さて、今日はつむりさんで狩り狩り頑張っちゃうぞぉ~!
と、やる気満々でIN!!

まずは日ノ本へ
a0201367_1375649.jpg
狩りながら魂貯めつつ
a0201367_1383828.jpg
ささっと拾いつつw
落ちて放置されてるのはもらってもいいよね?(* ̄∇ ̄*)

100個貯まったら
a0201367_1451370.jpg
経験値上昇エンチャントもらって新影へ!
a0201367_1491791.jpg
ひたすら狩り狩り

少しでも経験稼げればなぁ。って感じでやっていたのだけど
なんだか今日はまだまだ頑張れそう!

休憩はさみながら、途中で気分転換に日ノ本行ったり
もうちょい! もうちょい! って頑張ってたら

a0201367_281758.jpg
あーーーーーっぷ!!

早速、毒クエやりにいきました(*´艸`)
a0201367_2253217.jpg
いやー、まさか今日UPできるとは自分でも思ってなかった・・・w

かなり頑張ったよ!だってこんだけ上げたもん!w
a0201367_2302386.jpg
さすがに疲れたわ(´д`)
このやる気を2倍の時に出せよ!って感じだけど
その日の気分だから仕方ない!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-11 09:29 | Comments(0)

新しい仲間とオリム

INするとオリムに誘われたので行ってきました!
医龍の知り合いだというRiellaさん。はじめましてー^^
a0201367_1212954.jpg
さすが医龍の知り合いだけあるー!w

そんなリアラさんは約2年ぶりに復帰したらしく
a0201367_1235346.jpg
a0201367_1261334.jpg
INTあげてからCOCするのが楽しくてはりきってたら
追加の時にMPギリになってホントにあたふたw
メンバー構成によってちゃんと考えて使わなきゃいけないことを学びました、反省w

16段箱 29箱目~
a0201367_12172210.jpg

カルさんには連絡済みだと聞いたのでリアラさんをJOIN
a0201367_12195063.jpg
よろしくね!^^
送られてきた自己紹介便箋の一文にすかさずツッコむぴあ
a0201367_1223741.jpg
a0201367_12232845.jpg
じゃあ遠慮なく~^^
a0201367_12265924.jpg
こんなこと言ってるあたりやっぱり変態に違いない。


その後、TIで狩りしよう!って話になったので
じゃあもうちょい頑張ろうかな・・・?と思ったけどダメ眠い><
a0201367_123146100.jpg
ぇぇぇぇ(´д`)

ということで、案内するべく倉庫から←に歩きだすまぃさん
a0201367_12355364.jpg
もぉ、黙ってついてきなさいよね!ぷんぷん!

a0201367_12373529.jpg
なんか風景がおかしい・・・
こんなに建物あったっけ・・・?


a0201367_12391117.jpg
そりゃ、歩きなの?って言いたくなるわなwww

TI倉庫にいると思い込んでいた+眠さでこんなことに・・・
自分が一番びっくりだわwww


その後、無事上級オークエリアにたどり着くと
a0201367_12503117.jpg
a0201367_12503690.jpg
また木にハマっているオルクスさん・・・
どんだけハマるの好きなんですか?w

そして、カマクラ到着!
a0201367_12521722.jpg
任務完了で眠りにつきましたとさ。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-10 13:01 | Comments(0)

DEで新影&HDでPTL初体験

火炎の気が欲しい~。けどCCクエできるキャラがエルフだけ~。
WIZまぃはLv51なので引き続き毒で上げるとして・・・
つむりさんがまだ毒すら無理なLv48。。。 とりあえず49にしなきゃ><

「誰か~、つむりのおもりしてくれる人いませんかー!」
の声に名乗り出てくれたユキちゃん。
a0201367_2172430.jpg
この二人で上級オークとか入り口で死ぬわw ってことで新影へ!
a0201367_2211290.jpg
なかなかT-Uが決まらずイラつくユキ

祝福が欲しいいいい!
a0201367_2233471.jpg
まだアインハザードの祝福がもらえていないつむりさん・・・
だからってC扱いとかヒドスtt
a0201367_2262033.jpg
沸いた敵を処理し終わって一言。
a0201367_229487.jpg
上級オークに比べたらこんなん屁でもないかw


クラハンすることになり
a0201367_2352617.jpg
なんなの君たち、そんなにオークに殺されるつむりさん見たいの?w

もちろん行ったのはHD!メンバーはこちら
a0201367_2413580.jpg
今日はHDで初めてのPTLやってみましたぁ!

一人旅立った先に待ち構えていたケレニスちゃん。
a0201367_2442819.jpg
いえ、わたしオリムじゃなくてつむりです。
a0201367_2462324.jpg
いえ、結構です。私にかまわないでください。
人違いなうえに何この上から目線!
それでも話しかけてくるのでシカト決めこんでたら気になる言葉が・・・
a0201367_2544024.jpg

うずうずうずうず・・・

きゅあぽいずううううううん!!
a0201367_2565744.jpg
・・・・・・・・・・・。

おい、ケレニス!嘘つくなや!!
a0201367_2594644.jpg
つむりだって言ってんだろがあああ!
ってな感じでケレニスちゃんと遊んでました(* ̄m ̄)

a0201367_3544100.jpg
なんかこの感じ、リーダーっぽく見えない?w

必死に殴りかかるつむりさん
普段、弓に慣れているので殴りだと変に力んでクリックに力が入ってしまうw
a0201367_32339.jpg
a0201367_3243777.jpg
白くなりなりながらも無事クリアー!

それぞれDROPしたもの売ってアジト集合~!
a0201367_33098.jpg
なにぃ~、さっさと売って飛ばなきゃ!
と思ったら血盟帰還スクがない!(゜Д゜)

買ってアジトに飛ぶも案の定ビリ・・・
a0201367_341546.jpg
くっそー><

ってことで今日は
a0201367_343258.jpg
こんだけ上がりました!


☆おまけ☆
a0201367_3443172.jpg
a0201367_3443688.jpg
わざわざ見に来たパシャ変態~^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-09 10:35 | Comments(0)

クラハンBWHD

今日はフルPTでBWHD!
a0201367_1423440.jpg
a0201367_1455990.jpg
緊張で手がプルプルして無理!と、今まで他の人に押しつけていたけど
初めての踏み踏み係やってみました。
a0201367_1523983.jpg
ドキドキどきどき。
いつも以上に待ち時間が長く感じる・・・
しかも、いつくるかいつくるかと思ってチャットできないw

でも、一回やってみたらそこまで緊張するほどのことでもなかった(* ̄∇ ̄*)
これでもういつでも踏み踏み係できるよ!w

a0201367_2104272.jpg
なぜかNBな二人もDK変身だし、こんなこと言うので

私もDK変身になって殴り!今日はちゃんとOD装備してるよ!
a0201367_232349.jpg
会話のSS編集しようと思ったらまったく撮れてなかったー(ノ∀`) 
PrtScキーきかなくなったの気付かなかった・・・残念。。。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-08 10:06 | Comments(0)

今日は結構がんばりましたー!
とりあえずCCクエから
a0201367_23428.jpg
メルマガクーポンのキューブも合わせて15個開けたけど
火炎の気が出なかった・・・。初日に一回出したきりなんですけどーtt

そのまま虎くん連れてDVCへ
a0201367_2383050.jpg
1.5hこなして累計70h

雨タイガーHP+11 MP+2  まぃタイガーHP+7 MP+3
a0201367_2442022.jpga0201367_2442565.jpg
実は今回かなり死なせてしまった・・・
CC1Fは今まで雪だるま以外ペットにタゲいかなかったので油断してたら
2匹ともアイスゴレにやられましたtt

DVCでも3回ほど。。。こっちは全部まぃタイガー(ノДT)
Lv低い方にタゲ行くってどうゆうことなのか。。。 めげずに頑張ります><


夜にもINして、武者主催の殴りBWHDに参加
a0201367_2583547.jpg
殴りという名のCOCで頑張ってきました!w

その後、
a0201367_312844.jpg
すっかりハマってしまった上級オークのカマクラ作戦w
今日はこのメンバーで行ってきましたー!
a0201367_355641.jpg
a0201367_383710.jpg
Lv50NBなユキちゃん、なんだかんだで回復こなしてくれてかなり頑張ってましたw
私は正直、ユキちゃんをなめてたわww

途中、私のヒールだけでどこまでやれるか試させてもらったけど
一定の量超えたら無理!! すぐMPすっからか~ん!でした(´д`;)

a0201367_322568.jpg
a0201367_3222290.jpg
ブーム中になんかレア出せたらいいね!^^

カマクラ終了後は
a0201367_32995.jpg
というわけで、点数狙いで♀エルフ4人オリムー!
a0201367_3294566.jpg
未変身じゃないよ!シャルナだよ!
みんなでガンガンCOCしまくりでたのすぃーw
a0201367_3333139.jpg
てっきりポータルありが点数いいのかと思ってたら違うのね・・・
まだまだ知らないことあるけど、こうやって誘ってもらえると
こうした方がいい。とか、いろいろお勉強になるぅー^-^

そしてみんなで頑張った結果は・・・
a0201367_3422164.jpg
a0201367_3445234.jpg
途中ハーピーに邪魔されて3000点届かず><  またチャレンジしたいなぁw
エルフオリム楽しかったぁ! また誘ってね(*´艸`)

16段箱 28個目~
a0201367_350223.jpg


最後にお水さん報告 234匹目~
a0201367_3535935.jpg
Bだったよ!復活scがね!!

235匹目~
a0201367_3544697.jpg
いまや貴重なメイポGetだぜぃ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-07 10:43 | Comments(0)

まずはDVCへ
a0201367_1535645.jpg
虎くんたちが成長してくれるのが嬉しくてDVC狩りのモチベーションあがった!
1h狩り狩りして累計68.5h

雨タイガー             まぃタイガー
a0201367_2103894.jpga0201367_2104457.jpg
HPの上がり具合が悪い気がする・・・
気のせいってことにしておこう、うん。


クラハンでTIに行こう!ということになり
a0201367_2154148.jpg
この間、カーツに酷い目に合された3人は逃げる気満々w

わたくし、あともうちょいでUPしそうなんです。a0201367_2161194.jpg
と、万全の状態でお出かけして狩り狩り
a0201367_237724.jpg
そしてLvあーっぷ!
a0201367_2242869.jpg
やっとこさLv68になりましたーヽ(*´∀`*)ノ
そんな私へ
a0201367_235291.jpgとして差し出されたのは

出たてほやほやのコレ。
a0201367_2404063.jpg
こんなんいらんわ~ヾ(*`Д´*)ノ

a0201367_2502062.jpg
初めてのDROPログに お! と思ったけど
単なる換金アイテムだったw

その後、こんなことを言い出すパシャ
a0201367_2525216.jpg
な、何を言い出すんだ・・・
すっかりTIのオークにビビッているまぃさんは((゜Д゜))ガクブル
でも、みんなが行くなら・・・と突入!!
a0201367_2581573.jpg
上級オークエリア入ったところでいきなり修羅場・・・
みんな一気に白くなってたよ?こわすぎるぅぅw

びびりながら進んでいく4人
そして私たちは見つけた!
a0201367_334387.jpg
a0201367_35092.jpg
沸いたら小屋に避難して狩り狩り。 名付けて「カマクラ作戦!」w

この作戦で頑張っている途中、
カマクラに入ったらいつの間にか人が居てびっくり@@
a0201367_3282111.jpg
さすがに単騎はキツイですよねぇ~>< ってことで一緒に狩りをすることに!
a0201367_3321670.jpg
というので、みんなで見に行ってみると
木陰に潜むオルクスさんがっ
a0201367_3361326.jpg
中ボスなら倒せる!と思ったけど、
残念ながらはまっていて倒せませんでした><

その後もカマクラを拠点に狩り狩り
a0201367_343027.jpg
みんな慣れてきて動きが積極的にw
沸き出すとかなりヒーハー状態になるので油断できません!
怖かったけどすごく楽しめましたw
みんなと一緒だったらまた来てもいいんだからねっ!!

終了後、分配を渡すと
a0201367_3503530.jpg
オレンジに変身できる素敵なアイテムを頂きました!
Sideさん、ありがとうございました。機会があればまたよろしくお願いします^^


その後、ぴあに誘われオリムへ!
そこに現れたのは・・・
a0201367_3555380.jpg
あれ?いつぞやのイケメンDEさんではありませんかっ!
a0201367_41496.jpg
だいぶ前にご一緒したんですよね~
あの時は名前出しNGって言われちゃったんだよなぁ
だから、ぴあ口説いてよ!
a0201367_451329.jpg
むぅ。(-ε- )

すると、条件を出してくれた!
a0201367_461766.jpg
な、なにぃぃ~!これは頑張るしかない><
イケメンDEを晒すためにやるっきゃない!!と、気合入れたところで

a0201367_4151953.jpg
・・・ぇ?
a0201367_4154099.jpg
今まさに、これから頑張ろうとした瞬間
まさかのぴあ切断wwwwwwwwwwwwwwww

二人で1Rの敵倒してしゅーーーーりょーーーー!w

a0201367_4204938.jpg
a0201367_4222926.jpg
80点てwww
まさかの展開に笑ったwww
a0201367_433456.jpg
うん、だいぶニヤニヤしてたよ(* ̄m ̄)
a0201367_4363794.jpg
前に一緒したHDもバグで帰還することになって玉が無くなったのよね確かw

さて、このイケメンDE様を晒せる日はくるのでしょうか?w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-05 10:02 | Comments(4)

オリム&CCクエ

まずはお水さんから 232匹目~
a0201367_12463965.jpg

233匹目~
a0201367_12472117.jpg
こらぁ~、最近またケチになってきてるぞぉ!


さて、今日はお買い物しちゃいました。
a0201367_12535359.jpg
これでSP+1 ふひひひひ(*´艸`)

さっそく装備してオリムへ!
a0201367_1257628.jpg
そんなピア様のやる気満々のこの姿!
a0201367_12582528.jpg
1つ賢くなり最初のゼニコからDROPを奪い取りにんまり^-^

「なんでまぃなんだよぉぉぉ」と悔しがる医龍をよそに
次のドレイクからももぎ取り! うひひ(*´艸`)
a0201367_137297.jpg
ドレイクさん、医龍がなんか言ってますよ~w
今日はなんだかボスに好かれてました(・∀・)

そして、
a0201367_1324264.jpg
今さらだけどシードレイクに会ったのはじめてでしたw
DAIうまぁ~

a0201367_13251290.jpg
焼き焼きして脱ぎセマさんに会ってしゅーりょー!

16段箱 27個目~
a0201367_13263089.jpg


その後、CCクエ消化
a0201367_13375925.jpg
キューブから私にも出ましたコレ
a0201367_13285514.jpg
50kどころか あげます。 っていうトレチャも出るくらい出まくってるぽいね。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-03 13:39 | Comments(0)

今回は虎くん連れてCCクエ頑張ってきました~
ペットの餌あげがラクになっていい感じ!
a0201367_2215647.jpg
タゲうつらないか恐る恐る・・・・・雪だるまだけタゲうつるっぽいかな?
クエ1回こなした後、次の分の涙100個貯めて終了!

そのまま虎くんたちを連れてTIで狩りしてみようと思ったら・・・
a0201367_22291589.jpg
即死だった(ノДT) ごめんよ、虎くんtt

ペットを置いて単騎でウェア場で狩り狩り。
a0201367_22324681.jpg
ここなら襲ってこないし単騎でまったり狩りできる!
経験もいいし単騎の時はここにこようかな。

お水さん231匹目~
a0201367_23592486.jpg


その後、前回の バインド試そう象牙 がぐだぐだだったので
リベンジしに行ってきました!エンチャも完璧!
a0201367_053524.jpg
沸いた時、空ディレイでないように意識しながら狩ってたら
a0201367_0324577.jpg
全然普通に狩りできたわ!w
ただ、テンパったり、ダメダメな日はやらかしそうだけどねっ!w


クラチャでオリムいきたいなぁ~。と呟いたけど
タイミングが悪く行けずにいたら
a0201367_046312.jpg
家出中のお姉からWISでオリムのお誘いがきた!
私の心の叫びが聞こえたのか?w
a0201367_0523185.jpg
ってことで女子3人で脱ぎセマ!
変身できるって素晴らしい!
a0201367_0571570.jpg
赤HITも調子よく出ていい感じ!
a0201367_0592559.jpg
a0201367_0594583.jpg
楽しくるんるんで脱ぎセマさんに会えましたー!SSなかったw

16段箱 26個目~
a0201367_13525.jpg


分配後まったりしてたら
a0201367_14584.jpg
そういや誰かもAOSがー、とか言ってたなぁ
普段まったく使わないからなぁ・・・^^;
a0201367_162867.jpg
何コレ、☆出てる。かわいいいいい!!
テンションあがるぅぅぅ!w
a0201367_1235546.jpg
こんなに玉消費するの知らなくて何回も唱えちゃったわ(ノ∀`)


そしてわたくし、新しく生まれ変わりましたーヽ(*´∀`*)ノ

今まで初期DEX2、WIS5振ってテベ弓込みでINT25になるまで振り続け
その後、迷いながらふらふらして中途半端なステだったので再振りでINT型に!

いろいろ相談にのってくれた人たちありがとう!とても参考になりました!
やっぱり人それぞれの意見があるので聞けば聞くほど悩みまくり><
悩んだ結果、自分の狩りスタイルと相談して
初期WIS6、CON1であとはひたすらINT!
で、こんなんなりました~(装備&魔法込み)
a0201367_2315474.jpg
HP64増 MP59増 INT26→31 CON12→13 
DEX23→17 ER18→15
弓の攻撃力が下がってしまったけども
ほぼペアかPT狩りだし、単騎は基本まったりなとこしか行かないし・・・
常時オリ矢と新料理で補いつつ
弓は眠らせていたLLBとテベ弓を使いわけていくつもり!

HPとMP増えて、MP管理がラクになったし
INT上がったおかげで魔法攻撃もUPして
オリムでのCOCも今までよりは敵が早く倒せるようになったのも実感できた!
夢幻のユニ倒すのもだいぶラクになっててやっほい!

まだまだ先は長いけど、
とりあえずLvUPまでカウントダウン入ったし頑張るど~!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-01 10:09 | Comments(0)