まずはテレコン求めてDVC!
a0201367_059941.jpg
狩り狩りしてると途中でやってくるブルートタイム・・・
いあ、君たちに用はないんだよ・・・

たまに気分変えて5Fでムリアンでも・・・とランテレするも出会うのは
a0201367_141327.jpg
だから君たちに用はないってば・・・
ムリアンに会えぬまま20回ほどランテレしたところで
階段の前に舞い降りたのでおとなしく6Fに戻って狩り狩り
2h頑張るもDROP変わりなし・・・累計33.5h

出したいんならDVCだけ続けて篭るーとかしないとダメなんかなぁ
でも無理ーw だからマィペース&テキトーにがんばりまっす(* ̄∇ ̄*)

その後、お姉に誘われCCへ!
a0201367_118898.jpg
トロトロコンビをナメるなよぉ~

ボス、久しぶりに会えたよ・・・良かった><
a0201367_1272217.jpg
a0201367_128661.jpg

そして、IQからはご褒美が!
a0201367_1324598.jpg
IQ杖くれましたーヽ(*´∀`*)ノィェーィ
IQからクリスタル意外のレア出たの初めて、わーい♪

とりあえず封印解いて、床置き記念撮影w
a0201367_1403924.jpg

個人的にIQ箱を出したい私に袋サービスしてくれた(*´艸`)
a0201367_0231364.jpg
中身は・・・
a0201367_1562489.jpg
a0201367_1561896.jpg
箱なんてホントに出るんですか。。。 そんな私を横目に

a0201367_2251968.jpg
けっ(-д-)

a0201367_231373.jpg
トロですからね・・・
a0201367_2332994.jpg
は?なんでカツオ?
a0201367_2353836.jpg
ぇ・・・?
a0201367_2362315.jpg
BBでたぷたぷ の間違いでしょ?^^


さて、本日のお水さん129匹目~
a0201367_2421865.jpg

130匹目~
a0201367_2424964.jpg
この方は相変わらず変化なし・・・。

その後、INしてきたメガマンを癒してあげることに・・・
a0201367_2474158.jpg
デュフフなイケナイペアでGC突入!!
しずがペットと戯れてるっぽいので邪魔しに行くことに! ・・・が
a0201367_30051.jpg
一応4Fまで足を運んだものの
二人ともソッコー飽きてしずに会うこともなく帰還w
ちゃんと90分こなしてる人すごいわ・・・。


そして、クランにはアシュの嫁様リンちゃがいらっしゃってましたぁ!
前にHD一緒した時以来、会う機会がなくずっと言えなかったけど
a0201367_3123123.jpg
そんなリンちゃも日記書いてるのでリンク追加しときまっす!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-05-31 09:36 | Comments(5)

姫武者で誘惑作戦!

ちょうど夢幻タイム突入時間だったのでさっそくお水さんへ会いに
a0201367_26294.jpg
生足出しすぎ姫武者さんで誘惑し、
お水さんを引き寄せるつもりがまったく現れない・・・
相方さんのが太ももに反応しすぎh

クラチャで嘆くと
a0201367_2132392.jpg
なにさぁああ><

ようやく我慢しきれず出てきたお水127匹目!
ほら、好きなだけ見ていいのよ。リング落としちゃう?
a0201367_2184360.jpg
(゜Д゜)
何これ、まったくデレてなーい!

結局いつもの姿で128匹目~
a0201367_2252100.jpg
ヒドすぎる・・・
お水め・・・もしやイケメン好きなのか・・・


その後、相方さんと
a0201367_2311231.jpg
じゃぱーん変身で巨人狩り!
a0201367_2334867.jpg
お水さんに効果がなかった悔しさで
巨人さんたちをデレさせようと、また誘惑し始める・・・w 

a0201367_23827.jpg
こんな変身あるなら
そういう狩場あったらオモシロイのにぃ~とか思ったのでした!

そして、誘惑の効果はというと・・・

まったくない!w

しょうがない・・・
今度は素の生足だぞ!どうよ、巨人さ~ん


a0201367_2501611.jpg
なーんにも出ない!!
まぃさんの誘惑作戦は失敗に終わったのでした。。。
どーせ大根ですよーだ(-ε- )

その後もめげずに狩り狩り続行してると・・・
a0201367_32599.jpg
でたああああ!と同時に
ちょっとピー発言してたのでモザイク入れときます(*´艸`)うひひ

そんでもってもういっちょ~
a0201367_36427.jpg
漢字スクも出て、結局うまぁー!な分配でるんるん♪だったのでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-05-25 10:26 | Comments(2)

笑わせないで 大名様

前回の記事に書いた、OEする際にスクを間違えて貼るという件。
やっぱり同士だった しず ですが、
間違えるどころか巨人スクの区別もつかないだって・・・?
私はそこまでひどくないんだからねー!w

さすがに本人もトロいのを自覚しているようで
a0201367_21423145.jpg
いあ、私はただのトロぐらいだと思います^^
むしろアナタは
a0201367_2145311.jpg
↑ボケも始まったようですね^^

さて、変身イベがはじまってるようでホバンに斬りかかってる人を発見。
あれが大名かなぁ?斬る姿はそこそこかっこよさげ??
とか思いつつ、こっそり見ていると二時だったw
a0201367_2155980.jpg

おぉ~、なんかオーラも出てる@@ すご~い!
a0201367_030398.jpg

だけど、魔法時の動きが変態チック・・・w
その動きで身体を仰け反らせながら徐々に近づいてくる二時大名様
a0201367_0412439.jpg
a0201367_048348.jpg
振り向いてくれないホバンに必死な大名w
あー、笑ったw

その後、お誘いクラチャすると
a0201367_0584190.jpg
これはわざとじゃなく素だったのか・・・?w

なんだかんだ話してるうちにご飯時間が近づいて
今日は狩りせずしゅーりょーw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-05-24 01:26 | Comments(0)

流れでOEチャレンジ

まったく起動していないDEつむちゃんですが、
お姉に何個か装備借りっぱだったわ!(゜Д゜)と今さら思い出した・・・

とりあえず、ちょろっと遊ぶ程度の装備ならあるので
忘れないうちに返しとこう。っと会いに行くと
変身が溶け、本来の姿を晒してしまっているお姉様の姿が・・・
a0201367_1202326.jpg
みんな、惚れちゃダメだよ><
しかも返しに来たのに いらない とかいうのでa0201367_1321321.jpg
これにペタっと貼ってみることに!

そこでまたやらかす私・・・
a0201367_1362473.jpg
ちょっとちょっと!偽装なんてしてませんよ?w
これ素でいつも間違えちゃうんだよ。。。同じ事しちゃう人いるはず!!
きっとしずなら解ってくれると思うんだ・・・w

私は起こった出来事をありのままに書いてるだけよ?(* ̄m ̄)

そして、ペタっとした結果は
a0201367_1594294.jpg


続いてこちら
a0201367_231643.jpg
いつだったか、初めてギラン城Cに連れてってもらった時に
復元できちゃったアミュ

これを完成させるためには
タロスさんに会いに行ってダイアを奪ってこねば><
ギラン城開いてたりするのかな・・・
a0201367_210481.jpg
と言いつつ見に行ってくれちゃう優しいセマコちゃん。
でもやっぱり開いてなかった・・・残念><

市場で探して回るも売りはなし。
トレチャで買い出して無事ゲット!
a0201367_2335349.jpg
a0201367_2385765.jpg
アミュ 輝かせちゃうぜ!



a0201367_2514367.jpg
見事に砕け散りました(ノ∀`)


さて、今日のお水さん125匹目~
a0201367_2591263.jpg
もちろんn。

126匹目~
a0201367_305214.jpg

まだまだがんばりますよ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-05-17 09:57 | Comments(2)

神POTイベ最終日。

このPOTあるうちにアイコに会えればなぁ・・・と単騎で70Fへ
a0201367_2142365.jpg
しばらく一人で頑張っていると
相方さんがINしてかけつけてくれたけど
a0201367_2144724.jpg
アイコに手出し禁止令w
私が一人でやっつけるんだ!と気合ムンムン!

・・・だけど、アイコさんは現れてくれなかったのでした。。。


勇気の結晶あと6個・・・無理くさいけど、とりあえずカボ袋集めしよう!
と、そこにちょうど全チャが・・・
a0201367_21523643.jpg
相方さんに走らせ、おkサインが出たら飛び!っと
ラクちんにカボGet~♪して順調に集めていると
a0201367_21555620.jpg
やっぱりラクばっかしてちゃダメですね~・・・w
このイベ中、何度テレコン買ってしまおうか・・・と思ったことかw


a0201367_21584576.jpg
うん、うちも行きたかったんだけど
さっきクランに二人しかいなくて誰かこないかなぁ・・・って言ってたとこなんだ

ってことで3人でピカピカヒーハーオリム!
a0201367_2205437.jpg
a0201367_2224142.jpg
ってなりながらもガンガン進行!
a0201367_2243010.jpg
ドレイクリーチ!
あれ、そういえば私オリムでシードレイク遭遇したことない!w
a0201367_2253298.jpg
うん、イカは相方クランの3人と行った時に体験済み
しかも、まぃさんはじめてのオリムで出会ったのでしたw
なのにシードレイクがまだ・・・w いつ会えるかなぁ・・・w

無事やりきって16段箱GET!
a0201367_22155484.jpg
の10箱目~
a0201367_22164025.jpg
日記おつ!

このオリム中にINしてきたお姉様。
a0201367_22201067.jpg
ということでお姉様誘って2回目!

脱ぎセマー! 姉さん頼みましたよ!!と思ったら
a0201367_22215949.jpg
やる気ねぇ~www

a0201367_22222957.jpg
a0201367_22273181.jpg
どんな準備してたかって?
a0201367_22283441.jpg
さすが姉さんですねww そんな姉さんに
a0201367_22324430.jpg
アホなんて言ったのだぁ~れ~?^^

さっきの3人とは違い4人で安定の戦い。
そんなに気合入れずにテキトーに進めてたけど
a0201367_22381262.jpg
a0201367_22401119.jpg
SSだと見えづらいけどセマさんちゃんと脱いでましたぁ(*´艸`)

無事に終わったところで
a0201367_22432495.jpg
変な声が・・・


a0201367_22434386.jpg
ぷぷぷ(* ̄m ̄)

気になる私の箱の中身、11箱目~
SS撮り忘れてたけど1回目とまったくおんなじログが流れました・・・。


そして引き続きカボ袋集め。
終わり頃になって張り切りだすとか・・・いつものパターンです・・・
自分でも見つけようとランテレの旅もしてました。
a0201367_22514721.jpg
こんなこと思いながら・・・w
a0201367_22524036.jpg
@うん、がんばろうw

放置後、寝る前に袋集め再開して
眠気限界まで貯めたところで開けよう!と走りまわっていると
誘惑の声が・・・
a0201367_0594958.jpg
さぁどうする!?まぃ!


よし、最後にGRに会ってイベ締めくくってやるぜー!
と気合で眠気を飛ばし登りはじめ、100Fへの階段を目前にした所で
a0201367_117834.jpg
まさかこんな所で言って頂けるなんて・・・w
姿が壁に隠れてるのが残念ですがレモーネさんありがとです^^

そして、お互い頑張りましょうね~^^ なんて言いながら
階段上ろうとしたところで衝撃の事実発覚!(゜Д゜)

雨さんの友人たちがGR倒したくさい・・・
ぇ、嘘でしょ・・・??



ガチでした・・・。ガチ風景は某Xx◯xX日記でご覧下さいw


100Fを目の前にまさかのEND報告で一気に眠気が増すまぃさんw
でも、せっかくここまで来てすぐ帰るなんてできないでしょ・・・
リング持って帰るどー!と狩り狩りし始めると
a0201367_1515952.jpg
ZELザクザク。 これリング出ないパターンじゃ・・・
そして、眠気でだんだん操作が怪しくなってくる私・・・

帰ろうかな・・・と思ったところで
a0201367_222331.jpg
何この前回とまったく同じ流れw
しかも、なんで地リングなの?w
いくら私が地属性だからって合わせてくれなくていいってばぁー><って感じw

その後も頑張って続けてたっぽいけどあんまり記憶がない(´д`;)
1回死んだ気もする・・・w
そして、なんでか
a0201367_2411221.jpg
めっさ草生やしてる雨さんのSSが撮れてたけど何があったのか覚えてないw
そんな感じで寝落ち寸前で帰ってきたのでした!


結局貯めたカボチャの数は
a0201367_2491786.jpg

さて、勇気の結晶4個から何個になったのか!?


a0201367_2512963.jpg
    ↓↓↓a0201367_2514062.jpg
また何かで手に入れられることを期待しますw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-05-16 10:14 | Comments(0)

またラ城ですか?

3日連続でラ城ペア。今日は相方さんと!
今回は誰ともかぶらずほんとのペアで進行
a0201367_21174691.jpg
WBはビアタスにしか決まらないけど、バインドはどうかな?というと
1回で決まることもあればひどい時は10回って時もあるけど・・・
だいたい3~5回ぐらいで決まるかなぁ・・・まだまだLvが足りないね!

そして、ボス叩き中に雨さんが何やら言い出す
a0201367_2229045.jpg
人が必死にMP回復しながらサンバぶち込んでる時に
まぁ、なんてハレンチなの!!発言。
わざわざ今、言わなくていいでしょ!w 手元狂うじゃないw

その後、エンディアスまで進み
a0201367_22432434.jpg
時間切れで門は閉まってしまったものの一応倒せました!
もうちょっとだったのに、おしかったぁ><
やっぱりペアはきついのぉ・・・

飛ばされた後、しばらく話して時間が経っているのに
帰還直後からMPがまったく回復してない・・・あ・・・
a0201367_22484192.jpg
a0201367_22491742.jpg
(´д`)
えぇ、いつもホントすみませんねw

ちゃーんと自然回復もして、バインドしてた分を攻撃に回してたら
突破できてたねぇ・・・神POTあっての話ですが・・・

今日の袋開けも
a0201367_22544497.jpg
私に託されるも、、、出ないよねぇ~?w 
この数だし今回はしょうがないよね!

でも、最近雨さんとのペアでレア運まったくなくなってるよねぇ・・・
前の勢いはどこへいったのやら・・・
相性悪くなってきましたね・・・


a0201367_22592948.jpg


私たちもそろそろ潮時かしら・・・
ということで話し合いの結果・・・


離婚。









なんてしませんよ?w
こんな理由で離婚なんてするかーい!www


さて、今日のお水さん123匹目~
a0201367_140898.jpg

124匹目~
a0201367_141386.jpg
DAIはn><

今日集めたカボチャは11個。
POTと玉で終わりました。。。
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-05-10 10:31 | Comments(0)

今日もラ城ペア

今日のペア相手は・・・
a0201367_12561763.jpg
お久しぶりなおるちょめりん!
いあ~、ホント神POT様様ですよね~w

バランカ部屋に着くと
a0201367_132294.jpg
ラ城のボスにWBなんて入れたことなーいw
a0201367_1342979.jpg
まぁイベPOTもあるしこの機会にやってみるかー!
と気合を入れて進むと
a0201367_1383511.jpg
なんだよ~w 拍子抜けw

待ってる間、単騎の方も来てバランカわいたー!と同時に
a0201367_13123317.jpg
WBのことなんてすっかり忘れてサンバ特攻w えへっ


4Fではペアの方と4人で周ることに
a0201367_13195026.jpg
今日ももぎ取りもぎ取り(・∀・)
まぃさんのサンバ結構イケてるっしょ?w
でもゴミばっかりですけどねw

このビアタスさんにはWB決めたんだどー!w

その後も
a0201367_13271839.jpg
WBチャレンジするものの
a0201367_13275270.jpg
の連続でまーったくかからない><
やっぱり私にはまだまだダメだわぁ><

それでも一応、無謀すぎるバロードさんにもチャレンジしてみるw
a0201367_13321556.jpg
あー、もう無理無理~w


a0201367_1344595.jpg
今までWBに必死すぎて
ここで、ようやくバインドを使うまぃさんw

バインドだってまだ結構失敗するんだからね><


今回は奥まで進み
a0201367_142025.jpg
久々のカサンドラさんに会って無事終了!

a0201367_1433962.jpg
前回の袋開けが散々な結果に終わったのでリベンジ!

a0201367_1471588.jpg

とりあえずBスクとピース出たから満足でしたw


今回のイベントについて
a0201367_1413636.jpg
だね~^^ 結構、知らない場所があるなぁ~

全チャで見かけた「孤独な精霊」ってどこ??的な感じで
他にもそれどこですか?って場所が多かったのですが
a0201367_1420439.jpg
医龍がいろいろBM地点を案内してくれたのでした!
ありがとう^0^ これですぐ飛べる!!

そして今日集まった分
a0201367_1426039.jpg
a0201367_1426141.jpg
12袋でこの結果はなかなかいいほうなんじゃ!?
もともと勇気の結晶を2個持ってたので、これで4個。
イベ終わるまでに10個貯まればいいなぁ~



☆おまけ☆
a0201367_14292367.jpg
ワイルド伝染中w
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-05-09 15:06 | Comments(0)

今日も相方さんとペアで始まり
a0201367_1238097.jpg
と陽気にラ城ペアしてきましたー!

途中から単騎の方と一緒になり
私も負けじとサンバ乱れ撃ちでもぎ取りもぎ取り(・∀・)
a0201367_12401162.jpg
いいもんは出ないけどねw

唯一のそこそこDROPが
a0201367_12462344.jpg
これだけ><

順調に1周し終えて袋開けを託された私
a0201367_12531518.jpg
結果は
a0201367_12554783.jpg
はい、お疲れでしたw


ちょっぴり行った41Fでは
a0201367_12582983.jpg
いつになったら出てくれるんですかね~
a0201367_125995.jpg
出るイメージしながら狩り狩り。

すると、ちょうどクラチャで心臓の話題が・・・
a0201367_1303922.jpg
そうだよねー、そんな簡単に出ないよねー・・・
そこでイメージだ!!
a0201367_134047.jpg
みんなヒドイな・・・


その後行ける人達でHDへ~
a0201367_13273271.jpg
同じ地エルフと聞いてなんだか嬉しい気分に・・・w

そんなメガさんのお知り合いの悠麗さんを招いてこのメンバーで!
a0201367_13301785.jpg
熱烈さんはこないだ初めましての挨拶したばっかりで
一緒に遊ぶのは初めてですね^0^

そして、中に入って始まったのは・・・
a0201367_13383588.jpg
と、メガさんによる悠さんへのいじりプレイw
a0201367_13402930.jpg
a0201367_1340374.jpg
a0201367_13414477.jpg
そんな二人の掛け合いを見守りながら
a0201367_13463014.jpg
ピカピカヒーハー!
a0201367_13471685.jpg
この発言から
メガさんが悠さんにベタ惚れだということがわかったHDでした(*´艸`)


続いて行ける人を募ってオリムへ~
すると倉庫前の人がたくさんいるところで声が・・・a0201367_1356591.jpg
a0201367_140697.jpg
そりゃわかりますよねwww
と、ドSさんのWIZとこのメンバーで出発!
a0201367_1452826.jpg
堕落の手はまずかった><

今日の作戦は!?
a0201367_147105.jpg
a0201367_1472288.jpg
おk。ガンガン焦熱さんにまかせろ!ですね

a0201367_1410567.jpg
さすがその名前だけあってガンガン焼き!

これでGetできた16段箱、9箱目~
a0201367_1420264.jpg
やっぱり日記ですよねー・・・



☆おまけ☆

a0201367_1422147.jpg
我こそは!という方、ぜひリトアまで(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-05-08 17:50 | Comments(0)

100Fで恥さらし。

さて本日は、
a0201367_2056320.jpg
と、神POT持って相方さんとGRに会いに100Fへ行くことに!
タイム前から消耗品の準備をして準備万端!
a0201367_21141561.jpg
タイム前からハイパー気合入りまくりの雨さんw

a0201367_2118792.jpg
こんなに精霊来ても大丈夫!!

何度か100F来てるけどリングが出たことないのよね~><
a0201367_21281870.jpg
ホントお願いしますよ!

そして、こんなこと言ってると・・・
a0201367_2136425.jpg
a0201367_21375229.jpg
はい、すいません・・・w
こないだチャット死したばかりでした(ノ∀`)

気をつけます><


a0201367_21434969.jpg
ってまた死んだあああああああ><
でもこれはチャット死じゃないんだからねっ
横から火が近づいてきてて・・・POT押してたのにSC効かなかったという事故・・・

これはもうGRに出てきてもらわないとね!!
と、ヤル気を取り戻して狩り狩りするも精霊さんのDROPは
a0201367_21544426.jpg
こんな感じで強化スクとベルトばっかりポロポロ出る・・・

これは・・・
a0201367_22425033.jpg

とか言ってたら
a0201367_2245333.jpg
やーっと地リングGet!

a0201367_22534271.jpg
とノッてきた雨さんがまさかの
a0201367_22541418.jpg
ちょっとおおおおおお
全然光らずあまりにも真っ白になったので
ヒールしようと思ったけど間に合わなかった。。。
ホイールがおかしかったらしい・・・二人とも事故だ・・・
このままじゃ
a0201367_2312522.jpg
そうだよ、恥さらし日記で終わっちゃうよ!?
a0201367_2322793.jpg
と、そんな私たちの前に・・・
GRキタアアアアアアアアアアアアアア!!



とはならず・・・夫婦の恥さらしたままおーわりw
3時間みっちり精霊狩りで疲れきったのでした・・・w



☆おまけ☆
a0201367_2321115.jpg
と、何やら分配渡してるっぽいので
関係ない私も紛れ込んでやれー(・∀・)とオーレンに飛ぶと
a0201367_23265778.jpg
すでに先着が・・・w
二時に続いてすっとぼけて並びだすまぃ
a0201367_2329256.jpg
それでも目の前に立ち続けるまぃ・・・
a0201367_2332244.jpg
逆にお土産のメイポをあげたのでしたw
私がもぎ取った100F産なんだからね^p^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-05-07 10:20 | Comments(0)

どうも、GWイベ乗り遅れたまぃです。

ってことで、さっそくイベモンス出現全チャが流れたので飛びっ!
a0201367_163648.jpg
この後、5袋ぐらいもらったけど中身は (´д`;) な感じでした。

何やら今回のイベPOTはすごい性能みたいで・・・w
a0201367_113980.jpg
単騎でいろいろボス倒しに行ったり・・・と、
それぞれ思い思いの狩りを満喫しているようで
他のみんなもこんな感じで楽しんでいるのかなぁ?^^

と、ここで夢幻タイムだったのでお水さんへ会いに、
イベPOTのおかげでダクネスせずに初めからガチ対決!122匹目~
a0201367_1471653.jpg
はいはい、これだけね。

すると、お姉からお誘いが
a0201367_1524014.jpg
ん~、91スク持ってないなぁ。。。
a0201367_1533953.jpg
ってことで81層へGO!
a0201367_1561010.jpg
イベPOT飲みまくりでガンガン進行!
a0201367_213982.jpg
a0201367_244234.jpg
ワイルドえるちゃん&まぃちゃんだぜぇ~。しながら
a0201367_282959.jpg
ピカピカ無双! ホントこのPOTすごいねw

そして、ちゃーんと
a0201367_2124166.jpg
91スクGet~ヽ(*´∀`*)ノ

全チャでボスENDが出てタイムっぽかったので
そのままリッチ探しに90Fまで登って狩り狩り。

途中でINしてきたアシュが合流
a0201367_21736100.jpg
と、ワイルド狩り宣言!w

アシュが合流するまでの間、
お姉がとんでもない数のPOTを消費してたことが発覚
うっわぁ、そんなに消費しちゃってたんだ・・・すごいね@@
a0201367_2261665.jpg
だってだってそのためのイベPOTじゃん!?
ワイルド狩り宣言したし・・・?w
決してラクできるからなんて思ってないよ?うん^^^^^^^^

と、イベPOTの凄さに油断してたら
a0201367_2454745.jpg
a0201367_2454211.jpg
やっちまったよ、チャット死(ノ∀`) けど全然悔しくない・・・w

その後、敵がいっぱい寄ってきたので
これはさすがにバインドですかね・・・?w
a0201367_2541986.jpg
とか言いつつ1回だけしちゃったよ>< くっそぉ~w
でもヒールだけは最後まで一切せずPOT無双してもらったのでした(* ̄m ̄)

あまりにもPOTがぶ飲みしすぎたお姉に体型の変化が・・・
a0201367_353111.jpg
どこがスタイリッシュなんだw
a0201367_363230.jpg
超ワイルドな戦いっぷりw

そして、気付いたら矢が出ていなかったまぃさんは・・・
a0201367_39180.jpg
あい、さーせんw
てかいつから矢切れてたんだろ・・・w

リッチには会えなかったけど、楽しいワイルド狩りでしたw
生リッチ見たことないから、また連れてってね^0^


☆おまけ☆
アジト地下から地上に出た瞬間
事件を目撃してしまったまぃさん
a0201367_3154713.jpg

ここぞとばかりに、りとちんを踏みつけていると・・・
a0201367_3212813.jpg
(゜Д゜) どこみてんのよぉー!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-05-03 09:34 | Comments(0)