単騎でTIウロウロ

あれ・・・昨日記事書いて更新したつもりが
保存されてただけだったので送信~!

ウェア場で狩りをし始めたのだけど
混んでいたので、ふらっと歩きだして狩り狩り
a0201367_94081.jpg
a0201367_9464317.jpg
ピースと強化スクが出るのかぁ。
っていうか単騎じゃ厳しいイメージだったけどイケるじゃないか!
でも、クモ3タゲは痛すぎる(´д`) もちろんオークは素無視!

だからコイツ嫌い><
a0201367_4363241.jpg
オークの中で唯一アクティブなパト・・・
コイツのせいでたまにオーク地獄になるから大嫌い><

と、ここでTIのエルダーからテレコンが出るらしいという話を聞き
エルダー出没地域はどこだぁ~と捜索開始!

いた~!! けど、
a0201367_4495967.jpg
エルダー3兄弟のCL攻めがめっちゃ痛すぎる!

エルダー+目玉2匹というセットも確認
a0201367_4555734.jpg
こっちは楽ちん!

ただ遭遇率が悪い・・・
他の敵と違ってあんまりいないのかな・・・?

でも単騎で狩れることがわかったので、
DVCリニュ後はココでテレコンGet狩り頑張ってみようかな!
クモからの知識リングも夢見つつ(*´艸`)

お水さん報告251匹目~
a0201367_9402637.jpg

252匹目~
a0201367_9412541.jpg
アデナのみ。。。


と、ここまで書いてあったのだけど
今日の朝、早く目が覚めて狩り狩りしてきたのでそれも一緒に書いちゃお。
まずはお水さん253匹目~
a0201367_9495648.jpg

254匹目~
a0201367_9502535.jpg

255匹目~
a0201367_9504254.jpg
アデナのみでも10k超えてればまだ許せるw

その後、エルちゃんに竜地に連れてってもらうも
おネムさんらしいので、INしてきたリアちゃんとバトンタッチ!
a0201367_10113315.jpg
a0201367_1014401.jpg
リアちゃん、竜地初体験!
ウロウロしながら一応テラと骨もチラ見!
a0201367_1017229.jpg
守られてきました(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-14 10:21 | Comments(0)

次のUPでDVCリニューアル・・・
私のテレコン自力Get狩りどうなるのおおおお(ノДT)
Lv52~59限定狩場・・・つむりさん52になったら篭ろうかね・・・
ていうかテレコンでるのか?単騎で行けるのか?
もうオリム箱から出すことだけに限定しちゃう・・・?
どうなることやらわからんけども、とりあえず行ける間に出せばいんじゃね!?
ってことでDVC!!
a0201367_23434749.jpg
2倍中だから虎くんたちがモリモリ育って順調にLvUP!
a0201367_23465287.jpg
どんどん育ってくれるのが嬉しくてひたすら狩り狩りしてたら
3時間も経ってた!アハハハハ(* ̄∇ ̄*)

だけどDROPは相変わらず>< 累計73h
次の休みの日も篭れたら頑張ろうかな・・・。

虎くんたちの成長っぷりは
ボーイが3レベルUP、ルナが4レベルUPしましたヽ(*´∀`*)ノ
a0201367_0144648.jpga0201367_0145176.jpg
HP+24(8+7+9)         HP+31(7+11+6+7)


じゃあこっちで出したれ!と夢幻へ~
お水さん249匹目~
a0201367_025215.jpg
nセット!

250匹目~
a0201367_0254254.jpg
出ないよ~、ぁぅぁぅ( ̄― ̄°)ぐすっ


夜にもINして、このメンバーでオリム~!
a0201367_0433128.jpg
焼き焼きだったので引き担当!
a0201367_1203842.jpg
脱ぎセマ御一行様こちらでーす!(*´∀`*)ノ
オリムで引くのはちょっと好きだったりします(*´艸`)

ってことで16段箱 34個目~
a0201367_1424375.jpg
はぃ日記(-ε- )

その後、TIウェア場で狩り狩り
a0201367_1582755.jpg
強化スク出すのね@@ 
溶かすと結晶体1000になるハンマーがポロポロでるので
そこそこおいしい!

そんな感じでまったり狩り狩りしてたのだけども
ボス出てきちゃったらこわいなぁ・・・
遭遇したら襲ってくるんかなぁ・・・?とクラチャで聞いてみると

「ボス赤ネだしアクティブなんじゃない?」という声に対し
「リカントは殴ったら襲われた」という体験談が・・・!
てことは手出さなきゃ大丈夫なんかな・・・?
「たぶん・・・」   たぶんかい!!w

まぁ、もし出たらみんな来てね~。なんて言ってたら
ん・・・?なんか見えたぞ・・・? ホントに現れちゃったよリカントさんΣ(・∀・ノ)ノ
そしてこちらに向かってくる!!

おいいい!思いっきり襲ってくるやんけえええ!www と、
心の中で叫びながら逃げつつクラチャでヘルプ

バインドできるかな?と試そうとした瞬間
テレポで引き寄せられて一撃でまっちろ!即帰還!!

集まったメンバーでPT組んでGOGO!!
a0201367_2571666.jpg
わたし以外、前衛のみというメンツで見事に白くなっていく皆さん
HPの減りがハンパない!こわすぎる!!
とりあえず一番減ってる人に順番にヒールしてたけど
間に合うはずがない(´д`;) ACPでも間に合わないらしい・・・
イミュとNBplzzzzz状態

人も集まり出して共闘した結果
a0201367_3303199.jpg
DROPはエメラルド85個のみw どうなのこれw
みんなお疲れ様><
a0201367_340499.jpg
リカントさん出現時の状況を話していたらWISピコン
a0201367_3443769.jpg
a0201367_353563.jpg

a0201367_3543727.jpg
ふぁ ふぁ ふぁ  ふぁんですってぇ!! きゃー(*/∇\*)
ありがとうございます!頑張ります!(≧∇≦)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-12 10:40 | Comments(2)

2倍きたどっ!HD&象牙

HDに行くことになり、準備して飛ぼうかな?と思った時に
見てます様よりWISが!
a0201367_9545757.jpg
残念ながら名前だしNGでしたが近くにいらっしゃったのを発見!
a0201367_9573780.jpg
お姿拝見しました(*´艸`)
更新頑張ります!ありがとうございました~^^


今日のHDはNBさんを公募して5人でBWHD!
中央で大丈夫ですかね・・・?と不安そうなNBさん
a0201367_1051915.jpg
そんなだーくまんは一番白くなりながら頑張るも
a0201367_108639.jpg
おいおいー、大丈夫ですかぁ?w
しかも、
a0201367_10112396.jpg
なにそれ、初めて聞く装備なんですけど?
昨日クリアした50クエの報酬武器らしい、それ強いの?w

そして、回収屋だーくまん健在
a0201367_10232582.jpg
自分の近くに落ちてるのに拾いにこさせるリトアw
そんな光景を見ていたNBさんが一言。
a0201367_10251534.jpg
うんうん、かわいがられてるのを自覚してるようだ^^


その後、ピロピロ誘って象牙に30分程行ってきました~
a0201367_1031462.jpg
さいしょ飛んだ時、結構人が多くてあらぁ・・・と思ったけど
その後快適に狩り狩りできて二人で うまあああ 言ってましたw

この時はじめてバフォが出ないゾーンがあることを知ったまぃであった・・・w


お水さん報告247匹目~
a0201367_10485657.jpg

248匹目~
a0201367_10491693.jpg
アデナのみとかひどすぎる!

そして狩り後に気付いた・・・
前回ペットを出した時からずっとCHA装備だったことに・・・

てへぺろ☆
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-10 10:52 | Comments(0)

アシュ&リアちゃんと久しぶりの41層!
a0201367_1104475.jpg
41F階段前沸くよねーw
ナイトだけど3人分のエンチャなんて余裕だぜ!な
アシュに甘えておまかせ~(*´艸`)
a0201367_1395056.jpg
a0201367_1402483.jpg
フォロー?なにそれー^^
狩り狩りしながら50Fまで登ったところでHD行くことになったので
TIへ集合!
a0201367_152439.jpg
というわけでみんなDKでピカピカHD!のはずが・・・
a0201367_213628.jpg
なんなんだこの人達は・・・w
しょうがないなぁ
a0201367_261075.jpg
ホセさんダガー無理なのねぇw
a0201367_275097.jpg
こんな姿で現れた4人に笑うしかない武者w
a0201367_2102978.jpg
a0201367_2122246.jpg
き つ いw 結局DKになって頑張り出したところで
わたくしまさかの切断・・・tt なんてこったい(´д`;)
残った4人、最後までごくろうさまでした><


今日のクリックで欠片全部出しきったので、3回分イベマで狩り狩り
a0201367_2381772.jpg
今回は虎さんと一緒に頑張ったけど、
まさかのウサギさんに殺されたのはないしょ・・・


そして、
a0201367_254393.jpg
ってことで5人で91層へ~
a0201367_2583971.jpg
リパになる敵について話ながら探すも
リパ目当てで登った時に会えたためしがない!w

いつかウグヌスに会えますように・・・!
あ、その前にリーパーか・・・。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-08 09:45 | Comments(0)

HD×オリム×HD&イベマ

INしてすぐHD呼ばれたので参加!
7人でクラハンHD~
a0201367_12505681.jpg
やばい、ぽあさんってwwwツボったwww
ぽあさんのめずらしいランマス姿Get!
a0201367_1313060.jpg
ぽあさんに気を取られてリトアの違和感変身に気付かず・・・w
しかも最初の扉が開かないバグ発生(´д`)
a0201367_1353183.jpg
奇跡的にみんなもう一個玉を持ってたので仕切り直し

a0201367_13165229.jpg
不完全燃焼で荒ぶるパシャw

a0201367_1320235.jpg
と言って変身した姿は
a0201367_13235249.jpg
まさかのパンパース変身!
あぁ、違うのね・・・w
a0201367_13245237.jpg
と変身し直した姿が
a0201367_13262260.jpg
腐ってるからくさいんじゃなくて加齢臭っていうねww
そんなこんなで楽しく終了!


その後、ぽあさんに誘われてオリムへ!
a0201367_13394491.jpg
話を聞いていると、きぃさんは6連続1という記録があるらしい

そんな中、1で帰ってきてしまったまぃさん
a0201367_13542581.jpg
これは絶対に
a0201367_13544066.jpg
a0201367_13545334.jpg
きぃさん、新スキル「1の呪い」習得w
a0201367_13561916.jpg
そうなのか!
じゃあスキル名変更! 新スキル「ぴあ化の呪い」ですね!

ってことで、16段箱 33個目~
a0201367_13574938.jpg
おつでしたーw


そして、結構いい時間だったのだけども
最近、復帰し始めたアシュがサクッとHD行こうかぁ!というので
頑張ってきましたー!今回はこのメンバー
a0201367_1433574.jpg
ねむねむねむねむ。
a0201367_1435556.jpg
サクッとテキトーに!って言われてたのに待ちながら進んで行く4人・・・
a0201367_14742100.jpg
バレてるよねー!
a0201367_1410490.jpg
うん、これしか撮れてない!けど無事終了~!


TIクエの合間合間にイベマにもちょこちょこ行って
クリックだけしといた欠片3個消費~。うまうまだね(*´艸`)


☆おまけ☆
眠れずに戻ってきた熱烈さん
a0201367_14184142.jpg
とかいうので、思いつくまま
a0201367_14204071.jpg
と、あるセリフを発言したら
a0201367_14215484.jpg
ちょっとみんな!わからないのぉ?ヾ(*`Д´*)ノ
a0201367_14233081.jpg
CMでやってたじゃないかぁぁぁ!

いいんだ、りんちゃだけでも分かってくれたから、いいんだ・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-07 14:30 | Comments(2)

とりあえず、イベントの欠片消費するために動物狩り・・・
a0201367_0585225.jpg
箱からはカクテルしか出てませーん。

その後、3人で竜地へ行くことにしたのだけど
もうすぐ閉まりそうな微妙な時間・・・ま、やれるまでやろうか!
と狩り始めてちょっとしたら
a0201367_153041.jpg
狩りしてるSS撮ってないわw

即追い出された3人はフォリアがGetした不思議なBMツアーへ出発!
何やら新仕様のBMコピーをした時に手に入ったらしい。
a0201367_1153023.jpg
ってことで順番にレッツゴー!! まず1か所目は・・・
a0201367_1241381.jpg
アデン港の小船の上!
a0201367_1321994.jpg
しかも船の先端部分に行くと降りられる!でも戻ることはできませんw
ちなみに懐かしい旧アジトのすぐそば!

そして2か所目
a0201367_1392755.jpg
a0201367_1414310.jpg
ここも動くと岸に降りるっぽい!

3か所目は
a0201367_1444043.jpg
カメだああああw ちゃんと目があるカワイイww
頭に草生やしてるのがアホっぽくていい(・∀・)

4か所目が
a0201367_1501825.jpg
キレイ~!記念撮影に使えそうだなぁ~

そんでもって5か所目が
a0201367_153359.jpg
氷の外側部分。
これ別に中央と分けなくてよかったんでないの?とか思うw

6か所目、ここでミラクルがっ!
a0201367_1582978.jpg
ここも島の端に寄ると外に出てしまう
BMする前に動いて外に出てしまったので
フォリアにもう一回中へ戻してもらいBM完了後、外に出ると
a0201367_231579.jpg
白鱗落ちてたああああああ!w
a0201367_2102596.jpg
a0201367_2103816.jpg
初体験で興奮して鱗にDIGぶち込むフォリアさんw
BMツアーしてよかったね~♪
私はこれで2回目なり(*´艸`) 武者も2回目って言ってたなぁ~
a0201367_2243330.jpg
なにこの奇跡~!大興奮な3人でした(≧∇≦)

残り2か所は、う~ん・・・特にBMしなくてもいいや!って感じの
微妙な場所だったのでSSすら撮ってましぇーんw

自分もBMしたーい!っていうクラン員は
フォリアにお願いして連れてってもらうといいよ!w


BMツアー堪能後、おネムなフォリアが落ちてしまったので
武者とペアで象牙行ってきました~。っが!
象牙のSSが撮れてないぃ(ノ∀`)

武者の勇姿が撮れてなかった変わりにこちらをどうぞ!
a0201367_2552178.jpg
(* ̄m ̄)

そして、久々のりんりん登場!w
てっきりイベマで狩り狩りしてるのかと思ったら
a0201367_259561.jpg
木の影でボケーッと突っ立ってる怪しい人を強制PT
a0201367_36142.jpg
a0201367_38156.jpg
よしよし、ちゃんと行ったなw
私のするどい視線に耐えきれず、
ようやく狩りはじめたのを確認して眠りにつきました(*´艸`)
私が落ちた後ちゃんと100個貯められたかな?w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-06 10:04 | Comments(2)

木の葉イベ最終日は結局、紋様買って狩り狩り!
a0201367_0361128.jpg
a0201367_0365319.jpg
眠くて死にかけたのでここまで><

次のイベントって・・・コ レ か!w
a0201367_0385259.jpg
年末年始イベのキツイ敵が冷酷な敵になったver・・・
完全に紋様買うタイミング間違えてるけど気にしなーい!w

それにしても、今回の敵は動物たち・・・
a0201367_0463485.jpg
ガリガリ狩るのは気が引ける・・・けど、しょうがない><
とかSS撮ってたら画面沸きしたマンボさん
a0201367_0503645.jpg
とりあえず攻撃してみたけど、これが今回のボスらしい。
近くにいたペアの方々と頑張りながら全チャh出したけど
時間的にあんまり人が集まらず・・・
a0201367_0551470.jpg
3人ほど来てくれてようやく鳴き出したマンボさん
ヒック!って・・・ルドルフと一緒かぃ!!
最初っから頑張った甲斐があって、金の箱Get!!(≧∇≦)
a0201367_17642.jpg
ちょっとー、いきなりレアだしちゃったりしてー? えいっ!

a0201367_184553.jpg

ひどすぎるwww
銀の箱は14個貯まったけど、こっちも全部カクテルでした(ノ∀`)


INしてきたお姉さんが
a0201367_1164625.jpg
って言うんで飛んだら
a0201367_117865.jpg
びっくりしたわーw
とか言いつつ記念撮影しにまた飛んでみたw
a0201367_1191621.jpg
わーわー!w

準備してGOGO!
a0201367_1213748.jpg
全チャh出したけどやっぱり人が集まらず・・・
1匹バインドしたかったけど、どっち固めていいか分からずヒールに専念

人が集まり出してようやくEND! もぎとったDROPは・・・
a0201367_1301265.jpg
a0201367_130254.jpg
こんな感じでした!
お姉のおかげでリニュ後、初めてドレからのDROPログ見れたよw


その後、21層でリパ探しにお出かけ
a0201367_1443987.jpg
ここに来る前の雑談で・・・
a0201367_1402898.jpg
これで3日は笑えるわ!という話の内容を思い出し、うざがられながら狩り狩り(* ̄m ̄)
リパ目当てで来ても会えないのはいつものことw

飽きて竜地に移動!
a0201367_15407.jpg
この狩り終了時点でUPまであと1.5%ほど・・・

ってことでCCクエを2回分!
a0201367_212290.jpg
あ、そういえば虎くんたちに名前つけました!
a0201367_2182327.jpg
雨タイガーが じぇっとぼーいくん。
まぃタイガーが るなてぃちゃん。 です。 

そして、2匹に見守られながらアーップ!
a0201367_225422.jpg
というわけで、まぃさんLv69になりました!
貴族イベ&2倍終了までにどこまでいけるかわからんけど頑張るどー!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-04 09:44 | Comments(3)

他の狩場にも行けばいいのだろうけど
イベント中はイベマップに行かなきゃなんだか損な気がして・・・
単騎だと、結局イベマに行ってしまうのは私だけですか・・・?w
あ、お誘い受ければどこでもついていきますけどね(・∀・)

おかげでCCクエの欠片がたまりまくってますw
CCはクリックしとけば行きたい時に行けるしね^0^
ってことで、結局おいしい風エリアへ~
a0201367_2112620.jpg
a0201367_21424263.jpg
今日はガーダー1個Get!

今回のイベはいつになくやる気満々でめずらしく経験値が伸びました!
こんなことなら祈りの紋様買えば良かった・・・。っていっても
自分でもこんなに頑張るとは思ってなかったし、まぁしょうがない・・・

特別倉庫にもう一つ残ってたコレ
a0201367_1385361.jpg
今さら引き出しましたw イベ始まるころ気付けばよかった・・・(ノ∀`)
でも、またすぐイベだし2倍くるし!!紋様買おうか悩み中・・・。

INTグローブが高すぎて出る気がしなくて結局ガチャやらなかったし
迷ってるくらいなら買っちゃおうかな!!
買った後でどうか、まぃさんのやる気が落ちませんように・・・w


最後に今日のお水さん 244匹目~
a0201367_21462545.jpg

245匹目~
a0201367_21465591.jpg

246匹目~
a0201367_2147859.jpg
まだまだ道のりは長そうだ・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-04-01 09:44 | Comments(0)