「ほっ」と。キャンペーン

日ノ本マップお散歩

ついに日ノ本実装で新マップがきたー!
ということで、しずに案内してもらいました。
a0201367_116320.jpg
a0201367_1161111.jpg
建物と音楽が日ノ本!をかもし出してていい感じ!

はじめまして、妖怪さんたち。
a0201367_1111323.jpg
a0201367_11114960.jpga0201367_11115575.jpg
混み混みだったのでまったりお散歩しながら狩っていると
叫び声が・・・!
a0201367_11144213.jpg
なんだってぇ~!ボスだって!と興奮ぎみに向かうと
a0201367_11155573.jpg
牛鬼出たぁぁ
a0201367_1117493.jpg
あれ・・・?これって・・・
幻・・・これはクエストのボスではないか
Lv49~54までじゃなきゃ意味がない>< 残念

二人ともおねむだったので、今日はちょっぴり散歩して終わり。

DROPは魂以外に
a0201367_11264729.jpg
こんなん出ました。材料系のものが出るっぽい
ゴールドpとプラチナpも出るんかな?? 出たら嬉しいなぁ
あとは魚とか宝石とか・・・他には何が出るんだろう?

今度はつむりで遊びに行ってみようかな!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-30 11:37 | Comments(0)

新影 単騎とペア

今日もつむりさんで新影頑張ってきましたー!
a0201367_23504764.jpg
単騎でひたすらガリガリして40%ほど上げました。
ぁー疲れた(´д`)


買い物後、またつむりん起動!
単騎で頑張っていると私を呼ぶ声が・・・
a0201367_033210.jpg
そして飛んでくるエンチャ
あら、WIZなゴエちゃん!ありがとう。たすかるー^^
a0201367_072678.jpg
たっかw

せっかくなんで一緒に遊ぶことに!
よーし、頑張るぞぉぉぉ
a0201367_0505470.jpg
って言いながら
a0201367_0532022.jpg
自らガンガンTU決めてくれちゃって おういえ!てな感じで狩り狩り
DK変身が切れ、普通の変身をすると

ポニーテール!と反応するゴエゴエ

そうよ!あんなにバカにされたホセ変身卒業したんだから!
a0201367_153925.jpg
ふんだ(-ε- )

やっぱり単騎より一緒に遊んでくれる人がいたほうが楽しいなぁ

もうちょっとでUPだったけども疲れたので
a0201367_1135178.jpg
ここまで頑張って終わりっ
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-26 10:33 | Comments(0)

衝撃の報告。

相方さんが約1年ぶりに日記を更新しました・・・
日記じゃないね・・・何あのサラッとしたレア自慢・・・

雨 「自慢じゃないよ、記録だ。」

はいはい、そーですか!
じゃあ私も記録しておきますw

ということで、すでに見て知ってる方もいると思いますが
衝撃の報告が・・・!!!
a0201367_952491.jpg
ちょろっと狩りに行ってポロッと出たらしい・・・

ペアで行った時はなーんも出なかったのにぃぃぃ!
竜地も単騎で行って鱗出してるしぃぃぃ!!
しかもその前にはガチャでまさかのライアリング引いてるし・・・
この人、一人でウマーしまくってますw

超絶レア連続で出しすぎでしょ!(゜Д゜)
相変わらずレア運がパない雨さん・・・

ちゃんとオメデトー!ってお祝いしてあげたよ? (-ε- )ぶぅぶぅ顔でw


これでいい装備買って大いに強くなってもらって~
ペアでもレアGetよろしくね!!っと^0^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-25 10:57 | Comments(0)

先日やっとLv45になったDEつむりさん
ついに新影デビュー!ってことで行ってきました~
a0201367_22451584.jpg
おぉ~サクサク倒せるぅ~
エルフでは地一筋でドMな新影時代を過ごしてきたので
前衛の凄さを改めて実感・・・w

よし、新しい魔法も覚えたしガンガンいくぜぇ~!と
気合の入ったところで
a0201367_2305651.jpg
ぇ・・・なんで?w いやいや、石はちゃんと持ってきたよ?
持ち物確認・・・・・うん、あるある。

考えること数分・・・チッチッチ、ポーンΣ(゜Д゜)

石は石でも「黒魔石」のまま持ってきていたのである。。。
つむりさん、しっかりしてください(ノ∀`)

気付いたはいいけど自分で作るには無理がある・・・
市場にも売ってない・・・トレチャしようとしたまさにその時 リトアIN!

りとおおおおおお!石ちょうだああああい!>< と泣きついて
a0201367_23274384.jpg
DS100個(おまけ付きw)頂いちゃいました(人´∀`) ありがとう!

単騎でガリガリ頑張っていると、
一緒にピカピカ遊んでくれるというDEさんが現れました。
a0201367_23391045.jpg
a0201367_23383955.jpg
名前+誤爆&やらかし具合から誰の別かは察しがつくであろう・・・w
私も同じことやらかしてるあたりDEでもボケトロコンビ。。。
いや、エルフメインの人はやったことあるはず!!

やる気満々のDK変身で現れたので
私もDKなって→奥の沸き場でヒーハー!
a0201367_23521772.jpg
こんだけ沸いてもDE二人だと早い早い!
a0201367_23581281.jpg
いや、使えないし!ていうか必要ないしw とか言ってたらLvアーップ!
あーあ、しずのせいでUPの瞬間撮れなかったぁ(-ε- )
a0201367_032935.jpg
そんなしずは
a0201367_081594.jpg
やっぱり裸族なんですね。


その後、アンキャニ覚えるために45クエストやってきました。
案外すぐ見つかって良かった
a0201367_014474.jpg
a0201367_0144128.jpg
順調に進み
a0201367_015332.jpg
a0201367_0161181.jpg
無事完了ヽ(*´∀`*)ノ

結局今日は
a0201367_017197.jpg
ここまでやって終了!


と、頑張って上げてるつむりさんですが
経験値合算がきたので実はエルフの生贄にしようと思っていたり・・・
DEならサクサク上がるしすぐ戻るよね!
つむり誕生から約1年2ヶ月経ってまだこのLvなお前が言うなって?w
でもちゃんと流れを考えたのだよ!
というわけで・・・

☆経験値合算計画☆
ちょうど重量軽減のベルトを買おうとしてたところにタイミング良くきた今回のパッケ
SMBはずしたらMP減っちゃうなぁ・・・と思ってたのにMP+100とか嬉しすぎる!
ということで迷わずパッケを購入したのです。
そこについてる特典をうまいこと利用して経験値合算を計画中!

Lv52未満ということなので、まずつむりを自力で上げられるところまで上げる。
使い道がない!と思っていた
a0201367_0495019.jpg
このアイテムを使用して、合算後Lv1になったつむりを再育成!

こっちのアイテムは
a0201367_2152388.jpg
つむりに使ってもいいけど、経験値上がりづらいWIZまぃに使おうかな?っと

そんな感じでございます。
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-22 10:42 | Comments(3)

象牙&巨人

相方さんと象牙1hみっちり狩り狩り
a0201367_236882.jpg
活力抜いてアデナのみでも一人220k分配 うまうま^0^

その後、ちょろっと巨人へ
久しぶりに来たけど呪術1枚のみ><
a0201367_021617.jpg
帰ろうとすると沸くというお決まりのパターン・・・
最後にカタカナきたぁああ!とはならずに終了tt


今日のお水さん報告188匹目~
a0201367_063387.jpg

189匹目~
a0201367_07261.jpg

190匹目~
a0201367_2314385.jpg
このお水さん落ち着きがなく、やたらウロウロするので
止まってからDn入れようと油断してたらFA取られてDROPなし・・・(ノ∀`)


そして、またもやブログ見てます様よりWISがきたらしいしず
a0201367_092187.jpg
あら、しずさんのファンかしらね?(*´艸`)
a0201367_0155448.jpg
え? そこは「うん」とは言えないなぁw

なにやらWISきた時必死だったらしく、名前を憶えてなかったようで
どなたかわかりませぬが見てます様、ありがとうございます^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-19 09:47 | Comments(0)

たまにはDEでも・・・

まずはエルフでDVC。
a0201367_2346230.jpg
たーすーけーてー!
a0201367_22304934.jpg
わたし、何かブルートさんが気に障るような事しましたでしょうか・・・(ノД`)
これだけいっぺんにボコられたのは初めてだわ。。。
1.5h何事もなく終了。 累計54h


久しぶりにDEつむりさんを起動すると
a0201367_22403814.jpg
a0201367_22425374.jpg
何がおかしいんじゃムキーヾ(*`Д´*)ノ

せっかくなのでDEでちょっと遊ぼうと、らはるんに付き添ってもらうことに
幼女コスプレをプレゼントしてくれたのでお着替えして狩り狩り
a0201367_22575811.jpg
そういやDEにはそんな素敵な魔法がありましたね・・・
よし、これで完璧!毒なんて恐くな~い。ばっちこーい!
a0201367_2351541.jpg
ぇ・・・
そういえばそんなのもありましたね・・・アハハハハ

そんなこんなでアーップ!
a0201367_23101957.jpg
コアが1個できるまで付き合ってもらいました。

その後、どうせなら45にしちゃおう!と単騎で狩り始めると、しずがIN。
お手伝いしてくれるって言うんでテーベまで来てもらうと
a0201367_2320469.jpg
今度はキモがられてる・・・
なんて可哀想なつむりさん・・・

らいでん君と敵の取りあいしながら狩り狩り
a0201367_23284076.jpg
a0201367_23301313.jpg
らいでん、キミ強いな・・・w

クマと一緒に仲良く狩りしてついにLv45!!
a0201367_233651.jpg
これだとらいでんがUPしたみたいに見えるねw

魔法はすでに準備万端どーん!
a0201367_2343589.jpg
ってことで、魔法も習得し無事Lv45になりました!
これでちょっとは強くなったかな?

次は45試練をこなしてもう一つ魔法を覚えねば!!
気が向いたらやります^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-15 23:57 | Comments(2)

オリム&竜地

今日はこの4人でオリム~!
ってSSが撮れてなーーーーい><
途中でキー効かなくなるのホントどうにかなんないかな。。。

メンバーは雨、二時、Fau、まぃ 
今回はノリノリ絶好調なFauちゃんが大活躍でした!
はい、SSないから終わりw


あとは竜地で狩り狩り
a0201367_21322918.jpg
いつのまにやら迷い込み
a0201367_1404788.jpg
でっかいテラさん登場
こっちのが倒すの大変と思ってたら
a0201367_1432517.jpg
なんだ全然イケる@@
3セットとか沸いてもバインドうまくかけてけば普通に倒せた!
a0201367_1483493.jpg
デスヨネー
私たちにはテラさんがデレてくれるかも!?
と期待して狩り狩りするも出ず・・・

あんまり人もいないし狩りやすかったけど
人がいない=テラはまずいのか・・・?

どっちにしろ竜地が無くなるまでに1回はDROPして欲しいなぁ・・・


今日のお水さん186匹目~
a0201367_263521.jpg

187匹目~
a0201367_27487.jpg
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-12 10:27 | Comments(2)

PI巡りおデート。

今日はエルちゃまとPI巡りおデートしてきました!
a0201367_1037561.jpg
相変わらず酸素の存在を忘れてました・・・
だってあんまり海行かないんだもん><
a0201367_10442473.jpg
やる気満々のエルちゃま
シェルマンどこやーい!と探すもいない・・・
そしてソッコー場所変えw

次は精霊の墓
a0201367_10515321.jpg
フンフン気合入ってますね!
今日はどーしちゃったんですか?
a0201367_10531879.jpg
そういやまだ ふんふんまぃちゃん のままだった・・・
そろそろタイトル変更plz(ノ∀`)

ここでもボスに会えず・・・はぃ次!
船の墓場深海 イカでてこいやぁ!
a0201367_1057597.jpg
ぇ・・・こいつにもTU効くの!?
a0201367_1123152.jpg
こんなデッカイやつにもTU効くのかぁああ 感動した!
でも失敗しまくりですた><

イカいないね・・・
a0201367_1151354.jpg
ぽつーん・・・。
おいてくなあああw

一人寂しくウロウロしていると
どこからともなく私を呼ぶ声が・・・
a0201367_116532.jpg
恥ずかしいからやめてください。。。

a0201367_1181747.jpg
というわけで、ボスたちには会えずPIおデート終了。
いまだにイカだけ見たことない・・・残念><
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-11 11:12 | Comments(0)

昨日出たキーで、さっそく貝開けマラソンしました!
結果は・・・

a0201367_22531999.jpg
a0201367_22534239.jpg
鱗1枚と強化スクがこんな感じ。
鱗でてくれてよかったぁ>< 前回周った時は散々だったし(´д`)
これでやっと4枚・・・まだ先は長いでござる・・・
次は鱗2枚くらい出てくれたら嬉しいなっ!


狩りは相方さんと81層へ~
a0201367_2353475.jpg
範囲があるからペアは結構しんどい。。。
どっちかっていうと91層のがまだマシだなぁ

後ろから敵が追っかけてきたので
a0201367_23123274.jpg
と訴えているのにスタスタ歩いていってしまう雨男・・・
ちょっと!シカトしないでよ!
a0201367_23165957.jpg
zzz じゃないんだよwww
わ か れ や !w

その後、91層に移動して狩り狩り
a0201367_23205243.jpg
ZEL欲しかったんだけど思ったより出なかった残念(-ε- )

もうちょいアデナ貯まったらOEでもしよっかなぁ。っと考え中
マジヘルかマジクロ どっちかでやります。 たぶん・・・きっと・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-09 10:09 | Comments(0)

とりあえず中途半端に貯まってた種をきり良く集めて
a0201367_10553440.jpg
金カボ3個Get!
だいぶ値下がってたけど売ってアデナにしました。

もうカボチャはいいかなぁ・・・ってな感じでお水さんに会いに。
184匹目~
a0201367_116729.jpg

185匹目共闘
a0201367_1164123.jpg
もう力づくで奪うしかない><

相方さんがキー出してウマーしてたので
こんにゃろおおお、と自分でもクリックしたら
a0201367_11104547.jpg
でえええええええええたああああああああああw

久しぶりの貝開けマラソンに行けそうだ(*´艸`)
鱗でますようにぃいい (>人<)


この勢いで心臓出そうぜ!と41層へ
今日は私も出そうな気がするよ!!
a0201367_11215940.jpg

うん、いつも通りでしたw



その後、お姉がいたので「どっか連れてって~」と言うと
a0201367_11271293.jpg
おい・・・w 行きたいとこあるんじゃんかぁ(#^ω^)
というわけで象牙にお出かけ
a0201367_11301785.jpg
黒い影がウロウロしてるので
a0201367_11335558.jpg
カボチャの影・・・
経験いいから見かけたら倒そうと思ってたけど
ヘルム装備しなきゃ見えないんだった・・・
もうめんどくさいからスルーw

ボスには会えなかったけどお姉から嬉しい言葉が・・・
内容はナイショ~(*´艸`)
だけど普通に嬉しくてるんるんキャッキャしてたら
a0201367_1144346.jpg
切断・・・そしてカウントダウン・・・

a0201367_1147177.jpg
一人でるんるん独り言してたのね・・・はずっ

a0201367_11493670.jpg
他の人からしたらなんのことだよ!って感じだけど
素直に嬉しかったので日記に残しておきます(*´∇`*)

あれ・・・ちょっと待てよ・・・
ねーエルちゃん、これ何点満点中?w
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-08 11:58 | Comments(0)