「ほっ」と。キャンペーン

象牙&お水&材料作成

まずは相方さんと象牙!
a0201367_108259.jpg
CB持ちナイトと行くと
a0201367_1010513.jpg
他の敵を倒してる間に、骨たちがCBの反射で勝手に死んでいく・・・w
ああ、かわいそうな骨たちw

今日のお水さん。前日の載せ忘れたので一緒に・・・
209匹目~
a0201367_10205746.jpg

210匹目~
a0201367_10212699.jpg

211匹目~
a0201367_1022366.jpg
相変わらずしょぼいなぁ・・・と思っていた直後に
ログがずらっと流れる@@
a0201367_10234265.jpg
アデナだけでも金持ちなのに・・・なにこのセレブな大精霊のログー
DAIはさすがにnだったみたいw 私も大当たり引きたい(-ε- )


そして、パプ鎧への道・・・
ドワ城が開いてなくてスケイルメイルが作れないので
とりあえず、次の第2段階パプリオンマジックアーマーの材料の準備!

材料はコレ!!
a0201367_10451740.jpg
とりあえずピース類は全部確保したのでプレート作成
作る場所が別なのね・・・めんどくちゃい。。。

エルフ系の材料だと森の守護者
a0201367_10533289.jpg
残りのシルバー・ゴールド・プラチナは沈黙の洞窟にいるクプ
そこでBMPも作れるのでそのまま作成
a0201367_10565391.jpg
そしてアデンのどっかにいるこの人
a0201367_10584382.jpg
よし!これでPMAまでの準備は万端だ(≧∇≦)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-31 11:10 | Comments(0)

クラハンの前に・・・
これ見てぇぇぇ!
a0201367_11363633.jpg
+7体力靴が売れたので、足りない分の青鱗購入してついに材料が揃った!!
これでやっと青いスケイルメイルが作れる~やったぁぁぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
る~んる~んら~♪

a0201367_11403615.jpg
どぉ~ん!・・・
鋼鉄の門がガッチリ閉まっていて入れませんでしたtt

もうすぐ戦争が始まる時間だったみたいなので今回は諦めよう( ̄― ̄°)ぐすっ
というわけで、持ち越し><


その後91層クラハンへ行くことになったのですが、
a0201367_11464799.jpg
個人的にお姉様を傷つけてしまい断られてしまった・・・
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

a0201367_11491556.jpg
私より先に飛んでたーw

a0201367_11545518.jpg
というわけで、この6人で
1hでリング何個出るかなクラハン!

しずのめずらしい虹WIZ姿をパシャリ。
a0201367_11592231.jpg

お姉さんが素の姿で傲慢歩く姿をパシャリ。
a0201367_121166.jpg
これが彼女の生姿である。

そして・・・戦ってるSSが1枚もない!w
強化スクのみで平和に終わったのでしたー!

クラハンメンバーが落ち始めてすれ違いにINしてきた人達とのトーク。
相変わらず還暦超え設定でいぢられる医龍と
最近クランに入ってくれたカマタさんとぴあぴあさん。
a0201367_1284283.jpg
a0201367_12103516.jpg
医龍はいぢりがいありすぎなんです。

a0201367_12215328.jpg
いきなりネカマとかオカマとか言ってごめんなさい・・・

テヘぺロ☆

すると、ぴあぴあさんから
a0201367_12431471.jpg
なんですってぇー(゜Д゜)
a0201367_1249655.jpg
おぉ~、ありがとうございますー^^

遠慮なく晒しておkってことですね(*´艸`)にゃひっ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-30 13:07 | Comments(0)

DVC&41層

DVC6F下りた瞬間からお出迎え
a0201367_9542585.jpg
こないだは1.5hで魔法書1冊しか出なかったのに
今回は1hでザクザク何この違い
a0201367_9595144.jpg
マナドレ2冊出たし、それ以外店売りしても20kなったし
そこそこうまかった!
この勢いでテレコン出るかも!って思ってたまぃさんは
結局、欲丸出しなのであった・・・w 累計63h


相方さんとは41層へ
a0201367_10144337.jpg
途中でこんな場所を見つけたので
a0201367_10175382.jpg
すっぽりハマって遊んでましたw


お水さん報告207匹目~
a0201367_1047435.jpg

208匹目~
a0201367_10472891.jpg
共闘の末、ZELもぎ取り!nだけどねっ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-29 10:46 | Comments(0)

精霊靴OEチャレンジ

まずは狩りの記録から
DVCに行って90分狩り
a0201367_12211418.jpg
その間に魔法書1冊しかでなかった・・・
こないだからかなりケチられてるw
ゴミでも塵も積もれば~なんだけどな。。。 累計62h

その後、お姉に誘われ象牙~
ちょっぴり狩りしたところで、急用で落ちてしまったのでSSなっしー><


さて、タイトル通り
イベでGetした精霊靴のOEにチャレンジしてみましたー!

靴の数はじゃじゃん

a0201367_1114623.jpg
体力7個 魔力5個

わたくし、今までのOEといったら
DROPしたマジクロやマジヘル1,2個に貼ってみる。とか、
不要になった装備、倉庫に放っておいた装備を気分で貼ってみる。とか・・・
(高いものには貼ったことないw)
その程度しかしたことがありません!

こんなに材料用意してきちんとOEしたのは初めてでございます。
とは言っても手持ちのBスクが足りない・・・でも買ってまではいいかな・・・
ということで、ほんとは全部チラッとさせて+5にしたいとこでしたが
nスク混ぜながら貼った結果が

a0201367_11173984.jpg
思ったより残ってくれた!
ドキドキしながらBスクペタペタ。

a0201367_11483878.jpg
最後にチラッときたああああああああああああ!!!
何気に+6も一つできてるううううw やったぁー(≧∇≦)
というわけで残った靴がこの2足!
a0201367_11542787.jpg
全部燃えるの覚悟でやったけど勝ったぜ!><

+7は売って青鱗買います!
そしたら、ついにスケイルメイルができる!!
青鱗の相場、一時期6.5Mくらいまで上がってたけど
今は市場で4.5Mで見かけるぐらいだし、かなり下がってますね~

でも、鱗欲しかったんなら最初から靴とBスク売ったほうが確実だろ!ですって??
だって、たとえ全部燃えてもチャレンジしたかったんだもーん!w(*´艸`)
まぁ、結果良かったしおkおk!ヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-24 12:34 | Comments(0)

41層&DEで新影→HD

まずは相方さんと41層
a0201367_1062228.jpg
気合十分でドラゴン狩り
a0201367_107121.jpg
うん。もちろん、いつも通り勢いがいいだけで終了w


その後、DEで新影へ
a0201367_10121340.jpg
まだLv48で毒クエができないので、もうちょい頑張らねば><

単騎で狩り狩りしてると、クラチャで「HD行く人~」と流れたので
勇気を出して参加してみた・・・w
a0201367_10184182.jpg
クラン変わってから、まだ皆様と狩りをしたことがなかったので
全員はじめてのメンツ・・・めっちゃ緊張&ドキドキ
しかもDEでまともにHDしたことないー!w

調整しての進行だったので、そんなに危ない場面もなく無事終了!
a0201367_10224829.jpg
慣れない前衛+ドキドキでめっさ疲れたw(´д`;)
徐々に慣れて頑張りまふー。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-21 10:29 | Comments(0)

ブログ読んでくれてる皆さん
a0201367_0284340.jpg
リネログイン時の挨拶は、どの時間帯でも おはー^^ なまぃさん。
INして即、挨拶を白チャミスした恥ずかしい・・・

そんな出だしで、なんだかチャットの調子が悪く誤字ばっかり
a0201367_0474458.jpg
・・・・・。

a0201367_0513425.jpg
変態を華麗にスルーしてパシャ&もんちっちと81層へw
a0201367_1323250.jpg
ちょろっと狩りし始めて、続けてZELGet!
やっぱこの階層は強化スク&91スクがうまい!

その後、オリムが終わった変態さんも合流することに
a0201367_1012897.jpg
この人はいつものことですね(* ̄m ̄)

やっちゃんが来たので上に登っていきながらヒーハー
a0201367_1065370.jpg
目玉ギョロギョロ VPもZLも次々きて
まじヒーハーすぐる^q^ でもたのすぃ!(≧∇≦)

途中、魔石が少なくなってきた。というので
私ともんちーが持ってた石をあげると
a0201367_10202284.jpg
a0201367_1021145.jpg
あげるのは石だけです!!

ケレニスちゃんに変身したら
a0201367_1031275.jpg
こ、こわすぎる・・・

そんなこんなでヒーハーしながら90Fまで登って遊んだ結果
a0201367_10383114.jpg
スクうまぁぁ!
今度はこのスク使って91Fですね!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-20 10:43 | Comments(2)

目標狩りのみー

まずDVC!
先日、パシャがヘイスト出すつもりで行って
テレコン出してきたので見習って・・・欲オーラ出さずGO!
a0201367_9452658.jpg
今日はブルートさんからヘイストもらいに来ましたー^^
クイーンさんには用がないんですよー^^


結果、1.5h狩りして
いつもポロポロ出る魔法書すらケチられたわ!w
欲オーラの隠し方がわざとらしすぎてOUT! 累計60.5h




そして、残り15分くらいしかなかったけど
お水さん探しに夢幻へ

そこにエムさんが現れた。
a0201367_9532862.jpg
なぬ!エムさんの方にかけ寄るとCLが降ってくる
痛っ!ちょw なんで私に!
a0201367_9553816.jpg
私、土の精霊じゃないんですけどぉぉぉヾ(*`Д´*)ノ

結局、お水には会えず
a0201367_957081.jpg
ゴーレムさんからお土産もらって帰ったのでした・・・。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-17 10:00 | Comments(0)

13日の出来事です。
イベマはシルバーを消費しに
a0201367_19463584.jpg
敵が溜まってるとこに突っ込んでエルフとDEこなしましたぁ。
最終日、ログインできなかったので
欠片を全部消費できなかったのは残念・・・><

ソックスは
a0201367_2013372.jpga0201367_2013960.jpg
お菓子だけー。
靴は最終的に体力7足、魔力5足でしたー^0^


そして、相方さんと竜地!
a0201367_2031972.jpg
結構狩りに来てるのにホント鱗でないよね・・・
a0201367_204626.jpg
やっぱ欲丸出しじゃダメですかね・・・
わかったよ。
a0201367_2013385.jpg
じゃあ、どうすんのさぁぁぁ
a0201367_20193233.jpg
それは無理だわぁw
まぁ、のんびり頑張ろさー(* ̄∇ ̄*)


夜にもINしてオリム!今日はこの4人で。
a0201367_1133198.jpg
もちろんガンガンコースで進行!
途中でハピタイム
a0201367_11323740.jpg
個人的にはZEL欲しかったから嬉しかったけど(*´艸`)

最後のカスパーズからは・・・
a0201367_11362982.jpg
誰ですかー!!w

というわけで、16段箱 20個目~
a0201367_1139503.jpg
はい、おつ!


終了後まったり中。 そうだ、DEをクランに戻してもらおう!と思っていたら
誰かさんの別DEから二人で旅に出てみよう!というお誘いがきた。

急にそんなん言われても心の準備が・・・・・

a0201367_1147494.jpg
ちょっとおおおおお!
行動の早いレフィリアさん・・・何件かWISを頂けたようで、
流されるまま、とあるクランでお世話になることに。

お迎えに来てくれたガーディアンの方が・・・あれ、見たことある名前@@
でも私がDE作ったの知らないだろうし、わかんないだろうなぁ
a0201367_122466.jpg
って即バレやーん!w

a0201367_1251677.jpg
ブログ見てくれてたのね・・・ありがとうw
いや、ほんと他の人からしたら誰やねーん!ですよね^^;
その後、もう一人知り合いWIZさんがINしてきてビックリ!

というわけで、つむりさん修行の旅に出ました・・・
お世話になるクランの方々、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-16 12:24 | Comments(0)

DVC→91層→イベマ

まずはDVCから
a0201367_129239.jpg
しずとペットの話をしながら狩りをしていたら
a0201367_13095.jpg
なんでこういう発言の時に限ってミスるのか・・・
a0201367_133185.jpg
この発言だけ聞いたらただの変態・・・もちろん子犬のことですよ!!
ギランとかじゃなくてよかった。。。
何事もなく1hこなし 累計59h


そして、相方さんとは91層へ~
a0201367_1444716.jpg
a0201367_1572098.jpg
ヘイストかかった火にタゲられて死ぬかと(´д`;)
でもOEするのにZEL欲しかったから許そうw

今日の大精霊たちからは、ものすごく殺意が感じられ
何度か死にかけながらも必死な戦い中にぽろっ
a0201367_253266.jpg
安定の地リングいただきましたー!

92Fで久々のバリバリドカーン!a0201367_9434993.jpg
a0201367_9464838.jpg
はずれリーパーでした(-ε- )

そして、マミ子さんからは
a0201367_10274545.jpg
み、水リング! これは素直に売ります。。。
a0201367_10324483.jpg
91層のリングって呪われてたのね・・・知らなかった。
a0201367_1035148.jpg
このネタ好きだったけど最近みないねw


その後はイベマップへ~
a0201367_1043868.jpg
赤い靴下1個くらい開けたいtt

今日のソックスは
a0201367_10442219.jpg
お菓子のみ!

イベマで巳ぃ達と戯れ中にレア報告が・・・
a0201367_10462261.jpg
パシャにも先越されたああああ
a0201367_10472921.jpg
今度DVC行く時はヘイスト出すつもりで行こう・・・。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-12 10:56 | Comments(2)

鱗が出なさすぎて・・・

今日は竜地が開いていたので相方さんと行ってきました。
a0201367_2382270.jpg
a0201367_2414912.jpg
相変わらず鱗が出ず、勝手なルールを作り出すまぃ・・・

そんな中、チーズケーキ効果でサクサク倒し
a0201367_24429100.jpg
と、るんるんな相方さん
a0201367_2464220.jpg
と、気合の入ったところで
a0201367_248774.jpg
閉まっちゃったよ・・・残念。 と思いきや

a0201367_2493829.jpg
飛ばされた直後、そっこー開いて笑ったw
隣にいた人もびっくりw

じゃあ、もう少し狩りますかー!と出発すると
a0201367_256595.jpg
なんで?と思いながらとりあえず渡すと
a0201367_2583474.jpg
a0201367_302874.jpg
a0201367_31472.jpg
それでも出ないものは出ない(´д`)

a0201367_343437.jpg
うちらドラゴン系の狩場弱いっすね。。。


さてイベマ、今日の分は
a0201367_3153673.jpg
a0201367_31641100.jpg
こっちは順調に出てます(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-10 09:42 | Comments(2)