IN直後、袋クリックするのに連続ccするからお気にせず~。と
伝えといたのにccするたび、わざわざ挨拶してくれるクラン員たち
a0201367_111732100.jpg
パシャの ^^^^ がわざとらしさ丸出しである。
これはメインに戻ったらシカトするっていう前振りなんでしょ!
a0201367_112604.jpg
ツッこむ気満々で元気よく戻ったら

a0201367_11265815.jpg
普通に挨拶するんかーい!w
a0201367_11315742.jpg

ってことで今日もウルフさんたちの追っかけから・・・
a0201367_11373819.jpg
相変わらず出ないけどね!!

そこにいつぶりだ?というログが流れたよ
a0201367_11382956.jpg
相方きたああああ!!

エルモア行ってみたい!っていうんで
とりあえず、ちゃちゅきー出現地域に呼び出しBM
a0201367_11431991.jpg
久しぶりのペアでいきなりエルモアとか怖すぎなんですけどw
a0201367_1146063.jpg
君がいない間に頑張って成長したんだよ!!
なんていうか・・・もうちょっと女子っぽい弓変身追加して欲しい・・・。
かわいすぎずカッコかわいい系がいいな。
次、頑張って75になれたとしてもゴツすぎやし・・・。

そんなこんなで狩り始めたわけですが・・・
a0201367_1156454.jpg
PTも組まずそのまま突っ込んでいく雨・・・大丈夫か・・・
a0201367_120095.jpg
おっさん頑張れー!

ついでに雪山もお散歩
a0201367_1231779.jpg
油断すると一気にヒーハーなるけど
MPはぁはぁしながらも結構普通に狩れました!

最後は70になった記念撮影して終わり。
a0201367_12101872.jpg
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-09 12:17 | Comments(0)

みんなはちゃんと火炎の気3個もらいましたか?
ハイパスイベで期間中にLv52にしたらもらえるってやつ!
私、すっかり忘れてたわ・・・あぶないあぶない・・・。

たしか52になったキャラに直接付与とか書いてあったと思ったので
DEで頑張るつもりだったんだけど
クーポン使用で特別倉庫に入ってたのでエルフで行っちゃいました!
IQ×2とIDへレッツゴー!
a0201367_216193.jpg
a0201367_2163051.jpg
a0201367_2164299.jpg
2回目のIQはなんかいっぱいくれたけどレアは無し!箱もなし!


そして、今日も今日とてウェア狩りへ・・・
a0201367_2291020.jpg
リアル用事済ませるのに、途中落ちたり放置挟みながらの狩りだったけど
トータルでたぶん2hくらい頑張ったのにHW出ず・・・
私には重いのとDAIしか出ません>< まじなんなん・・・

どうかしてるぜっ!!


そこに変人ぴあさんからWISピコン。
a0201367_2514546.jpg
a0201367_2523381.jpg
急にしずのモノマネはじまったけどw
そんなぴあさんは
a0201367_257428.jpg
a0201367_2582061.jpg
かわいいよ、ぴあかわいいよ!! ((゜Д゜))ガクブル
こんど一緒に女子力UPの旅に出ませんか・・・?w


その後、さらに放置からの象牙!
むしゃぱしゃナイトにNBさんをお招きして4人で行ってきました。
a0201367_2335748.jpg
とりあえず目標は高く!欲張りで行こうよ!w
a0201367_2348129.jpg
7Fで狩り始めてすぐ沸き沸き
この段階でバフォ5いたけど、人が通過したと同時にさらに追加
a0201367_23594443.jpg
ってぐらいとんでもない数の敵に襲われ帰還><
とりあえずみんな無事でよかった・・・

すぐ戻って牛歩で進みながら処理完了!
もちろん活力もGet!
a0201367_0363952.jpg
自分優先とかどうなのぉぉ!w
ハーディンにでも会えれば一気に活力増えるのにね~
a0201367_1563995.jpg
じじぃ呼ばわりするから出てこなかったよ!w

最終的には
a0201367_2214167.jpg
みんな仲良く1個づつだったのでした^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-07 09:28 | Comments(0)

6/2(日)の出来事~。まずはCCクエ5連チャン!
a0201367_9451027.jpg
ボーイのLvがUPしてHP+8
a0201367_9453756.jpg
今回のキューブからは火炎の気が出なかったけど
以前に出た1個使ってID行ってきました~
a0201367_9475968.jpg
はい、お決まりのセットw 袋の中身もいつも通りな感じ。


21時になり、久しぶりの砂漠ボス参戦!
なにやら話を聞くと金、土と苦戦したらしく土曜日は2時間以上やっても倒せなかったとか・・・
今日はエルシャベから~という全チャが流れてたのでまずはそっちで卵もらいーの
問題のサンドワームに行ってみると潜ってやたら動く・・・
すごい人数がゾロゾロと大移動・・・
急に目の前に現れたりでビビるw
a0201367_1032281.jpg
今日も倒せないパターンなのかなぁと思いつつ
勇敢に槍でBOXに参加するカルぷりを撮影した瞬間
ワームENDで真っ赤なSSになっちゃったw
a0201367_1082410.jpg
そして2匹目登場!
a0201367_10161552.jpg
このログを見て違うワーム探しを頑張っていたぱるぱるがなんか言い出した・・・
a0201367_10174254.jpg
会えなさすぎておかしくなってる・・・w
頑張れぱるみな!今度時間合ったらまたお手伝いするから!!

2匹目のサンドワームも無事END!
確か30分以内には全部終わってたと思う・・・
そして袋の中身は両方n。
a0201367_2122424.jpg


最近ちょいちょいINが増えてきたカルジェラさんは
a0201367_212484.jpg
私がテレコンGetしたあの興奮した記事見てくれなかったの!?
a0201367_245798.jpg
カルさんならちゃんとチェックしてくれてると思ったのになぁ(-ε- )
と思ったら・・・
a0201367_561731.jpg
あ、やっぱりちゃんと見てくれてるわ・・・w
カルぷりファンいるからカッコイイ所載せなきゃね!!

その後、5人で行ったHDでは・・・
私が目が乾きすぎてコンタクトはずしたい。と訴えると
a0201367_5155787.jpg
↑の88さんの発言は「ふぃるたー^^」と言いたかったのだろう
何その笑顔・・・リトアのフィルター発言に嬉しそうに反応・・・
a0201367_5224974.jpg
なんなんこの人達・・・・・。
a0201367_5251586.jpg
このクラン変態多いけど、プリが一番変態だからしょうがないね・・・(´д`)
そして、このしょうもない会話以降のSSがまったく撮れてなかったのである。。。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-05 10:46 | Comments(2)

INすると近くにピアがいたので象牙ペアってきました!
7F飛んで歩き出してすぐに発見
a0201367_2320549.jpg
2度目のミミックだぁ!何くれるかなぁ~?^0^
a0201367_2323498.jpg
レアはなし(≧ヘ≦)

a0201367_23281443.jpg
坊主に好かれているカヨワイぴあさんはべレス2匹で素晴らしく美白化
a0201367_2334299.jpg
めっちゃ痛そう!と笑ってたら
a0201367_23423721.jpg
笑ってないでスキンしろや!状態でした・・・てへっ

変身がとけた時の一言。
a0201367_0231781.jpg
a0201367_0234270.jpg
変です!!
a0201367_032914.jpg
おかしいでしょw ぴあと同じこと言う変人さんいるかな?w


その後、夢幻に行ってお水さん。289匹目~
a0201367_932182.jpg

290匹目~
a0201367_9313024.jpg
291匹目は空っぽ!


そして、いい加減HWを・・・とウェア場で狩りしていると、知り合いさんがやってきた
a0201367_9355763.jpg
それ以前にHW出ませんhh
許可もらってないから一応名前は伏せておこうw
a0201367_9393723.jpg
2時間狩りして4冊出たらしい・・・30分に1冊ペースじゃないか・・・
そんなに放出しまくってるんじゃ、今日はさすがに出るっしょ!と
狩り狩りして、しばらくすると
a0201367_9441934.jpg
なんでそっちに出るかなぁw
1時間以上狩りしてたけど結局私には出ず(ノДT)
ウェアウルフにどんだけ嫌われてんのまぃさん・・・


医龍がINしたので預かってた分配を渡しに行くと
そのまま拉致られ、着いた先で雨が降ってきた・・・!
a0201367_951215.jpg
蜘蛛いたあああ!と思ったらハマり蜘蛛でしたw
でも実は雨も蜘蛛も初めて見れたので嬉しかったりw

あー、早くウェア狩り卒業したいー!><
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-06-02 10:12 | Comments(5)