暑いー暑すぎるぅー
INしたものの狩りする気がおきず
市場ふらふらだらだらしていると相方さんからのお誘い
倉庫キャラだから一応モザイクかけておこうw
a0201367_22352411.jpg
やる気なさすぎて、こんなやりとりをしていると・・・

a0201367_2239559.jpg
この人キー出しちゃったよ! すげーw

というわけで、
前回のリベンジを果たすべく、二人で鱗出す気満々で突入!
今回はパプリオンバージョンです。
a0201367_22445380.jpg
青いポータルかっこうぃー!

パプの場合は卵じゃなくて、貝を開け開け
a0201367_22533016.jpg
a0201367_231207.jpg
そして酸素忘れていきなり死にかけるw
ここではハッチリンではなく、こんなんが襲ってくるのですが
a0201367_2352561.jpg
デカイし痛いし、油断してたら死ねます。
a0201367_2372294.jpg
このように(´д`;)
一撃が痛すぎる。。。
WIZまぃが弱すぎるってのもありますが・・・


そんなこんなで30分交代で交互に開けた結果・・・
a0201367_23245437.jpg
今回はBスクが1枚も出なかった。。。

しかーし!
a0201367_23275666.jpg
a0201367_2328997.jpg
ででーん!
a0201367_23294036.jpg
鱗2枚げっちゅしたのでした!(≧∇≦)
いつかパプ鎧作れたらいいなぁ~・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-07-30 01:19 | Comments(0)

卵開けマラソン~

気が向いた時
たまに手を出すドルーガバックから
a0201367_23421299.jpg
出ちゃいましたドラゴンキー!(* ̄∇ ̄*)

ということで、鱗フィーバー期待して走っちゃうぞ!っと。
a0201367_23505559.jpga0201367_2351490.jpg
a0201367_23532010.jpg
はぁはぁ。ちょっと、こっち来ないでよ!>< と
いきなりハッチ君に追いかけられての出だし・・・

前半戦はBスク3枚で鱗なしという結果・・・むううう。
相方さんがINしたので鱗出なーい!と報告すると
「後半は俺があけようか?」 ぉ、まじで(・∀・)
a0201367_0292431.jpg
出す気満々の雨さん!
きっとINしてきたら、こうなるだろう予想して
宿屋のキーをちゃーんと2コもらっていた私w さすがでしょ?w
この人に任せておけば鱗引いてくれるっしょー^0^
ふぅー安心^^ ・・・と思ったら
a0201367_0484219.jpg
出ないじゃないかあああ!
a0201367_052848.jpg
a0201367_0522327.jpg
POTばっかり!とまぃさんに野次られながらも
ちょいちょい強化スクを引いてくれてa0201367_103476.jpg
a0201367_1125969.jpg
だけど肝心の鱗でてませんからー!!
a0201367_1133833.jpg



そして、最終的な結果は・・・
a0201367_1204618.jpg
強化スクで4.7M、鱗は結局1枚もなし(ノДT)


これは普通にキー売った方が良かったんじゃ・・・と思ったけど
a0201367_1245578.jpg
市場で5Mでも売れ残ってたくらいなので
楽しめたし、まーいっか(*´∇`*)
またキーGetしたらリベンジしまーっす!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-07-26 01:34 | Comments(3)

INしていつもの挨拶風景
a0201367_2352816.jpg
のはずが・・・んんん@@
a0201367_2385087.jpg
ボビーが2回挨拶するから同時に誰か来たのかと思ったら
ボビーとボディーだって!?w
a0201367_2425741.jpg
まーたアイツ・・・ややこしいキャラ増やしたな・・・(´д`)
a0201367_2461723.jpg
悪意では、なぃ・・・たぶん(・∀・)
また紛らわしいキャラ作りやがって◯◯めぇー!てなところですw
この人、ネタキャラだけで何人目だろ・・・w
a0201367_2541624.jpg
知っててもフッとINされると
本人と間違えて話しかけちゃう時があるのが悔しい><
そんなわけでクラン員の偽キャラに惑わされないようにしましょう!w


その後、5人でHDへ~
a0201367_373183.jpg
最後の部屋へ行く道にキャンドルが灯されているw
a0201367_3142578.jpg
部屋にもいっぱい@@
a0201367_3163985.jpg
表示ONにして撮ってたつもりだったのに・・・
この画面外もキャンドルだらけでした^^;

そして、今まで知らなかったのだけど
a0201367_326059.jpg
バインドで固まってるくせに骨召喚するのね(゜Д゜)
召喚する時DKさん動いたよ?w びっくりしたわーw

ロウソク好きなこの人のために
a0201367_3312819.jpg
そんなんしーらんぺw

結局、分配後までロウソクプレイは続いたのでしたw
a0201367_3342222.jpg



この後はリンリンと象牙へ~
a0201367_336205.jpg
ペット化したリンちゃとの初おデート!だったのに・・・
これ以降SSが撮れていなかったという残念な結果に(ノДT)
なんでいつのまにかPrtScキーきかなくなるの・・・なんでぇー><

あとはリンちゃの日記にまかせようw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-07-23 09:53 | Comments(4)

INすると、ちょうどお姉としずが巨人に向かってるところだったので
準備して追いかけ合流!
a0201367_188166.jpg
私に合わせ、金変身したお姉がしずにもさせようとしてるw
a0201367_19365182.jpg
a0201367_19371892.jpg
おぉ、なんて貴重なしずの姿!w
載せちゃうにきまってるー\(^0^)/

金ピカ3人娘で狩り狩り
しずがバシバシWB決めるのを見て
a0201367_19465228.jpg
なにそれ?バカにしてんの?w
私だって決まるんだからね!・・・一応・・・失敗多いけど・・・ボソっ

その後、
a0201367_19583474.jpg
イレース入れてというので入れてみると
a0201367_2084384.jpg
なにが? ぇ、なにが?w
a0201367_20121839.jpg
a0201367_20123111.jpg
gggにも決まるんだね!すごいね!

3人で余裕すぎる巨人は
a0201367_20412239.jpg
お姉が96F行きたい!というので
初めて傲慢スクを作成してみました。
91スク2枚で96かぁ・・・どぴゅーん!
a0201367_20451087.jpg
96スクが作れるんだと思ってポチッとしちゃったよw
X6Fはスク作れるんじゃなくてテレポなのね(ノ∀`)

ということで、
消耗品いろいろ持ってきてもらい98Fに上って狩り狩り
a0201367_2145330.jpg
KVの痛さハンパないw
a0201367_21121644.jpg
属性リングも出るし、強化スクボロボロ出まくり!!
a0201367_21181828.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうじゃなくって!
お姉いるのが前提の話ですからーw
ペアだったらかなり必死だわ・・・
a0201367_21392233.jpg
風リングもGet!
私たちの反応に
a0201367_21461354.jpg
と、相変わらず気付いてないしずのためにコピペしたら
a0201367_2148585.jpg
1行ズレただけじゃん!><
a0201367_21492472.jpg
この二人・・・そんなこと言うんじゃ
今度来た時バインドしてやんないよ?^^^^^^^^

そんな感じで経験もDROPも
a0201367_2282616.jpg
な楽しい狩りでした!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-07-19 09:44 | Comments(5)

夢幻イベのことなんてすっかり忘れてたぁ!w
INした時すでにみんな奮闘中だったので合流~

その直後沸いて
a0201367_22162429.jpg
はい無理ーw 戦うと言うより逃げてたw
最終的に残ったリトアと二人で最後まで頑張ったよ!
a0201367_22233178.jpg
途中で近くにリッチ発見したので
なんかよこせー!とサンバし始めたところでテレポ。。。
リッチさんひどいよ・・・(ノДT) と思ったら目の前にKV@@!
a0201367_22293963.jpg
必死に攻撃したけどDROPきませんでした><

そんな中クラチャでは
a0201367_22352370.jpg
さいどんめ・・・中々手強いやつかもしれぬ・・・w

夢幻イベ終了後、お呼び出しのかかったプリンセスりとちん出動
呼び出した張本人は何やらお困りのようだ
a0201367_2248760.jpg
a0201367_22505151.jpg
昇格おめでとうw

その後、ラスタ行っちゃう!?的な流れになり
a0201367_2253081.jpg
数日前まで風エルフだったはずのさいどん。
クラン便箋でこんなものが送られていました・・・
a0201367_22553465.jpg
同じ名前でナイトに生まれ変わりLv40に育ったらしい

ということで、3人でラスタ突入
a0201367_232321.jpg
張り切って先に中に入り、タゲ受けて逃げ回ってるのを
助けずしばらく放置プレイw

私がタゲを受けると
a0201367_2372937.jpg
おいコラ・・・(#^ω^)

バラ部屋でボビーが合流!
a0201367_2324087.jpg
なんの躊躇もなく引きに行ったよ、この小人w
頼もしいではないか!
a0201367_2328467.jpg
a0201367_23294567.jpg
その後も輝いちゃってるさいどんに引きをお任せ
a0201367_23484395.jpg
さんどんてw

そして無事4Fに到着!
a0201367_23455543.jpg
ちょっぴり強くなったさいどんは
a0201367_23502755.jpg
この声を聞いて、
みんな何も言わなくても自ら動き出すほど成長w
a0201367_23564388.jpg
さいどんの活躍により順調に進み~
a0201367_03747.jpg
a0201367_032248.jpg
a0201367_042366.jpg
a0201367_05320.jpg
a0201367_0559.jpg
お・ま・い・か^w^

そして、ティアメスからHWもぎとったどおおおお!
a0201367_0115551.jpg
a0201367_0143870.jpg
a0201367_015363.jpg
リトアの昇格により2番目から3番目に降格したのは
ラミアスだったみたいよ?w

a0201367_0205231.jpg
最後のバロさん、バインド11連続失敗したよ!!><。。。

a0201367_0341568.jpg
ね!めっちゃ楽しかったぁw
a0201367_0395023.jpg
袋からB-DAIも出たし、HWも売れたし分配もウマァー!でした!

そしてHWお買い上げ頂いた方から
a0201367_046953.jpg
BB日記・・・w
がんばりまっすヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-07-13 01:02 | Comments(2)

まずはLv50目指して頑張っている えむさん を癒すため
WIZまぃ起動して新影行って来ました!

先に飛んだはずのえむさんが見当たらずぽつーん・・・
a0201367_12593114.jpg
最初から笑わせてくれるなぁw

WIZ久しぶりすぎてあばばばしながらも
a0201367_13102377.jpg
TU決めまくっちゃうぜぇ~
刃全然出ないねぇ~。って言ってるそばから
a0201367_13173068.jpg
はい、きましたー!

沸き沸き処理してMPちょっと回復~っとメディった直後に流れてきたり
a0201367_13272613.jpg
その後も追加がきて
a0201367_1329476.jpg
フォリアもびっくり!なほどのMPカツカツ状態で頑張ったのであった・・・w

その後、相方さんとどっか行こうかぁ。と話していると
80Fにいくらしいというので、混ぜてもらうことに!
a0201367_13361735.jpg
0カイモで貰えたX6階スクって残るのね!ありがたや~w
80Fに到着し、相方クランの3人と合流
a0201367_13394551.jpg
a0201367_13421390.jpg
ありがとー^^
このPMCクランは日記書いてる人多いし
うむを言わさず名前出しおkという認識なので
許可もらってないけど遠慮なく出しちゃいまーす(*´艸`)

そんなこんなでKV探し開始!
a0201367_1351233.jpg
なんかすごく強くなってそうね@@;
リニュ前のKVさんに会ったのは2回だったかなぁ
今のクラン入ったばかりの時に連れてってもらって1回倒したのと、
トリオで行って落ちなきゃいけない時間になって現れて姿だけ見て帰還したという・・・
だから印象に残ってるのはメテオ撃ってきてBKと鬼ごっこ!ってことだけw

そこにメテオドォオオオオン!(゜Д゜)
a0201367_14104494.jpg
出たのかと思ってビックリしたよw
っていうか新KVもメテオ撃ってくるのかな??

すると、
a0201367_1415151.jpg
えええええええええ!まじすか!!!
一気に心臓バクバク><

ん?なんか様子がおかしい・・・
a0201367_14163173.jpg
a0201367_14164938.jpg
a0201367_1419193.jpg
ホントに心拍数やばかったんだからぁ><
やられたわぁw(ノ∇`)
a0201367_14224582.jpg
さすがリーダーw
PMCクランのみんなはきっと、かなりメンタルが強化されているのでしょうw
残念ながら新KVには会えずに終了。また遊んでくださいな^^


その後、相方さんと象牙消費しに
4Fから上っていき、6Fに上がってみると
他のPTさんの敵を一緒に殴っている雨さん・・・
ちょっとちょっと、何シフってんのよと思ったら
a0201367_14352478.jpg
閣下だったw
私も必死にサンバ撃ったけどDROP抜けず!残念><
30分程狩りして相方さんが落ちてしまったので残りは単騎で。
a0201367_14392197.jpg
こないだ出せなかったハッチちゃんと一緒に頑張りました!
今日はアデナのみで終わり~。
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-07-11 14:45 | Comments(0)

まずは竜地で
a0201367_256363.jpg
危ないタイトルの人とペアを始めて、少しすると
81層ペアしてたお姉からhがっ!
a0201367_301088.jpg
なんだってえええええ!!
これは行くしかないっしょ!
a0201367_321936.jpg
お姉でも相当HPもってかれたらしい・・・
傲慢ボスかなり強くなってるぽいし、大丈夫!覚悟はできてるさ!!
a0201367_362053.jpg
カニちゃんからイミュもらえるようにJOINしてもらって、
お強い前衛様も一人合流
テレポでひきよせるだって!?そんな技使ってくるの?(゜Д゜)
ドキドキしながら進むと壁向こうにいましたリッチ!!
a0201367_311517.jpg
生リッチ初めて見たよおおおお!
リニュ前にも見たことなかったので興奮気味w
a0201367_315520.jpg
いつどんなことが起きるのかわからず、かなりドキドキ><
途中でWIZさんが一人参戦
a0201367_3202356.jpg
範囲くるって言われてるのにB2Sで白くなりすぎてるな・・・反省。。。
a0201367_3225234.jpg
どのセリフの時か忘れたけどやっぱりテレポやられました
リッチの左上まで飛ばされた><
テレポの話聞いてなかったらかなり焦っただろうなぁw

ピンチな場面などまったく無く結構あっさりEND!
みんなの強さにびっくり!!

そして、気になるDROPは・・・
a0201367_3304146.jpg
え、これだけ!?
リッチって中身はともあれ、何行ものDROPがあって
ボスっぽいなぁ。ってイメージだったんだけどなぁ・・・
これだけですか!?www
共闘したWIZさん、なんかDROPきたかなぁ?謎だw

でもでも、会えたし!倒せたし!大満足!!(≧∇≦)


a0201367_336447.jpg
その後、残った3人でお散歩!
いあー、リッチ興奮したねぇw
a0201367_3384193.jpg
a0201367_3394028.jpg
それにしても さいどん(Sideさんを勝手にそう呼んでますw
a0201367_341265.jpg
よく死なずに頑張ってついてきたねwwwww
かっこいいよ!w

この後、二時が切断してしまい帰還しようとした時
何やら言い出すさいどん
a0201367_3443374.jpg
意味深な言葉を残し一人シアーに突っ込むさいどん(゜Д゜)
a0201367_3471091.jpg
何これ?見守ってた方がいいの?w
そこにシアー追加・・・

a0201367_3483264.jpg
君の勇姿は忘れない。



そうだ、まだ象牙に行ってなかった!
二時と一緒に乗り込み、6Fで狩りし始めてすぐデーモンきたああ!
a0201367_415261.jpg
これまたリニュ前に見たことなかったボス!
クラチャでh呼んで
a0201367_433470.jpg
4人で戦うも、中々強い!
無事倒してDROPは・・・
a0201367_494166.jpg
閣下手欲しかったなぁ・・・w

そのまま4人でクラハン
活力も出てイイ感じ!
a0201367_4145745.jpg
想像したら笑ったw

二時が時間切れになったので
一旦、分配うまぁー!して残り15分リトに付き合ってもらうことに。
a0201367_4173228.jpg
何を得意気に笑っているのかというと
a0201367_418258.jpg
10分で活力3個も出したのだw
a0201367_418432.jpg

ボスも見れたし、活力もいっぱい出たし
あー、今日も楽しかった!(*´∇`*)
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-07-09 10:07 | Comments(0)

INすると、みんなクラハン終わった後のようで
アジトでまったりしてるよ~。というので飛びっ!
a0201367_14512726.jpg
なぁに、みんな楽しそうなことしてるのよ~w

メイポ振られて毛むくじゃらになった私に
a0201367_1456796.jpg
ごめんね、暑苦しくて><
a0201367_150418.jpg
なんか横では餌付けはじまってますが・・・w
しょうがない、水着姿の大サービスよ!!
a0201367_1522776.jpg
はい、とても不評でした・・・。

すると、お久しぶりに会ったお姉様が
金ピカになったお祝いを持ってきてくれました!
a0201367_15102895.jpg
なになに、何くれるのぉ~?
楽しみ~^0^(さぁ、今回はどんなネタでくる!?w)

ま、眩しい>< 最高級の輝きを放つダイアモンドがっ!!!
a0201367_1539949.jpg
一つでは終わらず
a0201367_15542198.jpg
ありがとう! こんなに輝いちゃって・・・
a0201367_1557224.jpg
a0201367_155739100.jpg
ひどい言われようですw

そんな私に恥ずかしがって近寄ってこない なんぼさん
a0201367_1634462.jpg
恥ずかしかったんじゃなくて、嫌がられてたようだtt

すると、また何やら持ってきたお姉様・・・
ゼリーたちに見守られてる中、リングきたーw
a0201367_16143114.jpg
a0201367_1623163.jpg
いつの間にやらゴールドも追加されてるし・・・
ていうかコレ、使用済みでないの?w
こんなのいらないわよおおお!
a0201367_16355360.jpg
まったく受け取る気のない私に捨て台詞を吐きながら
a0201367_16485297.jpg
ゴミ扱いされたリングを オシャレにどうぞ^^ と
しずに押し付けようとしていたのである・・・w


その後、なんぼに拉致られタイム半分過ぎた夢幻へ~
a0201367_16562457.jpg
最終的にトンボの姿にされていたまぃさんは
そのまま⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしながらお水さん探し
発見!!
a0201367_1724227.jpg
まさかのトンボで戦え命令w
勝てるのか・・・?

a0201367_179274.jpg
よっしゃああああ!w
でも、ちゃっかりイミュとヒールもらってたりw
もう1匹発見!!
a0201367_17142840.jpg
DROP撮り忘れたけど、アデナと粗品w

なんぼからヒールもらっちゃってたけど
トンボで倒したし今回は特別!ってことで2匹追加で累計143匹!


そして今日はなんと象牙と傲慢でボスに会えた~(≧∇≦)
ってことで続きは出勤前に時間あったら更新しようと思います!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-07-09 01:07 | Comments(0)

INした瞬間思わずパチリ
a0201367_10464861.jpg
自分がこんな変身だった+アジトの入り口2ヶ所とも牛に塞がれていたという・・・

さて、今日はこの方とペアで象牙!
a0201367_10505981.jpg
混んでる時間帯かなぁ・・・と思いきやそうでもなかった

5Fに到着しBE3匹で真っ白になる二人w
a0201367_10525191.jpg
こんな時のバインドってやっぱり素敵~(*´∇`*)

そして辿り着いたキメラ部屋
a0201367_221322100.jpg
ここはキメラとエルダーしか沸かないらしく
BEいない!襲ってこない!いい場所めーっけ!
って場所にはやはり人がいらっしゃる・・・w

他の部屋に移動しようかと出たところでBEキタキター!
a0201367_2246860.jpg
結局キメラ部屋にお邪魔しまーす!っとw
a0201367_23364354.jpg
活力1個Getして終了!

分配後、
a0201367_23401963.jpg
ということで、どっちが良い物出すかDROP勝負!!

負けないんだからねぇえ!!
a0201367_23505100.jpg
これフライングでしょヾ(*`Д´*)ノ しかもソッコー風倒してるし!!
くっそー!と私が走って向かった先はやっぱりお水さんw

その間に
a0201367_05023.jpg
a0201367_013348.jpg
a0201367_015271.jpg
ボビーがユニ3匹完食。
そんでもって火1匹
a0201367_081487.jpg

私はというと・・・
お水さん140匹目~
a0201367_0101157.jpg
141匹目~
a0201367_011338.jpg
それから地1匹
a0201367_012231.jpg

二人でこんだけ倒してるのにスクの1枚も出ないw
a0201367_017587.jpg
この後、地と風を見回ってもいなかったので
また水に戻ってきたら、お水さん発見!!
ダクネス入れて攻撃しようとしたところで見つかった(゜Д゜)
容赦なく突っ込んでくるボビーw 焦って私も突っ込む!!
a0201367_0221691.jpg
結果は・・・


a0201367_0235933.jpg
負けた。。。 でもDROPしょぼーい(* ̄m ̄)

それにしても何も出なさすぎる(´д`;) と思いきや
a0201367_03124100.jpg
ハチからZELきたあああ!w
これがいまのとこ1番のDROPじゃない?w
ここでボビーが範囲攻撃にうつりログ流れまくるも何も出ずしゅーりょー!
a0201367_0522470.jpg
やったねヽ(*´∀`*)ノ


☆おまけ☆
りんちゃの代わりにクラン語録発表
放置から戻ってきたしずが一言。
a0201367_059344.jpg
トムトムおつ~w
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-07-08 01:03 | Comments(9)

CC&初めての象牙8F

まずは目標狩りから、
お水さん136匹目~
a0201367_1111288.jpg

137匹目~
a0201367_1113121.jpg

138匹目~
a0201367_1114970.jpg

139匹目~
a0201367_1121197.jpg


そしてDVCの方はいつもペット出してやってるのですが
今回はUP祝いにある方から頂いたハッチリンを連れてみよう!
a0201367_1185567.jpg
と思ったら、パンダ&ラクン出したところで
召喚の笛が無くなるというオチ(ノДT)
最初に出しとけば良かった・・・。
a0201367_1231252.jpg
淡々と2hこなし累計37.5h

その後、暇な人募ってCCへ~
今日もボスいるかなぁ~?
a0201367_1263720.jpg
a0201367_1273872.jpg
おい、いないじゃないか!!
騙したなぁ?(#^ω^) と思いきや現れたw
a0201367_133890.jpg
a0201367_1335461.jpg
でもIDいたならIQもいるね!るんるんっ
かーらーのー
a0201367_1375956.jpg
しょっぼwww ひどすぎるw
a0201367_1404018.jpg
都合の悪いことは全部バグ扱い?w
と、そこにとんでもないアイテムがポロリ。
a0201367_1444229.jpg
と、虚しいことをしてましたw
ID袋の中身はいつもと変わらず。。。


分配後、焦熱さんが合流して象牙8Fへ行く事に!
私は7F止まりだったから初の8F!
a0201367_150682.jpg
この塔の作りってどうなの・・・。って思うのは私だけですか・・・?
8Fの奥に到着後、「6F閣下h」の全チャが@@
飛ぶ前に流れてたらいけたのになぁ><
a0201367_21063.jpg
まだビビリ発言する私w
a0201367_2155699.jpg
ひーひー言いながら、焦熱さんが自ら引きに行ってくれて狩り狩り。
a0201367_218022.jpg
おぉ、余裕だねぇ!と思いきや
a0201367_22938.jpg
まさかの引きENDで修羅場@@
バフォ&ベレスいっぱいでかなり焦ったょ。
ここで一言。
a0201367_242989.jpg
本気出してなかったんかーい!w
本気出してなさ加減の発言が撮れてなかった。。。

そんな焦熱さんがトイレロムしてる間に
a0201367_2461160.jpg
お決まりの冗談を言いつつ順調に狩り狩りし、
1hあっという間に経って終了!
ボスとミミックにはいつ会えるかなぁ??


そして、先日クランに加入したSideさんに
日記への名前出し許可をもらったら
a0201367_254573.jpg
実は読者様だったらしい@@
そんな告白になんだか一気に恥ずかしくなったのであった・・・w
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-07-05 10:16 | Comments(0)