ただいま絶賛値下がり中のHW。なんか結構出てるイメージだったから
もっとすんなりGetできるかと思ってたけど甘かった。。。

HW出したクラン員達は あげるよ。 と言ってくれてるのだけど
自分で出したいのだ! 気持ちだけ頂いておきます>< ありがとう!

ってことでTIウェア場で狩り狩り。
そして狩り始めると現れるアイツ・・・なんなのこの遭遇率(´д`)
みんなHDに行っちゃってたけど、一人かけつけてくれたリトア
a0201367_2404090.jpg
探し回るもどこにもいない!
帰還後すぐ戻ってきたし、誰か倒して終わってるってこともないはず・・・おかしい!
a0201367_2464181.jpg
それはこないだからハマってるリカント!w

えー!なんでー?
私ちゃんと見たんだよ!沸いた瞬間の白ネのリカントを!!
ちゃんと証拠SSだってあるんだからあああ! ほら!
a0201367_251137.jpg
左のはハマリカント。
右上よく見て!葉っぱに隠れてるけどちゃんといるでしょ!?
どこへ行ってしまったのか・・・リカントさんは逃亡しましたw

そのままペアでエルモアへ移動して狩り狩り
a0201367_062038.jpg
WIZがいるとヒーハーすぎる(´д`;)はぁはぁ。
テキトーにウロウロしてたら
a0201367_011181.jpg
オーレンにも上級オークいるんだねw

全チャでイフh出たので今度は火山へ移動。だけども見当たらず・・・
火山でイフの出るエリアは火口・右・滝・下と4か所あるっていうのは
みんな知ってても、火山あんまり行かない人にとっては
実際マップでどこからどこがどのエリア??っていう人も結構いるみたいで
リトアも微妙チック!そこで「ここは私の庭だぜ!」状態のまぃさんが勝手にガイドしてきましたw
前はよく通ってたから完璧なのだ(*´艸`)

案内がてらヴァラカスさんのお部屋で記念にパチリw
a0201367_4352759.jpg
一通り案内したところでおさらい!
a0201367_438216.jpg
a0201367_4392737.jpg
さすがすんなり覚えるリトアさん
a0201367_441673.jpg
と歩き出した先は逆方向・・・w
a0201367_4414189.jpg
でも、しっかり到着!
a0201367_4432113.jpg
わたしは覚えるのに師匠に3日くらい付き添ってもらった気がする・・・
だってどこも同じに見えたんだもん!w

ていうか、案内しといてアレだけど
リニュ後のイフが前と同じように沸いてるのかは知りません!!(* ̄m ̄)


その後、ちょうど砂漠ボス時間になったので行ってきました!
今回は無事に両方Get!!
a0201367_524649.jpg
a0201367_542057.jpg
nZEL&IB
せめてIB売れるか溶かせるかしてほしい。。。
いつか銀羽出ないかなぁ~(。・ε・。 )

この後、またウェア狩りしてみたけどDAIしか出ず・・・tt
ま、そのうち出るっしょ・・・(ノ∀`)

さて、DEで最後のデイリークエ
a0201367_5235898.jpg
いい感じに52直前で狩りを終え、7回目96.2074%獲得でアーップ!
a0201367_5265623.jpg
おぉ~!これが噂の52以降のLvUP時のエフェクト!かっこいいいい!
ここから貰っておいた毒で5%もらって、さらにアーップ!
a0201367_5335042.jpg
一気にLv53になっちゃいました(≧∇≦) ハイパスおそろしや~。
これでみんなとDVCに行ける!連れてってね(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-30 10:13 | Trackback | Comments(0)

前回のデイリークエで
a0201367_11225027.jpg
Lv51になり、経験値がこんな感じ。
このままの計算で行くと、次で52HITして最後のクエが出来なくなるなぁ・・・
ってことで一回わざと逝きました。
a0201367_11304276.jpg
a0201367_11323380.jpg
その後6回目を終えて、経験値69.9690%もらってこんな感じ!
a0201367_11341711.jpg
これで最後の7回目はUP寸前で骨100個貯め終わって
一気にバビューン!と伸びるはず!!

その後、HW求めてウェア狩り
まさか今日は現れないだろう・・・と歩き出した先にまさかのリカント(゜Д゜)
・・・と思ったらハマって動けない様子。やーい、ざまぁみろー!
a0201367_11525262.jpg
いつも私の狩りを邪魔するからこうなるんだぞっ!
即逃げな私もこうなったら強気^q^

快適に狩り狩りしていると、
a0201367_1253992.jpg
頑張ってるところだよ!
a0201367_1264795.jpg
なにこの狙ったようなタイミングw
リカントに挟まれるという図をSS撮ってたら死にかけたw
それにしても、超スタイリッシュリカント~w

a0201367_12155079.jpg
今回はDROPがきた!
a0201367_1223534.jpg
a0201367_12245330.jpg
応援きてくれてありがと~^^

リカント発見後、TIでPT組んでいたら
a0201367_12312934.jpg
凛々しい後ろ姿でありがとうございます!^^

その後、
a0201367_1251265.jpg
だけど出遅れて間に合わず><
リニュ後まったく火山行ってないなぁ・・・。

ドレイク目当てで飛んだら違うのがいた
a0201367_12532840.jpg
BEからは何にも抜けず><

今日のお水さん 267匹目~
a0201367_12582969.jpg
唯一会えた1匹が空とかヒドイ。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-28 13:23 | Trackback | Comments(2)

リパ探しからのVP 

このブログで晒されているクラン員たちが
見てます様たちに声をかけられているらしい。
a0201367_1454555.jpg
わたしの知らないところで結構クラン員に見てますコールがw
a0201367_254018.jpg
どなたかわかりませんがありがとうございますw
a0201367_1521940.jpg
なんですって!?w
最初からかかさずですか・・・なんというか
嬉し恥ずかし照れりんこ。って感じです(*/∇\*)

しかもこのお名前は・・・
昨日、焦熱さんがうろ覚えだった方のお名前が当てはまる!!
あとでINした焦熱さんに確かめてみると・・・
a0201367_21273.jpg
間違いない!この人もまぃファンに違いない!w
そういうことにしておこう!w
お名前がはっきりしたところで改めてありがとうございました^^


さて、今回は3人で傲慢1Fから登ってのリパ探しにお出かけ~
1F集合場所にて、
a0201367_2332523.jpg
なんのW杯よw あれかな、ボケトロW杯かな?(* ̄m ̄)
a0201367_2455638.jpg
狩り狩りし始めると、何度もお着替えするリアちゃん
a0201367_249562.jpg
BB=エル姉が定着しつつあるw
最終的に熊変身が気に入ったようだ。
a0201367_2532150.jpg
まさか、しずからこんな単語が発せられるなんてっ! 一文字だけ隠しておこうw
さらに問題発言するしず
a0201367_333711.jpg
意味的にはまったく問題ないのだけど、字的にちょっと出すのが頂けない・・・w
ナニかを連想させてしまう感じなので伏せてあります(* ̄∇ ̄*)
しずの身に起こった話を聞いてたのだけど
これはかなりウケタwwwwww リアちゃんと大爆笑wwwwww
あまりのオモシロさに、意味もなくこのワードを言いまくる
そこにぴあがやってきてさらに悪化w

全然リーパーに会えないのでぴあには21層を見てきてもらうことに!
a0201367_3194931.jpg
ほんとだよぉ~!
結局3人は会えずに9Fまで登り切り、帰ろうとしてたところで
a0201367_3242146.jpg
リパになったらしいが、hの仕方おかしいから!
ただこのコトバ言いたいだけでしょコレwww

急いで向かっていると、さらにバリドカでVPになったらしい!うひょ~w
a0201367_3302481.jpg
まぃさん、リニュ後初VPです!w
テレポうざいしめっちゃ痛くてビビった@@
a0201367_3325778.jpg
a0201367_942541.jpg
NGワード連発・・・しかも使い方が一切合っていない・・・
ただ言いたいだけな人達であった・・・w

今日のお水さん報告~
おっといきなり双子お水発見!261、262匹目~
a0201367_9485122.jpg

あれ?さらに双子お水登場@@ 263、264匹目~
a0201367_9491447.jpg
1匹は空っぽ
前のタイムのが全部残ってたっぽい!
265匹目~
a0201367_9501255.jpg
もちろんn
266匹目~
a0201367_9503756.jpg


DEのデイリークエやるためにもう一度INしたら
すでに他のクラン員たちの間でもあのワードが飛び交っている・・・
なにこの浸透の早さ・・・ぴあの仕業ですね、わかります^^
しばらくブーム続きそうだなこれは・・・

a0201367_955260.jpg
今日で5回目 48.1038%獲得!
つむりさん52になったらDVC行くどぉおお!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-26 10:02 | Trackback | Comments(10)

本日、4回目のデイリークエ。
a0201367_11628.jpg
入った瞬間すごい数が群がってきたw
私は骨に行きたいんだよー!どけどけぇ~!
獲得経験値は30.6115%! 次でLvUPだわ(*´艸`)

WIZまぃさんがまだHWを覚えていないので
出ないかなぁ?っとちょこちょこ行ってるTIウェア狩り
a0201367_1118690.jpg
狩り初めて少しすると、また奴が現れた。。。
いつもいつも、なんで私の狩りを邪魔するんだぁ><

医龍&だくまんが来る気満々だったので準備して一緒に飛ぶと
a0201367_11261411.jpg
すでに数人にボコられていたリカントはすぐにEND
リカント出現前、ここで狩りしてる人いなかったのに
みんなボス見つけるの早いなぁw

その後、医龍タクシーでボス出現場所巡り
蜘蛛マップをウロウロした後、ドレ、BEも見に行ったけど
なーんにもいなくて解散!w


今日のお水さん258匹目~
a0201367_1141932.jpg

259匹目~
a0201367_11412960.jpg
ZELのみとか期待したけどn・・・
260匹目~
a0201367_11422496.jpg
空率ハンパない・・・
他の精霊も5匹食べたけど4匹空とかふざけてんの?w
アデナ出なくなった=今までアデナのみだった精霊は空?
これはひどすぎる。。。


INしてきて早々
a0201367_11514590.jpg
ありがとう(・∀・)
a0201367_1151524.jpg
あら、なんて声かけられたのかしら
a0201367_11535561.jpg
諦めた(* ̄m ̄)
a0201367_11541892.jpg
それはそれはありがとうございます!ちゃんと伝わりました^^
ただですね・・・
a0201367_11564762.jpg
これじゃ誰だかわかりませんwww
漢字〇文字で最後の文字が〇な人、ありがとうございましたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-25 12:10 | Trackback | Comments(0)

41層→砂漠ボス→HD

更新ちょいと遅れましたが21日の出来事~
まずはデイリークエから
a0201367_15401633.jpg
3回目で経験値17.4923%獲得。やっほい!

その後、サンドワーム出現まで少し時間があったので3人で41層リパ探し~
42Fでよく会う!というリアちゃんの話を聞いて、へぇぇ!と言いつつ
a0201367_1612480.jpg
42Fパスするんかい!w
そういえば私、
a0201367_1617238.jpg
Bを出すのは赤いゴーストなので
a0201367_1620104.jpg
こんなん言いながら狩り狩りするもやっぱり出ず。。。
リパにも会えずで時間になったのでボスへ!!

a0201367_16331026.jpg
この日は休みだったので余裕で準備万端!
a0201367_1743717.jpg
今回も ホレ の範囲攻撃で即死(´д`)
リスタしてる間にボスENDで袋もらえずtt

エルシャベにも行って、こっちは無事生き残ったぜ!と思ってたら
攻撃が届いてなかったぽくて卵もらえずtt 両方とも貰えんかった・・・( ̄― ̄°)ぐすっ

サンドーワームが発する言葉で ホレ と ミレ が痛いらしいので
すぐわかるようにトレードフィルターの設定を教えてもらいました!
a0201367_1737943.jpg
ふむふむ。
言葉の中に登録した文字が入ってると、ふきだしの色が変わるのかぁ!
おk、理解した(・∀・)
a0201367_17532435.jpg
a0201367_17541038.jpg
また1つお勉強なりました。


その後、フルPTでHDへ~
a0201367_18115187.jpg
この時SSキーがきかなくなったのでCtrl+Pで対処してたのだけど
ところどころ撮れてなかったりで会話編集が繋がらないぃぃ くっそー><
ってことで終わり。っとw


HD終了後、ちらっとDVに飛んでみたらドレ待ちしてる人が数名いたので
まだ終わってないのかなぁ?ともぎ取り狙ってドレ待ち!
a0201367_1975156.jpg
なんか久々だなこの感じ。 AOS求めてドレ待ちしてたのが懐かしいw
テレコンGetしたのでピュンピュン飛べるんだぞぉ。ぐふふ(*´艸`)

タイム残り20分ぐらいピュンピュンしてたけど現れず・・・
気が向いたらもぎ取りチャレンジしに来ようかなぁ。


さて、もう一つの目標狩り。あとはおまえだけだぁぁ!
お水さん256匹目~
a0201367_19343796.jpg

257匹目~
a0201367_19345698.jpg
久しぶりにきた夢幻が何かおかしい・・・

なんと、アデナが出ない!雑魚からも精霊からも!!

なんてことだ・・・UP後こんな変更くるなんて書いてあったっけ・・・
アデナ出ないのはけっこー痛い・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-25 01:11 | Trackback | Comments(0)

新BOSS登場二日目。

今日もボス出現9時にどうにか間に合った!
帰ってきてご飯食べずにINしてしまったw

今回はイム要因としてちょっとでも役に立てればとWIZで参加!
だけどもギリギリでINした&準備全然できてないであたふた(´д`;)

必要な物やらSCの入れ替えやらしてる間にみんなは出発
a0201367_11144295.jpg
辿り着いたはいいけど
今回は前衛様たちがほとんど殴りに行けず><
WIZまぃさんもほとんど出番なし!w
しかも、初日に比べて人も多くてENDも早くてビックリ!


終了後、エルシャベにも行ってみました!
a0201367_11321152.jpg
こっちは初体験!エルシャベさんの姿は見えず><
ラグがひどすぎるh
a0201367_11342873.jpg
この言葉でアリが召喚されるっぽい。
GGAもいた気がする・・・
a0201367_1136106.jpg
これで発生する竜巻でめっさ吹き飛ばされた!
a0201367_11381536.jpg
私が飛ばされたのは巨人から魔族に繋がる間の道・・・
a0201367_11425646.jpg
この他にもなんかいろんな場所に飛ばされるくさい・・・
戻ってきたところでラグった瞬間
HP満タンでMPだけ一気に真っ白になって、ぇ?ってなってたらENDw
a0201367_11471173.jpg
リスタしてアジトきたところでエルシャベさんもEND
a0201367_11561039.jpg
卵もらいそこねたわー( ̄― ̄°)ぐすっ

さて、今回の袋の中身は・・・
a0201367_121465.jpg
やっぱり強化スクと宝石が多め。私はnDAIでした。
みんながクリックしてると、一人かわいそうな人が・・・
a0201367_1274169.jpg
私と同様、ボスEND時に現場にいなくてもらえずw
しかも、サンドワームでもヒールに専念してて
攻撃し忘れてもらえなかったぴあかわいそすw

この後、一回落ちてまたINしようと思ってたけど
またまた眠気がやばかったので、おやすみzzzしました。


☆おまけ☆
いきなりハァハァ言い出す焦熱さんに変態って言ったら怒られました。
a0201367_1225743.jpg
=変態だよね?w
a0201367_12264864.jpg
・・・そ、そんなことないよね!?
紳士もいる!!・・・・・・・・・はず・・・・・。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-21 12:32 | Trackback | Comments(0)

新ボス初登場の金曜夜9時・・・ギリ間に合った!
PT組むためにWB飛んだら人多っ!みんな気合入ってますねーw
a0201367_514375.jpg
中に入ったと同時にボス出現のログが・・・!
a0201367_5842.jpg
ドキドキ~><
ゾロゾロと移動していった先にいました!サンドワーム!!
a0201367_5114112.jpg
これじゃくもってて見えないねw
しばらく攻撃して
a0201367_514406.jpg
この言葉を発した直後ひどい光景が・・・
a0201367_516983.jpg
一瞬の出来事でした。。。
そんな中、生き残り戦い続けるリトア!かっこいい!w
この時の参加者様たちの声。(SS撮れてた一部)
a0201367_5195487.jpg
こんな感じでしたw

後衛組は経験値減ってなかったけど、
直接殴ってた前衛さんたちは減ったみたい??><

砂漠で大量の死体が転がってる中
a0201367_5274049.jpg
一人アジトで毒死していたパシャwww

a0201367_532421.jpg
復帰後、地中に潜ったり出たりを繰り返してついにEND!!
みなさん、お疲れ様でしたー^^
a0201367_542402.jpg
a0201367_5433536.jpg
リトアさすがだぜえええ!

さて、みんなが貰える袋の中身は・・・
a0201367_5534143.jpg
a0201367_5482886.jpg
IBとかw い、いらねーw
そんなリアちゃんに対して
a0201367_549174.jpg
B-ZEL出しちゃうぴあさん
他のみんなはー?
a0201367_5532016.jpg
てな感じで、ほぼ宝石か強化スクな感じでした。
リアちゃんを除いて・・・(* ̄m ̄)


その後、行ける人達でHDへ!
a0201367_695036.jpg
あ!SSでは撮れてたよ!zzzがっ!w
なんのことかというと、
a0201367_6112763.jpg
この時は全然気付かず・・・
a0201367_6143253.jpg
そういえばそんな魔法あったね・・・w
自分も一応DEもってるんだからチェックしとけよって?w
a0201367_6362926.jpg
MP消費するわりに3秒てw
どの機会に使えばいいのだろうか・・・w

こんな会話をしてた時はまだ頑張れていたのだけど
後半、ものすごい眠気が・・・(´д`)

昨日、諸事情で2時間しか寝ていなかったまぃさんは
HDの子守歌でだんだんウトウト・・・
後半まともに動けてなかったかも、ごめーんね><
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-20 10:16 | Trackback | Comments(0)

今日はINしてすぐにWISピコン。
a0201367_1434742.jpg
なんと、今度はアク鯖の方が来てくださいました!
ベガ鯖に出張して頂き、ホント嬉しいです(*/∇\*)
a0201367_1493684.jpg
ありがとうございましたー^^
最近、立て続けに見てます様の登場でドキドキでございますw


今日もDEでデイリークエ。
a0201367_9343484.jpg
常に沸き沸きなのでサクッっと終わっていい感じ!
2回目の獲得経験値は8.7462%! 1回目の倍になってる!
このままどんどん倍になってくのかしら@@


ハイパス関係はてっきり52以下のクエだと思っていたら
クラン便箋でお得情報が届いていたのでやってきました!
みんなできてドラゴンのダイアがもらえるっぽい(*´艸`)

SKT倉庫←にいるこの人から開始
a0201367_941594.jpg
ミッションクリアごとにプレゼントがもらえるけど
途中で貰える物は特に必要なし! 狙いは最後のプレゼント~
ミッションを遂行するために行ったSKTCでランテレしたら
a0201367_9452778.jpg
BB軍団がいっせいに襲ってきて吹いたw
5回のミッションクリア後、報酬Get!
a0201367_948464.jpg
すごく簡単なミッションなので15分もあればできちゃいそうです!
ダイアありがたや~w

あとはTIクエの玉が新しくなったみたいで
a0201367_9524272.jpg
ユリエさんに会いに行くと新しい時空の瓶をくれるというので
とりあえずもらってきました!
今までのもクリックできるけど使えないし削除もできないみたい・・・。

この後、少しだけ狩りして落ちようと思い
お手軽なTIウェア場に飛んだら待ち構えてたよh
a0201367_9561959.jpg
放置してクモ狩りに行っときました・・・w
a0201367_9572045.jpg

[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-19 09:58 | Trackback | Comments(0)

ついに後半UPキターー!!
まずはハイパスどんな感じかなぁ?っとDEでデイリークエストやってきました!
a0201367_23451967.jpg
今回のUPで竜地無くなったと思ったら
クエストマップが竜地をまんま使いまわし・・・w
a0201367_23485073.jpg
骨エリアだと2個DROPすると聞いて突撃!
a0201367_045916.jpg
うん、こっちのが楽しい!w
途中、画面沸きしたクジャクさん。
お?こんなところにも出るのかぁと思ったら
a0201367_083749.jpg
貰えるのは象牙の塔のスクw
これって象牙の武器にしか貼れないのよね??いらないし(´д`;)

骨100個貯まったら経験値もらってクエ終了!
経験値と一緒にエンチャももらえるっぽい。

クエ1回目で獲得した経験値は4.3731%
なんでこんなに中途半端なんだろう・・・w
そして、つむりさんLv50になりましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
a0201367_0221391.jpg
回数こなすごとに貰える経験値があがっるぽいので
次はどのくらいもらえるのか楽しみだぁ^0^

WIZまぃさんでもこなしてきました!
a0201367_0405099.jpg
範囲効くっぽいので楽ちーん!(*´艸`)

さて、リニュ後の狩場に行ってみたい!
けど、何があるかわからんし一人じゃこわーい><
そんな時はとりあえず叫ぶw
a0201367_0572297.jpg
ってことで3人でオーレンへ!
a0201367_1115422.jpg
すでに体験済みのリアちゃんの話ではかなりキツそう
ゾンビのくせに動きが機敏になっててキモイw
そしてWIZの魔法が痛すぎる!!
a0201367_119189.jpg
しかも崖撃ちしてくるh
そんな卑怯なゾンビたちにはフォリアさんからお仕置きよ!
a0201367_1223817.jpg
私はイレース入れてもTU決まらなかった(ノ∀`)
ちなみに〇の部分を踏むと崖上と崖下を行ききできます!
次から次へとゾロゾロと現れるゾンビ
a0201367_118465.jpg
1名は相変わらず変態発言w

そのまま雪山に移動して狩り狩り
a0201367_154090.jpg
お?なんか進化したアイスマンがいるー!と思ったら
a0201367_155139.jpg
NB出たよ!ぃぇーぃヽ(*´∀`*)ノ

ウロウロしているとなんか入り口っぽいところ発見!
a0201367_2243150.jpg
a0201367_2255350.jpg
ほぇ~、入れるのかぁ
さっそく入ってみた3人の感想がこちら
a0201367_2274371.jpg
それでもオモシロ半分でみんなして出たり入ったりw
ちゃんとSS撮ってきたよ!w
a0201367_2305710.jpg
こんなん無理に決まってるー!w
ぇ?なんか白いバーが見えるって?気のせい!気のせい!^^


その後、砂漠にも行ってきました!
とりあえずWBに集合~
a0201367_2431476.jpg
CCクエでおなじみのマービンさんですが
ここにもマービンさんがいるらしい。
a0201367_2481020.jpg
WBのマービンさん、失礼なこと言ってすいませんでしたー!

a0201367_301691.jpg
こんなん言われたら踏みたくなるw
a0201367_321208.jpg
卵からは敵しか出てこなかったよ?
アイテムは出ないんかなぁ??

場所にもよるけど砂漠は単騎できなくもない・・・かな
a0201367_3233876.jpg
竜巻に飛び込んでみたけど
飛んだ先がモンスだらけだと死ねる(´д`;)

竜巻ジャンプからしか行けないワームエリアに行ってみようと
それぞれ竜巻特攻!すぐに到着したリアちゃんw

探すといない竜巻。。。
PT欄のHPがやたら減ってるなぁと思ったら
a0201367_3325996.jpg
追い掛け回されてるフォリア発見で笑ったw

ようやくワームエリア入れたぁ!と思ったら
タイミングよくフォリアも到着!
a0201367_3371615.jpg
やっと3人合流して狩り狩り
a0201367_3385343.jpg
このエリアでは違うモンスが出るっぽい!
色違いのサソリとイベント地エリアにいた砂
あとはにょろにょろ動く触覚みたいなのが・・・w
a0201367_3433899.jpg
あぁ、深海魚みたいな感じ?でも砂漠で魚って・・・w
攻撃したけどなんにも出てきませんでした。残念w

そういえば、狩りに出かける前に
a0201367_10101384.jpg
こんな話をしてたのに
すっかり忘れていつも通り狩ってたわw
でもきっと慣れでチャット欄にもっていっちゃうよねw

砂漠で狩り中にWISピコン!
a0201367_356228.jpg
わー!ありがとうございますー^^
a0201367_3574196.jpg
なんとシリ鯖の方が直接見てます&お祝いの言葉を言いに来てくれました!!
すごく嬉しい・・・感激しました!ありがとうございます><
更新頑張りまーす(*^0^*)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-18 10:16 | Trackback | Comments(0)

ついに自力Getしちゃいましたああああ!
お水?テレコン?どっち!?と思ったそこのアナタ!
それは読んでのお楽しみ~♪(*´艸`)ってことで14日の出来事を更新!

とりあえずリニュ来る前にやっぱりDVCは行っておきたい!
ここでテレコン出してやるんだぁぁ!!と意気込むまぃさん
a0201367_0172141.jpg
でも、いつにも増して人が多い!
なんだろ?みんなやっぱりDVCの狩り納めにきたのかな?w

篭ろうと思ってたけど人多いしどうしようかなぁ・・・と思ってたところで
オリムに誘われたのでDVC諦めてオリム行ってきました。
a0201367_031291.jpg
MPひぃひぃで頑張って、Getした16段箱 35個目~
a0201367_0355788.jpg
はぃ、日記。

その後、3人で竜地へ~ 水エリアで狩りしてたのだけど
骨エリアで前衛二人にヒールするのはどんなもんかと試しに行ってみると
a0201367_0453745.jpg
はぃ、無理です。ごめんなさいw
a0201367_046344.jpg
骨2きたらバインドすればイケるかな?と思ったら
バインドが全然決まらないhh
仕様変更前に行った時と比べてかなり成功率落ちてるtt
もともとLv足りてないけどここまでひどくなかったのに・・・骨ダメ><

結局、水に戻って狩り狩り
ウロウロしてたら↓に行きすぎてまた骨登場w
a0201367_056356.jpg
処理した後すぐさま
a0201367_0584175.jpg
っとひきかえし、逃げ足が速くて笑ったw

アシュが落ちることになったので、分配後ピロ子さんと象牙!
a0201367_17922.jpg
6Fで狩り狩りしていたら
a0201367_18178.jpg
a0201367_1111930.jpg
10秒ぐらいで終わり全チャでてウケたw
みっちり1hこなしてウマウマ!象牙ほんとウマイね(・∀・)


その後、やっぱりDVCが諦めきれずに寝る前にもうちょい頑張ろうとIN!
a0201367_1215084.jpg
やっぱりそこそこ人がいる><
すると、壁向こうで「あああああ」と一人で叫んでる人が・・・
ぇ、何この危ない人@@; 敵倒してさっさとランテレしよ>< と思ったら
a0201367_1243145.jpg
見てます様でしたw ありがとうございます~
しかも、
a0201367_1293847.jpg
私に会うためにDVCにきたというのですかっ!!
さてはアナタもまぃファンだな・・・? うん、そうに違いない(*´艸`)

その後もしばらく狩り狩りし、そろそろ眠いなぁ・・・
次に出会ったクイーンで最後にしよう。とランテレした先で
a0201367_224532.jpg
@@!!!!!! 出た!!
a0201367_264761.jpg
興奮して叫ぶも
a0201367_275663.jpg
ちょうどみんな落ちちゃったところで一人ぼっちwww
うん、一人だってわかってたけど叫ばずにはいられない!w
やったよおおおおおお>< 嬉しすぎるよおおおお><
a0201367_2151333.jpg
きゃあああ!私の手元にテレコンがあああああ!
最後にあと1匹!と思ってよかったあああ><

そこにちょうど戻ってきたクラン員
a0201367_2531473.jpg
オバケ出たあああああ!とちがううううw
a0201367_2533817.jpg
衝撃の報告に驚きまくるやっちゃんw
a0201367_2592662.jpg
そして彼はナイトにccし、すぐにテレコン掘りへ向かったのであったw
a0201367_259289.jpg
そこにまた一人、戻ってきたクラン員に報告w
a0201367_35097.jpg
欲しいものを自力Getって本当に嬉しい><
テンション上がって眠気吹っ飛んだぁ~w

クラチャで騒いでいたらオーレンの街中で
a0201367_3143589.jpg
こそこそっとありがとうw

そんなゴエちゃんにも自慢w
a0201367_3193044.jpg
は?全チャとかやめてぇぇ! 動揺して噛んでるh

a0201367_3224786.jpg
ゴエモンンのアホォヾ(*`Д´*)ノ
a0201367_340249.jpg
夢魔さんまで反応してるし(´д`;)
これは、普段ブログでみんなのことを好きに晒してる罰でしょうか・・・

これに反応してWISが・・・
a0201367_3445455.jpg
れんずさんは、私がエルフ始めた頃
お世話になっていた地エルフの師匠であーる!
a0201367_3541188.jpg
たまに覗いてくれていたらしいw
まさか見られていたなんて・・・さらに恥ずかしいhh

というわけで、
DVCでの狩りに費やした時間75hで無事テレコンGet!
目標達成したのでした~!わーい(≧∇≦)

最後に虎くんたちの成長記録。
a0201367_9524991.jpga0201367_953391.jpg
HP+6              HP+7
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-16 09:56 | Trackback | Comments(11)