竜地→オリム→イベマ

まとめて二日分更新!
まずはお姉に誘われ竜地へ~
a0201367_21263882.jpg
いつものお姉様の強さ+イベントケーキ効果でめっちゃ強いw
サクサク倒してくれるのでMPもよゆーすぎて楽ちーん!

すると何やら言い出しました
a0201367_21342771.jpg
急に何を言い出すのか・・・w

a0201367_21345339.jpg
・・・・つむりマジックにかかったようですね(* ̄m ̄)

そんなお姉様は竜地でそこそこ鱗出してるっぽいので
期待しながら狩り狩り!

そこに危ない人が近付いてきました・・・
a0201367_2143319.jpg
a0201367_21484993.jpg
結局、鱗は出ず・・・
全部、雨のせいにしておこう。そうしよう。


その後は、このメンバーでオリム!
a0201367_22162949.jpg
わたし、久しぶりのオリムだわぁ!
a0201367_22314282.jpg
ってことでガンガン進行!

みんな強くて余裕の脱ぎセマ!
a0201367_2234928.jpg
セマさん、みんなにボコられていて姿が見えてない(ノ∀`)

みんな強すぎっ!
a0201367_22531973.jpg
もってくし・・・ね?w
今日のまぃさんはボスたちからDROPもぎ取りまくりでした(*´艸`)
DROPいっぱいもっくしもっくしー!

そしてなんと、ででーん!
a0201367_2301746.jpg
ランキング2位!わーわー!w
初めて名前載ったよ、感激ぃw  初体験うれしっ><

分配後、コロコロしだすエルちゃんらいちゃん
a0201367_2381610.jpg
この変身やばい、かわいすぎるよねw

私も使ってみた!
a0201367_2395232.jpg
この中じゃ、断然オレンジでしょ!!
a0201367_23121621.jpg
a0201367_23141646.jpg
順番に飛んでみるものの
a0201367_23154721.jpg
3人じゃ微妙ww

a0201367_23191071.jpg
何この光景 シュールw

と、オレンジで遊び終わったところで
16段箱、18箱目開けまーす!
a0201367_23221930.jpg
うほ!またサモコン!!
a0201367_23234353.jpg
嬉しいけどこっちのリングじゃないんだなぁ><
ま、日記よりは全然いいか(*´艸`)


その後はイベマ!
全チャでボス報告あったのでかけつけてみたら
a0201367_23324784.jpg
初めて見れました!偽ルドルフ!
でも、フルボッコされてて姿がちゃんと見れなかった><
もちろんDROPもぎとれるはずもなく・・・
赤い靴下欲しいよぉ~><

おなじくイベマで頑張ってたらしいリトアさん
a0201367_23412882.jpg
ホントいねええええ!
ってキツイってどうゆう意味よね?
a0201367_23432031.jpg
そうに違いない。

エルフでGetしたのは
a0201367_23444753.jpg
イベントケーキしかでなかったよtt

DEではこれでウロウロ
a0201367_23464082.jpg
DEでチーズケーキ+トナカイだと早すぎて気持ち悪くなってきた。。。
Getしたのは
a0201367_2347478.jpg
a0201367_2352523.jpg
a0201367_23525162.jpg
B-DAI&体力靴!やっほい(≧∇≦)

次の日はDEでイベマップだけして終わり><
a0201367_948512.jpg
早々とホセ変身卒業!
a0201367_949982.jpg
1hこなすつもりだったけど途中で眠くなりうつらうつら・・・
気付いたら死にかけてたりでやばかったので無理せず終了。
というわけで、ちょっと少なめなソックス
a0201367_9511244.jpg
さっさとクリックして寝ようと思ったら
a0201367_9521184.jpg
出ちゃった!w

今回のイベは結構引きがいいなぁ(*´艸`)
この後はどうなることやら・・・
売るかOEするかは悩み中!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-12-30 09:59 | Comments(0)

エルフとDEでイベマップ

まずはエルフで
a0201367_11565525.jpg
どこからともなくテンション高い叫び声が聞こえていたけども
叫んでる本体に初遭遇。

叫んでる敵に5匹くらいあったけど
やたらテンション高いくせにソックス持ってたの1匹とかひどすぎる・・・

そんな感じでウロウロしていたら見てます様がっ
a0201367_1295127.jpg
Karevekさん、ありがとうございます(*´∇`*)

さて、エルフではソックス13個Get!
a0201367_12311858.jpg
魔力靴ぃぇぃヽ(*´∀`*)ノ
今日はチーズケーキ出てくれたよぉ。よかった(´д`)


続いてDEで
シルバープレゼントは一度使うと全部消えちゃうから
100個貯めて経験値もらってから次の100個を貯めておく、
その後ソックス集めという流れがいいっぽい

というわけで今回は
a0201367_1248287.jpg
育ち盛りふぉおおおおお!

DEではソックス24個Get!
a0201367_12531624.jpg
体力靴ぃぇぃヽ(*´∀`*)ノ
チーズケーキ出まくりじゃないか・・・
昨日はなんだったんだ(ノ∀`)

イベ中、Getしたソックスは全部開けます!
キャンディとプリンは残るみたいだしね!ありがたや~


そのうち会えるかな?って言ってたら次の日に会えちゃったこの人!
a0201367_1342243.jpg
渡せずにいたUP祝いを送るとお返しがきたw
a0201367_1372442.jpg
夢幻のお土産w
DAIまであるじゃないかぁ!
a0201367_13103894.jpg
なにそれひどいw
nだったから遠慮なくもらいましたけどぉ~(*´艸`)


そして久しぶりの少年。
a0201367_13143538.jpg
(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-12-28 13:28 | Comments(0)

INしてさっそくイベマ突入!
相方さんとのりこんでみた。
a0201367_0144912.jpg
さっそくグリーンソックスGetヽ(*´∀`*)ノ
キツイってつく名前の敵を倒せばくれるらしい。だけど、
a0201367_0325124.jpg
しかも、せっかくキツイ敵見つけても空なのも多くて・・・
a0201367_043358.jpg
フィルターかかるほどの暴言を吐く雨男・・・w

その後はちょいちょいキツイ敵に遭遇するものの
雨さんにばっかり寄って行くヘビたち・・・
a0201367_1563796.jpg
a0201367_159377.jpg
すぐ靴出すとかどんだけw

雨さんばっかずるいいい!私もおおおお><
a0201367_282513.jpg
マジなんなの?w
私ばっかり空とかふざけてんの?巳ぃたち(#^ω^)

すると・・・
a0201367_215072.jpg
普通のラミアからもソックスが!!!
ねぇ、ちょっと!!普通の敵からも出るみたいだよ!

a0201367_2172369.jpg
だーまーさーれーたー

そんな感じで集まったソックスはこんだけ
a0201367_2564465.jpg
すくなっ


続いて、DEでも行ってきました。
a0201367_375118.jpg
調子良さげなラハル君。
つむりがまだLv低いので手伝ってもらおうとしたけど
単騎でもいけるっぽいのでBBつむりさん一人旅
a0201367_3114560.jpg
a0201367_3125115.jpg
あとでまとめて開けようと思ってたけど
そうか、せっかくのイベントアイテム使わなきゃね!
とりあえず持っていた4足クリック!
a0201367_3165184.jpg
その後もソックスもらったら開けつつやっていたけど
a0201367_3184326.jpg
キャンディ&プリン率高すぎh
チーズケーキ?何それ?状態・・・
DEのがソックスいっぱい貰えたなぁ

終了後、エルフの7個も開けてみたら
a0201367_32305.jpg
チーズケーキなんて出ませんけどおおおお
へるぷみぃぃぃぃぃ!

そして、シルバープレゼントを届けに行くと
a0201367_3264260.jpg
一気に9Lvも上がったよ!! うますぎるw
サンタさん、ありがとう>< またお願いします(*´艸`)



☆おまけ☆
最近まったくカルジェラさんに会えてないんですけど?
という私に杜ちゃんが一言。
a0201367_3365831.jpg
そうきたか!w
どれどれ・・・
a0201367_3375235.jpg
うん、20時間前に夢幻でユニ食ってたくさいなw

なかなかIN時間が合わず、ブログ登場が少ないので
こんな形で無理矢理カルさん登場(* ̄m ̄)

そのうち会えるかな?w
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-12-27 10:52 | Comments(4)

みなさまメリークリスマース☆(*´∇`*)
更新遅くなりましたが、3日ぐらい前の出来事デス。

久しぶりに現れた杜ちゃんのリハビリ狩りということで
傲慢低層に行くことになり、1Fへ集合!
a0201367_1513858.jpg
道わかんないとか言いつつ張り切って先頭w
a0201367_1613372.jpg
a0201367_16142375.jpg
クランにう〇こ好きが2名いるのは確定ですね。

すると無言でいきなり黒騎士変身で殴り出す二人
ぇ?これは私も空気読めよ!っていうことですか・・・?
a0201367_1632037.jpg
こういう時のためにODを持っておいたのに
倉庫に入ってるとかバカなの?私(ノДT)

優しいパシャ様が強そうな武器を貸してくれたので殴り続行!
a0201367_16503218.jpg
みんなふんどし大好きよねw

杜ちゃんが飽きた!というのでDROPの11スクで飛び!
狩り狩りしながら登っていると15Fへの階段前で
a0201367_1710973.jpg
なんか黒いの近づいてくるなぁと思ったら
すでにこの姿になっていたリーパーさん現る@@

おらおらぁ~!と殴り&サンバしてたらバリバリドッカーン!
出ちゃったよ!シアーさん!!
a0201367_17184415.jpg
お遊び殴り気分だったので、とりあえずバインドしてあわあわと準備
リニュ後、会ったことないボスは何してくるかわからなくてドキドキ

少しすると
a0201367_17292230.jpg
私と杜ちゃんの分身現る
a0201367_17323424.jpg
ちょっと! 分身ですぎ!
バインド+暗くてわかりづらいけど4人ずつくらい囲まれーの
Ctrl押さなきゃいけないからめんどくさい!

とりあえず一回帰還・・・
やっちゃんを呼び出し4人でGO
a0201367_17435888.jpg
a0201367_1746414.jpg
よゆーで倒せた! それにしてもドッペうざいw
初遭遇で焦ったし帰還しちゃったけど
ドッペ出てきたらもうちょいっぽいから
POT飲んで耐えつつもうちょい頑張ってたらイケてたかな?

さてDROPは・・・
a0201367_18134250.jpg
ボスっぽくなんかいろいろ出たけど、こんな感じでnセットでした!


その後は相方さんと41層へ
a0201367_18274696.jpg
するとクラチャで雄叫びが・・・
a0201367_1981699.jpg
なんだ?何が起きた??
a0201367_1992340.jpg
まじですかああああ!
おめでとおおおおおおおお><

ちょっと雨さん!クラン員が青鱗出したってよ!!
a0201367_1924730.jpg
なんで今日はこっちのドラゴン狩りに来ちゃったのよぉ><
a0201367_19344510.jpg
a0201367_19355524.jpg
この人は本当にポジティブシンキングだわw
っていうか通り越してバカだと思うーw


さぁて、今日からイベント始まってるみたいだし
プレゼント貰いに行かなきゃ~♪
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-12-25 21:48 | Comments(2)

諦めずにテレコン求めてDVC!
そしたら違うものが出た!@@
a0201367_205529.jpg
NBきたああああああああああああ!
Tじゃないよ!ちゃんとBの方だよ!!ぃぇーぃ(≧∇≦)
サキュさんがやっとちょっぴりデレてくれました!
この調子でそのうちテレコンもお願いしまーす^0^

そして、Lvアーップ!
a0201367_215321.jpg
やっとLv67になりました!
るんるんで1.5hこなし、累計58h


こっちはどうかな?
お水さん199匹目~
a0201367_2242720.jpg

200匹目~
a0201367_2242386.jpg

201匹目~
a0201367_2251672.jpg
ZELはやっぱりn・・・
nでも私には滅多に出してくれない強化スク
でも前回に続いて出てるとかめずらしい・・・
お水さんもデレはじめてきたかしら(*´艸`)


あとは、合算でLv1になってしまったDEを戻すべく狩り狩り
装備移動しようと思ったら
a0201367_239810.jpg
倉庫使えないとかひどいtt

とりあえずカカシでLv5まで上げて
a0201367_2394998.jpg
無事装備を受け取り
あっちこっち飛んで狩りしてみたけど火山で落ち着き
a0201367_244643.jpg
ふんどし一丁でひぃひぃピカピカしながら
a0201367_2464229.jpg
とりあえず今日はここまで。

a0201367_2464070.jpg
このアイテムのおかげで獲得経験値が倍になって
サクサク上がってくれました! ありがたや~
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-12-22 09:53 | Comments(0)

DVC&象牙&お水さん

まずはDVCで1h狩り狩り
a0201367_1502196.jpg
累計56.5h
単騎で全然レアでないんですけどおおお><

ずっと ふんふん のままだったタイトルを
りとちんに変えてもらうと
a0201367_154726.jpg
a0201367_1552256.jpg
ふんふん から ぷんぷん って・・・w
見た目的に全然変わってないんですけど><
a0201367_1564281.jpg
ぶんぶんよりはマシだ・・・w


さて、先日クランに入った
変態武者ボンバーさんにペアしてもらうことに
a0201367_2168.jpg
象牙7Fに飛び、6Fに下りようとしたところで
バフォ軍団に襲われました
a0201367_282068.jpg
いきなりヒーハー!でドキドキ
6Fが混んでいたので5Fで狩り狩り
a0201367_212285.jpg
ボインウェポン・・・
いったいどんな効果なんでしょうか・・・?w
a0201367_2182739.jpg
彼は今日も元気に興奮していたのでしたw


さて、今日のお水さん195匹目~
a0201367_2222133.jpg
nだよねぇー
196匹目~
a0201367_2224281.jpg

197匹目~
a0201367_2232381.jpg
目の前に沸いてくれたのに空っぽtt
198匹目~
a0201367_224877.jpg
今日は、いつもゴミしかくれないユニさんが
a0201367_2254253.jpg
強化スクきた!と期待したら、やっぱりnでした。。。
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-12-18 09:53 | Comments(0)

INしてみると、はじめましてな方がいらっしゃいました!
だけど名前はどっかで見たことあるぞぉ~(*´艸`)
a0201367_1152119.jpg
おちゃめなやっさん!
ナイトとWIZ、両方入ってくれたようです。ぃぇーぃヽ(*´∀`*)ノ

最初に地エルフしてます!と自己紹介したのに
a0201367_11155651.jpg
続いてなんか言い出すしず&エル
a0201367_1117675.jpg
かたつむり属性で納得されてしまったようだ・・・
エルは意味わかんないからほっとこうwww

さっそく日記への出演許可をもらうと快くOKしてくれました。
a0201367_11243120.jpg
私も嬉しいざます!遠慮なく晒せる(* ̄m ̄)うひひ
a0201367_11271393.jpg
はいはい、っと。

そんなファン増加の心配をするお姉様と狩りに行こう!と言いつつ
クラチャが盛り上がってしまい、なかなか出発せずにお喋りタイム。
a0201367_11425861.jpg
ウェルに向かうと・・・
a0201367_11433937.jpg
まったく面識のないタヌキさんに勝手に混ざって
ほんわかタイム(*´∇`*)
a0201367_11442529.jpg
癒されるぅぅぅぅぅ!

だけど、クラチャではしょうもない会話が続く・・・w
a0201367_11451219.jpg
どんなミスですかwww
a0201367_11453592.jpg
思いつくまま勝手に発言されるひどい言葉たち
そして、やたらと おっぱい に反応する変態やっさんw
a0201367_11533423.jpg
興奮しすぎwwwww

今日はいつになくエロイお姉様でしたが
これ以上はやめておきますw ファン増えちゃうからね^q^
ファン第1号まぃの座は譲りません!

話も落ち着いてきたところで狩り・・・といきたいところでしたが
すでにねむねむまぃまぃだったので結局どこも行かずに終わり。

ということで、やっさんこれからよろしくね^0^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-12-17 12:11 | Comments(0)

41層&竜地

今日はパシャと久しぶりのCCにお出かけ!
a0201367_10105444.jpg
道中さりげなく落とされるお菓子w もぐもぐ^0^
ボスいるかなー・・・?
a0201367_10131717.jpg
うん、いるようだw
すでにクラハンな4名様が待っていらっしゃいました。
a0201367_10143246.jpg
とか言いつつ、ホントのところ私・・・
a0201367_10151432.jpg
ポツリとつぶやくと、パシャ子も苦手チックだったので
よし、帰ろう! 意見が一致w  IQはまたの機会で~


その後、41層へお出かけ
a0201367_10221851.jpg
ここでパシャから驚きの言葉が・・・
a0201367_10255874.jpg
傲慢リニュ前にアイコの追っかけしてたのを目撃されていたらしい・・・
私の中ではパシャという人物とすれ違った記憶がない・・・
a0201367_10284680.jpg
すごい行ってたただと・・・?
パシャも結構なアイコの追っかけだったらしい!
でもでも!パシャという人物とすれ違った記憶がない・・・

あれだけ通ってるとやっぱり常連さんとかは分かってくるわけで・・・
旗とか名前とか、なんとなく覚えている感じだったけど
やっぱり、パシャという人物とすれ違った記憶がない・・・(3回目w
ホントにいたの!?(←ひどいw
あとで相方さんにも聞いてみようw

全然知らんかったわ~・・・びっくりw
a0201367_10425772.jpg
今度はなんですか! と動揺して噛んじまったい!w

a0201367_10552215.jpg
a0201367_1056890.jpg
ああ、最後に登った時ですね!
a0201367_1057688.jpg
確かにすれ違った人という人からコメがあったのは覚えてる・・・
パシャだったなんてwwwww
コメありがとうね。 嬉しかったよ^q^

そんな驚きの告白を聞きながら50Fまで登って狩り狩り
すると・・・
a0201367_113796.jpg
変コンげーーっと!!


その後は、しずを誘って竜地へ!
a0201367_1145632.jpg
こんなに張り切って出発したのに
途中からネムネムに襲われ・・・
しかもSS撮れてなかった・・・

ネムネムだったから許してねw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-12-16 11:08 | Comments(0)

今回もA賞出しちゃうぞぉぉぉ!とはりきって10k投入!

結果は・・・

ドーン!
a0201367_22215597.jpg

ドドーン!!
a0201367_22223120.jpg

B賞の中でもいい方なこの二つGet-!
ODとエルダー含めてB賞は11個出ました!

残りは・・・
B-ZEL×3
B-DAI×1
PP×2
お出かけセット×3

そして、肝心のA賞は・・・・・なし!(ノ∀`)
毎回そんなうまいこといくはずないかw
でもC賞の強化スクがそこそこ出てくれた感じ!


とりあえずODは気分転換殴り用にとっておこう!と
ちょちょいのちょい!っとチラッとさせるつもりが、とんでもない結果に・・・
a0201367_22424626.jpg
繰り返すこと5回・・・
6回目でやっと
a0201367_22444450.jpg
なにこの仕打ち!どんだけ黒く光っとんじゃーヾ(*`Д´*)ノ
こんなところで無駄使いtt 倉庫のB-DAI使い果たしたわ。。。 
呪われたODを引いてしまったまぃさんなのでした(ノДT)


狩りはお水さんしか行ってません!
193匹目~
a0201367_2322672.jpg

194匹目~
a0201367_232466.jpg

以上、今日の報告おーわりっ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-12-13 09:46 | Comments(0)

このタイトルからまさか失敗したんじゃ・・・と思った人がいるかもしれませんが
クラン抜け忘れてできてなかったとか、そういうわけじゃありませんw
合算は無事にできていましたーヽ(*´∀`*)ノ

なにがおバカだったかというと・・・合算計画ミス!
合算前日、結局Lv49までいけず毒でうまぁーできなかったなぁ。。。と嘆く私に
相方さんは言いました。

「DEに汗血(経験値が大量に貰えるアイテム)使ってればそっこー49になって
毎日、毒ウマできてたのにね」

「WIZまぃはもう毒使えるLvだしね」

・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)そうだった・・・

最初、汗血はなかなか上がらないWIZに使おうと思っていたので
計画通りDEはひたすら狩り狩りと頑張っていたまぃさん。。。

だって毒クエストがくるなんて
思わなかったものおおおお><


こんなクエストがあるならWIZまぃは毒もらえばよかったんだよって話・・・
なぜさっさと気付かなかったんだ。。。

とりあえず汗血はまだ使っていなかったので、つむりさんに捧げることに
a0201367_11183799.jpg
こんなにあがるのか!@@
なんて恐ろしいアイテムだ・・・
a0201367_11202782.jpg
すでにWIZまぃに使ってしまったと思っていた相方さん
一言「もう使っちゃった?」と言ってくれればよかったのにいいいいい!
ばかあああああ!あほおおおお!

・・・うん、自分が気付けよ!って感じですね。ごめんなさい( ̄― ̄°)ぐすっ


というわけで、さっそく毒クエストをするため小六郎さんに会いに行きました。
a0201367_1128534.jpg
合算前日のギリギリで初5%ウマァー!
今までもったいないことしたな・・・まぁしょうがない><。。。

何やら経験値合算シミュレーターなるものがあるというので
やってみると・・・
a0201367_11364255.jpg
一気にカウントダウンに入ることがわかり
ぐずぐずモードからるんるんモードw

エルフまぃさん、実際にはこんな感じになってました。
a0201367_1147314.jpg
すごい!!つむりさんありがとう。
アナタのおかげでこんなんなれました。
もう装備移動めんどくさいなんて言わないよ・・・頑張って元に戻さなきゃね><
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-12-12 11:57 | Comments(0)