ウェア場→HC→61層ペア

さーて今日こそ出すぞ!と
ウェア場で狩り初めて5分程でいつもの邪魔者きましたーw
だいたい狩り始めて10分しないうちに邪魔しに来るのよね・・・
だーれもいなかったので全チャで報告。
a0201367_195045.jpg
狩りしたいんで誰か倒してください>< お願いします!!

少しして見に行くと頑張ってらっしゃる方達がいました
a0201367_1123460.jpg
この方達のおかげで無事END!平和になったところで狩り狩り再開!
a0201367_1154656.jpg
ひたすら狩り狩りするも、やっぱりHWは出ず1hが経ち・・・
すると、ボス巡回してるっぽい人達がちょいちょい飛んでくる
そしてリカントの死体発見@@ もしかしてリカントって1h周期なの??
それならこれだけ遭遇してたのも納得だわ・・・


ぱるぱるがやっとメデューサに会えたらしく、あとはワームだけ!っていうんで
タイムわからんかったけどとりあえず探しに行ってみた!

壁の影も見なきゃでしょ~?・・・
a0201367_1302774.jpg
一瞬なんかいる!と思ったら キミか。。。

変身が切れたので、生姿のフェロモンムンムンでおびき寄せてやる!とか言ってたら
a0201367_1371362.jpg
違うの寄ってきたよh
今日はカープすら会えませんでした><


そして、アシュに誘われ61層でアイコ探し!
a0201367_1422738.jpg
いあいあ、この前見つけられたのは奇跡だよ?w

ハズレな虎さん達にモテモテなアシュw
a0201367_1454633.jpg
この階出そう!と言いつつ何も起きずに上って行く二人・・・
a0201367_1523621.jpg
でました、アシュの特技スルーw
あーあ、ここで出るかもしれないのになぁ あーあーw

61層と言えばリニュ前はメイポとパインが大量に捨ててあるほどだったけど
a0201367_1564918.jpg
こないだ単騎で来た時、出た気がするんだけどなぁ・・・

ポロッ
a0201367_232828.jpg
詰めた?とか言われるほどタイミング良く出たw
一応出るけど、かなり出にくくなってるね・・・

そんなこんなで
a0201367_2161756.jpg
会えずに終了!w


今日のお水さん、286匹目~
a0201367_2245287.jpg
久しぶりにずらっと流れたログはnZEL止まり。

287匹目は空。

288匹目~
a0201367_2263919.jpg
せめて数個くらい出しなさいよね!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-05-28 09:57 | Comments(0)

まずはサクサクっとCCを3回こなしーの
a0201367_10293269.jpg
5人でHDへ出発~
a0201367_1046446.jpg
まったくなんのこと言ってるんでしょうね~
こんな感じで変態なおっさん達に囲まれてのHDは
NBさんがおらずヒーハー!ではぁはぁ(´д`;) SSなんてないよ?w

今日のドレイクさんからは
a0201367_1101219.jpg
医龍がアデナもぎ取り!


その後、ウェア場へ
a0201367_1154291.jpg
今日は邪魔者が現れず快適に狩り狩りしていたら
いつもGPしかくれないドラカさんから、思わぬものがポロリ。
a0201367_114541.jpg
こんなものも持ってるのね。
肝心のHWがまったく出ないんですけど・・・
a0201367_11131515.jpg
しかも、とあるBBさんは8冊目出たとか言うてたしね・・・
私はウェアウルフから嫌われてるくさい・・・
さっさと出してウェア場卒業したいんだけどな。。。



そしてクラハンはテンション高めな医龍の希望で81層へ!
a0201367_11182356.jpg
リパ&リッチ出てこいや~と探しながら狩り狩り

相変わらずやらかすまぃさん・・・
a0201367_11281226.jpg
毒で見えないけど結構沸いててあわあわ
ほんとごめんなさい!

a0201367_11305838.jpg
しかもスキン切らしてるし・・・もーホントすいません(ノ∀`)

最近やたら重いんだよなぁ・・・と思ってたら
ウェア場で重いの溶かして結晶体たんまり持ったままっていうことが多い、気をつけなきゃ。。。

途中でアシュ&リトが合流!二人は別ルートから見回ることに
a0201367_11513189.jpg
PT欄見てるとめっちゃヒールしたいw

リト&パシャが抜けた後、5人で90Fまで見回って
最後に89Fも1周したけどボスには会えず><
みんな揃ってていつでもこいやぁ!な時はなーんで出ないかなぁ?
まぁ、ボス出なくても楽しければおkだけどw

今日のお水さん報告。283、284匹目は空。
285匹目~
a0201367_12111381.jpg
夢幻のマズさどうにかして下さい( ̄― ̄°)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-05-27 12:15 | Comments(0)

HC2Fでメデューサが出ない!と嘆いているぱるぱる
a0201367_234941.jpg
ってことは後々ワームも倒さなきゃだねぇ~
運よくアシュが前回のワームEND報告を見ていたので
次の沸き時間に、INしていた4人でワーム探しに行ってみました!
最初に現れたのは・・・
a0201367_23133915.jpg
会いたいのは君じゃないんだよ、カープくん。 貧乏すぎでしょw

ランテレでピュンピュンしていたら水の精霊発見!
こいつもクエアイテム出すのでぱるぱる呼びだし。
a0201367_23201212.jpg
とりあえず精粋Getおめ!
a0201367_2321231.jpg
何その悪臭まき散らしてる的な言い方!スキンあげないよ?

あ、見つかっちゃった・・・
a0201367_23281824.jpg
はよスキンかけろや。と言わんばかりに目の前まで来たので
無視してランテレしてやりましたw
a0201367_23301382.jpg
^q^ ^q^ ^q^

またまたカープに遭遇したので、ちょっとタイマンしてみ。と
みんなで見守りながら ぱるVSカープ
a0201367_23355531.jpg
ほら、単騎で全然いけるっしょ?^^

出てくるのはゴミなカープばっかり・・・
a0201367_23411863.jpg
あとカープ倒してないのユキちゃんだけだよ?
a0201367_23412687.jpg
そうだ、ワーム探しに来たんだった・・・w

a0201367_2345515.jpg
沸いてから1h経つと消滅するらしい・・・意味がわからないw
a0201367_2346150.jpg
しかもその場から動かないみたいだし
a0201367_2348369.jpg
そんなこと言ってたらやっとカープに会えたらしい
a0201367_23485011.jpg
なんていうか、4匹倒してこのDROPとかカープくそマズすぎ!!

みんなで探してもまったく見つからないのに
a0201367_2354714.jpg
別クエのまったく関係ないのにはやたら会うからイラッとするw

他にも3名程見かけたので、誰かが食ったのか消滅したのかはわからないけど
会えずに1h探し回った4人は疲れきっていたのでしたw
わかった事はワームがシャイで寂しがり屋で引きこもり・・・w

また今度探しに来よう。自分も単騎で倒してみたい~!


寝る前にちょっとだけ狩りしようと久々にウェア場に来てみた。
a0201367_2542899.jpg
今日こそHWを出すぞ!と狩り狩りしていると、やっぱり奴はやってきた・・・
もういい加減リカントはいいや・・・と断られると思ったら
a0201367_259240.jpg
来てくれた、ありがとうw
a0201367_30811.jpg
教えてもらった通りヘイストかかったらキャンセの繰り返しでだいぶラク!
ペアで倒せる気がしない・・・
a0201367_371122.jpg
途中で魔石切れてキャンセできなくなってMP無理ーw 犬召喚がうざすぎる・・・
そして倒した結果がDROPなし!!
a0201367_3124423.jpg
ひどすぎる・・・w
これに懲りずにまた応援来てくれるんだったら今度は魔石たんまり持っていきますw


お水さん報告280匹目は空・・・
281、282匹目~
a0201367_1030987.jpg
1匹は空・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-05-23 10:34 | Comments(3)

あーほまんHD&2ドレ

INしたら目の前でおばばが石精製してたんです。
邪魔をしてしまったまぃさんはこんな姿にされました。
a0201367_12444342.jpg
そしてボソッと一言呟いたので、代わりにクラン員に必死にアピール
a0201367_12454834.jpg
なぜかWISでアピってくる田中坊や・・・

人数が多かったのでHD行ってきました!
a0201367_1257038.jpg
なぜか外側から一人フェニに突っ込むだーくまん
a0201367_1314952.jpg
エルフ陣は角にいたから壁なってるし、外側から骨引き連れてるわで真っ白w
ねーアホなの?w そんなだーくまんにすかさず反応するりとちん
a0201367_1314635.jpg
いいタイトルついたねw


HD終了後、リトから2ドレ報告きたので飛びっ!
a0201367_13221572.jpg
1匹目はテレポされて離れてる時に倒されてしまった悔しす><
ログ撮れてなかったけどリトアがアデナもぎ取り!

2匹目は離れた場所ですでに殴られていたのでDROPこないだろうなぁと思ったら
a0201367_13273842.jpg
抜けた!w 結構抜けることがわかったので楽しい(*´艸`)

1ドレタイム入ったので、リトアと待ち伏せしてたけど現れず
眠すぎて幻覚が見え始めたらしい・・・
a0201367_13343494.jpg
二人ともネムネムだったので諦めて落ちました><
いつか心臓もぎとったる!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-05-22 14:09 | Comments(0)

a0201367_1384051.jpg
褒められたのでめげずに頑張ります!w
ってことで、お水さん報告から。275匹目~
a0201367_1395893.jpg
276、277匹目は空っぽ。
278匹目~ 
a0201367_1462371.jpg

279匹目~
a0201367_1475649.jpg
もうね、空率高くなってきたから
いっぱい倒した時の空っぽお水はSS貼らないことにした!めんどry

雑魚もめげずに食べてたら
a0201367_1515897.jpg
やっとZEL出た(´д`;) キノコからだけど。。。


その後、ジョン様からオリム誘われたのでジョン様の知り合いさん含め
風1、水2、地1のエルフで弓オリム行ってきました!
a0201367_28164.jpg
とりあえず、端っこに寄って狩りつつ
a0201367_2164545.jpg
な作戦らしいw
ギリギリヒーハーな感じで脱ぎセマ16段箱Get!


次のオリムはガンガン系のこの4人で!
a0201367_2251910.jpg
しょっぱなから赤HIT出ずw
うまく踏めなくてウロウロしちゃったごめーんね(ノ∀`)

すごい勢いで殴りかかるパシャw
a0201367_2282582.jpg
イベPOT後遺症ですね・・・
それにしてもやっぱ速いよなー・・・と思ったら
知らぬ間にLv75になってたパシャおめでとおおおお!!

今回の脱ぎセマさん、初めてお土産くれましたヽ(*´∀`*)ノ
a0201367_2402189.jpg
私の箱の中身は両方日記・・・。
a0201367_2415051.jpg
やっぱどうせならテレコン引きたいよねw でも日記より全然マシ!w

アジトでメイポイジメにあってる横でもう一人もずく化してる人が!!(もずく化とかひどいw
a0201367_2572784.jpg
アシュもLv75なってた!おめでとおおおお!!
その角度なら許せる!w

最後に個人的に記録しておきたいSSを・・・w
a0201367_331930.jpg
ちょっとニヤニヤする出来事があったのでa0201367_324346.jpg
にやにや記念残しとくわ(* ̄m ̄)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-05-21 09:42 | Comments(2)

CCクエ→オリム→HD

まずはお水さん、274匹目~
a0201367_231355.jpg
はいはい、空ね!

その後、CCクエ3回分。
a0201367_235528.jpg
これで無事に安全圏突破!
Lv70からは経験値さらに倍でしんどいっていうけど、そんなん気にしない!w
いつも通り遊んでればそのうち上がるっしょ~(* ̄∇ ̄*)
まだCCクエたんまり残ってるしね・・・w

キューブ15個からは火炎の気1個Get!
a0201367_2395538.jpg
これは後で行こうかな。

オーレン倉庫前で突っ立ってたらWISピコン。
a0201367_2320126.jpg
アナタは確か以前もオーレンでWISくれた匿名希望の方!
どこだぁ~?キョロキョロ@@ みーっけ!w
a0201367_2323540.jpg
あい、頑張りまふ(*´艸`)


そして、暇な人募ってオリム行ってきました!
a0201367_23315384.jpg
田中くんのフォンフォン+医龍の焼き焼きであっという間に敵が倒れていくw
知ってる人は知ってるだろうけど、ふぉんふぉん=IL魔法ねw

いあーラクちんだなぁ(*´∇`*)

a0201367_23383949.jpg
あ、最初の方サボってたのバレタ!w
この後ちゃんと引きと回復頑張ったよ?w
肝心の焼き焼きしてるSS撮れてないけど16段箱Getの日記でおつ!


その後、行ける人達でHD出発!
a0201367_2352167.jpg
勢いで参加したはいいけど結構な時間だったので眠くなってきた・・・
それでも頑張って戦っていたのに
a0201367_23592261.jpg
めっちゃ動いてましたけどー!!
COCとサンバとB2Sしまくってたんですけどー!!w
やっちゃんはちゃんと見てくれていた!
だくまんったら、どこ見てんのよぉぉ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-05-19 09:13 | Comments(0)

ペットと遠足@1~10F

しず曰く ペットと狩りに行く=遠足 らしいので
オススメだという傲慢1~10Fへ一緒に遠足行ってきました!

わーい!遠足るんるーん♪ で歩き始めて少しすると
しずの熊ちゃんが1匹いないことに気付く・・・
a0201367_3545871.jpg
イモが1Fでサボってたよ!!
名前が男爵なので勝手にイモって呼んでます(* ̄m ̄)

ペット育成の知識がまったくないので、しず先生から教わりながら狩り狩り。
a0201367_423120.jpg
a0201367_433626.jpg
ほおおおおお!知らなかったわぁ~
ペットじゃなくてキャラ同士でもそうなのかな??
経験値は知らんけどカルマは確か最後の一撃した人に入るのよね?

たぶん私は普通に一緒に攻撃して、一緒に成長していくと思いますw
a0201367_4215325.jpg
沸きのいいところで狩ってみると、順調に上がってイイ感じ!
a0201367_4233898.jpg
ボーイがUPしてHP+8
a0201367_42578.jpg
コカ軍団がいっぱいで
a0201367_4293976.jpg
というしずが落ちた後は、今度からすぐ飛べるように
ジャイアンに1Fスク貰いに行ってきました。
a0201367_4324312.jpg
20分くらい狩って10枚Get!


タイム中だったので、チラッと見に行ったら既に叩かれているドレ発見!
a0201367_1014441.jpg
もぎ取り参戦したらまたDROP抜けたぁぁ!
a0201367_1034229.jpg
a0201367_1035695.jpg
おぉ、こんなんも出るんだね~。ハッチ卵Getしました!
最後の方、痛すぎてHPの減りやばかった(´д`;)


その後、さっそく一人で遠足行ってきました。
a0201367_1016498.jpg
ちょいちょい虎にタゲ行くから油断できないけど頑張れそう!
DVC行けなくなってどこでペットと狩りしようかと思ってたけどココいいね!
a0201367_1025145.jpg
ルナティUPでHP+8
a0201367_10274169.jpg

コカに突かれまくってる時に読者様からWISピコン。
a0201367_10301272.jpg
初めて見るお名前だったので名前だし許可を頂いたところ
以前、アク鯖から来て頂いた方でした!またまたお祝いの言葉ありがとです(*´∇`*)
アク鯖で活動中のお名前が取れたようで、おめです(*´艸`)

最後に大事な一言頂きました。
a0201367_10394315.jpg
気をつけます(ノ∀`)

最後にお水さん報告 268匹目~
a0201367_10433195.jpg
空! 269匹目も空!!
a0201367_1044161.jpg
とか言うのでゴソゴソしてみた270匹目~
a0201367_1046656.jpg
nZELでてきたわw

271匹目も空。

272匹目~
a0201367_1047595.jpg

273匹目~
a0201367_1048195.jpg
・・・・・。
まだ が、がんばるよ?
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-05-17 10:55 | Comments(0)

オリム&91層単騎

オリムに行きたい気分だったので、行けるメンツでGO~
そしたらユキさんからNGが出た・・・
a0201367_2263967.jpg
こんなん初めて言われた。
ちょっと~、もう一人どこいったのよ!
a0201367_2305583.jpg
またすごい所にめりこんでますねw

ガンガンモードで進行中、破壊武器の話題が出たけど
まったくエフェクトに気付いていなかった私。。。

どんな感じなのかピロピロに注目!じぃー
a0201367_3134478.jpg
やりかねない・・・w

a0201367_3195441.jpg
おぉ~、カオスに発動してる緑色のエフェクト見れたー!
SSだとわかりづらいかもだけどカッコよかった!音がないのが残念><
破壊のロングボウってのもあるらしいけど、しらんかったわ・・・w


オリム終了後、神POT最終日だしどこ行こうかなぁ?
で、91層来ちゃった(*´艸`)
a0201367_405941.jpg
こないだマミ子に殺られたばっかりなのに・・・
しかもまだ安全圏に達してないのに!私はバカなのだろうか・・・w
慎重にやれば大丈夫!!

a0201367_12174943.jpg
ふぉおおおおおおおおw あぶねぇぇぇぇ!
っていうギリギリな感じのが3回ほどあってスリル満点だったわぁ~

リング出ないしリパにも会えんかったけど、無事生きて帰ってこれてよかった!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-05-15 12:29 | Comments(0)

ついに私も虹色に輝く時がやってきたー!
UPに向けてとりあえずCCクエをこなすこと5回!
a0201367_17233840.jpg
99%ちょいまできたところでお姉&リトアとエルモアで追い込み!
a0201367_1728018.jpg
近くに沸いて死にかけた危ないw
そして二人に見守られながら無事アーップ!!
a0201367_17333679.jpg
ありがとおおおおおおおお!

UPするちょっと前、ミス帰還したと思っていたお姉様でしたが
a0201367_17381250.jpg
二人でこそこそやってたらしい(*/∇\*) 演技してたのかああw

花火の代わりに買ってきたものは・・・
a0201367_17464531.jpg
縁起悪いもの買ってくるんじゃなーーい!w

さっそく虹変身を披露するまぃさんをよそにセンター陣取る姉さん
a0201367_17592994.jpga0201367_17593716.jpg
BBに主役の座を奪われましたw

a0201367_186238.jpg
とても70になったとは思えない姿でUP報告w
a0201367_18151944.jpg
クラン員のみんな、私の数少ない知り合いさん、読者様ありがとうございました!
面識のない方からもお祝いの言葉を頂き嬉しかったです><
田中くん、恥ずかしいから全チャで宣伝するんじゃない!w

一人アジト地下でSS撮ったりWISしたりコソコソしてるところを見られた
a0201367_18505476.jpg
a0201367_18322288.jpg
気付いたらみんなからのお祝いの品がたくさん置いてあったのだけど
誰がどれくれたのか把握できてない・・・w なんかいっぱいありがとうヽ(*´∀`*)ノ
倉庫に運ぶのに何回も往復して手伝ってくれた焦熱さんに感謝!

記念撮影のために集まってくれたクラン員たちは
まだ撮る段階じゃないのに存在アピールw
a0201367_18461883.jpg
カルさんにいたってはモロピー発言。みんな自由すぎるw

結局アジトに戻ってアイコ様も一緒にパチリ。
a0201367_1963190.jpg
a0201367_19142559.jpg
みんなありがとう(*´艸`)

恒例のお姉様からの素敵プレゼントタイムー!ドンドンパフパフ!
a0201367_1936766.jpg
Lv70なったから70えん! わーいw (今までで一番ひどくない?コレw

a0201367_20244463.jpg
ってことで、みんなでラ城突撃~!
a0201367_20252357.jpg

一緒に回ってたPTにいたムスメさん
a0201367_21295356.jpg
えぇ、みんなのおかげでとても楽しんでます(*´艸`)
どうもお騒がせしましたーw
a0201367_21302968.jpg
カルさんファンキターーー!w
さっそく報告すると・・・
a0201367_2132758.jpg
こんなこと言ってるんだよ?w しかも、
a0201367_21344594.jpg
ファンに無理矢理なんか売ろうとしてるよ?w

というわけで、久々にINしたカルぷり特集でラ城の様子をご覧下さいw
a0201367_2265413.jpg
a0201367_21503466.jpg
戦いの指揮を執るかっこいいカルぷりを載せたつもりが あれ?微妙に噛んでるw
a0201367_21555162.jpg
みんなを見守りながらクラン員の確認。
a0201367_2156484.jpg
うん、焦熱のことだねw
彼は帰還してスタートから一人で他PTと頑張ってるっぽいね・・・
a0201367_21593332.jpg
もちろん自ら戦いもする!
a0201367_2234520.jpg
a0201367_2261226.jpg
高速パンチおみまいしてやるのかと思ったら
a0201367_22151445.jpg
フェイントの馬キックで参戦w

いつもだったら敵引いてきて~処理して~な流れだけど
フルPTなので沸き場で待ち構えてゴリ押しな戦い方してたら
よりによってカルぷりの真横にバロが沸き・・・
a0201367_22554529.jpg
次の瞬間
a0201367_2314670.jpg
無かったことにしたwww
うん、カルぷりは危なかっただけ。そう、危なかっただけなんだ!

こんな感じで今日もみんなでゴミ回収(ノ∀`)
袋からはB-ZEL1枚。このパターンばっかりだなぁw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-05-13 10:08 | Comments(4)

まずはDEで初めてのCCクエ
a0201367_1873046.jpg
DEマップではサソリが出るのね~

続いてエルフで溜めこんだ欠片を消費!見てこれ、溜めすぎw
a0201367_1812156.jpg
せっかく紋様買ったのにそれほどガリガリ狩りするわけでもなく・・・
結局いつも通りな感じで過ごしていたまぃさん、ただいまの経験値80%手前
ちゃんとCCクエこなしてればとっくにUPしてたっていうねw
a0201367_18431397.jpg
LLBでイイ感じのショット!
10回こなしたけど飽きた(´д`;) 溜めすぎいくない!w

ルナティUP! HP+8
a0201367_10264182.jpg

キューブ50個開けた結果・・・
a0201367_1912987.jpg
火炎の気3個出たのでさっそくIQ城突入!前回IDだったので初IQ~
a0201367_19313348.jpg
思ってたより強かったんですけど・・・?w 

残り2回、IDとIQ1回づつ
a0201367_195426100.jpg
a0201367_1954348.jpg
やっぱそう簡単にレアは出ないよね>< 袋から箱もなし!


その後、3人でオリム!
ピロピロと初めましてな田中くん。
a0201367_10445277.jpg
ILらしいが弓で登場した田中くんは調子良さげでドヤ顔。

しかし、
a0201367_10514443.jpg
調子が良いのは最初だけであった・・・(* ̄m ̄)
イベPOTでガンガン脱ぎセマコース!
16段箱Getしたけど、もうテレコン手に入れたから数えませーん!
つむり用に変コンでも出ないかな?w

分配後まったりお喋りしてたら
a0201367_11121139.jpg
うるさーい!自分で出すんや><
a0201367_11255184.jpg
ピロピロ素敵!私も頑張る!


この人も見てます様に声をかけられたようです。
a0201367_11275823.jpg
すっかりBBエルザになったお姉様から
a0201367_11293549.jpg
BBランク頂きました・・・w

そして、すっかりハマってしまった「ちっぷうのちゃちゅきー」
ちなみにエルモアのボス「疾風のシャスキー」のことですw

気に入って何回も言ってたら
a0201367_1136985.jpg
ちゃちゅきーまぃちゃんになりましたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-05-11 11:47 | Comments(0)