今日はこの4人でオリム~
a0201367_2421630.jpg
最近クランに入ってくれた火エルフのもんちぃさんと、
公募できてくれた鎧さんのお友達でNBのエチルさん。
a0201367_2465426.jpg
どさくさに紛れてなんか言うてますけど・・・?w
a0201367_2482675.jpg
そうね、スルーという技を覚えねば・・・w

a0201367_2533220.jpg
と、気合の入ってる中
a0201367_2535485.jpg
が何やら言い出した・・・
a0201367_2555882.jpg
いあそれNPだから!とツッコもうとしたところで
a0201367_2571297.jpg
自らツッコミを入れるエチルさんw
正解は・・・
a0201367_2585819.jpg
そんなことだろうと思ったよ。。。

a0201367_2595165.jpg
エチルさんは男だから元からノーブラだって?
a0201367_323387.jpg
a0201367_344298.jpg
もうそうとしか答えようがないよねw

鎧さんの前で「NPNP(ノープロブレム)」って言ったら
私ノーパンです!って宣言してることになるので注意しましょう!w

そんなこんなで、だんだんヒーハーになりながら
最後は普通の4賢者
a0201367_3104759.jpg
そして、16段箱 19箱目~
a0201367_3135222.jpg
日記でおつ!


その後、相方さんと象牙に行ったのだけど
30分程で相方さんが落ちることになり終了!SS撮ってなかった!


そしてイベマ消化!
a0201367_3173011.jpg
何やらレッドソックスからすごいレアが出るみたいだけど
全然抜けません!><

Getしたソックスは
a0201367_3192483.jpg
今日はお菓子のみ。。。


今日のお水さん206匹目~
a0201367_3203023.jpg

a0201367_3204745.jpg
相変わらず雑魚の方がうまいです・・・。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-09 11:49 | Comments(0)

とは言ったものの、正直イベマップ飽きてきた・・・
靴以外にもなんか装備出ればやる気度UPするんだけどなぁ~
とか言いつつ、行ける時は行きますけどねっ!
a0201367_9573595.jpg
DE稼働した時は人がそんなにいない時間だったので
ソックスめっちゃ貯まりました!
a0201367_10143875.jpg
かーらーのー ドォーン!
a0201367_10145227.jpg
まぃさん、まだまだイケそうっす(≧∇≦)


エルフではめちゃ混み時間+キツイ敵がケチばっかりだったので
a0201367_10182232.jpg
出るわけないよね~w


今日のお水さん205匹目~
a0201367_10242737.jpg
去年中に水リングかテレコンどっちか出す!って言ってたのに出ず・・・
今年こそ・・・!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-08 10:41 | Comments(0)

50F&イベマ

相方さんと50Fでヒーハー!
a0201367_2152785.jpg
41層来るのは全然いいんだけどね
ここは雨さんとペアだと相性悪いんですよねー
今日こそはなんかレア出してくれますかね?
a0201367_21555322.jpg



・・・・・Bスクすらでないやんけっ!ヾ(*`Д´*)ノ
いつになったら41層、雨まぃペアでレアを引けるのか・・・


その後、イベマップに行くとすぐ
偽ルドルフを引いてる人を発見!
a0201367_22194212.jpg
赤い靴下チャンスきたぁー!
入り口まで引いてるようだったので私も一緒にトコトコついてくw
発見者様が殴り始めたところで私もサンバサンバ!
頑張ったけど抜けず・・・><

今日のソックスは
a0201367_22325985.jpg
靴出なかった( ̄― ̄°)ぐすっ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-07 11:27 | Comments(0)

イベマ&お水始め&象牙

イベントのおかげでタイトルつけられるLvに戻ったダークなエルフさん
改めてご挨拶を・・・
a0201367_1143233.jpg
どうも、まぃまぃつむりです。

というわけで、イベマ消化開始!
a0201367_117424.jpg
これ、まわりにいるの全部キツイ子たちです・・・
たまにまとめて沸くよねw

そしてGetしたのは
a0201367_1192658.jpg
a0201367_1193864.jpg
順調に靴出てます(*´艸`)
a0201367_1123537.jpg
私の今年のレア運このイベントがピークですか・・・?w

そんなことはない!これからが本番ですよ!!
目標狩りもあるし・・・ねw

SS確認して数えてみたら、ここまでで134ソックス開けて
体力6足 魔力2足 B-DAI1枚
結構良い確率で出してるんじゃないのコレ!?

よっしゃ、エルフでも靴だしちゃうぞー!っと狩り狩り
a0201367_11283558.jpg
お菓子のみ・・・あれ?すでにピークすぎた?w
さぁて、イベ終了までに靴何個増えるかなぁ?^0^

イベマ終了後、夢幻タイムに突入していたので
お水さんに新年の挨拶を・・・(お年玉ください。と・・・
すると、双子お水さんがお出迎え!
a0201367_1132717.jpg
お年玉くれる気満々なのかっ!?
202匹目~
a0201367_11355753.jpg
うん、とりあえずアデナですね。ありがとう。

203匹目~
a0201367_11362829.jpg
ノッてきたね~

204匹目~
a0201367_1138627.jpg
いつも通りやんけっ!

行ってすぐ3匹終わったので他のエリアをウロウロ
運よく大精霊に会えまくり!中身はry

そしてまったく人とすれ違わない・・・
結局、このタイム誰もこなかったようで、大精霊各3匹&ユニ3匹全部頂きました!!
はじめての夢幻制覇!ヽ(*´∀`*)ノ ただ中身はry
アデナうまー&火がn-DAIくれたぐらいでした(ノ∀`)


そして、桃ちゃんがついに黒くなった!おめでとー!
a0201367_11501513.jpg
黒くなって調子にのってるらしい(* ̄m ̄)

そんな桃ちゃん&熱烈な人と象牙へ
a0201367_11532160.jpg
a0201367_11551853.jpg
ドMな桃さん的には刺激が足りないらしい・・・
a0201367_11572426.jpg
ニョロニョロうじゃうじゃ連れてきて喜んでらっしゃいます。

年が近いらしい3人は、同年代ネタを話ながら狩り狩り
a0201367_1255067.jpg
これ世代です。ふふふ

a0201367_1293461.jpg
ねつれっつー なんかあぶないわぁw
ってかなんで地下に雪降ってんの?w

分配終了後、桃ちゃんと少しだけGCに行くことに!
a0201367_12202274.jpg
どんだけ痛めつけられたいの?w
a0201367_12194438.jpg
2Fで階段下りたはずなのにまた2F??
a0201367_12211774.jpg
GCに慣れてない二人で迷子になりながらちょっぴり狩りして終了~
今度は夢のある狩場に行こうねw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-06 12:27 | Comments(2)

ってことで新年あけましたー!

2012年 お世話になった方々、ブログ訪問して下さった方々
ありがとうございます!今年もよろしくお願いします^^


というわけで、新年一発目の狩りは
a0201367_2253922.jpg
お年玉もらうべく、相方さんとラ城!
ここでも雪降ってた~。SSだとわかりづらっtt

4F出発前に
a0201367_22115793.jpg
どうか私達にレアがでますように・・・
静かに祈る私の横で
a0201367_22151293.jpg
何この偉そうな人・・・
a0201367_2216099.jpg
バカにしないでよねーヾ(*`Д´*)ノ

a0201367_2223583.jpg
と、気合満々で出発したものの先客あり・・・

ん~、せっかくだからずらして行こうか!
てなわけで帰還して最初から仕切り直して進むも
a0201367_2245427.jpg
やっぱみんな来るよねー
お年玉欲しいよね~w

さぁて、どうしますかね・・・
このまま進んでもぎ取り合戦?諦めて他の場所いく?
と悩んでるところにエル姉さんIN!

ここまで来てくれるっていうんでしばし休憩たーいむ
a0201367_2333511.jpg
単騎で頑張ってやってきてくれたエルちゃまと合流してしゅっぱーつ!
a0201367_23131128.jpg
ケイナさんにだいぶ待たされたわ・・・
a0201367_23252426.jpg
前半ひどいゴミばかりで終了。。。

そしてイデアの待ち時間
a0201367_2327417.jpg
a0201367_002253.jpg
とか言い出すほどしょうもないつかみを連発w
おこられそうなので詳細はカットw

この段階で
a0201367_23305632.jpg
ラ城来てから2時間も経ってたけどほぼ待ち時間に費やしたと思われる(´д`;)

そんな感じで最後まで周ったけども
待ち疲れ+DROPのヒドさにSS撮る気力もなく・・・w
しゅーーーーーーーりょーーーーーーーー!

お年玉もらうどころかゴミ回収してました^0^



その後、イベマップ消化でトナカイ発見!
a0201367_0375260.jpg
2番手で攻撃開始!
お願いします、赤いのくださいいいい><

ぽろっ
a0201367_044460.jpg
もぎ取った!!
けどグリーンかい!!! 残念。。。

トナカイさんからのソックスも含め今日はこれだけ
a0201367_0483528.jpg
a0201367_0491449.jpg
靴3個も出た!! うぇ~いヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-02 10:11 | Comments(0)