「ほっ」と。キャンペーン

今回もやる気満々で風エリア!
a0201367_23411152.jpg
BOX中にポロリでまず1個!
その後も単騎で狩り狩り頑張ってさらにポロリ
a0201367_23512863.jpg
a0201367_23514180.jpg
3個もGet~!ヽ(*´∀`*)ノ 前回とは大違いだ・・・

あとは、武者に誘われて
a0201367_23585272.jpg
と、気合十分で火エリアへ!
a0201367_074089.jpg
沸き沸きヒーハー後に声を上げる武者
a0201367_0122543.jpg
必死すぎて出てたの気付かなかったぁ、やったね!w
その後ももういっちょ!
a0201367_0232240.jpg
仲良く1個ずつお持ち帰り!
ってことで本日、合計4個Get!!わーぃ!


その後、3人で脱ぎセマオリム!
ガンガン飛ばして必死すぎてSSこれだけ(・∀・)
a0201367_031289.jpg
16段箱 32個目~
a0201367_7304210.jpg
はい、おつ!


そして、相方さんがINしたあああ!ってことで
a0201367_7324399.jpg
久しぶりに遊べてるんるんらー♪なまぃさんは
a0201367_7352765.jpg
と、子犬並みにふりふりさせて狩りのお供をしてましたw

一方、相方さんは
a0201367_7401627.jpg
a0201367_7402791.jpg
久しぶりで操作が怪しく、動きが変でしたw

火エリア1周して、風にも少し行って
ちょびっとしか遊べなかったけど満足じゃ!(* ̄∇ ̄*)


さて、お水さん報告241匹目~
a0201367_7511725.jpg
えぬだい!

242匹目~
a0201367_7522517.jpg

243匹目~
a0201367_7523923.jpg
びーだい!(*´艸`)
お水さんからはいつ以来だ?っていうくらい久しぶりのB!
でも、市場で値段みたらびっくりするぐらい安かった@@ 倉庫行きだし ま、いっか


☆おまけ☆
急に自慢し出すカマちゃん
a0201367_805830.jpg
a0201367_82658.jpg
っていうんで素直に横を向くと・・・
a0201367_823446.jpg
自分が
a0201367_854013.jpg
だからってなにさああああ><

a0201367_87091.jpg
足は私の方が細いんだからねっ!
a0201367_89327.jpg
きいいいいいい!

それにしても♀ILさん。
まじまじ見ると、すごくグラマーな体してますね。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-31 08:48 | Comments(0)

最近イベマばっかりだったので久しぶりのお水さん!
238匹目~
a0201367_23552981.jpg

239匹目~
a0201367_23555575.jpg

240匹目~
a0201367_23562199.jpg
んーZELですよ、もちろん。

ユニ発見してキャンセしようとしたら
a0201367_015083.jpg
手が滑って自分にキャンセの図。 なにしてんの自分・・・w
しかも空だったしぃヾ(*`Д´*)ノ

でも次に現れたユニさんが
a0201367_064778.jpg
うまうまでした(*´艸`) B-DAIとnセット!


今日は、やる気満々でINしたまぃさん。
狩り狩り頑張るどぉー!っとやっぱりイベマ!w
単騎でしばらく水エリアを頑張ったあと、リトアと火エリアへ!
a0201367_016280.jpg
ネカフェからのせいで、誤字がひどいリトw
a0201367_0195310.jpg
あまりにひどい変換たちに笑わせられながら狩り狩りするも
OD、SDBどころかガーダーすら出ず・・・><

解散後、まだまだやる気度MAXなまぃさんは風エリアへ
a0201367_0263267.jpg
そこに現れたお姉様
a0201367_0283929.jpg
ってことでまたまた火エリアへ!
a0201367_029186.jpg
無駄に範囲うけてるのは見逃してぇ(ノ∀`)
a0201367_1242157.jpg
ヒーハーしながら頑張るも、やっぱりガーダーすらry
今日で15%も上げたのにガーダーなしってどうなのよ!!w


狩り終了後はいつものごとくアジト前でお喋り。
お姉、フォリア、まぃの3人でまったり後、マステレの旅へ・・・w
いろんなところに連れて行かれ、まぃさんお気に入りの場所で
青春の1ページ。
a0201367_143245.jpg
よし、記念撮影でもしましょうか!
a0201367_1443792.jpg
文字でピースしてもねwww


まぃまぃ花火をあげてくれるというので桜の木の下に集合!

せーの、どぉ~~~ん!
a0201367_2231459.jpg
a0201367_2352626.jpg

気を取り直して~・・・どぉ~~ん!

a0201367_236464.jpg
はい、マーックス!ってこらああああw
フォ リ ア(#^ω^)
a0201367_251556.jpg
まったくもぉ~
3度目の正直・・・どぉ~~ん!
a0201367_2591251.jpg
やった!MAI花火ヽ(*´∀`*)ノ


a0201367_35561.jpg
ってことでどぉ~~ん!

a0201367_373624.jpg
a0201367_9545911.jpg
お姉とフォリアが入れ替わってたら アホ だったねww
私はAしか持ってなかったんですうううw


その後全チャに素早く反応する二人
a0201367_9591388.jpg
a0201367_9594497.jpg
即死ってことはないけどやっぱ痛い>< 油断したら逝ける(´д`)
a0201367_100458.jpg
散々、遊んでた後にそのまま飛んだので戦う状態じゃなかったわw
ボスに行く時はちゃんと準備していきましょう!w

最後に、いつもBB姿なこの人のかわいいとこ載せておきます。
a0201367_1051549.jpg
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-28 10:05 | Comments(0)

武者の公募で来てくれたNBさんと3人でオリム!
あれ・・・?たぶんブログみたことあります!!ってことで宣言w
a0201367_18242999.jpg
確か、こんどるさんのとこのリンクからとんだ気がします(*´艸`)

すると、何か言い出すも二人に理解されない武者は・・・
a0201367_1831947.jpg
年代がちがうっぽいよーw

3人でヒーハー頑張っていると
a0201367_18333169.jpg
リーチじゃないよ!ツモったんだよ!!
イカきたああああああああああ!!!
a0201367_18361885.jpg
デカイ キモイ しかも弱いいいいw

イカに会ったのは2回目なのだけど
1回目は初めてオリムに参加した時で何がなんだかわからずw
倒せずに終わったっぽいので、これが初の濡れた箱!(≧∇≦)
a0201367_18442624.jpg
ってことで、うまうまオリムでした!
魅瑠夢さん、機会があったらまたよろです^^

さて、こっちの箱は・・・16段箱 31個目~
a0201367_1848243.jpg
テレコンはまだかー!


あとはひたすら水エリアで狩り狩り
a0201367_0552552.jpg
ちょっぴり気分転換に殴りもやってみたけどやっぱ弓のがいいや・・・w
DROP拾うのがめんどいけど(´д`)

経験値5%分くらい頑張って、今日はいいDROPなし><


リトアがお誕生日!ということでケーキもぐもぐ~^0^
a0201367_1265153.jpg
この後、人がわんさか来てたくさんの人にお祝いしてもらってました!
リトアおめでとおおおお^^


最近、忙しくてINしていない相方さんへお手紙を書き書きして送信!
したのですが・・・
a0201367_1575454.jpg
ぇ・・・え・・・?えええええええええええええええ!
確かに私の心の叫びなのだけど・・・ミスです、ミスなんです。あああああ><
a0201367_1391571.jpg
クラン便箋に書いて送るという失態をおかしてしまった・・・
みんなに見られた・・・恥ずかしい・・・わあああああtt
さすがに便箋内容は晒さないんだからねっ!!!

便箋読んだそこの4人!お願いします。忘れてください・・・(´д`;)
ぁー、この4人の記憶を抹殺したぃ。。。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-25 09:57 | Comments(4)

イベマップの風と水

今日もせっせとイベマップ~
風エリアで遠距離攻撃もガッツンガッツン受けながら
ピカピカ頑張ってたらポロリ
a0201367_855770.jpg
ガーダー3個目Get!

葉っぱがなくなってきたので水エリアで狩り狩り。
こっちではこんなんしか出なかった><
a0201367_945118.jpg
イベ始まってから水エリアで狩りしてた時間のが長いけど
ここではガーダー1個だけ(-ε- )

風で出た2個とSCはそれぞれ30分~1時間で出た感じだし
葉っぱ貯まったらまた風エリア行こうかな・・・


水エリアに行く前にクラチャしながら休憩してたら
突然知らない方からの空WISがきてドキリ。見てます様でした!
a0201367_9152219.jpg
お?相方の知り合いさんかな?と話を聞いてみると
私も知ってる方のリアル旦那様ということでビックリ!w

残念ながら名前出しNGでしたが、ありがとうございました^^
リアル嫁様によろしくお伝えください~w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-24 09:26 | Comments(0)

今回はイベPOT満載で風エリアに行ってきました~。
a0201367_2338129.jpg
コイツの遠距離攻撃がイヤすぎる><
けど、頑張って狩り狩りしてたら
a0201367_23531178.jpg
蜂さんからガーダーGet!

そして、黒いモヤモヤさんからは
a0201367_064535.jpg
B-SCが出た!プチレアGet!


その後は5人で象牙クラハン!
a0201367_1372485.jpg
いつのまにか鎧が脱げてたらしいパシャ
a0201367_1421256.jpg
裸にマントとか全裸より変態度高いよね・・・w

自ら変態宣言しているこの人は
a0201367_1493111.jpg
やっぱり大の字姿を晒されたいらしい・・・w
a0201367_224378.jpg
a0201367_27413.jpg
わー、みんなやっさしー^^

a0201367_2222133.jpg
途中、ホントに誰か逝くんじゃないかっていうぐらい
沸き沸きになってみんな真っ白になったけどやり遂げた!

リアちゃんの大の字はいつか機会があれば・・・っていうのも変だけど^^;
そんな時があったらしっかりSS撮るわw


クラハン終了後、もうちょいイベマで遊ぼうと風エリアに行くと
a0201367_2323881.jpg
勝手に人のモンスを叩きにきてDROP奪おうとする人に遭遇

そのまま一緒に火エリアへ行くことになり狩り始めると
ここでも勝手に突っ込んでくる輩が登場
a0201367_2402942.jpg
さっき同じことしてきた君が言うんですか?w

杜ちゃんも合流して4人で狩り狩り
a0201367_2451095.jpg
とっても楽しそうなだーくまんは
a0201367_2463232.jpg
と、みんなが狩り狩りしてる画面から少しはずれて敵のタゲをもらってくる・・・
おいおいおいーw
a0201367_2492793.jpg
a0201367_2555993.jpg
そんなだーくまんは、はしゃぎ過ぎた結果
NBの届かないところでこうなりました。
a0201367_259111.jpg
リアちゃんの代わりに大の字晒しとくわーw

DROP?きかないでー^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-22 10:47 | Comments(0)

誰か一緒に火エリアに行かぬかああ!
の声にのってくれた武者とペアで行ってきました。
a0201367_0502349.jpg
いいもの引いてねっ!
a0201367_055878.jpg
男前発言しても変な文字が混ざってるのはデフォw

人とすれ違う方が多かったので気ぃ抜いてたら
あ、なんかいっぱいきた・・・はぃ、バインドー!
っが!!何回やってもホンケロにバインドがきかない・・・(´д`;)

しかも、自分のHP見てなくて
気づいた時には範囲+弓にタゲられててまっちろ><
たまたま通りかかったパシャ&もんちペアの h? にも気づかず焦って飛んじまったい!
イベPOTもたんまり積んでたのに存在忘れてたぁw

そのまま頑張ってる武者の元へ戻ろうと、一人で向かったのが間違いだった・・・
迷子(ノДT) そして増えるモンスたち・・・ぞろぞろ・・・

このままじゃやばい!と思った時にヒーローが現れた!!
でも必死すぎてSSがないー

相方さんと同じクランのイケメンナイト様が助けてくれました><
かなりの数を背負わせてしまったのに余裕そうでかっこよかった・・・!

以前、日記見てます。言ってくれた方なので
コレも読んでくれてることを願って、改めてお礼を・・・

あの時はホントにありがとでした!
マジ泣きそうな所に現れた君はヒーローです!!


おかげで無事に武者とも合流できて狩り狩り続行。
DROPは・・・うーん、残念(ノ∀`)


その後、CCクエを1回分
a0201367_2504713.jpg
キューブの中身も残念(ノ∀`)


そういえば!今回のマンスリーガチャにこんな装備が!!
a0201367_10294983.jpg
INTグローブううううう!! やばい、欲しい!ww

再振り悩み中に装備もいろいろ確認していたのだけど
グローブだけなんでこんなにショボイ装備しかないんだ!!
もっといいグローブはないんかああああ!と相方さんに愚痴っていたんです・・・w

そのうちなんかくるでしょ!とか話してたら キ タ www
今現在、+6属性手装備中なまぃさん・・・
コレ欲しいいいいいいい! 
どうしよう・・・回しちゃおうかな・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-20 10:49 | Comments(0)

イベマップ&オリム

DE単騎で地エリアに突入!
a0201367_1122249.jpg
囲まれてる時に連続スタンくらって死にかけた。。。

そんなところにリアちゃんが通りかかったので強制PTw
a0201367_1152598.jpg
その右上をゾロゾロと敵を引き連れている人が・・・嫌な予感・・・


はい、きたー
a0201367_118245.jpg
ムリムリムリムリ!と思ったら、リアちゃんが全タゲ背負ってくれたので
つむりさんもビビリながら頑張って処理しました!w
a0201367_1292852.jpg
しかも処理中につむりと同じ変身になって戦い始めるとかw
これめっさ遅いのにwww

そんなリアちゃんから
a0201367_133881.jpg
まぃ中毒者1名増えた(*´艸`)

狩り中、武者から3人でオリムいこーと誘われたので
脱いでるセマさんに会いにいってきました!
a0201367_1392082.jpg
16段箱 30個目~
a0201367_143504.jpg

エルフでは水エリアで狩り狩り。
a0201367_1463441.jpg
むむっ!@@
a0201367_1465592.jpg
でーーたーーー!
やっとガーダー1個Getしたよ!(≧∇≦)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-18 09:33 | Comments(0)

レアはどこですか?

夢幻タイムだったのでまずはお水さん。236匹目~
a0201367_241497.jpg
237匹目~
a0201367_243666.jpg


その後は水エリアで狩り狩り
a0201367_252467.jpg
再メンテがあったようで、ボスがまったく出なくなってました。

それにしても何も出ない!><
宝石と遺産と血痕しか出ない・・・やっと見慣れないDROPきた!と思ったら
a0201367_2174959.jpga0201367_2175693.jpg
こんなんばっか・・・w 私にもレアplzzzzzzzzzzzz
イベ期間はまだまだあるし、頑張るどっ!


なかなかマンボハットが買えずにいる鳶ちゃん。
すでに2匹目の子犬は手に入れたというので、2匹だせるよう帽子を貸してあげました。
a0201367_2251621.jpg
子犬2匹連れかわいすぎるぅ!
a0201367_2281433.jpg

a0201367_228292.jpg
2匹並んでだぶるぷりぷりやばい(*´д`*)はぁはぁ。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-16 10:16 | Comments(0)

すでに狩りしてたっぽい3人に混ざって30分程象牙!
a0201367_209814.jpg
8Fって花火みたいでキレイよね~w

とても楽しそうな前衛二人
a0201367_20164873.jpg
変態PTに混ざってしまった・・・
a0201367_2019121.jpg
自分は変態じゃないと否定するしず
a0201367_2020737.jpg
しずの中では 変態=普通 だった(* ̄∇ ̄*)


その後は、しずとぴあがバトンタッチで81層へ
a0201367_2031647.jpg
リアちゃんにバリバリドッカーン見せたかったけど
a0201367_2032503.jpg
そっこー飽きてそのままTI飛んでオリムへ!
a0201367_20354239.jpg
というお姉にPTL任せてガンガン進行!


そして・・・・・
a0201367_20371031.jpg
久しぶりのミス帰還。。。
肝心の船上のSS撮れてなかったしね・・・w


さて、メンテ後のイベマップどうなったかなぁ?っと
昨日、IQ・ID沸きまくりだった水エリアに入った瞬間
a0201367_056767.jpg
いきなりIDいましたけど?w
たまたま会えたのかな?と思ったけどその後も続けて遭遇・・・
え?これで調整入ったの??ていうぐらい@@
魔方陣がキレイに撮れてたのでペタリ。
a0201367_132031.jpg
ボス10体ぐらい会えたうち3回FAとれたのに今日はゴミしかひけなかったぁ><

イベマップでペットにタゲいかなければ一緒に狩りしたいなぁと思ってたら
しずの熊子にはタゲがいかないというのでペット連れて遠足いくことにw
待ってたのに一回素通りされるまぃさん・・・
a0201367_1124732.jpg
a0201367_1143374.jpg
しかも虎くんにはタゲがうつるhh
a0201367_1164280.jpg
狩れないことはないけど、結構タゲうつるし
まだHPも少ないからやめておこう><

他のエリアにもちょこちょこ狩りに行ってみたけど
いまのとこ単騎するなら水が一番好きかなぁ。
人多いけどそこそこ雑魚も倒せるしボスにも突っ込んでいけるし!


☆おまけ☆
タイガーの名前を考え中だと言ったら、お姉が考えてくれました。
a0201367_20491812.jpg
a0201367_20493050.jpg
はい、却下!

リアちゃんは子犬育ててるらしい
a0201367_20512752.jpg
ちっちゃくてかわいいのが真ん中にいるよ!
おしりふりふり たまらん!w  すると、
a0201367_20572016.jpg
a0201367_20574194.jpg
汚いおケツ出さないでくださいー^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-14 10:01 | Comments(0)

イベントが始まった~^0^

さぁて、今回はどんな感じかなぁ?と思ったら
何やらリニュボスが沸きまくってるらしい?

相方さんから「水エリアでIQとID沸きまくりだよ!」と言われたので
行ってみると即迎えてくれるボスたちw
a0201367_10314195.jpg
a0201367_1032061.jpg
倒しても倒しても沸くのでウロウロしてたらすぐ会えるw
ただ人が多すぎてすごい混みよう・・・

その後すぐ、相方さんが戦争へ旅立ったので
単騎で雑魚狩りながらボス沸いたらBOX参加!
a0201367_10435821.jpg
a0201367_10441931.jpg
私でもDROP抜けるのが嬉しい!
でもさすがにボス沸きすぎでメンテで調整入るらしいけど
それまで私にもレアのチャンスがあるかもしれん!と頑張ってウロウロw

途中、ボーっと突っ立って鼻かんでたら目の前に沸いて
FAとったのにDROPなしとかねw

a0201367_1101237.jpg
だくまんとPT組みながらお互いのDROP状況みてたけど
a0201367_1104927.jpg
アイスクリスタル出しまくりで即8段階イアリング完成させてましたw


ちょっと風エリアにも行ってみました!
a0201367_1134731.jpg
ハチはそこそこ硬くて寄ってくるしゴーストは痛い!
誰かを追いかけて真横をドレが飛んでった@@

他エリアでもボスがいっぱい沸いてるぽい・・・

ちょっと他のボスは恐いのでずっと水エリアで頑張ってた結果
獲得したアイテムはこんな感じ
a0201367_11134369.jpg
ボスからそこそこ抜けた(*´艸`)

B武器は出たけどジェネ剣とSLSのみ。。。
ガーダーは出なかった。残念><

クリスタル6個Getしたので一気に7段階へ
a0201367_1118248.jpg
たぶん完成しても使わないだろうけどw

そして、Getした袋を全部開封したら
a0201367_1119453.jpg
a0201367_1121416.jpg
ID袋から1個だけ箱が出た!!! 初めて出たよ。やったあああw
記念すべきIQ箱 1個目オープン

a0201367_1122047.jpg
なにこの微妙な品わw 売れるのかな・・・?
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-13 11:39 | Comments(2)