28日の出来事デス。
まずは、お姉とらいちゃんと81層へ~
a0201367_2072140.jpg
ここにくると緑の鎧も欲しいなぁ・・・とか思ってしまう><

90Fまで上って降りたところで久しぶりのバリバリドッカーン!
a0201367_2018996.jpg
ボスにはならなかったけど
a0201367_20544544.jpg
a0201367_20545719.jpg
リーパーから初めてBスクもらえましたw

その後、相方さんと41層へ~
a0201367_2141833.jpg
50Fで次から次に沸いて
ちょっとーMPやばいっすうううってなりながら
ネクロもいっぱい沸いてたので先に倒さねば!と頑張ってたのだけど
ドラゴンに紛れてたやつのタゲ合わせに手こずってたら
MP切れて殴りにきちゃった・・・痛すぎる!!
a0201367_21274523.jpg
きっとそうに違いない!
魔法は全然痛くないしね!w


夜は人がいっぱいいたのでHDへ~
a0201367_1525730.jpg
久しぶりのフルPT!
焼ききれないないからね!と念を押すフォリアに
「焼ききれええ」と怒鳴る鬼教官だーくまん
だけどやっぱり
a0201367_204835.jpg
相変わらずソッコーでMPを切らすフォリアw
a0201367_274344.jpg
今度からINするたびペロペロしましょうか^w^
今回は殴り&焼きで頑張りましたー!
a0201367_2123824.jpg
終了後、アジト前で♀エルフの集い
みんなでイヒフフハハジャンプ!!
a0201367_2262924.jpg
一人増えて、さらにきゃっきゃうふふ
a0201367_228434.jpg
一人でもウザイのにこんだけ集まるとかなりのウザさw
音声でお伝えできないのが残念だw
a0201367_2295376.jpg
あまりのウザさにDIGぶちこまれた(゜Д゜)
医龍おじさんこわーい!きゃっきゃ><

そんな光景をSSパチパチしまくってたら
a0201367_2342581.jpg
バレてーらーw

その後は、この3人とオリムへ出発!
a0201367_0251749.jpg
a0201367_0282746.jpg
これは、「俺が焼いてる間ヒール忘れんなよ?」って意味ですね、はいはいw

だけどそんなことすっかり忘れて
攻撃に集中してたら真っ白になる医龍・・・
あ、やべw と急いでヒール ふぅー危ない危ないw
a0201367_0371524.jpg
a0201367_0365761.jpg
変態医龍と一緒にしないでください><

オリムのPTLはちょこちょこやらせてもらうことがあり
うまくこなせるようになって、今回も順調に赤HIT!!
それが最後まで続くはずだったのに・・・
ALT+2とALT+4を必死に頑張っているのに
あれ?大砲でない・・・ん?花火も出ないぞ・・・??
ぇ?何が起きた・・・???
a0201367_0563728.jpg
へ?
a0201367_122429.jpg
定位置より1歩後ろのところで
気付かずにずーっと頑張ってたくさい・・・(´д`;)
a0201367_1211161.jpg
この回は結局赤HITが出せずお怒りの医龍
またDIGキタァー ヒィー(((゜Д゜)))ガクブル
a0201367_1282699.jpg
二人からも地味にグサリ・・・
ごめんなちゃい(ノ∀`)

次は失敗できない・・・コロサレル・・・
早く乗って確認しよう。
a0201367_1315336.jpg
その後はミスることなく順調に赤HIT!!
こんな感じでも最後には脱ぎセマさんに会えたのでした!
a0201367_1552283.jpg

さて、久しぶりにGetした16段箱 16箱目~
a0201367_1571657.jpg
日記おつ!

最後にお水さん報告179匹目~
a0201367_1591962.jpg
もちろんn。
180匹目~
a0201367_202791.jpg
まだまだ頑張るよっ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-10-30 02:10

とりあえずガチャがきたのでいつも通り回してみました!
そして、こんなん出ました!!
a0201367_226668.jpg
相方さんが試し切りした際、
自分で貼ってくれちゃったので+7になってますが
変な名前の斧ゲッツ!どうなんですかねコレ・・・
とりあえずA賞ぃぇーぃ(≧∇≦)ってことで、

いつも2kしか回さないはずの私。
何気にガチャ運強いんじゃね?と調子こいて
ちょっと今回もうちょい回してみるかー!と
残ってたカイモ2k+5k課金して、合わせて9kも使っちまったい!

そして結果は・・・
a0201367_22281697.jpg
閣下靴&B2S追加やっほおおおい(≧∇≦)
Bスクとピースもちょいちょい出てウマァ。
ガチャ画面をSS撮り忘れてたのが残念だ。。。
欲を言えばもっといい物が良かったけど><
せめて閣下靴が手だったら自分でタラスグローブ作ったんだけどなぁ・・・
まぁ、これでアデナ増えるし(* ̄m ̄)ぐしししし

ってな感じで、この結果をお姉に自慢しながら41層へお出かけ~w
a0201367_22553196.jpg
50F目指しながら狩り狩り
すると・・・
a0201367_155313.jpg
変コンきたぁぁー!ぃぇーぃ(≧∇≦)

その後、50Fで激しい狩りを続けていると
a0201367_152182.jpg
骨からB出るのすっかり忘れてて
素でビックリしてたこの反応w

そんな感じで久しぶりに41層でレアでたわぁヽ(*´∀`*)ノ
心臓のログはいつ見れるかな・・・w


さて、今日のお水さん175匹目~
a0201367_138228.jpg
176匹目~
a0201367_138461.jpg
177匹目~
a0201367_20930.jpg
178匹目~
a0201367_205473.jpg
(≧ヘ≦)

そして、久しぶりに会ったこの方
a0201367_141937.jpg
nでした。
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-10-25 10:15

41層→象牙&巨人→91層

本日も相方さんと41層へ
a0201367_18343751.jpg
a0201367_18344091.jpg
と、冷たい反応しながら今回は44、45Fで狩り狩り
a0201367_18371254.jpg
ドラゴンよりゴーストの群れの方がヒーハーすぎる!
心臓どころかいまだにBスクすらでませんけど??

帰還したところであきちゃんが現れたので
そのまま拉致って象牙へ~
ラグがひどいらしいあきちゃん
うん、やっぱ動きがおかしいよね・・・と思ったら
a0201367_1843776.jpg
素直ーw
しかもプリオーラ&ヒール素敵すぎるー
からの、やっぱり切断・・・><

次は巨人にいってみることに
a0201367_1971367.jpg
うん、なんにもでないね。。。
a0201367_19181351.jpg

だけどやっぱり出ない・・・w
あきちゃん、次に期待してるからね(*´艸`)


夜はボビー&パシャ子と91層へ!
マミコさんを狩ること数匹目
a0201367_295553.jpg
とりあえず地リングGet!
a0201367_2111464.jpg
てな感じで、その後も強化スクちょいちょい出しながら98Fまで
a0201367_2151595.jpg
そんな中、いつのまにやらリトアがINしていたことが発覚@@
ちょうどヒーハー中だったのだろう・・・
誰一人として気付いてなかったとかかわいそすw
なので・・・
a0201367_22644.jpg
挨拶は大事です!w

結局リングのDROPは地リングのみ
私が91層行くとな~んで地リングしか出ないのか・・・
水リングが出ちゃったらすごく複雑な心境だけども・・・
そこはもう割り切るしかない><
私は夢幻のお水さんから出すんだい!!

次の91層こそ違うリング貰えますように!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-10-22 09:36

まず、今日のお水さん173匹目~
a0201367_10255573.jpg
DAIはnでした・・・
174匹目~
a0201367_10261096.jpg


そして、相方さんと久しぶりの象牙
a0201367_20383227.jpg
いまだ会えずにいるミミックを探そうとウロウロしていると・・・

a0201367_20551534.jpg
SS見えづらいけど相方さんの目の前にいますw
やっと会えたよミミックさん!><

お初のミミック。気になるDROPは・・・
a0201367_216885.jpg
残念な感じぃ~w
だけど会えただけで嬉しかったからいいのだw

ミミックに会えたことだしボスでも探しに行くかぁ!っと
6Fに上がってすぐに
a0201367_10301923.jpg
まさかホントにいるとは!w
全チャでhを出すとすぐ人が集まってくれましたー
a0201367_21182922.jpg
活力だけ抜いてEND!
ミミックにもデーモンにも会えてるんるんな象牙でした!


先日はOEしたい衝動に駆られ、ペタペタしましたが
今回は何か開けたい・・・アルカ・・・アルカァァ!!ってことで、
あとは印章さえあれば他の材料は揃っている状態なので
印章出しちゃうぞ!とびっくり箱を購入。
a0201367_213961.jpg
で、でるかな・・・ドキドキ・・・


a0201367_23799.jpg
開ける気満々だったくせに、いざとなったら怖くてクリックできずw

よし、いくっきゃない!・・・気合を入れてポチッ!
a0201367_210979.jpg
・・・・・ぇ!(゜Д゜)
a0201367_10313855.jpg
まじっす(*´艸`) どーん!
a0201367_10335313.jpg
残りの中身はというと
a0201367_10322585.jpg
レア亀2個とスクの嵐・・・
せめて高値のH-Aスク出てくれたらなぁ・・・
ま、欲しかった印章は出たし!おk、おk^^ というわけで・・・

アルカおじいちゃんに会いに行き袋Get!!
a0201367_223780.jpg
本当の勝負はここからだっ!
さっき以上に緊張して中々開けられないまぃ・・・w

覚悟を決めていざ・・・!!




a0201367_10325374.jpg





Σ( ̄□ ̄;)!!
最悪やあああああああ
一番いらないもん出たあああああwww

なんでよりによってBBなの・・・ねぇ・・・tt

そういえばこの日記、BB日記とか言われたことあったね
確かにBB変身ネタがちょいちょい出てたかもしれない・・・
きっと空気を読んで出てきたに違いない・・・(ノ∀`)
a0201367_10331847.jpg
BBさんとは切っても切れない縁のようです・・・。
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-10-15 10:34

41アミュ売ってた!

市場でやっと41アミュの売りを発見して
a0201367_13395757.jpg
ついにGet~!!(≧∇≦)
これでいつだって行き放題!ぃぇーぃヽ(*´∀`*)ノ

さっそく単騎でのりこんでみる・・・
a0201367_13481128.jpg
引き狩りしてるはずなのにちゃんと引けてないという下手さ。。。
普通にドラゴンの炎うけまくり。。。

そういえば私、引き狩り苦手だったじゃないか・・・・・
さすがにエンタ使えば楽ちんだけど
頑張って慣れるしかないなぁ・・・

a0201367_13554061.jpg
途中なんかいっぱい追っかけられたけど
下手ながらに頑張って処理したよ(´д`)

41Fと44Fで狩りしてみたけど
緑ゴーストがBテレぽろぽろ落としてくれて何気にうまかった(・∀・)

今度は赤ゴーストからBゼル出たらいいなぁ・・・
もちろんドラゴンの心臓も・・・(*´艸`)
ってな感じいつでも気兼ねなくいける狩場が増えたのでした!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-10-14 14:16

今日はDVC2hを2本頑張っちゃったよー!
a0201367_9574463.jpg
う~ん・・・相変わらず何も出ないなぁ…

a0201367_9574841.jpg
サキュさん、コレはこないだ頂きましたって・・・
いらないんですよね~。。。


a0201367_1114497.jpg
うん、だからコレじゃないんです!ってば・・・


a0201367_9582649.jpg
コレじゃないって言ってんだろがあああ!ヾ(*`Д´*)ノ

何この嫌がらせ。。。
ダークローブ3個って・・・(´д`)

そんな感じで頑張っていると
a0201367_1371564.jpg
めげずに頑張るぜ>< 累計52.5h
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-10-11 09:59

後衛ペアで91層

まずはお水さん172匹目~
a0201367_432725.jpg

その後、ボビーが92Fで遊んでるっていうんで
私も連れてって~!とお願いして精霊狩り!
a0201367_43535.jpg
途中いっぱい寄ってきたので、ひとまず避難><
と、階段を上ると
a0201367_4453116.jpg
思わず笑っちゃうほどの精霊地獄!!
a0201367_447343.jpg
a0201367_4465290.jpg
いや、マジですごかったw 精霊の海状態(゜Д゜)
即戻るはめになったのでバインドで対応して生き延びましたw

最近、DROPの出が悪い。なんて言いつつ
a0201367_5127100.jpg
するとぽとり
a0201367_521463.jpg
出た出たヽ(*´∀`*)ノ

SCを属性別仕様に変えて二人で魔法攻撃しながら
MP回復しつつスローペースで狩り狩りし
結局、今回はZEL1枚ずつで終わり~。次はリングも出そうね!


☆OEしてみた☆
めずらしくOEしたい衝動にかられ
イベの時に出たGGSにペタペタ
a0201367_5304540.jpg
デスヨネー。

続いて倉庫にあったマジクロにもペタペタ
+5になったので勢いでペタリ
a0201367_5353848.jpg
きたああああ!w
a0201367_5372242.jpg
+6できちゃった(*´艸`)
a0201367_5393273.jpg
ってことで市場で放置してたら売れました!ウマー^0^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-10-10 11:50

まずはDVCへ
a0201367_1793667.jpg
何事もなく1.5h狩り 累計48.5h

そして、お水さん168匹目~
a0201367_0481734.jpg

169匹目~
a0201367_0483327.jpg

170匹目~
a0201367_0484994.jpg
171匹目~
a0201367_049468.jpg
はい、まだまだですねー。

いつものごとく相方さんが何やら言い出す
a0201367_17204214.jpg
あー、はいはい。っと41層へ~
a0201367_17223487.jpg
こっちも何事もなく終了・・・

相方さんがオリム行きたいっていうんで
クラン員に声かけて参加してもらい、このメンバーで!
a0201367_23445888.jpg
a0201367_2347264.jpg
とか言ってるとイカとドレ両方リーチ!!
どっちかくるだろ!と超期待していたら
その後、サメ・・・サメ・・・サメ・・・・・・・・・・・サメしか現れませんでしたtt

しかも、ちょっとヒーハーしすぎて
a0201367_23551186.jpg
ぼっこぼこに穴が開き、残念ながら沈没。。。ゴメンね(ノДT)


今度はなんぼに変わりパシャ子が参加
ナイト様に囲まれてのオリムa0201367_022466.jpg
今度は沈没させないようにガチ調整w

a0201367_011922.jpg
というパシャ子が連続で呼ばれるも1個ばっかり!
a0201367_0182694.jpg
えむさんまで調子悪い(´д`)
a0201367_020428.jpg
てな感じでみんなミミックに嫌われ気味だったけども
今回はきっちり調整したのでちゃんとクリア!
a0201367_0334875.jpg
と、思わず喜んでクリックすると
a0201367_0355790.jpg
タリスマン(´・ω・`)
a0201367_0363633.jpg
え?
そんなの初めて聞きましたけど?w
a0201367_0373227.jpg
なにさー><
a0201367_0392428.jpg
別にタリスマンだっていいしー(-ε- ) っていうか
オリムの後に落ちるってパターンが多いので
ほぼ使ったことないかも・・・あぁ、かわいそうなタリスマンw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-10-09 00:56

今日はDVCで頑張る。

気合を入れてDVC入り口に飛ぶと
ドレイクさんに待ち伏せされてました
a0201367_2134821.jpg
ZELは赤いので、1匹は空っぽ!

6Fでひたすら狩り狩り
a0201367_2163463.jpg
2h黙々と頑張ったけどなーんにも出ない><

一度落ちて、いろいろ済ませ再度IN。
タイム残り10分だったけど一応夢幻にも行ってみると
いたいた!お水さん167匹目~
a0201367_2241189.jpg
しょぼっ

さぁて、またDVC頑張るかぁ・・・と思ってると
カルぷりからお呼び出しa0201367_2261812.jpg
ぇー、今日はDVC頑張るって決めたんだけどなぁ(-ε- )
しずとペアしてるなら回復間に合ってるはずなのにー
あっ!2Fってことはボスでも出たのかな?と思い
中に入って進んでいくと、道がわからないと訴える私を迎えにきてくれて
a0201367_2434978.jpg
シュワーン!シャキーン!とオーラがとぶ
お?これは!!
a0201367_250517.jpg
ついに55オーラを覚えたのね!
カルぷりおめでとおおおお!!!
a0201367_2591963.jpg
うんうん、かっこいいよ!w
頑張ったね!!
a0201367_312599.jpg
a0201367_33341.jpg
ボスが出てたわけじゃなく、カルぷりの自慢のために呼ばれただけとか・・・w
a0201367_3122797.jpg
というカルぷりは自慢達成に満足したっぽいので
まぃさんはDVCに旅だったのでしたw

a0201367_3225158.jpg
二人ともありがとー!
とりあえず、まだ飽きてはいないので更新頑張るよ(・∀・)
ただ、私もINしてなくて更新が滞ってる時はごめーんね><

結局、DVCは1h頑張って
a0201367_329553.jpg
なんかめずらしいもんDROPして終了! 今日で累計47時間
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-10-05 10:58

まずはお水さん166匹目~
a0201367_12102976.jpg
その後、どこ行こうかなぁ・・・と考えた結果
そういえば、あの人も一応テレコン出すんじゃなかったっけ?と思いだし
こんなところへ
a0201367_1214841.jpg
ひっさしぶりにMLC6Fにきてネクロ探し!
MLC久しぶりすぎて5Fでちょっぴり迷子になりました。。。

ネクロの周期、昔からいろいろ聞くけどどれが正しいのか・・・w
いまだにわかりませーん!
結局会えぬまま、相方さんからお誘いきたので終了。

そして竜地へ
a0201367_1222413.jpg
いつもは敵を探すっていう感覚だったのに
今日は、どうしたの?っていうぐらいドラゴンが沸く沸く
a0201367_12281388.jpg
でもこれぐらい寄ってきてくれた方が狩りごたえあるー!


そんで何やらいろいろ情報が・・・
DVCがリニューアル!? テレコンを材料にしたリング!?
なにそれ!!?

そんなのUPきたらテレコンDROP率はどうなるのおおお!
私の目標狩りはどうなるのおおおお!
今のうちにさっさと出せばいいってか・・・?
頑張れるかな・・・・・・
a0201367_1362113.jpg
はい!頑張ります><


こないだ載せ忘れてしまったのだけど、えむさんから
a0201367_1375832.jpg
ぉお!ありがとー(*´∀`*)
しかも、通勤タイムを利用し電車の中で
a0201367_13121135.jpg
まじですか!!w
すごく嬉しかった!ありがとう!><
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-10-04 13:15