少し種でも集めよう。と、
アリ穴と象牙をまったりウロウロ
そして、象牙のラミアさんでアーップ!
a0201367_21185792.jpg
やーっと66になりましたぁ!

そこへ相方さんがINしてきたので竜地へ~
a0201367_21243690.jpg
今回は地エリアでもちょっぴり狩り狩り
a0201367_21305993.jpg
こっちの方がラクなのねぇ

すると、今のうちにお水さん探しちゃおう!という しず
なによ、いじわるぅ>< と思ったらこんなことを言い出した
a0201367_21403040.jpg
な、なんだって!?
a0201367_21503625.jpg
まさか、お水さんに好意を持たれていたなんて・・・
お水さん、ちゃーんと会いに行くから大丈夫だよ!
あとで行くから、リング用意しといてね(*´∇`*)

さて、竜地のDROPはというと
a0201367_2232860.jpg
でないですね・・・
a0201367_2253195.jpg
雨さんのせいやーん(´д`)


その後、お水さんのいる夢幻に急ぐまぃ
アナタの気持ち聞きました。恥ずかしがらないで出てきて下さいな。
181匹目~
a0201367_201798.jpg
私の急な告白にビックリしたようで何も出ず・・・

182匹目 そんなに心配しなくても
a0201367_233918.jpg
信じてくれない・・・まだ疑っているようだ

183匹目~
a0201367_26816.jpg
・・・・・。
気持ちがこもってないのを完全に見透かされてる・・・

一人白チャでこんな恥ずかしい告白したのに。。。
お水さんのあほぉぉぉ><
しずのあふぉぉぉ(ノДT)
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-06 02:40 | Comments(2)

3人しかいなかったのでオリムの堕落コース行こう!と出発
今回もPTLをまかされたまぃさんは、おk!まかせとけ!とやる気十分

ほらね、赤HITよゆー^0^ うぇーい!
a0201367_1151910.jpg
モンス調整すればいいだけだと思ってたんだよ・・・
またやっちまったようだ・・・
間違えて成長するんだよ、うん。
a0201367_12244346.jpg
はい、お世話になります。。。

最近、ミミック部屋で袋1つしかもらえないことが多いというので
よし、今日の目標は2以上ね!頑張るんだぞ!

a0201367_1244277.jpga0201367_12433347.jpg
ちょっと、お二人さん?w
a0201367_12403540.jpg
そして、次に呼ばれたのはえむさん
ん?遅いな・・・
a0201367_124844.jpg
a0201367_12485491.jpg
く、説教部屋回避か・・・

だけどやっぱり1が多い二人
a0201367_12593691.jpg
二人とも説教部屋行きです!!
あ、その前に私が教育部屋行かなきゃだった・・・(* ̄∇ ̄*)

分配の時、なぜか1アデナを置くボビー
a0201367_1343112.jpg
カボ病ですね・・・w
a0201367_1352946.jpg
みんなキャンディ置き頑張ってるようですねw

a0201367_1364596.jpg
私も象牙でちょっぴり頑張って終了!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-04 13:10 | Comments(0)

今年のハロウィン。

昨日の夜、途中まで書いて保存してたはずなのに
続き書こうと思ったら保存されてなくてリアル(゜Д゜)な顔になったまぃです・・・。

今年もハロウィンイベが始まったー!
袋系イベントは例えゴミばっかりでも開ける派!なのだけど
もう特に欲しいカボ装備ないんだよなぁ・・・
今回は売ってアデナにしよう、そうしよう。

相方さんと象牙に行ってみると
a0201367_23343227.jpg
いたいたカボチャマン。
a0201367_2336549.jpg
キャンディを置いて、食べたところで倒せばいいのかぁ
ふーん へぇー
a0201367_23492360.jpg
しかもPT組んでるとDROP床落ちだし・・・
何コレめんどくさすぎるー
種トレード不可だから、自分でカボ袋と交換しなきゃいけないのか・・・
a0201367_016715.jpg
すでに疲れきっている二人w
a0201367_0201782.jpg
イベント無視ww
a0201367_0284474.jpg
自分でキャンディ食べちゃってるよww

う~ん・・・・・
a0201367_035242.jpg
カボ武器欲しいらしいえむさんの為にやってやんよ!

というわけで、足りない種を集めるためにアリ穴へ行ってみた。
ほら、おいしいキャンディだよ。お食べ~^^
a0201367_0482736.jpg
って、オマエが食うなぁ!ヾ(*`Д´*)ノ とかやりながら
とりあえず金カボ1個Get!
a0201367_0531391.jpg

そして、
a0201367_10233.jpg
武器キター!出ちゃったよ!えむさん、やったよ私!!
と一人興奮していたら
a0201367_12229.jpg
カボチャのばかやろおおおおお><。。。
と、そこにカボボス全チャ
a0201367_111341.jpg
人すごーw
a0201367_1125112.jpg
貰えなかった私よりマシなんだからね!w

そういうわけで・・・
今年のハロウィンは気分でテキトーに頑張ろっと。
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-02 01:33 | Comments(0)