象牙→DVC→オリム

まずはお水さん報告~
309匹目からーっぽ。
310匹目~
a0201367_9573878.jpg
311匹目~
a0201367_957496.jpg


だーれもいなかったのでTIでぷらぷら狩り始めたらリトアがIN!
ひまひまアピールしたら象牙に連れてってくれるというイケメンは
自らイケメンアピール
a0201367_10173338.jpg
古っw しかも叫んでるw
声が大きいのはちゃっかりイケメン部分だけ(* ̄m ̄)
a0201367_10224583.jpg
叫んどいて恥ずかしがるリトアさん
8F上がってすぐ叫んだけど奥に行っても誰もいなかったからセーフ(*´艸`)

8F→7F→6Fとウロウロしながら狩りしてると
a0201367_10404555.jpg
べレスと戦い中にプツン
a0201367_1042838.jpg
イケメン切断で帰還
そして、オーレンで放置プレイ中に
a0201367_10433317.jpg
さっきまでいたじゃないか6F・・・ちっくしょーw

戻ってきたものの用事があるというリトアとは解散し、
ちょうどINしてきた武者にお願いして残り半分こなしてきました!

べレスが追っかけてきたので b と発言すると
a0201367_10553578.jpg
・・・・あー、どうせ おっぱい とか言い出すんだろうな。と思ったら
a0201367_10581735.jpg
ブログに晒されるの警戒して発言抑えたのに誤字(* ̄m ̄)
そして、いきなり声をあげる武者
a0201367_115767.jpg
a0201367_1151869.jpg
ゴースト=G 敵を胸のサイズでたとえて興奮中w
a0201367_1181926.jpg
a0201367_119126.jpg
シルエット=S これは某栄養ドリンクってことに・・・w
いろんなカップに囲まれた武者さんは満足そうでしたw


そして、つむりさん起動して名前だけ清楚で可憐っぽい人とDVCへ
a0201367_11244340.jpg
知的に育ったプリンセスちゃんにチロリン癒されながら狩り狩り
MRが足りないので、こないだ出たROMPで補おうとしたら
a0201367_11282776.jpg
ROMPなしでぴったり100!ステキ!

そんなつむりさんは、
エルフから剥ぎ取った装備と余りものを身に着けて頑張っているのだけど
+6マジクロは自作したんだよ!
a0201367_11372229.jpg
a0201367_11363463.jpg
私は靴も自作+6ですけど(-ε- ) (-ε- ) (-ε- )
なにさなにさ!と通りかかったブルートさんに八つ当たり
a0201367_11402023.jpg
そして、噛む・・・(-ε- )

最後は仲良く逝ってきました^^
a0201367_1146268.jpg


その後、ゲストをお招きしてオリム!
雪さん初オリム!とか言ってたけど、つむりも初めてな気がする・・・
しかもオリム自体めっちゃ久々でてんてこつむり~
a0201367_1156217.jpg
実はDVCでLvダウンしてたんだけどね^q^ 次で黒くなります!

a0201367_1203324.jpg
ミミック部屋で重なってた2匹を同時に倒したら全部で4個とれたらしい。
こんなことってあるの!?

最後はバフォ相手に11段箱Getして無事終了。


この日、まぃさんは
a0201367_12254537.jpg
女子力がだいぶマイナスになりました(ノ∀`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-30 12:35

ここのところ誰か遊んでくれる人がいると象牙に行くことが多い。
今回はリアちゃんと行ってきましたー!
a0201367_1634494.jpg
a0201367_16323123.jpg
いい感じのヒーハー具合で狩り狩り。
B2SでHPが減ると癒してくれる キング オブ 変態
a0201367_1655471.jpg
すると、素の姿で狩り始めた
a0201367_1735165.jpg
かわいさアピールで活力もらおうと試みたっぽいけど
a0201367_1755426.jpg
素を出しすぎて活力Getならずw
そんな時もあるよねw


そして、つむちゃん&とびっこペアでも象牙!
4Fから攻めていくと
a0201367_21223518.jpg
いきなりポロリでさっきとは大違いw
a0201367_21334512.jpg
鳶ちゃんにタゲ奪われる弱弱つむり
それでも6Fへ上がってヒィヒィ言いながら頑張ってたらミミックが画面沸き!
a0201367_21454327.jpg
さーて、今回は何くれるかなぁ~
a0201367_21564682.jpg
a0201367_2294479.jpg
DROPはしょぼかったけどテンション上がった二人は
超ヒーハー場面にも耐えて6Fで戦いきった!
a0201367_222503.jpg
活力2個とも鳶ちゃんに抜かれたつむちゃんは
守るというよりめっちゃ守られて最後まで頑張れたのでしたw


今日のお水さん。306、307匹目からっぽ。
308匹目~
a0201367_2205227.jpg
bなのは復活スクだけ(ノ∀`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-27 10:27

まずはウサぴょんでCCクエ×5
a0201367_236543.jpg
ルナティUPでHP+10
a0201367_2372858.jpg
今回の満月はそこそこ
a0201367_23101831.jpg
こないだ1個10kで売れたのに5kとかなってた。。。
それでも135kになったし、お小遣いGet~w
キューブからは
a0201367_23182133.jpg×2で手持ち3個。

ケアさんから違う用件でWISがきたけど
ちょうどクエ終わるとこだったのでペアってきました!(・∀・)
ケアさんのよく行く狩場+週末で直接飛べるってことでワームエリアへ
Drkさんとのペアとか久しぶりすぎだわ~
a0201367_23291282.jpg
飛んだ瞬間大歓迎で焦ったけど全然減らない強いーw
落ち着いたところで
a0201367_23342477.jpg
初ペアの記念になんかいろいろお土産持ってきてくれたw
何もらったかはナイショ(*´艸`)
わーい、ありがとう!るんるんら~♪にさせといてかーらーの
a0201367_23435175.jpg
ずどぉーーん!!
なんですってえええ!
a0201367_23495821.jpg
え?半年?
アデナ出なくなってからだと思ってたら半年とか・・・前過ぎて吹いたw

a0201367_23564393.jpg
変態らしいよ? ケアさんクランのボスがっ!
ブログごしにチクってやるぅ~(* ̄m ̄)

そして、せっかくペアしてもらってるというのにこの発言。
a0201367_085431.jpg
a0201367_0112049.jpg
ってことでちゃちゅきー見つけにエルモアへ移動
a0201367_0174510.jpg
ここは何回来てもこわい・・・
でも痛いWIZいてもこんくらいなら余裕とか言ってると沸いて
a0201367_0204617.jpg
その後、ふぉおおお過ぎてSSなしw
遊んでくれてありがとう。またよろしくねw



今度はパシャと象牙でペア!
a0201367_0315499.jpg
幸先よく活力Get!やっぱ象牙うまぁぁ!
a0201367_037732.jpg
今日もPOT我慢してくれてるパシャw ありがとう(*´艸`)
スイッチでバフォ4出て焦ったけどそこも飲まずに堪えてくれた!!
だって、
a0201367_0443096.jpg
今回の安心材料はクッキーかぃ!w
でも、使わせることなくノーPOTで1hやりきった!ヽ(*´∀`*)ノ
って言っても今回は沸きが安定してたのもある!
もう少しヒーハーバージョンでも頑張れるよ?たぶん(・∀・)


その後、TIでボス&トレジャーモンス探しの旅へ
a0201367_1453316.jpg
リカント以外に会いたいの!w
テキトーに狩りしながらウロウロ
a0201367_1493849.jpg
まさかの上級オークエリア(゜Д゜)

おそるおそる一周・・・
a0201367_1514816.jpg
他のペアの方にいっぱいタゲがいってたので余裕で見回り終了w

ドワエリアでは
a0201367_1571052.jpg
攻撃するたび、それぞれのドワの声がオモシロすぎてマネっこw
a0201367_1591934.jpg
もう恥ずかしがっちゃって~(-ε- )
a0201367_205913.jpg
a0201367_211354.jpg
^q^ ^q^ ^q^

そろそろ終わる時間だなぁ。
なんも会えなかったけど、パシャにPOT飲ませなかったぜ!と自己満してたら
a0201367_26435.jpg
最後にやらかした(ノДT)
a0201367_272056.jpg
地エルフだからって物持ちすぎなんだよ・・・ふぇふぇふぇ(ノ∀`)


☆おまけ☆
今日も絶好調な落武者・・・もとい鎧武者さんのツボったチャット2連発
a0201367_2164662.jpg
どこのモノマネ芸人ですか?www

a0201367_220317.jpg
危なすぎるw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-25 10:10

タイムだったので飛んでみたらドレが待ち構えてた!
a0201367_29060.jpg
初めて第一発見者になれたよ、わーいw
メテオどぉーん!されながら全チャでh 頑張った結果・・・
a0201367_213189.jpg
DROP2行もぎ取ったどぉぉぉ!!
でもCPと古代CP80個ぐらいづつ使った(´д`;)
最後POT無くなりそうで焦ったけどENDしてくれてよかった><
もぎ取るためならいくらでも飲んでやるわぃ!w


その後、CCクエに行ったらモンスが赤ネだったので
どうせペットとまったり狩りだしウサギで狩ってみたら
a0201367_221177.jpg
そっこーで満月出たw

途中、近くにいた人が飛んで敵が流れてきたけど
このくらいなら大丈夫。と思ってたら
a0201367_2302329.jpg
ぴあが通りかかったので、ふざけて助けて~とか言ってたら
チャットしてる間にタゲ移ってヒール間に合わずボーイ死亡tt
ほんとダメな飼い主でごめんなさい・・・虎くん・・・。

結局クエ5回分、1h程こなして出た満月は
a0201367_2373083.jpg
他の狩場に比べたら断然出る!もっと出てる人もいるみたい
ウサギで狩るのはCCだけにしようかな、どうせ装備に変えるつもりもないし。
貯まった欠片消費がてら出た満月売って小金稼ぎでもしよw

あと、キューブからは火炎の気も1個出た!
a0201367_2562830.jpg
これはまた後で・・・


最後に今日のお水さん、300、301匹目がからっぽ
302匹目~
a0201367_304090.jpg
303匹目からっぽ
304匹目~
a0201367_313119.jpg
305匹目~
a0201367_32752.jpg
アデナ出なくなってからリング出した人っているのだろうか・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-20 10:25

月光イベが始まりました~!ってことで
a0201367_9512756.jpg
さっそくウサギの隊長から帽子買って、とりあえずTI行ってみた
a0201367_9541841.jpg
ウサギになって赤い名前の敵を倒せば「満月の気」が手に入るらしいが全然出ない!
狩場変えてみても中々出ない! そこにぴあからWISが・・・
a0201367_10144873.jpg
最近、WISだけでなくコメントでもやたら見てますアピールしてくるぴあ
a0201367_10163231.jpg
ちょっと荒らしとかやめてもらえませんかー
そんなことするんじゃ さ ら し! ぴあぴあ晒しで返すわw

そんなことより満月まったく出ないぴょん!
a0201367_10265960.jpg
そんなことないよ、かわいいよ、ぴあかわいいよ^^^^^^

満月の気はLv高くなるほど出にくいらしい。
ハイパスキャラで暴風エリアで狩るとそこそこ出るっぽい!
私はもうハイパスキャラいないしいいやぁ~w


そして、女子力低下中の二人は一緒に旅に出ることに・・・
準備するのにアイテム欄見たら
a0201367_1046513.jpg
あれ、1個出てたわ。キレイ~w

待ち合わせ場所に行くと
a0201367_10475881.jpg
はぁ?なに自分は違います。みたいなこと言ってんの?
ちゃんと自分も具出しなさいよ!!
a0201367_10493889.jpg
そして象牙の塔に向かう二人
マジメに狩りする人達の横をドスドス歩いてゆく・・・
a0201367_10533673.jpg
a0201367_113333.jpg
必死にエクササイズした結果
a0201367_1161327.jpg
スリムすぎる体Get。身軽になった二人はそのまま6Fへ・・・

はい、無理ー!w
a0201367_11104392.jpg
HP16 まっちろでギリ帰還w
厳しい戦いを経て・・・
a0201367_11251699.jpg
なんか違う気もするけど、UPしたことにしとこうw
さすがにもう真面目に狩りしようかw と、ここで急に不可解な言動
a0201367_11331469.jpg
はぃ?w
a0201367_1142737.jpg
a0201367_11423942.jpg
SSだとわかりづらいかもだけど 坊主の豆まきww 笑ったwww
豆投げつけられてるのに
a0201367_11432294.jpg
なんだかんだ坊主が大好きなのねw

狩り終了後、結局ほぼ女子力UP的なことなんてしなかったけど
ちゃんとUPした!と思い込んでるぴあさん
a0201367_11554955.jpg
気のせいだ。と言ってあげてるのに
a0201367_11562556.jpg
a0201367_11572545.jpg
・・・・・。
誰か思い込みの勘違いだよ!って教えてあげてぇぇ!w


その後、ちょっぴり虎くんたちとお散歩
a0201367_122448.jpg
メデューサとキメラが赤い名前だったので、
とりあえずウサギになって狩りしてみたら
a0201367_1225961.jpg
一応出た!
けど、30分で満月2個しか出ませんでしたw

満月で思い出した!
こないだキレイになってたロウフルテンプル載せたけど
夜は月明かりバージョンでさらにキレイだった!a0201367_126292.jpg
夜バージョンのが好きだな。
お気に入りスポットに決定!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-19 12:22

今回の砂漠ボス報酬。
a0201367_2521560.jpg

パシャと30分だけ象牙!
a0201367_943624.jpg
バフォって言おうとしたのになぜ ぶ と打ったのか・・・
隣のキーミスとかじゃないし自分でもわからん・・・w
きっと「ぶぶの呪い」に違いない(゜Д゜)

前衛様とペアの時はなるべくPOTを使わせず、ギリギリ可能な限り、
できるだけ自分のヒールだけでうまく回したい、頑張りたい!と思ってたりするのだけど
(キツすぎる狩場は論外w)
a0201367_949572.jpg
デスヨネーw うん、正解だと思うw
癖もあると思うけどやっぱ飲みたいよねーw
なるべく使わないで!とお願いして
もし死なせてしまったとしても責任取れないし無理は言えない!w
ある程度ペアこなしてお互いの感覚とかタイミングとか解ればまた話は別だろうけどっ
相手によって狩りスタイルも変わってくるので、
結構いろんな人とペアして遊んでみるのは好きだったりする(*´艸`)

なんだかんだ言いつつ
a0201367_1072169.jpg
白くなっても我慢してくれてるw 頑張ってくれてるwww
でも、POT飲みたくて指ぷるぷるしてるんじゃないのぉ~?w
a0201367_1095888.jpg
てことは、既にまぃさんのヒールを信頼してくれたってこと!?
a0201367_10113585.jpg
信頼ではなく配給POTがあるという安心感だったw
くっそー!もっと頑張ろう私!


その後、虎くんたちと遠足!
a0201367_119589.jpg
2F上がった瞬間沸いててビビった(・∀・;)
今日は絶対死なせない!守りきってみせる!!

a0201367_121450.jpg
ちーん(ノДT) ごめんよ、ルナ子。。。
メデューサいっぺんに2タゲはヒールする間もなかったtt

a0201367_1293373.jpg
めっちゃ見てるよ、こわいこわいw
突っ込んでFBしまくってたら自分が死にかけましたw

ボーイのLvが上がってHP+10
a0201367_231421.jpg

最後にお水さん297匹目~
a0201367_261887.jpg
298匹目 空っぽ
299匹目~
a0201367_27938.jpg
水エリアうろうろ中、声をかけられました。
a0201367_2272879.jpg
応援してくれている!ということは読者様ですねw
a0201367_228457.jpg
ありがとうございます!頑張ります^^
名前出し許可をもらおうとWISしたらこんなことを・・・
a0201367_2332177.jpg
ファンクラブ・・・いつの間にそんなものできたんでしょうか・・・w
それにしても
a0201367_2442598.jpg
何この意味深な感じ・・・気になる・・・w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-18 10:57

ボス探したい気分だからどっかいこー!
a0201367_1125691.jpg
ぼーんとばーんがデカすぎるw
ってことでカルジェラさんの愛人見つけに61F集合。
a0201367_1151512.jpg
一人カワイイみかん姿で現れコロコロ
a0201367_1161531.jpg
ん?カルジェラくん、何言ってるのかな??^^
その後も何かとひY発言が飛び交う・・・
a0201367_1127501.jpg
ほんと、やれやれ・・・だわw

そんなチャットたちに挟まれてオメWISきましたw
a0201367_11303791.jpg
ありがとうw
a0201367_1262436.jpg
いつになるやらですが頑張ります!
長い目で見守っていてください(´д`;)


a0201367_1133142.jpg
画面に視線を戻したら罠の地雷の煙がほわ~んと見えて
一瞬当たりきたのかと思った罠w
a0201367_11362432.jpg
罠ってこんなにいっぱい仕掛けられてるんだね@@

気付けばコロコロみかん増殖
a0201367_11385711.jpg
コロコロ散歩して終わったのでしたw


a0201367_11443117.jpg

・・・・・・・・・・沈黙


言いかけて必死になったようで中々続きがこない・・・w
なんて言われたのかな?
a0201367_11483050.jpg
ノーノー、クランで一番変態のカルぷりさんですね。でおk^^

a0201367_1155778.jpg
おめでとう、ぶぶちんw


その後、相方さんと象牙行くことになりオーレンに飛ぶと
a0201367_11441587.jpg
実況中継すなw
a0201367_11582186.jpg
SSこれしかないw
1hみっちりこなしました!やっぱり象牙うまぁぁ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-16 12:12

まずはお水さん。295匹目からっぽ~
296匹目~
a0201367_1554013.jpg
いくらまずくても出るまで数えるよ?w


そして今日もドワに浮気しつつウェア狩り開始!
30分程経ったところでついに出たよ!><
a0201367_2251128.jpg
やったあああ!これでウェア場から解放されたぞー!w
ウルフさん達さようなら!また気が向いたら来てあげる(*´艸`)

ってことで、さっそくWIZまぃさんに覚えさせてあげました!
a0201367_2404971.jpg
ひゃっほおおおおお!
a0201367_2471029.jpg
嬉しくてとりあえずその場をグルグルふぉおおお!してましたw

で、思ったけどロウフルの泉。なんかキレイになった・・・?
前からこんなだったっけ・・・気になって探した前のSSがコレ↓
a0201367_3192931.jpg
やっぱり!太陽の光が反射して.。*゚+.*.。キラキラ゚+..。*゚+
いい感じになってました~。キレイでいいね^^


さぁてHWも出たことだし、今日はペットと遊ぼう!っと
るんるん♪で遠足行ってきました!
a0201367_3275161.jpg
沸き沸きふぉおおおお!
a0201367_333182.jpg
調子こいてたら2匹とも死亡。。。
ボーイが前回上がったばっかりだったのでLvダウンtt
でも再UPでHP+1なったからまだよかった><

ルナティもUPしてHP+9
a0201367_3381977.jpg
ボーイがLv20の時点でHP158 MP41だったから ちょっと差ついちゃったなぁ
ルナ子は女の子だからか弱いの!ってことにしとこw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-13 10:27

なが~い道のり。

飽きたけどさっさとウェア狩り卒業したくて足が向かう・・・
今日こそ出してやるんだぁぁ!

a0201367_1048084.jpg
コイツ相手に頑張るもくそもないw
a0201367_10511338.jpg
いきなりリカントの登場で勢いを失ったまぃさんはタイムだった夢幻へ・・・
292匹目~
a0201367_10554858.jpg
293匹目~
a0201367_10561123.jpg
294匹目からっぽ

a0201367_112192.jpg
残ってたユニはゴミ3兄弟でした・・・。

その後、気を取り直してウェア場!
ウルフばっかりでつまらんのでちょっとドワにも浮気しつつ狩り狩り
a0201367_1181411.jpg
たまにオークに誤射って修羅場(´д`;)

そこに、ぶぶちゃんからWISピコン。
a0201367_1111216.jpg
どこにいる?って聞いてるのに答えないからーw
a0201367_11123379.jpg
君なら来てくれると思ってたよ!w

a0201367_1114182.jpg
ぶぶちゃう、たけべじゃあああ を期待してたのに
a0201367_1116194.jpg
冷静にツッコまれている図
なにこれ、ぶぶって呼ばれるの受け入れたってこと?w
大文字でもいけるもんねーだ(-ε- )

結局お目当ての品は出ず・・・
素直にもらっときゃよかった・・・。なんて思って・・・・・るよー!w
HWとかすぐでるっしょ!と軽い気持ちで狩り始めたから
目標狩りに設定してないけど意地でも自分で出してやんよっ><

自力Get狩りとかめっちゃ大変だし、弱気になる時もあるけど
出た時の感動がハンパないので頑張れる!!
お水さんからもいつか絶対もぎ取ってやるんだから!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-12 11:39

日曜日、ちょうど21時前にINして砂漠ボスへ~
最初にエルシャベ行ったら竜巻で飛ばされて96F(´д`;)
戻ろうとしたら終わっちゃったよ・・・卵なしtt

続いてサンドワーム。今回はすんなりENDパターン。
そして袋の中からはこんなん出た!
a0201367_21341798.jpg
わーいw とりあえず、つむりさんにでも持たせておこうw

その後、ウェア場で狩り始めるもあまりの出なさにやる気が出ず・・・
どっかいこー!と呼びかけて、行ける人達で71層クラハンへ!
「ご飯~」って言ってたから来ないのかと思ってた人が一番乗りで待ってたわw
a0201367_21523931.jpg
狩りしながら麺類とかありえないんですけどw

集まった4人でGOGO!
a0201367_2215886.jpg
わからんくせにリパ探しいこー!とか言うまぃです(* ̄m ̄)
私が参加してるクラハンじゃほぼ会えてないと思うんですけど・・・?w
a0201367_22221269.jpg
なにこのプレッシャー!!

すると道の真ん中で微動だにしないBK発見!
a0201367_22491840.jpg
これ変身しちゃうパターンじゃないの!?と、みんなの期待が高まるも
a0201367_22561353.jpg
何も起きずw ドキドキ返せこのやろー!w

水から火に転身したユキちゃんは
殴りで頑張ってたもののHPの減りがやばいw
a0201367_23125888.jpg
↑のSSで読者様にユキ=リトということがバレたね(*´艸`)

a0201367_23273130.jpg
痛すぎて弓になったはずなのにタゲ取ってちゃ同じでしょw
とか笑ってたらバリバリドカーンきたあああ!@78F
a0201367_23344544.jpg
変身したのって火剣って言ってたよね?たしか・・・

ついに新KV登場なるか!?
a0201367_23375396.jpg
めっちゃドキドキしたのにリーパーさんは散って逝きました・・・。
しかも空とかどういうことよ!w

a0201367_2342289.jpg
壁向こうに敵がわらわら・・・
この5倍ぐらいの数がいたけど何事もなく処理終了~
クラハンでKV倒していつかCB出せたらいいね!


クラハン終了後、
やる気を取り戻し、またウェア場で狩り始めると声をかけられました。
a0201367_23553871.jpg
ありがとうございます^^
a0201367_23581448.jpg
ここで狩りしてる=出てない ですw
ちなみに竜鬼将さん。アナタは出たのでしょうか・・・?
a0201367_032124.jpg
1回だけ・・・1回だけで十分なんです・・・私にもplzzzzzz
そこにポロッと落ちたのは
a0201367_06711.jpg
またこれか(゜Д゜)
もういい加減出てもいいんじゃないのHW・・・
まぁ通ってるおかげで経験値はそこそこ伸びてるっぽいです。


落ちようとしたところに相方さんがINしたので少しだけお付き合い。
まだリニュ後の砂漠に行ってないらしいのでご案内。
a0201367_0171245.jpg
またPT組まずに突撃してったよ・・・すっかり忘れてるね、雨ノおっさん・・・w
ちょっぴり狩りして竜巻で飛んでみたりして・・・
a0201367_02229100.jpg
砂漠に来て5分後くらいに堪能したとか言い出して吹きましたw
a0201367_0241225.jpg
すぐつまらん狩場だと認識したらしいw
もうきっと彼はここには来ないのだろう・・・w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-11 10:13