「ほっ」と。キャンペーン

ちょいと更新遅れましたが16日の出来事デス。
相変わらず
a0201367_2185558.jpg
と、バカなの?w な相方さんと41層へ
a0201367_21222078.jpg
今日もヒーハー!頑張ったけど・・・
うん、宝石はウマーだったよ?

その後、4人で巨人へ~
a0201367_21325539.jpg
2倍だしボロボロでるっしょ!と思いきや
a0201367_2135125.jpg
こんな感じでスクが出る以前に敵が少ない!!
a0201367_10154284.jpg
ってな感じで1h散歩してしゅーりょー!
a0201367_21494611.jpg
宝石ありがたやっ><

夜にもINしてパシャりんと青鱗狙って竜地へ
a0201367_1082162.jpg
a0201367_1094174.jpg
ここのドラゴンの強さはランダムなの??

a0201367_10211897.jpg
と、鱗出る前から出た後の話w
結局出ずに竜地が閉まってしゅーりょー!残念><

その後、HDに参加~
このHDでUPするっぽいリトアのために
a0201367_213423.jpg
と、準備万端なカルさんから花火を分けてもらい、タイミングを見はからう
よし、次の焼きでUPっぽい!
焼き焼きしながら花火ドォオオオオン!
a0201367_29459.jpg
おめでとおおおおお!!


ここでリトアから一言。
a0201367_23294689.jpg
a0201367_23303494.jpg
まさかのフライング花火w

次の焼きで無事UP!!
a0201367_23425439.jpg
a0201367_01453.jpg
ついに青いカニ化したリトア!おめでとおおお!!

a0201367_0232699.jpg
そしたら私、爪食べちゃうよ?^p^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-09-19 01:45 | Comments(1)

事故りHD

DVCで狩りし始めると、NB2.5Mで買います。のトレチャが流れ
そりゃ欲しいのはテレコンですけども!NBとかも出ちゃったりしないかなぁ・・・
と思った瞬間にポロッ
a0201367_6493672.jpg
うん、タッチだったよ・・・
ちょっと期待しちゃったじゃないか・・・1hこなし累計44h

この狩り中にHD行くぞぉ~!的な流れ
a0201367_6551968.jpg
前にもこんなん言ってたけど、
いまだにカルぷりの引きを拝めていないw
a0201367_6574539.jpg
おもしろそうw
でも、みんな集まった時に詰まって修羅場になりそうw

今日はNBさんが誰もおらず・・・
カルさんが、らいちゃんにヘルプを頼んでくれたのだけど
こういう時、ホント地エルフ役に立たないなぁって思う。。。
そこでこんな発言をしてみると
a0201367_784741.jpg
なにそれリトアひどすぎる(#^ω^)
でもホントは、転身とか1㍉も考えたことない(* ̄m ̄)

そんな中INしてきたボビーは日本語が不自由な子にtt
a0201367_7285235.jpg
いつものShift+Ctrlじゃ直らないらしい・・・
a0201367_729991.jpg
その流れでPTチャットをしたら
a0201367_7401174.jpg
らいちゃんに心配されるの図w

BWでいくぞー!とやる気満々で出発すると事故発生
a0201367_7435654.jpg
最後踏んでも何も起きず・・・
a0201367_7453342.jpg
なにこれひどすぎる!
みんな玉が残っていたので
a0201367_749089.jpgの再挑戦
a0201367_751492.jpg
無事通過ヽ(*´∀`*)ノ ドキドキしたわぁw

メンツ的に結局いつもの焼き焼きHD
a0201367_7555732.jpg
HDで引きをしたことなかったっぽいパシャさんが
リトアについていき見学しつつ、最後に挑戦してみるも
a0201367_833183.jpg
これから特訓だのぉ(*´艸`)
私も一回引きしてみたいけど
大量のシアーに追いかけられるのは恐いなぁw
ていうかエルフで引きとか死ねるかな?w

2度目は無事終わったねー、よかったねー!と思いきや
a0201367_811189.jpg
a0201367_8111678.jpg
最後に個人的に事故ったまぃなのであった・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-09-15 10:26 | Comments(2)

ドラゴンDAY

まずは3人で41層へ
a0201367_23629100.jpg
ついにDKになったえむさん、おめでとおお(≧∇≦)
まだMRが100に届かないので、お姉に装備を借りて・・・
a0201367_2383210.jpg
おしい!w

a0201367_2401222.jpg
あれ?姉さんまでふんふん言い始めた・・・w

そして、
a0201367_9154279.jpg
が流れた瞬間、連呼してとっても行きたそうなエルちゃま
a0201367_920241.jpg
ドラゴン好きだったなんて初めて知ったよ!!
心臓ドラゴン狩りはそこそこにし、鱗ドラゴン狩りに行くことに!

が、ここでリアル都合で落ちてしまったえむさん。残念><
また今度行こうね!

入れ替わりにカルさんがINしてきたのでメンバーチェンジ!
出発前になんの前触れもなくタイトル変更・・・
a0201367_932856.jpg
まさかの、ふんふんまぃちゃん(´・ω・`)

青鱗狙って水エリアへ!
a0201367_9355324.jpg
a0201367_937958.jpg
ふんふん、なんで??
a0201367_9404520.jpg
ふん、確かに自分に関係ないものとか
欲を出さず何も気にしないで狩りしてるとポロッと出たりする
でもさ、カルさんが集めてるのは緑鱗かもしれないけど
a0201367_9474620.jpg
なんじゃそらーw

3人での狩りが終了後、相方さんとも行くことに
a0201367_9521975.jpg
この人は毎度のことながら出す気満々w

途中でひたすら殴ってるのに、なかなか倒れないドラゴンに遭遇@@
何あのドラゴン・・・全然死なないから無敵なのかと思った・・・

しばらく狩った後に相方さんが一言
a0201367_9574344.jpg
最初の勢いはどうしたー!w

そのうちDROPしてくれたらいいなぁ・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-09-13 10:00 | Comments(0)

今日は相方クランの3人とオリムに行ってきましたー!
a0201367_13143399.jpg
ちなっこのししょー=アヴァヴァです。
ナイト・DE・火エルフ・地エルフというメンツ
a0201367_13201777.jpg
ぇ?しっとり系ってなんだw

で、どういう作戦でいくの?
a0201367_13232986.jpg
アヴァししょー意味がわかりませんw
a0201367_13252955.jpg
という質問に答える二人
a0201367_1326459.jpg
ぃける。と即答のちなっこ!かっこうぃー!
アヴァししょーは、またなんか言うてる・・・思い出に(のこす?)
日記に思い出のこしときますw

そんな♂エルフさんのPTLでは花火を打ち上げるたび
a0201367_13404956.jpg
♂エルフの掛け声が「ぴゃー!」に聞こえるのですw

その後はどんどん激しくなり、みんなで真っ白ピカピカヒーハー!
もちろんSSなんて撮ってない・・・
激しい戦いを無事終えて
a0201367_1349172.jpg
恐るべしちなっこ!
機会があれば、また遊んでくださいな(*´∇`*)

さて16段箱、15箱目~
a0201367_13561520.jpg
日記か(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-09-12 14:05 | Comments(2)

久しぶりに象牙でも・・・と思い単騎で狩りし始めると
相方さんからお誘いWISきたのですぐに舞い戻り41Fへ
a0201367_133278.jpg
このセリフ何度聞いただろうか・・・w

ペアの時はだいたい47Fで狩り狩りしてるのですが
ちょっと歩けばすぐこんな状態
a0201367_19234.jpg
沸きが良すぎて常にヒーハー!

相方さんのタイトルが変わってから「ちゅーねん」の響きにハマった私は
a0201367_1124381.jpg
とりあえず言いまくるw
頑張ってもそう簡単には出てくれない心臓くん
a0201367_1164315.jpg
a0201367_1174036.jpg
とか言ってみたり(* ̄m ̄)
きっと、そのうち出てくれるはず!!

a0201367_1224161.jpg
また宝石ギャンブルができるように多めに分配くれた相方さん
ありがとう!

今日のお水さん164匹目~
a0201367_1271736.jpg

165匹目~
a0201367_1273582.jpg


☆おまけ☆
a0201367_1315363.jpg
うん、知ってる
a0201367_1331226.jpg
ふんジェラに言われたくないw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-09-10 09:54 | Comments(2)

a0201367_241699.jpg
というわけで、
ふざけたアイコを探すべく61Fに集合!
a0201367_2464928.jpg
タヌキだのゾンビだのアホばっか(´∇`)

凶悪なカルママについていく子供たちw
a0201367_2533376.jpg
狩り中、みんな何回お色直ししたことでしょう・・・w

今日もお気に入りの
a0201367_342663.jpg
が絶好調なカルさん

途中、みんなが黒い変身でそろってる中
a0201367_355775.jpg
一人白いパシャさん・・・|ε-)じーっ
みんなに合わせて黒くなると・・・
a0201367_3143366.jpg
納得のふんふんw

人じゃなくてネコなんだけど
a0201367_317110.jpg
ぇー!一応くろいよ!?
a0201367_3172170.jpg
腹でもパンツでもないわ!!

カルさんがアイコと遭遇率が高かった場所、カルゾーンでは
a0201367_3301621.jpg
なんか、いつも ふんふん してたらしいよ?w

そして普通に返事をすると
a0201367_334264.jpg
ふんに訂正させられる・・・w
もうアレだ、今度からふんジェラさんって呼ぼうか?w

分身アイコが出てきたら
a0201367_342615.jpg
とか言いながらアイコ様の出現を期待していたのに現れず・・・

その後、どうしてもアイコに会いたかった私は、みんなが帰還した後も
一人残って狩り続行!みんな、アイコ出たらすぐ戻ってきてね!
まだタイム残り30分あるし!と70Fで狩り狩りしていると
クラチャで「ボスタイム変わったらしい」という声が・・・ぇ!?(゜Д゜)

知らなかった。。。
X0階のボスは変わらずオーレンタイムなんだと思ってた・・・
こんなことなら他の階でリパ探した方がよかったのか・・・
一人で無駄な頑張りをしていたということが発覚し、
ドッと疲れたまぃだったのでした(´д`)


さて、本日のお水さん161匹目~
a0201367_4292313.jpg
からっぽ。。。

162匹目~
a0201367_4292381.jpg

163匹目~
a0201367_4301154.jpg
共闘の末、DROPなし。。。


そしてそして、宝石ギャンブルやりましたー!
後々、材料として必要になるエメラルド50個と高級エメラルド30個は
取り置きしておいて・・・倉庫に貯まってた分全部、ドーン!
a0201367_4381527.jpg

ここからピースがどんだけ出たかというと
a0201367_442015.jpg×41
a0201367_4424988.jpg×21
a0201367_4432278.jpg×10
これだけ開けてこんなもんなのかぁ・・・

とりあえず倉庫にあったピースを合わせると
a0201367_4455667.jpg
必要なピース数は各150個・・・
シルバーはどうにかなるけど、ゴールドとプラチナ厳しすぎるtt
ま、心臓買えるアデナ貯まるまでコツコツ貯めよう><

これだけ開ければオガ血とか!鱗とか!1つぐらい出るかな!?
と期待したけどなーんも出ませんでした( ̄― ̄°)ぐすっ

ミスリルの原石も相当貯まったので、ついでに材料作成!
パプ鎧への道、第一段階のブルードラゴンスケイルメイル
材料は・・・
a0201367_4595689.jpg
ということで、
a0201367_51105.jpg
a0201367_52987.jpg
先日貯めたパンのタテガミを糸にしてもらい、さらにミスリルの糸へ
運よくフェアリークイーンも出ていたのでオリハルコンも作成
a0201367_533423.jpg
とりあえず自分の倉庫にあったもので間に合った!
a0201367_571841.jpg
あとは青鱗を揃えればOKヽ(*´∀`*)ノ
あと12枚・・・がんばるどー!><
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-09-09 11:16 | Comments(2)

まずは、ジャイアントMDの強化に成功したらしく
ご機嫌なカルぷりと15分くらいだけGCへ
a0201367_23512269.jpg
a0201367_23533212.jpg
この変身に騙されてはいけないw 目指すは55!
カルぷり55オーラ取得まで頑張れぇ~!

続いてDVCで狩り狩り
a0201367_004342.jpg
久しぶりにPOTと魔法書以外のDROP出たわ!と思ったら
a0201367_023273.jpg
こんなんいらないんだよぉおお><
ってな感じで1.5h頑張り 累計43h

帰還したところでリトアがINしてきたので
81層で遊んでみることに!
a0201367_081572.jpg
二人とも道わかってないのでテキトーに階段見つけながら登って行き
85Fで迷子になりながら狩り狩りしてると
ゴロゴロどっかーん!きたぁああ!!
a0201367_0213414.jpg
a0201367_0575110.jpg
SSわかりづらいけどリーパー出現!からの
さらにどっかーん!でリッチ降臨!!(゜Д゜)

・・・が!! 焦りすぎて姿見た瞬間まさかのミス帰還(ノДT)
ごめんよリトア~><

戻ってきたカルさんを呼び、
らいちゃんとインフィアさんに応援に来てもらって5人でリッチ!
a0201367_1185887.jpg
今回はテレポされることもなく無事END!
前回はこんなの出てこなかったのだけど
a0201367_1284721.jpg
生命の壺とかいう見た目は夢幻のウィスプ的なのを召喚?してました
2回目のリッチさんのDROPは
a0201367_135265.jpg
ZELはn。 やっぱりショボかった。。。

そして、初めましてなインフィアさんから
a0201367_139166.jpg
見て頂いてるようで(*/∇\*) 更新頑張りまっす!
お二人、応援ありがとでしたー!


その後、ご機嫌で91層へ!
a0201367_1515136.jpg
今度は「ふんふん」が気に入った様子のカルジェラさんw
ボビーと合流して4人で狩り狩り
a0201367_1555339.jpg
階段上った瞬間精霊8体くらい沸いてた時は焦ったぁw
96Fで休憩中も
a0201367_22037.jpg
このフレーズ、かなりお気に入りのようだw
87Fに上がり狩り狩りしてると
a0201367_253225.jpg
アイコのトルネ+CL攻撃のコラボで
一瞬どっかーん!きたのかと勘違いしたよw
とか言ってたらホントにゴロゴロどっかーん!でまたもやリーパー出現!
a0201367_2132920.jpg
ついにGR!? ウグヌス!?

a0201367_2243673.jpg
空っぽリーパーで終わりでした、残念!
なんだかんだ100Fまで到達し、
a0201367_2282496.jpg
地リングだけお持ち帰りして終了~。

分配中
a0201367_2354389.jpg
どんだけふんふん言いたいんだwww


さて、本日のお水さん159匹目~
a0201367_2464843.jpg

160匹目~
a0201367_247763.jpg
まーたアデナのみ( ̄― ̄°)ぐすっ
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-09-06 09:57 | Comments(0)

まずは、ちゅーねんな相方さんと巨人へおでかけ
a0201367_2222367.jpg
なーんにも出ないのでそのままイベマップへ移動~
a0201367_2272532.jpg
二人で2h頑張ったけどSSこれしか撮れてない(* ̄m ̄)

記憶が中途半端だったので、
キリのいいところまで集めようとWIZまぃで突入!
a0201367_2304710.jpg
沸いたらFSでふぉおおお!してやるぜ!と思ったら
痛すぎて入り口付近ですでに死にかけw
それでもどうにか足りない分を集めて記憶2500個分交換
a0201367_2383684.jpg
a0201367_2384684.jpg
歴史書なんて出なかったよ!
って言っても前半と合わせて7個しかあけてませんけど><


そして最近、日記が値上がったっぽくうまうまらしいHDへ
このメンバーでいってきました!
a0201367_2533955.jpg
ただいま露出度高めなだくまん 危険デス
a0201367_364868.jpg
今日は危ない場面もなく焼き焼きであっという間に終わり!
うまうましたのでした(*´∇`*)
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-09-03 10:24 | Comments(0)

オヤジ狩り&パン狩り

今日はこの二人とイベマ~
a0201367_11442640.jpg
ついに黒くなったりんちゃ! おめでと~(≧∇≦)
ってことで3人で黒くなって狩り狩りしていると、
a0201367_11564714.jpg
そうだよっ!シャーマンおじさん繊細なんだからねっ!w
a0201367_1222682.jpg
オヤジがオヤジ狩り(* ̄m ̄)

a0201367_12222488.jpg
沸き沸き
a0201367_12223796.jpg
ふぉおおおお!でボビが飛ぶまで30分。

その後はりんちゃとオセロペアで突入!
さっきの沸きはペアじゃちょっとね~。とか言いつつ
同じ場所に行こうとすると
a0201367_12331810.jpg
逃げる気満々だw
りんちゃが飛ぶまでウロウロ20分。
残り10分は単騎でこなしましたぁ。二人ともお付き合いありがと~!


その後はエルフの森でパンさんイジめてタテガミむしり取ってました
a0201367_1251437.jpg
あちこちパンさんを探し回っていると
木の影から視線が・・・
a0201367_13105336.jpg
なんでこんなところにΣ(・∀・ノ)ノ まさか・・・ス、ストーカー!><
a0201367_1321448.jpg
そんな怪しいりんちゃが見つけたパンさんからは
a0201367_1323759.jpg
怒られました(-ε- )

不法侵入してきた相方さんは
守護者たちに襲われ、そこにパンさんも紛れていたので
いまのうちにタテガミむしり取ってやる-!と近づくと
a0201367_13274616.jpg
しょうがないから後できてやんよっ(-ε- )

なんでまたこんなものを集めているのかというとパプ鎧を自作するために!!って
まだまだぜんっぜん作れるあてはないのだけど・・・
とりあえず第一段階であるブルードラゴンスケイルメイルを作るのに
必要っぽいのでちょこちょこ材料集めに励んでおります。

ミスリルがいっぱい必要なので
イベマで原石出てくれるのがありがたいヽ(*´∀`*)ノ
後々、ピース類も必要になってくるので
あとで貯まった宝石を全部ギャンブルしたいとおもいまーす!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-09-02 13:33 | Comments(4)