目標狩り→象牙→ラ城

DROP確率2倍中に何かが起きて欲しい><
ってことで目標狩り!
まずはお水さん220匹目~
a0201367_141726.jpg
DROP10行w 最近nZELもらえてます!

221匹目~
a0201367_1425950.jpg
何この差!w

続いてDVCへ。今日はタイガー君をお供に連れて行きました!
a0201367_17474588.jpg
でもこの子、自分のじゃなくて相方さんの虎なのよね><
ペット育成無理!な相方さんに代わって育ててあげることにしました!
私も虎欲しいぃぃぃ!バトルタイガー連れて歩きたいぃぃぃ!かっこいいよね・・・

1.5h狩りしたけど雑貨が2倍で終了!累計65.5h
青pとWIZpいぱーい(* ̄∇ ̄*)

雨ノ虎次郎くんはこんな感じです。
a0201367_1881978.jpg


そして、相方さんとは象牙!
今日は活力何個でてくれるかなぁ~?
a0201367_149924.jpg
うんうん、順調に出てるぞぉ~
a0201367_150850.jpg
今日はいい勝負だぁ~
そこにハーディンの分身登場!
a0201367_1534973.jpg
DROPは・・・
a0201367_1545150.jpg
しょぼ!w
ってことで今日の分配は
a0201367_1594421.jpg
私のDROP分も合わせると
一人440k+コア&イビ血4個ずつ うまぁぁ!w


その後、ラ城へ遊びに行くことに!!
イリス前に集合!そこで、ぺろぺろから
a0201367_281154.jpg
ありがとう!^^

ぺろぺろのお友達DEさんとナイトさん。
ちょうどINしてきたぴあちゃんも誘って6人で行ってきました!
a0201367_2133815.jpg
よし、DROPもぎ取り参加するぞぉ!
a0201367_2275563.jpg

私以外みんな1個ずつDROP(゜Д゜)
ゴミなんだけど何コレくやしいいいいw

その後の2倍DROPに期待!
a0201367_2403297.jpg
とりあえずそこそこのDnゲット。

今、魔法書高くなってるよね!
HWとかでないかなぁ・・・それをくれるのが
a0201367_2461012.jpg
あぁ、なるほど
a0201367_2481760.jpg
あ、失礼ティアメスさんでしたね(* ̄m ̄)
でも、ゴミしかくれませんでしたw

a0201367_251308.jpg
次こそレアを!!
a0201367_252167.jpg
GGSでたああ!w
a0201367_253430.jpg
残念ながらnでした><

バロさんからもゴミtt
これはせめてカサからビショ本でも出さないと・・・

うん、見事にゴミだったよwww

ところが分配時になって
a0201367_256587.jpg
誰も気付かない間にビショ本出てたらしいw
今そこそこのお値段で売れるみたいだし、やったね!w

a0201367_2595198.jpg
袋からB-ZELも出て一人550kくらいの分配でしたーヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-07 09:45 | Comments(0)

今日から2倍イベの始まりだぁ!
特別倉庫にあった象牙のタリスマンを引っ張りだして・・・
よし、これで経験値さらに25%UP! 明日休みだし、頑張るどー!!

というわけでINすると、
すでに象牙で狩りしていた相方さんに呼ばれたので
残り40分。一緒にこなしてきました!
a0201367_11335458.jpg
めっちゃがに股に見える恥ずかしいhh ><

2倍イベ中ですけど、活力まだー?
a0201367_11364411.jpg
でませんね・・・・・って言ってるそばから
a0201367_11374121.jpg
結局、活力は3個。
a0201367_11391414.jpg
アデナはだいぶうまかったけどね!! 活力よりもイビ血祭りでした^^;

その後、NBさんを招いてオリムへ
a0201367_11414568.jpg
穴開きすぎて途中で沈没しちゃいました。ごめんなさいtt

その後、このメンバーに前衛さん4名を募集。
♂ナイトさん2名+♀Drkさん2名を追加してBWHDへ!
a0201367_1150316.jpg
こちらは無事クリアー! 刃が14本も出たヽ(*´∀`*)ノ
皆様お疲れ様でしたー!


終了後、オリムいく?ってなったけど
a0201367_11525572.jpg
いつもおじいちゃん扱いしてるから仕返しきた><

オリム組を見送り、まったりほげーっとしていると
相方さんからもうちょいでUPする!とWISきたんで付き添い
a0201367_1231178.jpg
空いてるとこ・・・ってことで火エリアで狩り狩り
そこにぺろりんが合流
a0201367_1251147.jpg
火エリアのドラゴンがなかなかタゲはがれなくて
もおおおおおおおおおおおおおお
a0201367_1271320.jpg
結局、水エリアで狩り狩りしていると
a0201367_1291693.jpg
何も言わず、急に見慣れない変身になる雨@@
a0201367_12101622.jpg
ついに相方さんがLv75になったあああああ!!!
a0201367_12132035.jpg
雨君背中からもずくでてるよ!!!

a0201367_12185863.jpg
何度もお着替えして、75変身を満喫する雨さん
最終的には、これが一番しっくりきたようですw
a0201367_12242551.jpg


雨ちゃん、Lv75おめでとう!!
a0201367_12263932.jpg
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-06 12:47 | Comments(0)

まずは目標狩りから!DVCで1h
a0201367_2205290.jpg
闇水晶のSFが出たのだけど何気に100kで売れてうまかった! 累計64h

その後、お水さんのもとへ・・・215匹目~
a0201367_2291566.jpg
空。。。
216匹目~
a0201367_2294862.jpg
nZEL!
よっしゃもう一匹でてこいや~
a0201367_221179.jpg
あれ@@ 多くない?w
前のタイムのお水さんが残ってたみたいラッキー!
217匹目~
a0201367_22143681.jpg
218匹目~
a0201367_2214465.jpg
219匹目~
a0201367_2215497.jpg
というわけで、30分で5匹食えた!けどリングなし・・・

最後、ユニで共闘した方に おつでしたー! と挨拶して去ろうとしたら
a0201367_22201739.jpg
画面ギリギリで声が聞こえたので舞い戻るw
a0201367_22215870.jpg
ありがとうございます!頑張りまーっす!^^


そして、今日はこの4人でオリム~
a0201367_0202632.jpg
本人は「たけべ」って言い張るけど私は絶対に「ぶぶ」としか呼びません!w
かわいーじゃんねー?w

ガンガンに飛ばしすぎて最後、帰還するはめになったけど
みんな無事だったからよし!!


その後、相方さんが竜地でペアしてるっていうんで混ぜてもらいましたー!
a0201367_2245308.jpg
噂の「ぺろぺろ」ことティアシルさん、よろしくでっす!^^

水エリアが混んでるらしいので地エリアで狩り狩り
a0201367_2392816.jpg
なんだろうこの危ない人達は・・・w
ていうか、なんでぺろぺろ?w
a0201367_23112158.jpg
どういうことでしょうか・・・w
a0201367_23145085.jpg
よくわからんが、すごい舌をお持ちのようだ・・・
a0201367_2328277.jpg
a0201367_23294782.jpg
残念ながら今日のぺろぺろは不調だったようですw

地エリアも混んできたし、3人だからスカル行ってみる?
というわけで墓場に移動
a0201367_23351150.jpg
骨の痛さハンパねぇー(゜Д゜)
めっちゃこぇー(゜Д゜)
a0201367_23372838.jpg
じゃあ、ついに鱗Getなるか!!


と、思ったけどやっぱりそう簡単には出ない・・・
a0201367_23411150.jpg
沸いたらマジ必死w

a0201367_234979.jpg
そんな中ポロッと出るキノコ・・・

a0201367_2344615.jpg
とりあえずみんなで歌っときました!w
a0201367_23462152.jpg
くそー、思いつかなかったぁ><

前衛さんに敵が来たことを教えるのに1とか→とか
みんな言いますよね?
a0201367_014058.jpg
さすがぺろぺろさんw 笑ったwww

また一緒に遊んでくださいなぁー^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-04 01:04 | Comments(0)

ドワ城の門が開いてた!!
a0201367_10581061.jpg
イベルビンさぁ~ん!材料持ってきましたぁぁ!!a0201367_1103087.jpg
ついにBDSM作成の時がっ・・・ドキドキドキドキ
ぽちっ!

a0201367_1131713.jpg
ぇ・・・
いやいやいやオリハルコン1k個とか重すぎて
確かに重さ97%とかだったけどさ、材料と引き換えなのにひどくない?w
気を取り直して・・・ぽちっ!
a0201367_1174256.jpg
やったああああ!次はPMAだぜぇい!!
とかテンションあがってBDSMのSS撮り忘れた(ノДT)

そのままクプさんのもとへ
a0201367_11112441.jpg
ヒャッホーーーーーゥ!
やっとここまでこれた。嬉しい><
クラチャでも報告!
a0201367_1113167.jpg
晒しといたお^q^

というわけで、次はついに最終段階のPHLA!!
a0201367_11171953.jpg
あとは心臓買うアデナ貯めるのみ!頑張るぞぉぉ!><


そんな感じで、るんるん気分で相方さんと竜地!
鱗必要なくなった途端出るんじゃね? あるある。
とか言ってたけど、やっぱり出なかったわwww
a0201367_11213093.jpg
ていうか相方さんの旗が変わっていてカーソル合わせるたび
a0201367_11265035.jpg
なにやら最近、戦争おっぱじめたらしい相方さん
a0201367_11294818.jpg
なんですって! ありがとうございます><
a0201367_11311441.jpg
あわわわ、見てくれてる方々ありがとうございます!!

そんでもってクラチャでは
a0201367_11382252.jpg
どうやら公募HDにきてくれた方の中に見てます様がいたようで
a0201367_11402718.jpg
あれ、ちょうど必死な時で気づかなかったけど
「伝わりませんでした」って言ってたの?w 編集してて気付いたわw

落ち着いたところでWISを送ると
a0201367_11472037.jpg
こらー!HD中じゃないんですかぁ!
a0201367_11483142.jpg
クラン員にチクっときましたー^q^


その後のHDに参加!
a0201367_11525877.jpg
と、適当に返事しながらこのメンバーで通常焼きHD
a0201367_11533512.jpg
NBさんがいないんですー
a0201367_11553531.jpg
そんな時に登場してくれるアミルちゃん。助かるわーw
いつもテキトーにFBとエンチャと危機の時のヒール頑張ってるから許してーw

そして、このPTでは男子トーク炸裂
a0201367_12132157.jpg
あえて隠してみたけど、誰が何好きなんだかね~?w
私はおとなしく聞いときました。

分配後アジト地下に入った瞬間
a0201367_12263349.jpg
いきなりバシリスクがいてビビった@@
a0201367_12302620.jpg
いたずらっこぴあぴあめぇ!><


その後、別キャラ軍団とオリム!
a0201367_12325033.jpg
SS撮れてなかったけど最後オールディンで12段箱だったかな?

なんかアジトの中からめっさ見られてますけど・・・
a0201367_12361518.jpg

[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-02 12:51 | Comments(0)

いやホントに今日めっさ頑張ったよ!ってことで
まずはお水さんに会いに・・・212匹目~
a0201367_1044472.jpg

213匹目~
a0201367_10451719.jpg

214匹目~
a0201367_10453622.jpg
今日もnZEL出ただけマシだぁw


その後、相方さんがINしてきたので象牙!
うーん・・・今回も何も会えず終わりかぁ。と思った終了5分前

a0201367_1956502.jpg
デーモンさん現れましたー!
ちょうど同じ時間にあるったろー君も象牙にいたので
3人で挑戦! イケるかな~・・・
a0201367_20114532.jpg
a0201367_20221182.jpg
二人にはPOTがぶ飲みしてもらってイラプとか撃って見たり・・・案外早く倒せた!!
あるったろー君、キミ・・・ずいぶん強くなったね!びっくりしましたw

a0201367_2029572.jpg
分配後、手土産頂きましたw ありがとう^0^


その後、CCに行ってみると
こっちもボスに会えました!久しぶりだわ~
a0201367_203047100.jpg
a0201367_2030588.jpg
分配の袋の中身は・・・
a0201367_10544398.jpg
a0201367_10544832.jpg
箱どこですか・・・。
でも、ボスは会えるだけでテンション上がるね♪


夜もIN。どこいこうかなぁ・・・と倉庫前に佇んでいると
名前がわかりやすい誰かさんの別DEに声をかけられたので
一緒に24Fで狩り狩り
a0201367_11102015.jpg
すると、
a0201367_1111584.jpg
さっそく初晒され記事を見てくれたようだ(*´艸`)
a0201367_11162680.jpg
まだまだこれからですよ?(* ̄m ̄)

クランに人が増えてきたのでHDへ行くことに!
ぴあちゃんのお友達ナイトさんも呼んでフルPTでBWHD~
a0201367_11203436.jpg
わたし、真ん中でやるのは2度目くらいかと・・・中央HDこわいこわい><
でもかなり久しぶりのHDで楽しかったぁ!


次はこの4人でオリム~
a0201367_1125478.jpg
大文字W使うとアホさ倍増に見えるよねWWWWWWWWW

マンボSSがキレイに撮れてたのでペタリ
a0201367_11275589.jpg
最後は4賢者で16段箱Get!21箱目~
a0201367_1131590.jpg
おっつー!

そしてさらにHD!!
a0201367_11334149.jpg
前衛いなかったのでWIZさんがバリアしながらの引き
医龍大絶賛のフォリアの引き!さすがだわぁw
たまにはフォリアさんの活躍場面載せとかないとね!w

しかも最後にバフォからお土産!
a0201367_11374166.jpg
医龍よくやった!!w
とってもウマウマHDでした(≧∇≦)

ってな感じで久しぶりのTIクエ連チャンでつーかーれーたー!w
さぁて落ちようかな。と思った時にカクカクで動きがやばそうなだーくまんが
とってもGCに行きたそうにしている・・・

a0201367_11472298.jpg
近くにいた私にPT招待してくるも拒否!拒否!!拒否!!!w
もう今日は疲れたんだよぉぉぉ><

ふと経験値を見るともうちょいで50%・・・・・
しょうがないから50%なるまで付き合ってやんよ!ってことでGCへ
a0201367_11531942.jpg
a0201367_1154575.jpg
変態扱いされて、ぷりぷりヾ(*`Д´*)ノしながら狩り狩りしました。

あー、今日はがんばったー(´д`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-01 12:10 | Comments(0)