ボスイベ最終日。

INするのが夜中の1時過ぎになってしまったイベ最終日・・・
相方を呼び出し残ってる石を消化しようとしたら
a0201367_20393940.jpg
どーん!
a0201367_20401768.jpg
もう遅いしサクサクこなして寝ようとしたら何この人だかりw
夜中1時過ぎてもこの人数・・・無理ゲーすぎる・・・w
これじゃ何時になるかわからんし・・・
しょうがない。石もったいないけど諦めるしかないね・・・と思ったら
a0201367_20463543.jpg
ぺろぺろありがとう!
よし、30分でやれる限り頑張るぞ!とさっそく入場!
a0201367_20512799.jpg
二人とも焦りすぎてPT組むの忘れてるっていうねw
30分で倒せるだけ倒したけど、やっぱりリングは出ず><
石も余っちゃったし悔しいけどこの状況で最後に入場できただけよかったよ!
さて、寝ましょうか?
a0201367_2123210.jpg
って雨さん?そこで何してるんだい?w
a0201367_21283096.jpg
諦めきれず話しかけていたようで奇跡的に即キーGet!w
すでにネムネムな二人だったけどせっかくだから再チャレンジw
a0201367_2145536.jpg
何匹倒したかはまったく覚えてない・・・w けど、リングは出ない(ノ∀`)
a0201367_21564422.jpg
・・・出ないね。
a0201367_21573821.jpg
出ないいいいい
a0201367_21594383.jpg
諦めきれずさらに追加 → 出ないよおおおおおおお
a0201367_221820.jpg
DROP9行どっさりきたもののリングの文字はなし・・・(´д`)
ラストラストって言いながら何回追加してんだw
DROPの盛り上がり具合に期待してホントのラスト1匹><
a0201367_22171026.jpg
で  な  い  ! ! !w

限界を迎えた雨さんは倒した後、訓練所でそのままログアウトw
そして私は気付けば寝落ち・・・久しぶりにやってもうた。。。

残念ながらゼニスリングのDROPログを見ることは叶わず><
このイベント、ぜひもう一度やって欲しい!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-07-31 23:27 | Comments(0)

二日分のネタがたまっとるー!ってことで25日の出来事から

まずはCCクエ×3
a0201367_9171762.jpg
ちょうど終わったところにアシュがINしたので
サブキャラの属性リングでも出しに行こう!と91層へ
a0201367_941247.jpg
92Fへ上がったと思ったら驚きの早さで舞い戻ってくるアシュ
a0201367_946672.jpg
そんなに? どれどれ見てくるか・・・
a0201367_9481074.jpg
いや、この数だったらいけるし!
a0201367_9504698.jpg
ちょっとアシュラムさん、私がバインダーだということを忘れてはいないかい?w
a0201367_9531886.jpg
しかも、固めた精霊を殴り出すアシュ・・・
a0201367_9551418.jpg
確かに・・・精霊は色変わんないから分かりづらいのよねーw
その後、狩り狩りしながら順調に登っていく二人
a0201367_9592596.jpg
また私のせいなの?ひどいw

そして、近くに敵がいないのに何かに攻撃されHPが減っていくまぃさん・・・
KVが遠距離してくるようになったなんて知らなかったよ!!w
めっちゃ痛い(´д`;) だけどかっこいい!w
a0201367_108469.jpg
SSだとかっこよさが伝わらないなぁ・・・
とりあえず音はパコンパコンうるさかったw

100Fに到着し、変身を変えて不気味に笑うアシュ
a0201367_10125315.jpg
うわぁ・・・でたぁ・・・
a0201367_1013243.jpg
a0201367_10191441.jpg
a0201367_10213867.jpg
a0201367_10225292.jpg
a0201367_1214821.jpg
全国のダークナイトファンの皆様ごめんなさい。
でも、私の好みじゃないんですw(´д`;)

結局リングは1個も出ず・・・
a0201367_12202977.jpg
ブツブツうるさい!w また出しに行こう!
でもその前に、まぃさんの91スク確保しに81層よろしく~w


そんでもってイベボスクラハン!
最近、同時IN人数が3、4人というのが続いていたけどこの日は久々フルPT!
とりあえず準備完了で行ける7人でZQ祭り~!
a0201367_125603.jpg
アシュ&パシャチーム、リト&二時チームに分かれて2匹同時進行!
倒したらはい、次!って感じで倒しまくり!!
すると、アシュ&パシャがなんか言い出した
a0201367_1313187.jpg
ってことでナイト3人チームとDE一人・・・w
a0201367_13202048.jpg
a0201367_13231927.jpg
a0201367_1324447.jpg
エルフ3人は並んでいい感じだよね!
そんな私たち3人もみんなナイトチームに矢を射ちリトア完全ぼっちで笑ったwww
しかも
a0201367_133534100.jpg
a0201367_13375692.jpg
ぼっちなリトア側にシアー出すとかイジメでしょw
みんなで叩いたらドッペ召喚する間もなくEND(・∀・)

途中でしずが合流~
ZQ2匹出して!と言われたのに
a0201367_13591559.jpg
a0201367_13592954.jpg
さすがしずとしか言いようがないw
相当な数のZQを食べたのにリング出ず・・・w

最後にフェニに挑戦!
a0201367_14152024.jpg
2セルでタゲ固定すればラクって聞くけど今回ガチ対決!
何分殴っていただろうか・・・しばらくしてようやく小フェニ登場
a0201367_14292955.jpg
残り10分ひたすら頑張ってたけども倒せず><
a0201367_1594932.jpg
もうちょっと時間あればいけたのかなぁ?
残念だったけど、みんなと挑戦できて楽しかった!

終了後、アジトで話中に突然師匠からWISピコン
a0201367_15253778.jpg
a0201367_15263318.jpg
1回ですってえええ?w
a0201367_15293416.jpg
お礼という名の自慢www
1回で成功できたのは私のおかげってことですね(・∀・)

そういや3抜け対決どうなったんだろう・・・w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-07-31 15:38 | Comments(6)

これは24日の出来事~
イベボス討伐に4人でしゅっぱーつ!
a0201367_2591066.jpg
もちろんリング狙いでひたすらZQZQZQ・・・・・

以前の分配でアシュの21アミュが後回しになってたので途中シアーに変更
a0201367_33027.jpg
6匹倒して無事Getし、その後もひたすらZQZQZQ・・・・・
リングとかほんとに出るんですかね・・・状態
a0201367_9395316.jpg
私も願おうとしたその時
a0201367_9404881.jpga0201367_9414874.jpg
だから、ちんぐ言うなよ・・・しかも連発w
たまにはまともにお願いしなさい!w
a0201367_9442993.jpg
とお願いしてるのに最悪なDROP・・・
a0201367_945433.jpg
そしてミス帰還してしまうまぃさん・・・
a0201367_9484110.jpg
みんなの石使い終わっても時間余ってたら再入場するつもりだったからおkだ!
ってことであと2匹追加いくぞー!
a0201367_23412450.jpg
せっかくまともにお願いしたのに出ず・・・
ラスト1匹で我慢できずに過激なチングw
a0201367_23435917.jpg
その結果
a0201367_23481547.jpg
完全にチングのせいだわー。と思ったけど
あれ・・・?ちょっと待てよ・・・。一人だけお願いしてない人いるよね??
はい、チング&パシャのせいーw ってことでおつ!w

そして、DROPしたアミュで
a0201367_23571126.jpg
え?なんなの?また見に来て失敗笑う気?と思ったら今回は自分もやる気らしい!
そんなパシャさんの結果は
a0201367_005793.jpg
それじゃあ私もいくぜぇい!ぽちっ!
a0201367_073755.jpg
よし、鑑定を・・・ってんんん!?
a0201367_091879.jpg
今はじまったっぽいよ?w よっしゃ1抜けぴっ!w
2抜けは誰になるかなぁ?(*´艸`)

せっかくだから鑑定して祝福にさせておきました!
a0201367_0353920.jpg
3回目での成功です!!

アシュもチャレンジした結果
a0201367_0364517.jpg
おつw

そして、みんなの説明を聞いてもいまいちやり方がわかっていない武者
何回説明してもできないので手元のアミュの状態を確認・・・
a0201367_0402937.jpg
a0201367_0422524.jpg
いあいあいあ、封印解除アミュ1個必要って
さっきからみんなして言ってるやろがあああああ!w
全然伝わってないワロスwww

ここでアシュラム先生登場。
a0201367_0523991.jpg
さすがにこの手順通りやったらできるでしょw
そしてついに
a0201367_0552958.jpg
a0201367_0575313.jpg
武者くん、まだこれからだよ!次のクリックで運命が決まるのだよ・・・
せんせー!武者くんの混沌アミュできましたー!
a0201367_101126.jpg
いやー、長かったwww
もうこれで流れは分かったよね!ふー、一安心。 と思ったその時
a0201367_163170.jpg
まさかの報告に大量の草を生やす先生w
なんでこうなる?意味がわからないw
a0201367_1194233.jpg
・・・はぃ?w
a0201367_1215838.jpg
しかも2回目で成功とかw
a0201367_1255031.jpg
というわけで、2抜けはまさかの武者w 
そして、アシュとパシャの3抜け争いが勃発したのであったw

と、この時点では普通に2回目で成功したと思っていたのだけど
話をよく聞いてみると・・・
a0201367_1344062.jpg
うん、言いたいことはすごくよく分かる!私もそう思ってたから!w
虎くんと遠足行くのに11Fから順番に登って行きたいし
16アミュとか作っても必要ないかなぁ。と思ってたけど
16Fのテレポーターから11Fに飛べると分かって作る気になったのだw
a0201367_1421270.jpg
まだ合成してない人はちゃんと理解したしたうえで計画的に!!w


その後、相方さんと約束してたのでイベントもう1セット!
a0201367_23833100.jpg
なかなか入れず・・・
やっとの思いでまぃさん初キーGETw

もちろんひたすらZQZQZQ・・・・・
a0201367_2421062.jpg
ほぼ休みなく次から次へと倒していくもお目当てのリングが出ない!
出たのは
a0201367_2464594.jpg
重くて溶かすの成功したらうまいアレ・・・
16匹倒した結果が
a0201367_256799.jpg
アミュとPGすらでないという酷さwww
まだチャンスはある!頑張ろう><


そして、この二日間遊ぶ時間が無くてクリックだけしにきたのだけど
そこで衝撃の報告が!!
a0201367_310561.jpg
こやつら、私の居ぬ間にZQリング出しおった!(゜Д゜)
くやしいくやしいw(≧ヘ≦)
2日分石貯まってるから消費手伝ってね!そんでまた出してね!!

そういえばまぃさん、キミたちに大事なこというの忘れて落ちちゃったよ・・・
「ZQリングおめええええええええええええええええw」
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-07-27 09:58 | Comments(8)

21日の出来事更新~
まずはお水さん。321、322匹目が空っぽ
323匹目~
a0201367_10161830.jpg
お水さん探してウロウロ中、しずとぴあがWISってたらしく一緒に遊ぶことに
タイム終わるまで待っててもらってたら
a0201367_10231771.jpg
最近WISの第一声目で変な声出してきますhh
a0201367_10262443.jpg
ノリツッコミも絶好調なぴあさんが黒耳さんにチェンジして集合!
a0201367_10284034.jpg
女子力にうるさいピアさんですが、「いくぜ!」とか言葉使いがアウトw
言葉使いに関しては私も人のこと言えない・・・へへ。
そこにもう一人女子追加!
a0201367_1037831.jpg
この前日、復帰したばかりだというひまちゃん。はじめまして~^^
a0201367_10522126.jpg
私が聞く前に名前だし許可をもらうピアw かわいいペットを晒したいのねw
そして即答なひまちゃんw
a0201367_1057787.jpg
にひひ(*´艸`)

袋を1個しか持って帰ってこれないと・・・
a0201367_1112751.jpg
a0201367_1113124.jpg
都合のいいように進める女子たちw
ヒーハーしながら脱ぎセマさんで無事終了
a0201367_1171449.jpg
a0201367_1191581.jpg
だったはずのピアさんは後半お腹が痛かったらしく
a0201367_11101788.jpg
アイスでピーピー。 はい、女子力ダウン(* ̄m ̄)

分配で見事当たり(いらない物w)を引いたひまちゃんおめ!w
a0201367_11154855.jpg
また機会があったらよろしくね(*´∇`*)


その後、イベボス2回行っちゃった!
まずは持ってたチケットでアシュ&武者とZQコース!
a0201367_11381846.jpg
私の石で召喚するも何も出ない・・・出ない・・・・・出ないいいいい!
a0201367_11465236.jpg
くっそおお>< 続いて武者が召喚!
a0201367_11552090.jpg
ほぉ、どんなもんか見せてもらいましょうか^^

a0201367_1201612.jpg
とりあえずPGを出して私より行いがいいことは証明された・・・ちぇ。

a0201367_1274576.jpg
アミュもGet!これはアシュが召喚したんだっけ?忘れたw
あとはリングが出れば・・・
a0201367_12213684.jpg
今回は全部で21匹食べたけどまだリングは出ず><
ちんぐーとか言ってるからだよ!w

アミュを譲ってもらい合成チャレンジしてみました!
武者も欲しいって言ってたのに先に譲ってくれてありがとう!

というわけで、ムブニさんのもとへ・・・
a0201367_12283167.jpg
ちゃんとやり方読んできたつもりが間違って理解してたらしく
途中でえ?あれ???状態になったわ(´д`;)

流れ的には
封印解除済みのアミュと封印されたアミュを用意してムブニさんに渡すと
a0201367_12395215.jpg
混沌アミュをくれるのでこれをクリックするとY/Nがでてくる
a0201367_12411751.jpg
Yesを押すと
a0201367_12432525.jpg
未鑑定アミュが手に入るので鑑定して祝福されてたら成功!
私のは祝福されてなかったけどね(ノ∀`)


今度はクリックで出したチケットでパシャとペア!
a0201367_13134417.jpg
ふんふん、なんだい?
a0201367_13185942.jpg
らじゃー!
a0201367_13312456.jpg
回復&応援係のまぃさん
ODの早さで狂ったように殴るの見てたら笑けてきたわw
a0201367_13363220.jpg
同じ武器でもスタンにかかる率で1分ぐらい前後するっぽいね

a0201367_13412940.jpg
6匹倒してアミュ1個Get!
a0201367_13425476.jpg
と、アミュを譲ってくれたのでチャレンジ!
a0201367_13441772.jpg
・・・・・。
a0201367_1350080.jpg
いや、そんな事ある!w
a0201367_13542792.jpg
a0201367_13551828.jpg
わざわざ笑いに来たパシャのせいで失敗!
a0201367_13582513.jpg
↑ニヤニヤしてたに違いない。


昨日はクリックだけするためにINしたら、しずに呼ばれたので行ってみると
a0201367_1425672.jpg
しずのワンコが・・・
a0201367_14533.jpg
こうなって
a0201367_1453665.jpg
どどーん!GDちゃんに進化!おめでとう!!
進化する瞬間初めて見たよー!私も虎くん育成がんばろう^0^

こっそりGDちゃんの背中に乗ってみた。
a0201367_1491838.jpg
いい感じだ。うひひ(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-07-24 14:28 | Comments(0)

最近クラン員のIN率が減ってて人少ないよぉtt
ってことでパシャ&88さんと3人でイベボス!
しずが久々にINしてたけどタイミング合わなくていけなかった残念><

そして気付けば用意されてるキー
a0201367_1116486.jpg
さすがGFテク持ちパシャさんである。

今回はひたすらZQコース!
a0201367_1130966.jpg
とりあえず2匹目で11アミュGet!
a0201367_11355699.jpg
ZQリングを期待する3人は次々倒していき、計14匹討伐
その結果は・・・
a0201367_1139138.jpg
リングどころかアミュも最初に出た1個だけw
かなり売りみるからもうちょっと出ると思ったのになぁ

分配でアミュとB-ZEL2枚が割り切れず余り、二人はすでにアミュ持ちだったので
Bスクを渡して、私はアミュ貰いました!ってことでさっそく封印解除!!
a0201367_11493652.jpg
これで4種類になったヽ(*´∀`*)ノ
今一番欲しいのは1Fアミュ・・・誰かAG倒してきて~w


その後、たまには違うとこに遠足に行こうかなぁ?っと象牙行ってみた。
a0201367_1158828.jpg
だけど狩り初めてすぐに相方さんがIN!
a0201367_1205164.jpg
勢いだけは相変わらずだなw
ってことで、WIZでチケット1枚とっといたのでお供してきました~
象牙遠足はまた今度行こう・・・。
ってか今思い出したけどクリックだけして落ちた日もあるから
エルフでももう1枚持ってたんだった!w まぁいいかw
a0201367_122158.jpg
蜘蛛の糸をまき散らされるWIZまぃさん・・・
これがスローのエフェクトだったなんて知らなかったよ
DROPは見慣れた物のみ・・・

a0201367_12115169.jpg
回復しようと思ったらまぃさんのことなんてお構いなし!
一人でどんどこ進める雨・・・
a0201367_1220420.jpg
洋ナシじゃなくて用無し・・・(ノ∀`)
a0201367_122569.jpg
とりあえず単騎戦見守っといたw

そして6回戦した結果・・・
a0201367_12303261.jpg
もちろんリングは出ないしアミュもなしw
イベ期間まだあるしリング出したいね~!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-07-21 12:39 | Comments(2)

イベントのマンボとDK

今回は単騎で6回分、マンボとDK倒してきました!
必死で逃げるマンボさんからいきなり
a0201367_80424.jpg
帽子Get!これは持ってるからどうせならコート欲しかったなぁw

続いてDK1体目
a0201367_823014.jpg
やっぱりめっちゃ弱い・・・HP全然減らないw
a0201367_864659.jpg
そうか、だからさらに弱いのね。昼でよかったw

んで、2体目のDKさんがおかしかった
a0201367_88565.jpg
この状態で攻撃してたのだけど後ろ向いてウロウロしだすDK
a0201367_8104380.jpg
一体なんなんだw おかげでDROPは床にばらまかれ・・・
a0201367_8121774.jpg
レアなんて落ちてなかったけどね!

DK3体目~
a0201367_8125371.jpg
DK4体目~
a0201367_8133918.jpg
プレートメイルで一気に重くなり
a0201367_8155828.jpg
ちょhhh

ってか強化スクが1枚も出ないんですけど・・・
最後にもっかいマンボ!
a0201367_819111.jpg
空っぽだし・・・(-ε- )


人の多い時間帯、訓練所のキーをもらうのに苦労するけど
パシャは早く貰えて運がいいっぽい!
a0201367_823456.jpg
ってことでクラハン時のキーGetよろしく頼んだ!GFテクパシャさん^q^


その後、30分程虎くんとお散歩
a0201367_8255634.jpg
ルナ子がウルフにワンキルされた・・・ありえない・・・。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-07-20 10:19 | Comments(2)

虎くんと遠足中に7Fでゴロゴロドッカーン!
リーパーさん登場!
a0201367_22184885.jpg
今回は落ち着いて虎くんたちを休憩させて無事だった。ホッ。
そして、このリーパーさん
a0201367_22375552.jpg
当たりだ(゜Д゜)  クラン員いねぇ!知り合いいねぇ!
なんでこういう時に出てくるかなぁ(ノДT)
全チャしようとしたその時、WISピコン!
a0201367_23232555.jpg
すごいタイミングで現れたリトアと合流してドッカーン!
a0201367_23395617.jpg
討伐訓練所で見たZQがリニュ後初のZQだったので
傲慢で出会ったのは初めて!
a0201367_2341322.jpg
DAIはn。
リトアありがとう! 今日のヒーローは君だ!w

その後、11層に移動して遠足続行!
a0201367_23532833.jpg
ボーイがUPしてHP+6 今回はあんまり伸びなかった><
a0201367_001763.jpg
そして17Fでまたもやリーパーに遭遇!
ほんと一人でぷらぷらしてる時には出るのね・・・w
a0201367_0463449.jpg
これはハズレ。しょぼいけど空っぽよりマシか・・・


そしてボスイベントはこの4人で行ってきましたー!
a0201367_112911.jpg
みんなで石を持ち寄って今回はシアーメインで討伐開始!
a0201367_1202080.jpg
1匹目でいきなりアミュGet!!
a0201367_1243072.jpg
うんうん、この勢いで全員分だしちゃおうぜぇい!w
2~4回目も続けてシアー倒すもアミュなし
5回目は気分変えてDK!
a0201367_129557.jpg
a0201367_130186.jpg
即終了w
6~8回目もシアー
a0201367_1393477.jpg
21アミュ2個目ヽ(*´∀`*)ノ

9回目に出てきたのは・・・
a0201367_1413149.jpg
まさかのビアタスwww
a0201367_1423121.jpg
これはアカンwww
10~12回目もシアー食べーの
13、14回目でZQ
a0201367_1475972.jpg
ZQ2匹目もほぼ似たようなDROP
残り8回分は全部シアー!
a0201367_1503336.jpg
計22回中18回シアー食べて21アミュ3個Get!!
ほぼ毎回強化スクも出るしウマー!
アミュはトレチャでかなり売りも見るし出まくりだねw
あと1個で全員分だったのにおしかった><
アシュが既に持ってるということで、持ってない3人がとりあえず1個づつ貰いました!
ということで、さっそく封印解除しちゃった!
a0201367_2133252.jpg
ありがとう(人´∀`)

そして、ひっさしぶりに現れたこの人
a0201367_2401436.jpg
いきなり見てます宣言ありがとうw
a0201367_2455391.jpg
そんな悲しいネタいらないんですけど・・・w
a0201367_241885.jpg
復帰してすぐハックとかなんてかわいそうな人・・・
どうしてもブログに登場したそうだったから載せてあげたよ!満足した?w
ちゃんと復帰してこれから一緒に遊べば嫌でも載るよ!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-07-19 10:29 | Comments(2)

昨日からボスイベントが始まったようで
INするなり興奮状態のアシュが叫びまくっている!!
あまりにも唐突で焦ってたのでSSないけどこんな感じ
「まいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
「ギランきてえええええええええええええええ」
「いそげえええええええええええええええええ」
「枝とGP持ってきてえええええええええええ」
「パシャがしぬううううううううううううううううう」
「俺のMP切れるうううううううううううううううう」的なw

いきなりで え?なになに!?状態のまぃさん
よくわからんが何やらピンチらしい。

アジトに置いてあるキー取ってギランNPCから飛んでというので
とりあえず必要な物準備して言われるがまま飛ぶと
a0201367_11493590.jpg
どこだココは!な場所でゼニコさんと戦ってらっしゃるΣ(・∀・ノ)ノ
どうやら間に合ったようでホッと一安心。
そして無事END
a0201367_11515747.jpg
いやー、よかったよかったw
それにしても通常通りDROP出るみたいで相場暴落しまくりですね。
a0201367_1155837.jpg
ゼニコ同時に2匹出してかなりカオスだったらしいw
かなり切羽詰まったところに現れた私ヒーロー(・∀・)

後からナクエルさんのブログ読んで知ったけど、ちゃんと注意事項書いてあるね!
とりあえず二人ともおつw

a0201367_121538.jpg
なにやらボスを召喚する石が倉庫に預けられるので他キャラでも使用可能らしい!
52↑のキャラが参加可能なので、うちは3キャラ分できる~ヽ(*´∀`*)ノ
それよりもパシャ・・・
以前、つむりの名前見ただけで吹くとか言われて、わかってはいたけど
a0201367_1274143.jpg
なにがおかしいんだコノヤロウヾ(*`Д´*)ノ
a0201367_1274981.jpg
わざわざ(さん)をつけるあたりがいやらしい!!
普通に呼びなさいよおおおお!(≧ヘ≦)
a0201367_1293629.jpg
かわいいと言われて即許してしまう単純なつむりさんなのだったw

というわけでw
今回はわけわからんうちに終わってしまったのだけど
22hに1回クリックできてチケット1枚につき召喚石が2個貰えるっぽいので
時間なくて遊べない時でもとりあえずクリックだけしておけば
後でまとめて消化できるってことかな??

今日の夜チャレンジしてきます!楽しみ~(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-07-17 12:21 | Comments(2)

昨日のボス召喚イベのブログ書こうと思ったら
前回の記事が保存されたままで更新されてなかったよ。。。
ってことで3日前の出来事をぽちっとな。

今回はアシュとペアで象牙
a0201367_1455027.jpg
インテリナイト様なのでガチムチナイト様とはまた違った感じでヒーハー頑張ってきました!
その時のペア相手によって湧いた時の敵の調節とかをもっとうまくなりたい・・・
自分のヒールで間に合うよう、MPを保てるよう、手遅れにならないように。
でも、やたら固め過ぎず。相手の耐えられる敵の数と自分のMP加減を見て程良く・・・
あー、もっと うまくなりたい・・・(ノ∀`)
ここぞという時に 魔法が失敗しました。 が連続で出ると泣きそうになる・・・w
私は地エルフが大好きなのだ。 もっと うまくなりたあああい><

とか言っておいて相変わらずやってしまうのが
a0201367_251570.jpg
a0201367_2512975.jpg
どおりでMPが・・・(* ̄∇ ̄*)
a0201367_2565324.jpg
えぇ、ホントやらかすんです・・・コレ。
スキンと同じ秒数だから一緒にかけりゃいんだろうけど
途中で3kエンチャかけるとズレて・・・とか言い訳ですね、はい。
それ以前にスキン忘れることもあるし・・・ダメダメやんね。。。(ノ∀`)
まずエンチャをまともにかけられるようになることから・・・という基本的なことから頑張らなtt
ちゃんとまともな時だってあるんだよ!たぶん(*´艸`)


その後、21層にボス探しに行ってきました。
a0201367_319961.jpg
階段挙がったらボケーッとしてる敵がいたので怪しい!と思ったら
a0201367_0543378.jpg
なんなのこいつ・・・まぎらわしいわ(´д`;)

するとまた動かない敵が・・・
a0201367_0553830.jpg
ただのノーマルな敵だった・・・。動かない敵がリーパーになるって聞くけど
私が今まで遭遇したのは全部襲ってくる敵なんだよなぁ・・・傲慢わけわからーんw

21層探索中にINしてきた 残念な子
a0201367_11215849.jpg
そしてタイトルいじりが始まる・・・
a0201367_1122247.jpg
私が言い出したんだけどね(* ̄m ̄) 人のことを笑ってると
いつかの恥ずかしすぎるタイトルをつけられるまぃさん
a0201367_11231192.jpg
このクランに入った当初勝手につけられ
しばらくの間これでウロついてたんだよ。。。 めっちゃ恥ずかしかったわ(ノ∀`)
その後もいろんなタイトルをつけられ遊ばれる二人・・・
a0201367_11281295.jpg
そこに噂のエイリアンエイリーンが現れたのでオリムってきました!
a0201367_1131031.jpg
黒い系な集まりで調整まったりコース
叫ばずにはいられない
a0201367_11322324.jpg
a0201367_11322595.jpg
エイリーン→エイリアン→エイドリアン→ドリアン・・・なにこの流れw
最後はノーマル4賢者でドリアンくさい船旅を終えたのでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-07-17 11:39 | Comments(2)

まずはCCクエ×5回こなしーの
a0201367_18424964.jpg
その後、ジプシー飛んだつもりが降り立ったのは鏡の森・・・
分身が襲ってきたので倒そうとしたらブリザ降ってきてボス登場Σ(・∀・ノ)ノ
a0201367_1853834.jpg
ドッペボスとかいつぶりだろう・・・ かーーーーなり久々に見た。
何気に単騎は初めてなのでドキドキしたけどめっちゃ余裕だったw
DROPは・・・
a0201367_1971950.jpg
しょっぼ~w と思ってたらまたブリザΣ(・∀・ノ)ノ
まさかの2体目登場・・・w
a0201367_19184990.jpg
はい、しょぼい~w 
ドッペはリニュされないのかね??

さてお水さん、318匹目~
a0201367_19281085.jpg
319匹目空っぽ
320匹目~
a0201367_19293866.jpg


そして、虎くん連れて遠足~
a0201367_2375089.jpg
1Fから20Fまで登ってきました~
ルナティUPでHP+7
a0201367_232441100.jpg
19Fが自分も死にかけるくらいわっき湧きで虎くんが・・・虎くんがぁぁtt
2匹とも2回も死なせた。。。( ̄― ̄°)ぐすっ
もっとちゃんと守れるように頑張らねば><
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-07-11 23:42 | Comments(0)