2倍イベが始まったぞぉ!やっほ~い\(^0^)/ってことで
まずはテーベが開いてたのでマッチョ君と欠片わっしょいしにおでかけ
a0201367_10211393.jpg
すると、クレちゃんもテーベにいると言うのでペアすることに
a0201367_1023152.jpg
せっかくお気に入りの場所に案内して
一緒にサソリヒーハー!しようとしたのに
人が多くてサソリちゃんが寄ってこなぁ~い><
と、思ってると、徐々にキター!
a0201367_10415515.jpg
と、二人でわきゃきゃしてると
エルちゃまからHD来れる人~?とクラチャが流れたので
参加することに!

エルちゃまのお知り合いさん達と一緒に8人フルPT
a0201367_10561180.jpg
しゅっぱーつ!という時にまさかのバグ発生@@!
このSSの段階では、
みんなにイリュ魔法をしてくれてるルコのド真ん中に魔方陣が現れ
おいルコちん、どいてくれなきゃ皆入れないよ~wと笑っていた私w

だけど何やら様子がおかしい・・・
a0201367_1153728.jpg
これはアレですか?
新影のサキュに飛ばされて起きるあの現象と一緒ですかね?

そんなこんなしてるうちに時間もギリギリだね。ということで
一度、みな帰還することになり、罪悪感にさいなまれてしまうバグった張本人><
a0201367_11131257.jpg
そうだよ、バグとか仕方ない! 
MD出してちゃいけない。というのは聞いてたけど、
こんなバグがあるなんて知らなかった!
ほら私以外にも知らなかったという人がいるではないか!!
ルコのおかげで一つお勉強になったんだよ^0^

改めて出発しようとしたところで
a0201367_1122996.jpg
DEさんが最後の玉だったらしく、ここでお別れtt
みんなにいくら仕方ないよ。って言われてもやっぱり気にしちゃうよね><。。。
自分がルコの立場だったら・・・と思うと心が痛む(ノДT)

そんなルコに言ったDEさんの言葉
a0201367_1129138.jpg
何このイケメンDE様!(゜Д゜)<惚れてまうやろぉー!

しかも、
a0201367_113342.jpg
なんと、日記の存在を知ってらっしゃる!Σ(・∀・ノ)ノ
これはなおさら、この超イケメンっぷりを披露しなければ!
と、思っていたところにWISが・・・
a0201367_11383073.jpg
名前出しNGを訴えるWISがw

というわけで、
残念ながらモザイクイケメンとしての登場になりましたw
機会があったらまた一緒してください!^^


残る7人で改めてしゅっぱーつ!
BWコースで行くということで
a0201367_1221040.jpg
せっかくボビーが立候補してくれてるのに
最後乗り。とか今までやったことのない私に
この状況で振ってくるとか、お姉の言葉に悪意を感じる・・・w
結局ボビーにおまかせしました(´д`;)
これは後々体験できれば・・・っとw

そして今日は、なんとド真ん中で敵を倒すという初体験@@
a0201367_1291047.jpg
何がなんだかで、敵倒すのに必死でてんてこまぃ発動してました。。。
戦い中のSS始まったばかりのこの1枚のみ(* ̄m ̄)

無事戦い終えたところで
a0201367_1221536.jpg
ボビーがもうちょっとのところで間に合わず。。。壁にめり込んで終了w

HDお誘い&一緒してくれた皆様ありがとでしたっ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-14 12:44 | Comments(0)

今日もオリムオリム!
1回目は昨日クランに加入したっぽいナイトのAshlumさんとこのメンバーで。
a0201367_10241684.jpg
そして、またポータル出てるバグ。。。

一回、帰還して入り直すといいという話が出て
実行したけど、また出てるやんけぇ~!(゜Д゜)状態。。。
a0201367_10274855.jpg
ってことで大砲なしで進行することに、

ここでまぃさん、今まで知らなかった事を知る・・・w
二人が緑の魔方陣に乗り花火を打ち上げていると
あしゅさんからもっと花火打って!と言われ、へ?????
a0201367_10354773.jpg
ってことでやってみると花火わっしょ~い!!
a0201367_10365411.jpg

今まで何回かPTLやったことあったけど、
いつも花火は1回であとは必死に大砲撃ちまくってたから
はじめて知ったよ・・・w また一つお勉強なったぁw

正直、オリム進行するのに何をどうしたらこうなる!とか
まったく理解していない私・・・ある程度の流れしかわかってましぇん(ノд`)
HDだってそうだ!(胸張って言うなよ)
いつも一緒に行ってくれるみんなにまかせて着いて行ってます(*´Д`)
こんな私を連れてってくれてありがとう。みんなにめっちゃ感謝してます!!

ってことでオリムオリムw
ミミック部屋から即追い出され、泣いて帰ってくるルコ
a0201367_1122580.jpg
だけど次のミミックは
a0201367_115417.jpg
よし、その調子で頑張るんだよ、ルコルコ!
次のミミックに期待・・・
a0201367_1161864.jpg
うん、また1だったんだねw
a0201367_1110762.jpg
と、お怒りのルコさんは怒りがピークに達したのか
a0201367_11152780.jpg
炎と一緒に燃え上がっていたのであった・・・w


2回目はこのメンバーで。
a0201367_1119154.jpg
今回は、医龍先生指導のもと、しずにゃんの引きの練習
a0201367_11213743.jpg
かーらーのー
a0201367_11233957.jpg
ふぉおおおおお! いい感じイイ感じ!

優しく指導するイケメンな医龍先生は
「どっか行ってる?」というクラチャにこう答えたのだった。
a0201367_11291422.jpg
うん、やっぱ変態でしたw

今回は16段箱がもらえたのでテレコンでろおおお!の7箱目~
a0201367_1150341.jpg
7月17日率が高い気がする。。。



さて、某日記を覗きに行くと
a0201367_1232148.jpg
ってことで私も勝手にリンク貼っちゃいますよ!
こんどるさん日記。愛犬のココミちゃんに癒されます(*´∀`*)

そして、さっそく苦情です!w
a0201367_1218194.jpg
まぃの「い」はちっさい「ぃ」です!!

こまけぇーよ!とツッコまれそうですが・・・
大きい「い」を使った「まいちゃん」さんがいらっしゃるのです!
実際、見かけたことがあります@@ しかも、同じエルフだった気がしますw
もちろん、中身は私じゃありませんよぉ~><
ってことで一応、訂正よろしくですw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-11 12:45 | Comments(3)

まずは単騎でGC消化を頑張ってるしずを邪魔しに行こうと
ひっさしぶりにGCに入ってみました。
a0201367_20131323.jpg
・・・が! 倒せど倒せど沸く敵に、まったく進めずにいる私(ノДT)

しずに戻ってきてもらうも
a0201367_20175229.jpg
残り20分・・・単騎じゃまったく来るつもりのないこの狩場
よっしゃこの20分、全力で頑張るぜぇい!・・・・・だけど
沸きのよさにちょこちょこしか進めず、結局2Fに行く前にタイムアウト!w

終わった後に
a0201367_20285880.jpg
なになになに!

a0201367_2030875.jpg
正直に打ち明けるしずにゃん。
いあ、私もまったく気づいてなかったし・・・w
途中で気付いただけマシと思うよ?w

前から思ってたけど、
しずを見てると自分を見てるようで笑っちゃう(* ̄m ̄)

a0201367_20483293.jpg
内緒内緒(*´艸`)

そんなしずから
a0201367_20493986.jpg
と、促されお水さん探しへ~
106匹目~
a0201367_2137319.jpg
107匹目~
a0201367_21372338.jpg
108匹目~
a0201367_21375280.jpg
からっぽ! 今日のお水さんはケチんぼ・・・(-ε- )


夜にもINして、ひっさしぶりに時間が合ったお姉と一緒にオリム!
ルコとお姉の知り合い、ろらちゃんも一緒に女子会オリム~☆
a0201367_2434473.jpg
最初からポータルが出てるというバグ。。。
さて、進行はどうしましょうかね・・・?
a0201367_2464051.jpg
大事な事なので2回言ったんですね!
ということで調整なしのガンガンモード!

すると、突然わけのわからないことを言い始めるエルロラコンビ
a0201367_2501429.jpg
a0201367_2505813.jpg
なんか変な二人に巻き込まれたくさいh

みんながポータル入って船上で引きをしてると・・・
a0201367_2554428.jpg
その後、a0201367_2583347.jpg
無事戻ってきたよ。よかった~(´д`)と思ってると
a0201367_2574130.jpg
ルコが取り残された(゜Д゜)

けど、いつのまにやら・・・
a0201367_30413.jpg
とりあえず戻れてよかった><
今までバグに遭遇したことがなかったので初体験(*´艸`)
こういう状態になるのねw
a0201367_334833.jpg
その後は
a0201367_341911.jpg
なんか一人おかしい人がいますがw
ヒーハー状態でオールディン倒すものの箱がもらえずに終了><
でも、かなり楽しかったw


次もこのメンバーのままで突入!
a0201367_382374.jpg
今度は確実に箱がもらえるように調整で!

そして、また始まる二人の世界・・・
a0201367_3112059.jpg
みて、このルコの乾いた笑い!w

しかも赤HIT出さないと
a0201367_3125413.jpg
めっちゃバカにされる>< ぽぅー!

無事終了で箱GETして、お姉に分配おしつけられる^^
a0201367_317955.jpg
売りに走りいざ分配しようとして、さっきの分配後
アデナをチェックしてなかったことに気付き、打ち明けようとしたまぃさんに
a0201367_3223992.jpg
くっそおおおお><
1回目の分配分と入場料とエンチャ料引いてーって
ちゃんと計算したから大丈夫なはず!!

ろらちゃん楽しい方だった・・・w また機会あったらよろしくです(*´艸`)


その後のクラチャではアウトのツッコミの仕方に・・・
a0201367_3341811.jpg
よ、この人の下り笑ったwww
人のことを笑ってると・・・
a0201367_3364827.jpg
ちょっとひどくない?しかも笑いすぎじゃね?w
そして他のクラン員たちにも被害がw
a0201367_3384826.jpg
そして、またまたアウトに標的がw
a0201367_3411169.jpg
アウトに神の声を捧げる医龍。
でも、ホントそうよ?
a0201367_3433167.jpg
いちいち反応してくれるから、からかいたくなっちゃうのよねぇ(*´艸`)

このままいい感じで終わるのかと思いきや
a0201367_3472727.jpg
鬼姉様降臨w そして私も続く・・・w
a0201367_3484677.jpg
この姉さん、どさくさに紛れて全チャしましたよ?wwww

こんな愉快なクランのみんなが大好きです(*´∀`*)
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-09 10:10 | Comments(7)

オリム2連チャン

INすると、ちょうどしずが
「某日記で拝見してます。」と、またまた「見てます。」言われたっぽいらしく
たぶん私より言われてるんじゃないでしょうかw
そのお相手が こんどるさん と聞いて、おっ!これはチャーンスと思った私w

以前、ブログにコメントをくださって
こんどるさんのブログにコメント返しをしにいったものの
機会があれば直接お話したいなぁ・・・と思っていたのです!!

ということでドキドキしながらWISしてみる私w

そして、
a0201367_315775.jpg
お互い見てますアピール!w

話す機会があったら言おうと思ってたことを言ってみる・・・
a0201367_3195366.jpg
略語の読み方(*´艸`)
私と同じ読み方してる人いるんかな・・・?w
結構、ひとそれぞれでいろんな読み方ありますよね~w

なんかあったら教えて下さいな!もしくは直接こんどるさんまで・・・w



そんなこんなで今日はオリム2連チャンしてきましたぁ
まずはこのメンバーで!
a0201367_335648.jpg
ボビー大先生指示の下、調整オリム

後半は私が引きを担当し、
a0201367_3421128.jpg
とか
a0201367_3423232.jpg
かーらのー
a0201367_3435435.jpg
ふぉおおおおお!
ちょっとカワイイ女子っぽくきゃっきゃ言ってたら

a0201367_345054.jpg
ひどっ(゜Д゜)

終了後、アジト(仮)で分配しようとすると半放置状態のりとちんを発見し
a0201367_3521561.jpg
むしろ殺されればいいんだ!と密かに思ってたのは内緒(* ̄m ̄)



続いてこのメンバーで!
a0201367_3581152.jpg
噂の美少女プリ、りとちん参戦! まだか弱いLvなのに強気!w
しかも、
a0201367_422220.jpg
引きながらモンスを挑発する余裕w

その後、ルコによる「プリの唄」を聴きながら
a0201367_452016.jpg
ふぉおおおおおお!

そして、
a0201367_455371.jpga0201367_46096.jpg
美少女プリにイケメン言われて照れるボビーw

よっしゃ残り2R頑張るぜぇい!と気合入れた直後の
a0201367_485013.jpg
久しぶりにやっちまったよおおお><。。。
ってことで
a0201367_4105967.jpg
懺悔しに行って来ました。。。
無事クリアできたみたいでよかったよかった><

合流してアジトに飛ぶと、今回待ち構えていたのは・・・
a0201367_4204932.jpg
透明人間化した変態フォリアでした(´д`)


その後のクラチャでは
a0201367_4241124.jpg
と、なぜか「ちん」な話題で盛り上がる
a0201367_4254459.jpg
a0201367_4275235.jpg
なんで平仮名はダメでカタカナはおkなんですか・・・?w

っていうか、もうみんなアウトだわ(´д`;)
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-08 10:24 | Comments(2)

まずは単騎で70F!
変身イベ中にアイコさんに会えないかしら~っと思ったものの
BT残り40分・・・とりあえず登ってアイコ探し開始!
a0201367_20145792.jpg
みんな2hs持ちなアシタ3兄弟に出会ったり・・・
a0201367_2017020.jpg
単騎で初めて71スクもぎ取ったり・・・
a0201367_20184667.jpg
なんでこんなどうでもよさげな事書いてるかって・・・
アイコに会えなかったからだーい!><


次はテレコン求めてDVCへ~
最初に何枚か作ってしまったのでヘルバインさんで狩り狩りa0201367_20235527.jpg
今日は1.5h頑張るものの、なんにもでなーい!
これで累計29.5h・・・こっちはどれだけの時間費やすことになるやら。。。


続いてお水さん104匹目~
a0201367_1222790.jpg
狩り方変えてから初の空っぽ・・・
ちゃんと経験値入ってたから消えたわけではないみたい!
最後はタゲ受けてるもののダークネスかけちゃってるので
このパターンでもDROP消えることあるのかどうか
一応これからも経験値は見ておくことにしよう!と思う。

105匹目~
a0201367_125871.jpg
DAIはnでしたぁ。

さてさて、テレコンと水リングどっちが先に出てくれるかなぁ・・・っとw



そして、今日はひっさしぶりにDEつむちゃんを起動してアウトとDECペア!
ブルディカ変身してやる気満々!!
a0201367_1294655.jpg
そーだ!
a0201367_13146.jpg
と、余裕発言のアウト
実際ココでそこそこレア出してるっぽいらしく

a0201367_133049.jpg
a0201367_1331879.jpg
そのままサクサク進んで行くと、
a0201367_149586.jpg
やっぱりアホアホ歩きに見えるよね?ね?www
a0201367_15008.jpg
ふぅー、危ない危ない。
クラン入ってたら間違いなくタイトル坂田にされてただろうな・・・w


すると、急に
a0201367_1513584.jpg
とか言い出して、変な場所に連れてこられた気分・・・
a0201367_1522041.jpg
やばい、変態スイッチ入った・・・
a0201367_1524699.jpg
その後、ちょっと気分を変えようとホセ変身になってみるも
a0201367_1545788.jpg
こっちは鳩歩きかいw
そして、
a0201367_1564180.jpg
とか言われたので・・・
やっぱこれですかね?
a0201367_1573557.jpg
攻撃めっちゃ遅いのになんで歩くのはあんなに早いんだろうか・・・
a0201367_159053.jpg
なんかツボっちゃってるっぽいので
調子にノッてBBではぁはぁ狩り続行していると、
a0201367_221865.jpg
a0201367_223099.jpg
ヒィィイ(゜Д゜) わかったよ、マジメにやるよ><


a0201367_263419.jpg
ぇ?なにか・・・?
a0201367_28266.jpga0201367_281175.jpg
こんなことしてたら
a0201367_2102476.jpg
火山のクセで。 とか言ってたけどわざととしか思えないw

結局レアは出なかったし遊んじゃったけど、ちょっぴり資金調達しときました(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-05 09:47 | Comments(2)

不完全燃焼

まずはリトアとCCへ!
80変身でまったく狩りをしてなかったので試してみると
a0201367_16869.jpg
すごいね!サクサクだね!w

リトアさんはそんな私を見て、
a0201367_181038.jpg
なによー!自分だってアホアホ歩きのくせにー!

そして、今回もタイミングが合わずにボス不在。。。

そんな時は・・・
べ、べつにIDやIQに会いに来たわけじゃないんだからっ!

a0201367_1171616.jpg
いた時はついでに相手してあげてるだけなんだからーっ!
ふんだ!(>ε< )



その後、リトアが戦いに出かけ・・・クランには4人。
a0201367_126259.jpg
と、行く気満々の3人に対し、まったく乗り気じゃない人が・・・
a0201367_1283437.jpg
a0201367_1323358.jpg
a0201367_1333047.jpg
ポロリで釣れたwww

とりあえずナベでなんか作ってるぽいんで
アウトの食事タイムが終わってから行くことにしよう!とまったりタイム。

私はすでにTIに飛び、いつでもおk状態。

誰か人呼んでHDにする?とか話しながらぐだぐだと時間が経つにつれ
眠気におそわれコックリし始める私・・・
ついに眠さ限界、寝落ちする前に
a0201367_1515897.jpg
ナベのせいにして落ちましたw みんなごめんよぉ(´д`)

今日はボスにも会えず、TIクエにもいけずzzz
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-02 10:09 | Comments(2)

今日はDVCにお出かけ~
a0201367_21421491.jpg
1h狩り狩りして累計28h

DVCで頑張ってる最中に何やら言い出すアウトさん
a0201367_21545416.jpg
ぇ・・・?趣味とかじゃなくて・・・?
そうだったんですね・・・しらなかったよ(´д`)

そんなアウトさんが昨日、リトの戦争を見学しに行ったようで、
頑張るリトの姿を見て
a0201367_21593489.jpg
自ら墓穴を掘るw
そこに怪しい囁きが・・・
a0201367_22971.jpg
おっと、これは邪魔しちゃいけないわ!と、私は狩り狩りに集中。
思う存分ラブイチャしてください!と思ったら、

a0201367_22202477.jpg
何やら揉めている様子。

a0201367_22233984.jpg
これはヒドイwwwww ところが・・・

a0201367_22273120.jpg
さすがアウトですねw

だけどクラン員以外に見られるのは気になるらしい(* ̄m ̄)
a0201367_2230613.jpg
今度は今までのタイトル「タイキックゥ」にかけて・・・w

そこから
a0201367_22421685.jpg
ここでちょうどDVC1h狩りを終えたので様子を見に行くと
a0201367_22493223.jpg
いい感じに仕上がってるアウトさんの姿w
本当はもうちょっと濃いピンクにするはずが記号がわからずtt
とりあえず控えめで許してやんよっ!て感じでの仕上がりですw

最後までブーブーうるさいアウトにりとちんが
a0201367_22575050.jpg
二人の関係はリトちんのほうが上手のようですw


寝る前にもちょっぴりIN。
まずはお水さん102匹目~
a0201367_1392769.jpg
103匹目~
a0201367_1395985.jpg
共闘でDROPなし><

その後、めずらしく火山に出かけてみました
a0201367_1414478.jpg
Lv45~55くらいの時は単騎で狩りと言ったらココに来てたなぁ
初めて一人で倒したボスがイフで、最初は遭遇するたびに
ドキドキしてたっけ・・・。懐かしいw
と思いだしていたら登場しましたマッチョさんw

a0201367_1554899.jpg
どうせアデナのみだろう。と思っていたら重いお土産付きでした!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-01 09:51 | Comments(0)