象牙も傲慢も最初は一人で突入するのが怖かったので
どうしよっかなぁ・・・と思っていたけど
すでに様子見てきたらしいアシュがいたので拉致って象牙に突入!
4Fから順に上がってみたけど
a0201367_21232373.jpg
BEが出る階はぜんぜんイケる。その後がヤバかった・・・
6F?7Fかな?
a0201367_21335740.jpg
多少の沸きならバインドしてヒールしてで間に合うのだけど
沸きがとまらない&スイッチでさらに沸き沸き ムーリーw
a0201367_21433795.jpg
鬼沸きした瞬間SSキー押してたつもりが撮れてなかったw

そこにボビーがINしてきたので仕切りなおして直接7Fへ飛んでみる
a0201367_21521712.jpg
さっきより沸きがおさまってるなぁと思ったら
ありえない大量のモンスが流れてきて即退散><

何よりも敵のタゲ認識が変わったのがかなり痛い・・・
前衛の右下にいれば安心てのが無くなってかなりキツイtt


オリムもなんだかちょっと変わったぽい??てことで様子見
a0201367_22162862.jpg
a0201367_2218954.jpg
こ、こっちくんなよ~w
a0201367_2221879.jpg
とりあえずタゲ認識変わったくらい?
あとはなんか刃が全然出なくてしょぼしょぼでしたw


そして、相方さんとは心臓狙いに!
46Fスクで飛んだ直後に切断とか・・・tt

戻ってきて47Fで狩りし始めたら・・・
a0201367_2132976.jpg
リーパー降臨!!
しかも、1匹目のドラゴンで変身してビックリw(゜Д゜)

最初、白い雲モクモクで雷ピカっとかなるから
え、ドラゴンなんか魔法するようになったの?とか思ったけど
リーパー出現時こんなんなるって書いてあったっけねw

a0201367_2371684.jpg
それはこっちのセリフだぁああ!
相方さんのHPがあんまり減らなかったので痛くなさそうだったなぁ
なんなく倒せたけどボスには変身しませんでした。残念!

さぁて、心臓もぎ取りますよっ
a0201367_315797.jpg
a0201367_371578.jpg
それなら
a0201367_2594424.jpg
いつもこんなこと言ってるけど
いつになったら出してくれるんですかねー?w
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-06-28 09:57 | Comments(0)

70Fラストチャンス!

たぶん、今日で70F単騎できるラストチャーンス!!
ってことで登ってきました!
a0201367_20391371.jpg
もうね、沸くと必死・・・ 引いてる間に増えるし。。。

アイコさんお願いだから出てきて~
もし単騎で倒せなかったとしても、今日は召喚魔法使えるんだからね!

その召喚魔法ってなんだよって?
a0201367_20483545.jpg
来る途中69Fで範囲狩りしてた なんぼを召喚するのさw

その前にまずアイコに出会ってタイマンせねばあああ!
私が登る前にすでに誰か登っていったのを目撃していたなんぼ

でも、その方を見かけない・・・
a0201367_210056.jpg
闇END・・・アリエールよね・・・w

それでもタイム終了まで頑張ったけど会えず(ノДT)
私の「アイコを単騎で倒す!」という夢は儚く散ったのであった・・・。

狩りに疲れた時はまったりが一番
a0201367_21103937.jpg
疲れてなくてもまったり度高いですけどっ


その後はオリムへ~
a0201367_21172334.jpg
ミミック部屋から過去最速の早さで舞い戻ってきたリンリンw
衝撃の早さだったよホントw
でもその後は3続きで調子よかった!

ポタから戻ってきても敵が残ってないとかさすがボビ^p^a0201367_21255876.jpg
15段かなぁ?とか言ってたけど16段Getヽ(*´∀`*)ノ

12箱目オープン!
a0201367_21371338.jpg
むぅ(-ε- )

その後はまったりタイム~
a0201367_21404456.jpg
a0201367_21421626.jpg
とんとろ でも とろろ でもないわ!w

そして、
a0201367_21434188.jpg
ワインで乾杯してUPを祝ってもらったのでしたw
ありがとう!
杜ちゃん&しずもお祝いの品ありがとでしたー^0^



夜にも時間あったのでIN!
まったりするつもりでいたら相方さんからタイムだよ!の声
a0201367_2555543.jpg
ということで、儚く散ったはずの夢が叶うのか・・・!??
a0201367_31664.jpg
これがホントに最後!ということで
なんだかドキドキしすぎて手汗やばすw

しばらく回っていると何度かすれ違ってた人達を
まったく見かけなくなる・・・これはまた闇ENDかな・・・

いあいあ、ただ帰還しただけかもしれないよね?
a0201367_31257100.jpg
言い切っちゃったよ、この人・・・w

ボスに出会うには
a0201367_3174931.jpg
とか言ってますが今回は
a0201367_3201862.jpg
だって少し前までアイコアイコ言ってた人が
a0201367_3213620.jpg
こんなこと言ってんだよ?何がパッションだ!w

そんなこんなで疲れてしまったのでタイム残したまま帰還。
やっぱり夢は散ったのであった・・・。

またいつかお会いしましょう、アイコさん。
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-06-25 09:45 | Comments(3)

もうすぐ狩場リニューアルがきちゃう!楽しみだけど・・・

その前にアイコー!単騎でアイコ実現できてなーい><
ってことでタイム残り1hだったけど行ってきました70F!!
a0201367_20333717.jpg
金ピカまぃで少し強くなって来てやったぞ、でてこいやっ!


a0201367_20371744.jpg
あ、もちろんマッチョ君も一緒ですけどね・・・
でも虎のタゲが移ってめんどくさい・・・

こんな感じで登った直後から憎っくきアシタジオたちに大歓迎され
a0201367_20432010.jpg
スク1枚だけもらってアイコに会うことなく終了。。。
もう単騎するチャンスないかなぁ、残念><


そして、この4人でオリム~
a0201367_32669.jpg
MD出す前に飛ばされ慌てるまぃw

その後、徐々にキツくなっていき必死すぎて1枚も撮れてなかったw


分配後ボケーッとしながらチャットしてると
PT組んだままだった二時からお呼び出しが・・・
a0201367_3121130.jpg
わざわざお水さん見つけて呼び出してくれるなんて!
どうしたの!?超優しい!!と思ったら
a0201367_3141813.jpg
竜地の水ゾーンでしたw
a0201367_316378.jpg
ここでも誤射ってもないのにタゲがくる・・・
a0201367_3175035.jpg
うんうん、私が魅力的だからですね。(ぇw
これもセカンドアタックな仕様なのでしょうか??

鱗でないかなぁ?と金ピカ変身でるんるんしてると
a0201367_3214864.jpg
エント風に途切れ途切れ言わないでw

今回はちょっぴりしか狩れなかったけど
今度はがっつり狩って鱗だそうね!!


☆おまけ☆
初心者さんあるある
a0201367_3263237.jpg
a0201367_3261816.jpg
私もこれ聞かれた時、A型です!って答えたっけなぁw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-06-21 10:06 | Comments(2)

まずはおなじみお水さん134匹目~
a0201367_20463420.jpg
んーなZEL!

135匹目~
a0201367_20471898.jpg


その後、BTだったのでみんなでどっか行こう!と話してると
なんぼちゃんがなんか見つけてきたのでみんなでフルボッコ!
a0201367_20542848.jpg
こいつにDROPは期待しちゃいけない・・・
そのままスピも見にいったけどいませんでした><

さぁて、次はどこいこうかねぇ~。と思ったら
すでに象牙の塔に向かい閣下を探しに行っていたなんぼw
行動早いなぁw でも、
a0201367_21182234.jpg
と、ここでUBを知らせる全チャが流れたので
a0201367_2119081.jpg
そのままギランUBへ~w
UB久しぶりに参加したけど中央で処理するのはじめてだぁ
a0201367_2142439.jpg
人いっぱいいたから楽チンであっという間に処理!
みんな強いなぁ@@

当初の目的、デーモンのSS撮り忘れた~w
いまだに本物見たことないっす><
っていうか象牙の塔とかほぼ行ってないな・・・


UB終了後はみんなでCCへ~
a0201367_21551343.jpg
ペアの方と共闘でまずはID
a0201367_220557.jpg

IQは~
a0201367_2205880.jpg
袋もぎ取り! 杜ちゃんよくやった^^

よし、アジトに帰ろうか!と次の瞬間、到着したのはあり穴・・・
a0201367_2252922.jpg
みんな笑ってる中、落ちた本人の反応がない・・・そして切断・・・
a0201367_22102715.jpg
はいはい^^

袋は1個づつ配って個人の運にまかせた!
余った2個は開けて分配ね~
a0201367_22263447.jpg
ってしょぼw

今度は自分の分!
a0201367_2227757.jpg
誰も箱なんて出なかったよ!w



そして、ひっさしぶりのHDへ! メンバーはこちら
a0201367_325374.jpg
フルPTとか久しぶりすぎる(・∀・)

幼女と二人きりで興奮したなんぼの実況を聞きながら進むw
a0201367_36163.jpg
安全に調整するつもりが 気付いたら全部倒してたり・・・w
a0201367_384354.jpg
崩壊することもなく
無事に終了かと思った最後の場面で
a0201367_3104659.jpg
位置につこうとしたらタリスマンぽとり。
あれ?私まだ踏んでないのに!なんで!?
a0201367_3124943.jpg
ぇ?私なんかしたんですかね・・・
頭の中が???状態・・・
a0201367_3142843.jpg
あぁ・・・中央踏んじゃったのね。。。
a0201367_319311.jpg
ごめーんねw

このHDでUPできたら良かったのだけど、あと1%届かず><
それを知った相方さんがGC行こうと言い出した・・・

眠いって言ってたのに・・・
私も眠いからもう次回持ち越しでもいいかなぁ・・・と思ってたのに・・・
分配中に急かされるw
a0201367_3362417.jpg
ということで分配後、頑張って上げちゃうためにGCへ!
a0201367_3384098.jpg
二人とも眠気と戦いながら狩り狩りw


そして2Fに降りた瞬間
a0201367_3422443.jpg
虎柄のおっさんに襲われたw
a0201367_3444611.jpg
そういえばペアで久々のボス遭遇だけど・・・
なんでコイツなのおおおw

いきなりすぎてちょっとビックリしたのもあって
少し目が覚めたわw

せっかく鍵もらったので宝箱探しながら狩り~
a0201367_3485562.jpg
開いちゃってるのしかないーtt とかやってるうちに

アーーーップ!
a0201367_35086.jpg
ついにLv65になりましたぁ(≧∇≦)やっほーい!

皆様、祝福のお言葉ありがとうございました!
そして、さっそくお祝いの品を届けてくれた、だーくまん、リトア、焦熱さん、ありがとう!
何をもらったかは内緒(*´艸`) 
だけど、エルフなもんでやっぱりワッフルは頂けるよね~w
a0201367_1394391.jpg
なんか冷やかされたので、
とりあえずぽっちゃりになってみたw
a0201367_146359.jpg

最後に金ピカ記念撮影しようと桜の木の下へ
a0201367_2274366.jpg
はい、パチリ。
a0201367_2341712.jpg


こんなことしながらログ確認しつつ必死に返信したりと
一人であわあわしてたんですw

ちゃんと返してたつもりがSSで気付いたものがあったり@@;
返事できなかったそこのアナタ!ごめんなさい(ノДT)
今、思い出したけど ありがとう全チャするのも忘れてた(゜Д゜)
何やってんだか。。。 同時にいろいろでいっぱいいっぱいだったんだよぉw


そんなわけで、この場で言わせて頂きます。

皆様、祝福のお言葉ありがとうございました!
ここまでこれたのも、みんなと楽しいリネライフを送ることができたからです!
こんな私ですが、これからも一緒に遊んでやって下さい!

みんな、これからもよろしくね(*´∀`*)
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-06-19 10:20 | Comments(4)

トロ炸裂オリム

今日は久しぶりにオリムに行けるー!ヽ(*´∀`*)ノわ~い
と思って飛んだら・・・
a0201367_2143797.jpg
PTLまかされたのにハマって動けず。。。

そんなわけでしずにPTLを託し、出発した船
そこではa0201367_2205858.jpg
と医龍の声が響きわたる・・・

しょっぱなから船に穴が開き
a0201367_2261476.jpg
沈没の不安を抱きながらの戦いw

そんな船に同乗した期待の新人ナイト えむさん
a0201367_2325579.jpg
まだリネを始めたばかりのようで
やっと新影へ行けるLvになったそうな! おめでとう!^^
そんな えむさん のスパルタ引き特訓!
a0201367_2374794.jpg
きっとこれから私たちを守ってくれる
ステキなナイト様になってくれるでしょう(*´艸`)

そして・・・
a0201367_2431925.jpg
操作の怪しさが続く人・・・
a0201367_2462343.jpg
a0201367_2464536.jpg
応援しつつも笑いが止まらないwww
医龍の指示でどうにか
a0201367_251562.jpg
おkおk、その調子だ!

いい感じになってきたしずが、ここで一言。
a0201367_2585076.jpg
・ ・ ・ 。

a0201367_2595369.jpg
もう、さすがとしかいいようがないw

箱は惜しくも15段だったけど、無事沈没せずにやり遂げたのでした!w


さて、今日のお水さん132匹目~
a0201367_364739.jpg

133匹目~
a0201367_371271.jpg
DROP撮り忘れたけど 2k程のアデナのみでした><
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-06-14 09:56 | Comments(0)

手抜きじゃないよ?

ぇー、前回の記事で
経験値が95%↑になってるはずと書きましたが、INしてみると
a0201367_9425091.jpg
普通に届いてなくてワラタwww ビバ!テキトーヽ(*´∀`*)ノ

今日でどこまで上がったかって・・・?

a0201367_1081838.jpg
諸事情でINしてから一歩も動かずに落ちましたw

次は頑張るよ!たぶん!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-06-13 10:13 | Comments(0)

目標狩り報告だーけ。

まずはお水さん131匹~
a0201367_1211865.jpg
アデナのみ率が異常に高いんですけど・・・
みんなそうなのかな?

そんでもってDVC
a0201367_132354.jpg
特に狩りのお誘いがなければ
ぶっ続けで頑張ろうと思ってたのに ねむねむ 襲来(=_=)
ってことで1hこなした後にお昼寝zzz

その後もっかいINして1h狩り狩り・・・累計35.5h
なんっっにもでねぇええええ! で今日のリネ終了。


カウントダウン入りますた。
a0201367_1532419.jpg
ちなみにこれはDVCこなす前なので
たぶん95%↑にはなってた気がする・・・

神POTイベで4回ぐらい死んだのでホントは今頃とっくにry
なんであのPOTあって死ぬの?ってぐらい油断しすぎたわ(´д`)

ってことで、もうちょっとで金ピカまぃだぁーい!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-06-11 09:52 | Comments(0)

INすると二時がいたのでCCに連れてって~!っと
二人で突入するも、すでに2Fのガードが倒されていた・・・tt
a0201367_20215175.jpg
IDいなかったけどIQ残ってるかもだし><
のパターンで進んで行くと・・・

a0201367_20315914.jpg
いたああああヽ(*´∀`*)ノ
a0201367_20451885.jpg
無事倒したけど、誤射ってもいないのに
メイドさんにタゲられてまっちろなったわw
なんでこっちに来るんだよぉ~!
a0201367_2052792.jpg
魅力的ですいませぇ~ん(* ̄∇ ̄*)
それにしても・・・今までもタゲくるの何回かあったけど、なんでなの・・・

そして気になる袋の中身は~
a0201367_2102067.jpg
いつになったらIQ箱とご対面できるのだろうか・・・次こそ期待!!

その後はポタなし調整オリム~
a0201367_21154450.jpg
ピカピカと存在感抜群オーラを放ちまくる人と
いつだったか一緒したドSな人と3人で。

調整だから4残しだよね、おkおk。
a0201367_21235263.jpg
え!?
あれ!? 5匹いたと思ったのに・・・
a0201367_2128396.jpg
またやらかしたかと思ったよ(´д`)

そんな中INしてきた だくまん。
あぁ、もうちょっと早かったら一緒できたのに><
a0201367_21331495.jpg
そんなカワイイだくまんはこれるはずもなくw
3人で頑張ったよー!的なその後のSSが撮れてませんでした(ノ∀`)


最近お疲れ&ねむねむモードであんまりINできず
みんなとワイワイクラハンしてないなぁ・・・
今日はまだ眠くないし行けそうかも!と夜にもIN!!
a0201367_2103686.jpg
すでにねむねむモードのなきしかいなかった・・・w
相方さんはHDいってるし・・・どうしよっかなぁ・・・
っとランテレ遊びしてると
a0201367_2171975.jpg
思わず買ってしまったドルーガバッグ
a0201367_219336.jpg
ひどすぎるわ・・・
卵開けマラソンでウマーしたいけど今キー高いしなぁ。。。
でも鱗も値上がりしてるからキー5Mくらいで売ってれば
強化スク+鱗1枚出ればセーフか・・・?とか思ってみたり・・・



最近のクラン員たちが一番集まる時間帯は夜というより深夜な感じ?
みんなリアル都合で朝方~深夜までいろいろ出没するけど
結構0時前後が多めよね~?的な話をしているとさっそくINしてきたしず

ちょうど相方さんもHDが終わったようなので遊びに連れてってもらうことに!
a0201367_239479.jpg
なに勝手なこと言ってるのw 

そして案の定続々INするクラン員w
a0201367_2432976.jpg
一気に老けた人発見w


巨人へ行くことになった3人は狩場に向かっていると
a0201367_2531551.jpg
突然笑い出す雨さん・・・
ぇ、おかしくなったの?大丈夫?
a0201367_2541987.jpg
ん?なんだ?? とログを確認してみると
a0201367_2545171.jpg
ちょw
a0201367_2554381.jpg
トレチャで出る宣言!w

a0201367_315619.jpg
a0201367_315299.jpg
なメロディに合わせてどうぞw

トロ子二人と雨男で狩り狩り
今日もかっこよくWB決めまくるトロしず
a0201367_3105649.jpg
それなのに・・・
a0201367_314112.jpg
ぇ・・・?何言ってるの?
さっきアナタが言ってたんでしょうがっ!
a0201367_3161074.jpg
さっきトレチャで!って会話してたのに(゜Д゜)
a0201367_3203917.jpg
さすが大トロ・・・

そのままスクは出ず・・・帰ろうって発言したら一家画面沸きw
a0201367_3242233.jpg
これにスク入ってるんじゃないのぉ???
a0201367_324377.jpg



a0201367_3265629.jpg
ってことで漢字なZELだけポロポロ出て終了w

最後に・・・
a0201367_328571.jpg
分配時にもやらかした大トロさんだったのでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-06-07 09:59 | Comments(4)