お水→テーベ→HD

まずはお水さん121匹目~
a0201367_2153561.jpg
しょぼっ

その後はテーベでまったり箱回収~
a0201367_2171177.jpg

すると、お久しぶりに会えたしずが一言。
a0201367_220910.jpg

相変わらず裸族だったっぽい人がHDいかない?というので
とあるエルフさん主催のHDへ混ぜてもらうことに!
a0201367_228760.jpg
主催エルフさん、プリさん、ナイトさん+クラン員
お世話になりまーす^0^

最初は調整と言っていたのに
a0201367_2344516.jpg
みんな勢い余って全部倒してしまった後に
a0201367_2354024.jpg
ボビーがイジられててウケたw

3人も初めましてな方がいたので
ちょっぴり緊張気味だったところにWISピコン
a0201367_2452435.jpg
お久しぶりなオルちょめはぁはぁw
で、少し和らいだのでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-04-21 10:25 | Comments(0)

1週間ぶりかな?でINしてみると
初めましてな方がいらっしゃいました!
a0201367_1403935.jpg
自らイケメンアピールをするメガさんw よろしくね^^

ボビーもいたので3人でどっかいけるかなぁ?っとさっそくお誘い
a0201367_1524037.jpg
(´д`)
じゃあメガさん、二人でどこいきましょうかね?
a0201367_155869.jpg
と、こんなノリで初対面するべく、オシャレをしに・・・w

と言えばココですね
a0201367_1573786.jpg
メガさんは
a0201367_20594.jpg
ということでドキドキしながら待ち合わせ。

ごたいめ~ん
a0201367_252248.jpg
キレイに美白正装してきたメガさんに対して私ヒドすぎる。。。
私のイモ虫率ハンパないんですけど(ノДT)

こんな姿で現れた私に引いたのか
イモ虫まぃを放置して別の方を誘うメガさん・・・
a0201367_213647.jpg

その後、タイミング良くINしてきた二人を誘ってオリムへ~
a0201367_215728.jpg
今回も前衛様PTだったので一緒になって
剣ぶんぶん振り回してきましたぁ!
a0201367_2214295.jpg
赤HIT出せなかったのをバグ扱いにしちゃいけませんw
そして、
a0201367_2272850.jpg
そんなケーキ誘惑負け帰還許しません!w

a0201367_2384113.jpg
今回のオリムでようやく海洋生物ボーナスの仕組みを
ちゃんと理解できたまぃだったのでした(ノ∀`)へへっ
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-04-19 09:56 | Comments(0)

目標狩り&50Fクラハン

楽しかったイベも終わってしまい、今日はまず目標狩りへ
お水さん119匹目~
a0201367_1555793.jpg
期待したけどn・・・

120匹目~
a0201367_1564773.jpg

そして今回のご褒美は地の大精霊様から
a0201367_1575243.jpg
やっぱり私に対してはお水さんが一番冷たいと思う・・・。

DVC1h×2もこなしてきましたー!
a0201367_224032.jpg
レアのレの字も出てこない程にホント何も出ない!
今回の目標狩りは結構キツイなぁ。。。( ̄― ̄°)ぐすっ
でも、頑張るさ! これで累計31.5h

今日のクラハンは久々の傲慢!
a0201367_291779.jpg
と、ものすごく沸き沸きな50Fへ行ってきましたー!

a0201367_2124062.jpg
うん、ここにいるわけないんだw
いるわけないんだけどトルネで一瞬アイコ来たのかと思った私・・・w

すると、急にヤル気なさげな姿になるリトア
a0201367_2205184.jpg
と思ったら
a0201367_22163.jpg
そんなオークリトアさんは
a0201367_222560.jpg
ぎゃおぎゃお言いながら頑張ってましたw

a0201367_2253489.jpg
っていうぐらい常にヒーハー状態で
結局クガには会えず、これ処理したら帰ろう。となっても
a0201367_227454.jpg
次々沸いて
中々終わらず楽しいクラハンだったのでした!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-04-12 10:22 | Comments(0)

ちょっと、ある方に買い物を頼まれていたので
売りがあるかなぁ?と市場見るつもりでWIZでIN。

すると、相方さんがINしていたのでWIS。
返ってきた言葉は・・・
a0201367_2455026.jpg
なにいいいい!!
まだボス見れてないんだ、早く行かなきゃ倒されちゃううう!と
とりあえず駆けつけるまぃ
a0201367_2511891.jpg
おおおお!これが噂の青いイフ!!

もっとたくさんで叩いてるのかと思って
見学するつもりで来たけど二人で頑張ってたのか@@
よっしゃ私も参戦するぜぇい!と興奮ぎみに近づいた瞬間
a0201367_258794.jpg

え?w

a0201367_259634.jpg
笑いが止まらないくらいそっこー死んだWIZまぃwwwwww
しかもその直後ボスも死んだし・・・w
走らなきゃ!と咄嗟に変身したバフォも遅かったし、てんてこまぃw

ま、ボスのSS撮れただけで満足です(*´∀`*)
ちなみにDROPは
a0201367_384946.jpg
こんなんでした。。。

さぁて、ボスも見れたし寝るかなぁ。と思っていると
a0201367_3143272.jpg
ううう、あきちゃん><:
私だって、眠くなきゃ遊びたいのは山々なんですが・・・
よし、ここは無理なお願いをして・・・
a0201367_3175112.jpg
それは無理!と返ってきたところで、寝よう。そうしよう。
a0201367_319872.jpg
まさかの回答(゜Д゜)

というわけで、ちょっぴりだけ付き合うことに
a0201367_3221999.jpg
なんの準備もしないまま拉致られたまぃさんは
テキトーにヒールしながら二人にくっついていき経験ドロボー^0^

鳥になって水浴びしてると、何やら呟いて通り過ぎて行った方が・・・
a0201367_3262848.jpg
a0201367_328853.jpg
これは鳥変身な私に呟いた一言だったのでしょうか・・・w

と、ここで
a0201367_3311832.jpg
さっそくガーダー引いたあきちゃんGJ!

10分?15分?くらい遊んで、ホント寝落ちしたらヤヴァイ><
と、先に落ちたのでした。

今度またゆっくり遊んでね^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-04-09 10:44 | Comments(0)

まずは今日のお水さん、116匹目~
a0201367_839280.jpg
117匹目~
a0201367_8385751.jpg
118匹目~
a0201367_839491.jpg
はい、いつもとまったく変わりません。

そんな中、今回デレてくれたのは
a0201367_8514856.jpg
火の大精霊様でした!

ここでモザイク卒業したアーキから
a0201367_8433243.jpg
今まで散々モザイク処理を頑張ってきたのに
今になって初めて見てくれたらしいw

そして、もう一人初めて見たWISをくれた方が・・・
a0201367_8473285.jpg
見られちゃった(*/∇\*)
以前クランが一緒でお世話になってたエムさん!ありがとう^^
まぃはこんなに成長しました!いろんな意味でw


その後、このメンバーでオリムへ~
a0201367_8554839.jpg
今回も何やら違和感が・・・
みんな前衛だったので、私も前衛気取りで剣を握り締めて参加。

そんな私にお姉様がなんか言い出した・・・
a0201367_8594451.jpg
開始と共に後ろに下がる3人
a0201367_912786.jpg
何これイジメ?w
やるっきゃねぇ~!と殴り+COCではぁはぁ(´д`)しながら
どうにかMPほぼ使いきって戦い終えると
a0201367_96345.jpg
今度は自ら立候補
a0201367_98195.jpg
サクサク倒し、余裕で戦い終える姉さん

次はアシュの番と思ってたら
a0201367_915057.jpg
まったく攻撃に参加せずヒールのみし始めるナイトw
a0201367_9183040.jpg
Sのわりに鬼ヒールでちゃんと癒してくれる優しさw

その後も敵が強くなっていこうともヒールに徹するナイトw
このまま最後まで行く気か、、、頑張るどー!と気合を入れ
10R始まった瞬間 どぴゅーん!
a0201367_9325573.jpg
エンタしようと思ってミス帰還。。。

何もできないまぃさんは先にアジトに戻り
a0201367_9383441.jpg
戦いを終えた仲間をメイドちっくに迎えることしかできなかったのでした。

クランの皆様、ここにもう一人メイドいるの気付いてましたか?
私の下をよく見てみて!
背景に馴染みすぎたアイコ様がお出迎えしてくれてるんだよ!

少し前にアイコ銅像を作り、ホントは部屋入った所に置きたかったのに置けず・・・
他の場所でも向きが変えられずいまいち・・・
結局こんなところに密かに立たせておいたのでした。

みんな気付いてないだろうと思ったのでアピール(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-04-07 09:50 | Comments(0)

まずは風エリアにて単騎で狩り狩り
a0201367_2125356.jpg
ちょっとー、単騎でSLSしかでないじゃんかよぉ。。。
と思ってたら
a0201367_21255514.jpg
よし、きたぁー!w

ここでいったん帰還して、
ちょっぴり単騎で水でも突入してみようかなぁ・・・
でも湧いたら恐いし無難に風かなぁ・・・と悩んでいると現れたのは
a0201367_2138508.jpg
a0201367_21391464.jpg
なんてグッドタイミングなの!
というわけで3人で水エリアへGO
a0201367_2145622.jpg
橋を渡ってすぐの所でいきなりエンドレスヒーハー状態!!
ようやく倒し終わって一息ついた時のマエダくんの一言。
a0201367_21504315.jpg
さすがマエダくんw そして、
a0201367_2282666.jpg
のの様もかーい!w って笑ってた自分も切れてたんです。えへへ

ガーダー3個出す!はずだったのにまったく出ず、
のの様怒りのFS連打
a0201367_2217380.jpga0201367_2217867.jpg
さすがダッチャーのの様 逝く覚悟のFS特攻w

その後も頑張るものの結局分配はジェネ剣1本ずつw
a0201367_22332115.jpg
この後、のの様も蒸発させ
唯一の戦利品があっさり消えた二人だったのでした・・・w



夜もINしてみると、オリム行きが決定した直後だったようなので
今度は地へ遊びに
a0201367_241256.jpg
単騎でまったり狩りしてると
さっき近くを通りかかった、だくまんから必死のSOS
a0201367_2484997.jpg
あまりの必死さになんだか可笑しくなってしまい
ちょっとカワイイかも・・・と笑いながらヘルプしてましたw

その後、オリム組も終わったようなので行ける人たちで神殿へ~
a0201367_2591553.jpg
ボビーが単騎でかなりガーダー出してるっぽいので
ここでもガーダーplz!と訴えると余裕発言@@
a0201367_3223100.jpg
そして、まさにこの発言した瞬間に
a0201367_36330.jpg
ホントにガーダーDROP!w この時は開始5分くらいだったような・・・w
またDROPログ撮れてないしtt 
ログさかのぼって撮ってたつもりが、撮れていたのは
みんなが盛り上がってる中出てた
a0201367_3103417.jpg
盾の方でした><

激しい狩りが続き
a0201367_320863.jpg
こんな感じでみんなお疲れモードで終了したのでした(´д`)ふぅー
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-04-05 10:26 | Comments(0)

a0201367_1734294.jpg
ってことで、単に男ペアしてた。ってだけの
ビーチで男祭り参加してきましたw
a0201367_17698.jpg
あら、静寂兄さんおひさしぶりですね^p^

貝を見つけてなんかしてる人が・・・
a0201367_17103828.jpg
貝違いw それシェルマンと違うからww

a0201367_17151321.jpg
期待してますよ!
     ・
     ・
     ・
まったく何も出ない。。。
a0201367_1720347.jpg
そんなのまったく気にも止めていない様子の静寂さんのこの反応w
この直後すぐDROP
a0201367_17241669.jpg
その後は
a0201367_1727112.jpg
a0201367_17272280.jpg
タヌキと十八番のBBで奮闘し、最終的には
a0201367_17312639.jpg
ちゃんとガーダー抜いてくれました!+盾も!

ちょっぴり火でも遊んで
a0201367_17324029.jpg
男祭り終了!



相方さんがINしたので試しにペアで神殿行ってみることに。

結果・・・
a0201367_214649.jpg
あの時近くでPTしてた方々ホントごめんなさいでした><


a0201367_2155687.jpg
a0201367_2181764.jpg
うん、減ってない大丈夫!毒死とか初めて体験(゜Д゜)
そして、死んでリスタするとアジトに飛ばされるのね@@

あの全チャを見ての反応かしら
a0201367_225429.jpg
アモさん、たまにでも見てくれてありがとう><

さて、どうしますかね。。。
a0201367_2375053.jpg
a0201367_2403557.jpg
試しに巨人に来てみました

イベ激熱中のためガラ空きだーれもいないw
a0201367_250366.jpg
うん、イイ感じだ!硬くなってるよ!!たぶんww
それにしても
a0201367_2563422.jpg
巨人ペア久しぶり過ぎて感覚が微妙だったのよw

その後、二人で初心にかえり
a0201367_332151.jpg
はぁはぁ(´д`)しながら頑張ったのに
スク?何それ。状態でした・・・。
でも、今日はバインド一回も使わなかったYO!



さて、イベ中すっかり忘れていたお水さん
112匹目~
a0201367_37159.jpg
ひさしぶりの1発目が空とか。。。

113匹目~
a0201367_374161.jpg
nセット!

114匹目~
a0201367_38863.jpg
115匹目~
a0201367_383975.jpg
マジで1000匹↑倒すつもりで頑張ろう・・・


☆おまけ☆
アジトにて・・・
a0201367_3145349.jpg
とか言ってたら
デカうさぎが現れ、足が短くて届かないという・・・
a0201367_3164458.jpg
><。。。

そして、このクランのお立ち台 実は・・・
a0201367_3204950.jpg
トランポリンだったらしいよw

それから
a0201367_3232715.jpg
クレちゃん、ありがとぉ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-04-02 10:36 | Comments(0)