UP後、新仕様になったバインドで
沸いた時どんな感じになるか・・・相方さんと象牙行ってみました。
a0201367_11383026.jpg
これバフォ2匹倒し終わってからのSSですが、し・ん・ど・い!!
今まではバインドとヒールでMP調節できてたけど
空ディレイのせいでうまくバインドかけられず・・・
焦ってまた空ディレイの繰り返しでヒールヒールヒールでMPはどんどんなくなり
a0201367_1150188.jpg
よっぽど沸かない限りMP切れることなんてなかったのに・・・
こんなにしんどいなんて・・・

と思ったら
a0201367_1157471.jpg
でましたバイタ切れ・・・そりゃMPなくなるわ(´д`;)

仕切り直してまた狩り狩り。 それでも、
a0201367_1211427.jpg
MPしんどいなぁ。。。

a0201367_1241267.jpg
さらに・・・
a0201367_1245953.jpg
料理も食べてなかったぁー! えへっ(*´∀`*)

しんどかったのはいろいろダメダメだったせいもある!
これじゃちゃんと狩りできてたことにならん・・・w

動きもおかしくてなんか死にかけたので1h消費せずにやめといた・・・。
ということで、ちゃんとまともな時にまた試してみます!


その後、コンバで空ディレイの確認をしてみた。
a0201367_12165717.jpg
バインドが成功してる場合は連打しても問題なさそう。

a0201367_12224065.jpg
失敗してからの連打で空ディレイが出る。
SC押しっぱだとひたすらディレイディレイの繰り返し・・・
a0201367_1237488.jpg
中の人は必死にバインドーーー!してたんですけどね・・・
はたから見たら、ただボーっとしてる人・・・最悪(ノДT)
a0201367_12381329.jpg
バインドがかからず焦って長押ししちゃうとOUT!
これはもう慣れるしかない。。。

バインド失敗しなければ空ディレイ危険性も減る。
バインド成功率上げるにはLv上げ・・・(ノ∀`)

でも私の場合、あんまりLv上げぇぇぇ!ばっかり考えると苦痛になるので
いつも通り、楽しく遊んでマィペースにやってきますw


ってことでお水さん報告 228匹目~
a0201367_12571657.jpg

229匹目~
a0201367_12572613.jpg

230匹目~
a0201367_12581011.jpg
とりあえずワンド系が全然出なくなってるぽいね・・・ 
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-27 13:05 | Comments(0)

今日は単騎でTIウロウロ。
左↑から進んでいき、ドワ、ウェア、オークらへんで狩り狩り
a0201367_2452986.jpg
が、進んだその先は上級オークエリアだったらしく
オーク増えた、やばい痛い、死ぬ!!!

すぐそばにPTさんがいたので助けをを求めに近づき
hと言った瞬間逝きました・・・なんて無様な死に方。。。
a0201367_2511945.jpg
その後、一人じゃ怖かったので二人誘って狩り狩り。
a0201367_34461.jpg
まぃちゃんを守ろうツアーご参加ありがとうございまーっす!w
ウロウロしてるうちにさっき死んだ場所が・・・もうオークトラウマだわtt
まじオークのくせにっ!!って感じ><

すると、町にカーツがいるよ!っていうんで帰還して見に行ってみました。
a0201367_3105127.jpg

そして次の瞬間・・・

a0201367_312648.jpg
ぇぇぇぇー!   同時に倒れこむ3人・・・
何が起きたのか・・・まったくわからず一瞬にしてEND。。。
本日2回目(ノДT)
それにしても、街中にボスとか危なすぎる・・・

もう、しばらくボスには近づかない!と誓った3人であった・・・。


その後、このメンバーのままエルフ3人でオリムへ!
ヒーハーすぎてとりあえず撮った1枚w
a0201367_3254776.jpg
MPがやばすぎる(´д`;)
まじでバインドこのままじゃ厳しすぎるtt
ただでさえしんどいのにMP無駄に減るわで泣きたい( ̄― ̄°)ぐすっ

もうちょっとのところでクリアできず・・・おしかったぁ><
a0201367_3354611.jpg
デスプリどかっと沸いた時はイジメかと思ったよ・・・
でも、機会があればまたチャレンジしたいなw


その後、相方さんとTIのそれぞれのエリアをBMして回ってたら
a0201367_3525776.jpg
もうボスはいいって・・・><
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-25 10:39 | Comments(2)

TI散策→CCクエ→オリム

INすると
a0201367_11244173.jpg
というのでちょっと参加してみようと近付いて攻撃始めた瞬間
a0201367_11241690.jpg
即帰還w POT持ちすぎ失敗が続いてるなぁ・・・w

今度は離れたところから見ていたら
a0201367_11283783.jpg
BOXしてた人達が次々飛ばされて行き
タゲを見失ったBEは遠くにいたもんちーにロックオン!
油断してたもんちーの焦り姿に笑ってしまったw

これだけ離れててもキャンセくらいました(´д`)
怖すぎて見学だけして終わり!


その後TI散策へお出かけ~
a0201367_11224862.jpg
痛すぎて逃げるカマちゃんw
a0201367_11371023.jpg
1匹倒して町に舞い戻る3人。
逃げたわけじゃないよ!リトア迎えにきたんだから~!

そして、4人でぷらぷら
a0201367_1141482.jpg
クモの動きが異常過ぎるw

DROPは相変わらず重いのだけ・・・他になんかないのおおお><
途中リトが戦争抜けしたので3人で続行するもオーク地獄にはまる・・・
a0201367_11441074.jpg
倒しても倒しても沸き続け、必死に頑張ってたけど
処理がおいつかないいいいい
a0201367_1149279.jpg
いじめっ子カマちゃんがオークにイジメられて
オークのくせにっ!!ってイラッとしてましたw

今度はBKエリアに移動して狩り狩り。
重いのだけもらって終了!
a0201367_1158568.jpg
次々蒸発する装備たち・・・
a0201367_1159644.jpg
溶解成功率下がったのかな・・・

それにしても・・・バインドがぁぁぁぁ
空ディレイ?続けてバインドするとなんかバグっぽいh
バグなの?それとも新仕様なの?hhh


その後、CCクエをこなしてきました。
a0201367_1255779.jpg
このクエに必要なコレ
a0201367_1263397.jpg
いちいち象牙の塔まで買いに行くのめんどうなのよねぇ・・・
a0201367_1274586.jpg
まさかの事実発覚!@@
涙集め終わってオーレン雑貨屋に向かうと・・・
a0201367_12111948.jpg
a0201367_12125318.jpg
そ、そんなことないよっ!疑ってなんかないよ!ちょっとしかっw

公式には
・象牙の塔1階のパゴルから象牙の塔の魔法の精粋を購入する。
って書いてあったからちゃんとパゴルさんまで買いに行ってたのに・・・w
ひどすぎる。。。

知らなかった人!今度から象牙行かなくてすむよ!やったね!w


終了後、りんちゃがINしたのでCCクエ案内してきました。
a0201367_1227582.jpg
まぃがPET化してりんちゃを癒してあげました(*´艸`)
このクエストはPTしててもDROPするみたいね。

その後、器マンからオリム誘われたので参加!
今日もPTLをお願いされるまぃ
a0201367_12334487.jpg
a0201367_12343898.jpg
そうなのかぁ・・・でもそう言われると余計出したくなる・・・w

気合入れて挑もうとしたら、器マンPTLのまま船へw
a0201367_1240756.jpg
a0201367_12413389.jpg
あー、PTLしたかったなー。ざんねんだなー。(棒読み

この後のSS撮れてなかったけどカスパーズで無事終了!

16段箱 25個目~
a0201367_12463328.jpg



分配後、アジト前でまったりしてると
変な人が現れてパンパース変身にさせられました。。。
a0201367_12584149.jpg
なにすんだよコノコノォ~!と殴りかかり、PT組んでみたら
a0201367_133323.jpg
ギリギリで生き残っていたリキルくん。
a0201367_1345316.jpg
と、コワイボスから命令されたので、止めのサンバ!
a0201367_1361738.jpg
潰れたゼリーを踏みつけて決め台詞!
a0201367_1372743.jpg
全然決まらなかったhhh
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-24 13:22 | Comments(2)

CCクエ&オリム

CCクエをサクサクッと終わらせて
a0201367_10471351.jpg
キューブクリックしたけど火炎の気出ず><

その後、このメンバーでオリム!
a0201367_1048545.jpg
UP後、せっかく変身できるようになったのに
未変身なアホがいる。と思ったらシャルナでしたw

いつも通りエンタかけようと思ったら
a0201367_10525165.jpg
失敗しました。の連続でまったく効かない・・・
まさかオリムでエンタ効かなくなった??・・・と思ったところでかかったw
a0201367_10542250.jpg
今までサクサクかかってたのにぃぃ
なんなんだこのかからなさは!

そういえばクラスケアきてたんだった。。。
エンタの成功率変更・・・なかなか厳しいなぁ
バインドの成功率はいまのとこそんなに差は感じないけど
MPがほぼ倍になって時間短くなったしディレイ増加・・・どうなることやら・・・
まだオリムでしか使ってないから、他の狩場でも試してみよう!

そんなこんなで、変身可能なオリムは楽ちんでガンガン進行!
a0201367_1354060.jpg
脱ぎセマさん途中で見失いました・・・w
16段箱 24個目~
a0201367_14035.jpg
ログ撮れてなかったけど、日記でおつ。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-23 10:04 | Comments(4)

ついにきました、大型アップデート!
さぁて何からしようかなぁ・・・と、思ったけど
とりあえずタイムだったので夢幻へ
a0201367_1404047.jpg
何この地味な値上げw

お水さん227匹目~
a0201367_1423598.jpg
1匹しか会えなかったのに一番しょぼいの引いたわtt
DROPログが緑色になってました。

そして、ユニと戦い中に途中で現れた人が叩きに来ず
ジーッとこちらを見ている・・・倒し終わったところで
a0201367_15218100.jpg
見てます様でした!w
必死にサンバしてたので落ち着くまで待っててくれたんですね!
ありがとうございますw

その後、相方さんがINしたので新しくなったTIで狩り狩り
a0201367_1585646.jpg
何がかっこいいかって?
ナイト技術のエフェクトが見れるようになってた!
a0201367_23547.jpga0201367_231195.jpg
CB使用と発動時のエフェクト!
前は本人以外見えなかったからどんなんか知らないけど
発動時のエフェクトは変わったらしい。
バウンスアタックもかっこよかったけど、撮り損ねてた><

クモ、オーク、BK地域で狩りしてみたけど
けっこー痛い!いっぺんに来るとそこそこヒーハー!
DROPはなんかいろんな重いのばっかり!
a0201367_2152298.jpg
PT時のDROPログは、なんか怪しい色でした。
チャット欄がめっちゃカラフルになったよ・・・w


全チャで中ドレと流れたので飛んでみると、ど真ん中ドンピシャ!
a0201367_219327.jpg
とりあえずドレイクがかなりでかくなってた!!
2ドレの場所はやっぱり2匹でるっぽいけど痛すぎるh
白P飲みながらサンバしてたけど回復追いつかず帰還。。。
今度行く時は古代CPもってくかな・・・DROP抜ける気がしないけどw


あとはCCの新クエ「100日間の捜索作戦」やってみました!
a0201367_2274142.jpg
袋から欠片を出してケイブ内に入り
a0201367_2314068.jpg
DROPする涙を100個貯めたら
象牙の塔1Fで12.5kもするアイテムを買って
またマービンさんの元へ行くと、経験値とアイスキューブをくれます。
a0201367_2364663.jpg
近衛兵が結構痛くてチャットしてたら死にかけたーw
でもサクサクこなせて簡単なクエです!

キューブをクリックしたら
a0201367_2432339.jpg
IQの城に行けるという火炎の気を手に入れたので
一人でドキドキしながらボス退治に行ってみたよ!

今回は
a0201367_2465999.jpg
右側の友好的な近衛兵からIDルートを選択

そこにいる雪だるま諜報員から
a0201367_2514112.jpg
メテオワンドとPOTを受け取り いざIDの元へ!!
と思ったらトラブル発生hhh

ID単騎とか怖すぎる!とギリギリまでPOTを積んで行ったまぃさん
中でPOT貰えるのを忘れていたので重すぎて攻撃できない(´д`)
床置きしようと思ったら
a0201367_31264.jpg
ここでは床置きできないらしい(゜Д゜)
BBドール持ってたからなんとかなったけど焦ったわぁw

その後順調に雑魚部屋を突破しIDさんごたいめ~ん!
a0201367_310172.jpg
POTで回復しながらサンバサンバ!
MPなくなったら貰ったワンドでメテオぶち込みまくりで
a0201367_3124827.jpg
倒せました!! 余裕で倒せてびっくり!
もらったPOTもメテオワンドも半分以上残してEND
自分がたんまり積んできたPOTなんて1個も使わなかったよ!w

メテオワンド強すぎ!欲しい!!
どうせワンドもPOTも消えちゃうし最初からガンガン使ってよさそう。
とりあえずPOTはもらえるのだけで十分。ビビリすぎてた自分に笑ったw

倒し終わって奥に進むと
a0201367_3234339.jpg
攻撃できないIQが居てしばらく経つと消えてしまいました。
すると、奥の扉が開き
a0201367_3252568.jpg
スビンさんからお土産もらって帰還!
お土産はコレ!
a0201367_327189.jpg
これってボス倒したら毎回くれるのかなぁ?
ていうかID倒したー!って即帰還してたらもらえなかったのか?
それともスビンさんからしか帰還できないのか・・・謎だ・・・

さっそくイアリングを加工して1段階に!
a0201367_3343492.jpg

ID袋の中身は
a0201367_335263.jpg
いつも通りな感じ・・・

こんど火炎の気を手に入れたらIQに挑戦してみよーっと!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-21 10:00 | Comments(0)

100Fでヒーハー!

ログインすると医龍が100F行こうーーー!と叫んでいたので参加
結局集まったのは
a0201367_1156769.jpg
いつでも興奮状態な武者を合わせて3人!w

一番ヒーハーした瞬間は水3、火2、地1が来た時・・・
これは死ぬかと思った・・・w 
a0201367_1145535.jpg
バインドで敵を調節するけど
a0201367_11403072.jpg
やっぱり、みんなで白くなった時のNBさんの存在は偉大ですw

そんな中ポロッと出るコレ
a0201367_11505537.jpg
a0201367_1151452.jpg
イベリングまぎらわしいんだよおおw

属性リングは出なかったけど強化スクが
a0201367_1153583.jpg
てな感じでうまうま分配でした!

その後、新しい恋人をGetしたので記念にパチリ
a0201367_11591469.jpg
すぐお別れしたけどねっ


そして、またまたお久しぶりにINした人が!
a0201367_1222532.jpg
ですよ~~^^

ちゃんとログインできるか確認だけ来たみたいですぐ落ちてしまったアシュ
a0201367_1241760.jpg
いつでも待ってるよぉ~^^

この会話を聞いていたピロさんが
a0201367_1272595.jpg
え?今ですか?w
a0201367_1275825.jpg
ブログの存在を知って即見にいってくれたようだ。ありがとうw
一人何を想像してるのか興奮してる人がいますが気にしないで下さいw
みんな素で無視してたのが笑えたwww
a0201367_12241369.jpg
ピロさんは深夜組なので中々お会いする機会がないのが残念><

機会があれば一緒に遊びましょうね!^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-20 12:32 | Comments(0)

13日の出来事でっす。ちょっと長いかも~

まずはお水さん報告、224匹目~
a0201367_20403379.jpg
225匹目~
a0201367_2040582.jpg
226匹目~
a0201367_20411820.jpg
またnだぁよ!

その後、お姉とリーパー探しの旅へ!
とりあえず1Fから登って行くことに
a0201367_20511172.jpg
溜まってる敵をお掃除しつつ
a0201367_20534191.jpg
イベントリングをGet!
2倍イベ終わったと思ったらサプライズバレンタインイベ開始でびっくり!w

10Fまで上がるもリーパーには会えず、そのまま11Fにドピューン!
a0201367_20563386.jpg
a0201367_20592258.jpg
11層でも出会えず、しゅーりょー!
a0201367_2124371.jpg
うん、次は21Fからだよ!w

さて、今回のバレンタインイベ
DROPする2種類のリングを渡すと貰える箱
a0201367_21271510.jpg
これから3段加速アイテム「愛の妙薬」か
恋人という名の経験値upMDが手に入るらしい
12箱開けた結果
a0201367_21324920.jpg
一人の恋人が私のもとへ・・・
a0201367_21355117.jpg
まさかの未変身キャラ姿のMDwww
5種類あるらしいのになんで♂エルフ引いちゃうかなぁ><
♂キャラで一番見た目好きくない。。。
あ、♂エルフで頑張ってる方ごめんなさい・・・w

a0201367_22191458.jpg
そして、せっかく恋人をGETできたのに
a0201367_22254457.jpg
ほんとだよね!
a0201367_22395534.jpg
恋人っていうかストーカーでしょ!w
a0201367_22483677.jpg
私はDEかWIZ出したい!w


その後、相方さんとラ城ペアチャレンジすることに!
a0201367_225334100.jpg
ボスがまさかの空(゜Д゜) ケイナとイデア以外でも空ってあるんだね・・・
しかも、あと数秒というところで前半超えられず(ノДT)

リベンジに行こうとしたところでクラハンでラスタ的な話が・・・
a0201367_2330477.jpg
なんだとおおお
a0201367_23313938.jpg
ちょっと多すぎ?っていうか言いすぎた?


a0201367_23364639.jpg
足りないんかい!w

みんな準備中みたいだし、先に出発しちゃうもんね~w
ってことで
a0201367_0331022.jpg
しばらくすると・・・
a0201367_0321449.jpg
うちらペアだから進むの遅いしごめーんねw
さぁて、どっちがいい物引けるかなぁ~?

ここだけは突破しなければぁぁぁぁ!
a0201367_0393471.jpg


a0201367_0402665.jpg
すべりこみセーフ(´д`;)はぁはぁ

その後もヒーハーしながら進んで行き
ラミアスさんとの対戦中あることに気付く・・・

ねー雨さん、ホントすいません・・・
a0201367_048414.jpg

a0201367_048217.jpg
いつから切れてたんだろう・・・雑魚処理中かな。。。
そして、素晴らしい白さですねw

a0201367_0551269.jpg
バロードまで行くも倒せず終了・・・

反省点はいくつもある。。。 またリベンジするぞ!><

DROPはレアはまったく出ず
a0201367_1103046.jpg
袋からB-DAI1枚でした!

そろそろみんな帰ってきたころかなぁ~
a0201367_1131677.jpg
a0201367_1132916.jpg



・ ・ ・ ・ ・。
し~ん ・ ・ ・。

a0201367_118558.jpg
うん、ゴメン。聞いた私がバカだったょ・・・
a0201367_120952.jpg
というわけで、まったく同じ結果に終わったのでした・・・w


その後、落ちようと思ってたけどオリムに誘われたので頑張ってみた。
メンバーはこちら!
a0201367_1265037.jpg
なんか人数多いんですけど?w
ぴあと武者が恋人連れてきてこんなことに・・・
ここは、私とだーくまんも連れてくるべきだったか!w
a0201367_1283057.jpg
間違ってエンチャしそうになるh

今回もPTLを任されるまぃさん
a0201367_21156.jpg
案の定、途中で
a0201367_252082.jpg
鈍まぃちゃんでごめんなさいねぇぇ!

最後は4賢者で16段箱Get!23箱目~
a0201367_2121653.jpg
おつでしたー!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-15 10:47 | Comments(0)

今日は2倍でかなりおいしい象牙から始まり
a0201367_18113038.jpg
活力がすごく順調に出ていい感じ!
今日の活力vsイビ血のバトルはどんな感じですかね?
a0201367_18133715.jpg
おぉ、いい勝負だ。今回は活力が上回りそう!!

ハーディンの分身にも会えたよ!
a0201367_18153994.jpg
で、1時間こなした結果は活力11個!!すごーw
アデナも一人450kくらいだったかな?うまうま^0^

そしてDVCへ~
a0201367_21344628.jpg
タイガー2匹連れ!テンションあがるぅぅぅ!!

実は・・・・・じゃじゃん!
a0201367_2135282.jpg
タイガーとCHA装備セット!!
まだLvUPしてないんだけど前祝いってことで相方さんから頂きました><
ありがとおおお(≧∇≦)

虎くんたちのおかげでDVC頑張れそう!
ってことで、今日は2hこなして累計67.5h

雨タイガー             まぃタイガー
a0201367_394737.jpga0201367_395387.jpg
今日の成長具合はこんな感じ。
暴走モンスのタゲが虎にいって即死っていうのが2回ほどあったtt
ちゃんと守れるようにならなければ><


さて、お水さんの方は・・・222匹目~
a0201367_3225688.jpg
またnスク!
223匹目~
a0201367_3233194.jpg
んー、でないのぅ~(´・ω・`)


その後、DEで狩りするのをりんちゃに付き合ってもらいました!
ちなみに、結局ぷらちなクランに戻ってきてます。てへっ
a0201367_3264947.jpg
私とペアすると回復してくれるペット ぬえりん になるのである。
a0201367_335252.jpg
ぬえぬえが無理とか言うので、
じゃあ語尾を りん にしようと提案。
a0201367_3364957.jpg
むぅ(-ε- ) なにさー!と拗ねていたらイフに襲われたw
a0201367_3382956.jpg
DROPは・・・
a0201367_3395573.jpg
期待通りにしょぼいw
よし、次のイフを探しに行くぞぉ!
a0201367_341444.jpg
こらー!かわいこぶってんじゃねぇぇヾ(*`Д´*)ノ
イフくらいへっちゃらでしょうがー! と、ここで

a0201367_3445713.jpg
まさかのフェニ登場@@
きゃー!ボスこわいー>< さすがにこっちは無理無理www

行き止まりの場所から戻ろうとした時に現れ追いつめられる二人・・・
クラチャでh出したけど一人突っ込んでいった人がいたので
共闘ならいけるかも!と弱いくせに突っ込んでいくつむり
a0201367_3514892.jpg
倒したあああああああああ!

DROP1個だけ抜けたよ!
a0201367_3572542.jpg
これだけでも満足なりw
a0201367_3593869.jpg
ねーw あードキドキしたw

その後も狩り狩りしながらクラチャでは
a0201367_435188.jpg
話がそれたあとに
a0201367_453216.jpg
なんとでも呼ぶがいいさw

その後、またイフ発見!
a0201367_473160.jpg
ZELでた!!

a0201367_475374.jpg
確かに・・・出ただけマシかw

と、こんな感じでとっても濃いぃぃ火山で楽しかったぁ!w


☆おまけ☆
a0201367_21471963.jpg
マゾ狩りで喜んでるくせに自らドS宣言@@
鎧さんまで納得するぐらいのSなのか・・・


あ・・・・・そういえば、ぴあの自己紹介便箋見た時に
この人は!wwって思ったんだった!
a0201367_21563136.jpg
ドSだったwww
a0201367_21574111.jpg
あーこわいこわいw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-11 10:00 | Comments(0)

まずは相方さんと久しぶりの巨人へ行って5分後
a0201367_1258881.jpg
わーい、すぐ出たーヽ(*´∀`*)ノ

その後、ぺろさんが合流して
a0201367_132273.jpg
2倍順調ぃぇーぃ!と思ったらぱったり出なくなる・・・

a0201367_13111886.jpg
a0201367_13123825.jpg
ってことで、さっそく竜地へ移動
a0201367_13134069.jpg
スカルドラゴンは火が弱点らしいけど・・・
a0201367_1318680.jpg
骨痛すぎなんだよおお!
a0201367_13182934.jpg
ぬうううう

おりゃああああああ
a0201367_1322305.jpg
あれ?1セルだったら痛くないのかな?
ていうか鱗どこですか?(´・ω・`)

途中、雨さんが戦争へ旅立ったので
a0201367_1328486.jpg
というわけで、ぺろさんと41Fおデート!
a0201367_1330675.jpg

a0201367_13313396.jpg
心臓じゃなくて羽もぎとって終了(´・ω・`)

帰ってきた雨さんと合流し、また竜地へ
a0201367_13411331.jpg
a0201367_13442244.jpg
私もなってるんです・・・
a0201367_13451183.jpg
ペロフルエンザ・・・完璧感染したわ。。。

それにしてもホント鱗出なさすぎ(´д`)
a0201367_1358199.jpg



ぽろっ
a0201367_13584923.jpg
a0201367_1359463.jpg
ついに出たああああああああああああああ
a0201367_1412254.jpg
やーーーーっと鱗が出てくれてみんな大興奮
超うれしかった・・・(ノ∀`)

これを機にこれからもぽろっと出てくれることを期待!!



さて、今日は久しぶりにこの人がIN!!
a0201367_1485794.jpg
りんりんおひさあああああ(≧∇≦)
a0201367_1494634.jpg
せっかく見てるよ宣言してくれたのにさっそく噛む鎧さん・・・w
誤字だらけと聞いて喜ぶりんりんw

a0201367_14141530.jpg
ダメだこりゃw
a0201367_1415256.jpg
最後まで誤字だらけだったけどありがとー!w
更新がんばるよぉ^^

りんちゃの日記が楽しみですね(* ̄m ̄)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-10 14:20 | Comments(3)

ほめるなキケン。

今日はこのメンバーでオリム!
a0201367_261487.jpg
焼き焼きオリムだったのでPTL&引きをまかされたまぃさん。

a0201367_284962.jpg
わーい、褒められちったぁ(*´∇`*)るんるんらー♪してたら

a0201367_2105537.jpg
赤HITにならず・・・(´д`;)
a0201367_221454.jpg
大抵、褒められた直後やらかすのよね・・・w

さて、16段箱 22箱目~
a0201367_940156.jpg
日記でおつー!


本日、クランにもLv75になった人が!!
a0201367_9444275.jpg
その後、全チャでもお祝いすると、なんか晒されてたw
a0201367_9461497.jpg
a0201367_9475532.jpg
いあ、お兄さんでもどうなの?w
でもそんな医龍、嫌いじゃないよ!w
Lv75おめでとおおおお!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-08 09:51 | Comments(0)