jpg
2時間くらいかな? 分配は約300kほどでした!
アデナ以外で売れそうなDROPは・・・
a0201367_2242153.jpg
こんなんだけでしたw
a0201367_234741100.jpg
お墓参り 大事です!!


そしてHDの方は
行くよ~!ってことになって、行く気満々で準備していたところで・・・
a0201367_0134994.jpg
(ノДT)と思ったら
a0201367_0152985.jpg
何この流れ?w
a0201367_0164487.jpg
ってことで無事みんなで出発!


出発!したんだけど・・・・・・
それ以降のSSがまったく撮れていないtt
めっちゃ激写してたんだよ?ちゃんとキー押してたんだよ?うわ~ん(ノДT)

とりあえず今日のメンバーは・・・
あしゅさん、リトア、医龍、ボビー、ルコ、まぃ
あとは、ゆみぷぅにも来てもらって7人で焼き焼きHDしてきました!

2倍の凄さに大興奮!w
経験もすごいけど、DROPもすごい@@
重くて攻撃できません。ってなるぐらい刃とPOTがもりもり!!

うまぁああああ!してきました^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-15 09:45 | Comments(0)