25日の日曜日。イベマ4hも頑張っちゃったよ!
っとその前にお水さん報告~
水エリアに行くとすでにお水さんが画面内に6体w
よっしゃ全部食ったるわー!と最後の1体攻撃中に近くにさらにお水さんが湧く・・・えっ?w
その後も2体現れまさかの3タイム分のお水さんw 溜まりすぎでしょww
こんなこともあるのね、ビックリ!
ってことで、350体目~
a0201367_9464487.jpg
これを筆頭に空&ゴミのオンパレード(´д`;) なのでSS省略!
というわけで、これで358体。まじ出る気しないんですけどw

さて、メインのイベマ!まずはαマップで1h
a0201367_14650100.jpg
ルナティUPでHP+8
a0201367_1544990.jpg
その後、2倍中に補償のパス&チケ使っちゃおう!と
杜ちゃんとガリガリしようと思ったら、マップに飛ぶ直前で
a0201367_273826.jpg
残念すぎる(ノ∀`)
勢いを失いしばらくチャットタイムw
すると、火山に飛んだ杜ちゃんの目の前にイフがっ!
リニュ後のイフはまだ見に行ったことがなかったので行ってみた
a0201367_2282971.jpg
おぉ~、イフいたぁ!って言っても見た目は変わらんw
二人で特攻してみたけどスタンやばい!死ぬ!ってなって帰還(´д`)
イフはヤバイわー。
ドレみたいにPOTで耐えれば!みたいにどうにかなるもんじゃない!無理!w
帰還後、アイテム欄には
a0201367_10491086.jpg
B-DAI!いつのまにか雑魚から出てたくさい、やっほい!w

で、結局βマップは虎くんと突入!
a0201367_8542555.jpg
アデナも経験もウマー!虎くんもりもり育っていくわー(*´艸`)
補償分の2回をこなした後、以前のイベで余ったチケット1枚でさらに延長!
βマップ3hもこなしたったどー!
おかげで虎くんたちここまで成長!
ボーイ  HP+7         HP+9
a0201367_965590.jpga0201367_97728.jpg
ルナティ  HP+7        HP+6
a0201367_982976.jpga0201367_983590.jpg
だいぶ満足してたら
a0201367_9373721.jpg
(゜Д゜)全然頭になかった・・・w
そうか、24hパスだからリセット後もいけるのか・・・

ってことで次の日もう一回βマップ!
a0201367_1014392.jpg
もくもくとこなして虎くんたちアーップ!
2匹ともHP+6 もうちょっとHP伸びて欲しいな(ノ∀`)
a0201367_10173581.jpga0201367_10174398.jpg
SS編集してて気付いたけど
a0201367_10255533.jpg
自分もUPしそうだったー!w
虎くんの成長ぶりに気を取られて自分の経験まったく見てなかったわ
次でUPしそうヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-28 10:47 | Trackback | Comments(0)

イベマ満喫~

23日の夜、INしたはいいがすでに眠いという・・・
とりあえず単騎でイベマへ
a0201367_11333612.jpg
ちゃんとMRあげておけば真っ暗になることはなかったw

ペット連れてる人がいたので私も恐る恐る虎くん召喚!
a0201367_11363260.jpg
タゲはいきやすいけど他の狩場に比べたら余裕があっていい感じ
沸き沸きと暴走さえなければ一緒に狩れそう!
ってことで、この日は眠すぎて30分ほど狩りしてzzz


昨日も虎くん連れてイベマへ
a0201367_11505279.jpg
あんまり沸くと虎くんが危険なので
手前の端っこのほうウロウロしながら狩り狩り
するとどこからともなくわらわらとこっちへ向かってきたので
とりあえずFBでタゲ取ろうと思ったら範囲効かないっぽいh
虎くんヤバイ!と帰還したものの間に合わなかった(ノДT)

それでもイベマ&2倍のおかげで成長が早い!
ボーイがUPしてHP+7
a0201367_1205419.jpg
ちょうど1h終える頃にぶぶ&りんがINしてきたのでつむりでも行ってきました!
a0201367_128623.jpg
ドロップしては床に落としていくぶぶ・・・
a0201367_12133061.jpg
イベPOT積みすぎや!w
MRあげないとやっぱり暗闇に・・・
a0201367_1215146.jpga0201367_1215680.jpg
つむちゃん現在の装備じゃ最高90%までしかいかないのよね・・・
MRTシャツ販売されないかな・・・
a0201367_1225289.jpg
いっぱい来ても3人ならあっという間!
ぶぶちゃんの残り時間40分ぐらい狩りして終了~
もうちょっとでつむりもシャドー変身になれるぅ><

お水さん報告~
347、348匹目連続からっぽ・・・
349匹目~
a0201367_12395857.jpg
B-DAIくれたヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-25 12:44 | Trackback | Comments(2)

今回のイベマはどんな感じかねぇ?と思ったらやっぱり不具合か・・・
1回目の臨時メンテでは改善しなかったらしく敵がまったくいない!
というので、リトアと二の丸へ行くことに。
PT組んで準備してたら全チャ出たので2ドレへGO!
a0201367_224385.jpg
リトアにヒールもせず自らも参戦(* ̄∇ ̄*)
だってもぎ取りたいもーんw

でも痛い!痛すぎる!!POTがぶ飲みで頑張るもなかなか倒れない><
もう終わるだろ?と思いながら私4回ぐらいPOT取りに行きましたけど?w

ようやく倒し終わって
a0201367_2353540.jpg
二人とも相当な数のPOT使ったのにこれだけとかw
1ドレでもやばいのにさすがに2ドレ特攻はキツかった(´д`;)

その後、また全チャ出たので今度は下ドレ
次は私ももぎ取るんだあああああ!
a0201367_2431011.jpg
くっそおおおお(≧ヘ≦)

今度から前衛様いる時はヒールに徹しようかな・・・
でももぎ取れる可能性あるからチャレンジしたくなっちゃうんだよね><
ま、その時の気分かな!w

ってことで二の丸!
a0201367_1016567.jpg
天狗にさらわれどんどん奥地へ引っ張られるw
a0201367_10183452.jpg
あっちこっちとお手玉が続き・・・うがあああああヾ(*`Д´*)ノ
a0201367_10212610.jpg
おもわず汚い言葉吐いちゃうまぃさん。えへっ

そんなん言いながらも頑張って狩り狩りしていたらテレポバグ発生
動こうとしても巻き戻されるし魔法はできるけど弓が撃てないh

もう一回天狗に呼ばれれば直るだって?
ちょうどそこに天狗登場!かもーん!・・・が
a0201367_22472263.jpg
肝心な時に呼んでくれないとかマジなんなの?w

その後、久しぶりに単騎でTIウロついてみたり
a0201367_22574166.jpg
リカント以外の 何か に会いたいのになーんも会えぬ(-ε- )

そしてお水さん、344匹目空っぽ。
345匹目~
a0201367_2342052.jpg
346匹目~
a0201367_2343978.jpg


2回目の臨時メンテ後、敵が沸き沸きになったというので
パシャとペアで行ってきました!
a0201367_2324527.jpg
属性ごとに仲間意識があるらしく
1匹叩くと同じ色のゴーレムが寄ってきてキリがなくなる時も(´д`;)
a0201367_23325938.jpg
a0201367_23413567.jpg
暗闇に陥ったパシャは闇のゴーレムぷんぷん丸w
a0201367_23491579.jpg
私をタゲってきた闇ゴレ
a0201367_2351531.jpg
a0201367_23515970.jpg
パシャさん闇ゴレ完全拒否。ちょっとーw
なんだかんだ倒してくれたけどね!
次回からちゃんとSCにリムカセットしとこ。

不具合の補償として経験値2倍期間が27日までになったしウマー!
24時間パスとチケット1枚も無料配布されてるから
もらってない人はイベントショップへGO!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-23 00:31 | Trackback | Comments(5)

2倍最終日も虎くんと!

経験2倍最終日。
虎くん達と向かったのは11層
a0201367_3391453.jpg
ここはほぼタゲ移らないし、いまのところ一番お気に入りの遠足場所
20Fまで登ってルナティUP!HP+10
a0201367_350757.jpg
本当はボーイもUPするまでやりたかったけど
INするのが遅くなってしまったのでここで終了!

ちょうど狩りを終えた時にINしてきたアビちゃん
a0201367_356326.jpg
復旧&55HITおめでとう!!
お祝いの品を届けに向かったらかわいい姿で待ってたw
a0201367_359381.jpg
a0201367_40591.jpg
なかなか時間が合わないのよね~><
日記載りたがりなアビちゃんが差し出してきたものは・・・
a0201367_4159100.jpg
何これ、地エルフ一筋な私に対する嫌がらせですか?w

復帰してからDrkも育ててるらしい
a0201367_441817.jpg
はいはい、載せろってことねw
a0201367_411649.jpg
Lv52になったDrkあび子もおめでとう!
a0201367_4185672.jpg
じゃあ、載せといたので
レアが出た時は売上げの30%まぃさん宛でお願いしますねー(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-20 10:21 | Trackback | Comments(0)

虎くんもりもりDAY

今日はひたすら虎くん達と遠足!
まずは象牙からこなそうと4Fへ行くも混み混み(´д`;)
狩りにならないのでCCクエに変更!
a0201367_941133.jpg
こっちはほぼ貸し切り状態で5回こなし
a0201367_9445458.jpg
1個Get!
ボーイがUPしてHP+7
a0201367_947525.jpg
クエ終了後、ちょうど夢幻タイムだったのでお水さん341匹目~
a0201367_9494413.jpg
342匹目からっぽ
343匹目~
a0201367_9512760.jpg

そして象牙に舞い戻り狩り狩り
a0201367_95393.jpg
象牙はかなりタゲがうつるので油断するとヤヴァイ
しかも活力1個も出ないとかひどい(≧ヘ≦)

放置から戻ってきた後は傲慢!
1Fから10Fまで登ってルナティUP!HP+10
a0201367_103279.jpg
11層へ移動し順調に登っていたら雷ドッカーン!@14F
a0201367_107023.jpg
ハズレな上に空っぽ・・・
リーパーの名前が赤い時と白い時があるのはなんの違いがあるのだろうか・・・
16Fまで登って遠足終了。
本日ボーイ2度目のUP!HP+11
a0201367_10103875.jpg
2倍のおかげでもりもり育ってくれたヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-19 10:21 | Trackback | Comments(0)

オリム&象牙と傲慢遠足

まずはお水さん、339匹目~
a0201367_1193017.jpg
340匹目は空っぽでした。

そして虎くんたちと象牙へ~
a0201367_1221518.jpg
これでやっとルナ子のLvが戻った!
a0201367_125535.jpg
でもHPが4も下がっちゃった( ̄― ̄°)ぐすっ
ボーイもUPしたけどHP+4・・・全然伸びなーい><
a0201367_1274269.jpg
その後、オリムへ行くことに!
公募で来てくれたNBさんが
a0201367_1401555.jpg
読者様でした!ありがとございます(*´∇`*)
じゃあ3人で頑張ろう!
a0201367_143650.jpg
いきなりセクハラ発言するんじゃない!
a0201367_1455066.jpg
はい、出ました。鎧武者アピール!
今回はちゃんと正面からキレイに撮れたよ、満足?w
a0201367_1495758.jpg
私だってやる時はやるんだー!
a0201367_1504537.jpg
勝手にノーブラ扱いしないでください(´д`;)

連続袋1個が続いてるcatさん
a0201367_1552961.jpg
しかも、
a0201367_1561240.jpg
こちょこちょだけじゃ済まなそう・・・
catさんの運命はいかに!
a0201367_1581854.jpg
変態おっさんの刑 免れてよかったね!w
脱ぎセマさんに会って無事終了!catさん、機会があればまたよろです^^


そしてピアさんからWISピコン。
a0201367_285470.jpg
いきなりなんなん?まったく意味がわからないんですけどw
a0201367_2102837.jpg
CM WISってなによw ただの迷惑WISだわw
鎧武者なおっさんは変身とともにアピールだからまだ分かるけど
名前だけそんなにアピられてもね・・・と思ったら
a0201367_332533.jpg
おっさんが伝授したんかい!w
a0201367_373178.jpg
無意味なアピールするとこうなるよ^^


砂漠ボスの時間になり待機していたら
a0201367_935632.jpg
うっわ、目の前に湧いちゃったよぉおおお!なSS撮ってたらEND(ノ∀`)
近くはキケンすぎる!!
もう一人逝った方が・・・
a0201367_9393169.jpg
本土だけじゃなくて島にも飛ばされるのか・・・w

二人仲良くアガタさんに貢いできました(-ε- )
a0201367_9434743.jpg
まさかこんなに早く2度目のEND書き込みをすることになるとは・・・
a0201367_9523565.jpg
私、負けない>< SS死上等だぜ!
掲示板に向かうと
a0201367_94649.jpg
ありがとうございます!w
私もラファルさんのブログ見たことあります!
この時、近くにいたリトアさんは
a0201367_951111.jpg
生見ました初目撃おめでとうw

さらにWISピコン
a0201367_23101319.jpg
1日で3人の方から見てます頂きました!皆様ありがとうございます^^

その後、1Fから遠足しゅぱーっつ!で16Fまで狩り狩り
a0201367_23445726.jpg
ルナティUPでHP+9
a0201367_23472984.jpg
経験値2倍のおかげでもりもり育つ~ がんばろ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-17 23:57 | Trackback | Comments(2)

オリム&象牙

オリム行くのが久しぶりらしい二人とガンガン行こうぜオリム~
a0201367_1034359.jpg
さっきからいい音出してるよね~
a0201367_10381657.jpg
だれって・・・
a0201367_10383052.jpg
それだよそれ!w
パシャが狂ったように殴るからスピさんからカンカンカンカンいい音が!w
対抗してリトアも殴ってみるけど
a0201367_1043312.jpg
カンカン具合がいまいち(* ̄m ̄)
a0201367_10441783.jpg
3段加速イベの時にカンカン祭り期待してるわw
二人とも強いので余裕のクリア!


そしてお水さん336匹目~
a0201367_10495273.jpg
337匹目空っぽ
338匹目~
a0201367_10501396.jpg
いつになくヒドイDROPだ・・・


その後、今日こそ象牙遠足1hやりとげよう!と狩り初めてすぐ
ぶぶちゃんからJOIN申請が・・・
a0201367_10553457.jpg
あと5分早ければ素直に迎えに行ってたよ!w

ぶぶちゃん到着まで狩り狩りしてたら
a0201367_10582396.jpg
姿が見えない・・・
a0201367_10595464.jpg
ディテクでぶぶ登場!のSS撮った瞬間まぃさん切断(゜Д゜)
ものすごいタイミングで吹いたわw わざとじゃないよ!!
もぉー切断やだぁああ><

復帰後、キメラ&エルダー部屋でまったり狩り狩りしました。
a0201367_1151433.jpg
a0201367_1175752.jpg
無事やり遂げられてよかった・・・

落ちる寸前に
a0201367_1194045.jpg
って言われて素直に
/rank 武部 エリーゼって打ってたのもナイショ・・・w

あと、
けあぴょんがブログ始めたらしいのでリンク追加しときまっす(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-16 11:17 | Trackback | Comments(2)

またまた2日分の更新!
まずは11日の出来事~。この日は結構頑張った!

黄昏経由で1Fスク集めながら傲慢の塔へ
a0201367_9341088.jpg
順調に登っていると8Fでドッカンきたー!
a0201367_9352785.jpg
またもやボス確定リーパー(≧∇≦)
今回は二時がかけつけてくれました!
a0201367_941965.jpg
ちょっと二時さん、光ってないでPTを!!w
ドロップは・・・
a0201367_9453293.jpg
nセットとB-ZELでした!
通ってたらいつかZQリングのログ見れるかな・・・?

その後、次はどこ行こうかなぁ?っと考えてたら・・・
a0201367_9531667.jpg
見てます頂きました!ありがとうございます(`・ω・´)

よし、CCクエに行こう!とオーレンへ向かうと
a0201367_958371.jpg
久しぶりに会ったピロピロも見てます言ってくれたのに
思いっきりかぶせちゃったわw ありがとね^^
a0201367_1012734.jpg
2倍のCCは涙がほぼ3個以上出るのでいつも以上にサクサク終わる!
5回ぐらいこなそうと思ってたけど頑張って10回こなしたったわ!!
そして、ラスト1回って時に切断・・・最近切断多いんですけどtt
自分よりも虎くんたちの安否が心配だったけど、みんな無事でした><
でも、暴走したモンスにルナ子が即死させられたけどね(ノДT)

キューブ50個からは火炎の気2個Get!
手持ちのと合わせて5個!全部IQ倒しに行ってきましたぁ!
a0201367_1019325.jpg
a0201367_223119.jpg
1回目でティアラGet!
a0201367_2221652.jpg
思ってたよりイイお値段じゃないか!!やったね(≧∇≦)
2回目以降はレアはなくこんな感じ
a0201367_2283342.jpg
a0201367_2284268.jpg
a0201367_2285762.jpg
a0201367_229996.jpg
とりあえずティアラ出たから満足(*´∇`*)
袋は全部開けたけど箱は出ず・・・残念><


その後、オリム行きたいなぁと思ってたら
ちょうど武者が行こうとしてたところだったので参加!!
a0201367_22493425.jpg
ってことで3人オリム~!
すると自分の名前を叫びだす武者
a0201367_22522020.jpg
a0201367_22531113.jpg
はいはいわかったよ、かっこいいよw

この二人といえば壮絶な魔方陣の取り合い
a0201367_22564263.jpg
a0201367_22565429.jpg
そして何Rまでいったか忘れたけど、途中でまぃさん切断・・・
ごめんよ二人とも~(ノДT)

リベンジしよう!と言ってくれたのでもう一回!
a0201367_23232255.jpg
みるちゃんの変身に私も対抗!w
a0201367_23282142.jpg
a0201367_23283612.jpg
ケレ姉妹かわいいよ。はぁはぁ(*´д`*)
どっちかっていうとBWちゃんの方が私好み(*´艸`)

2回目は無事クリアできてホッと一安心だったのでした!


そして、13日のメンテ前の出来事~
早朝5時くらいにログインしました。まぁめずらしっ!
まずは夢幻にかけこみ、お水さん。
333匹目は空っぽ
334匹目~
a0201367_1012485.jpg
335匹目~
a0201367_101365.jpg
ひっさしぶりにBスク出た!!
この日は風からもBスク出たし、キノコからもZEL3枚出てうまかった^^

その後、虎くんたちと象牙行って寝よう!と頑張って狩り狩り
a0201367_10185483.jpg
少しするとカルさんがIN!
めっちゃ久しぶりに会えたわ~。と思ったら
a0201367_10233431.jpg
何も聞かずにいきなり暇扱いw
いあ、虎くんたちと遠足中なんですけど?w
a0201367_10245764.jpg
なんか新しいオリムの楽しみ方かと思ったわw
ん~、オリムなら行く(-ε- )
a0201367_21595543.jpg
エサに魅力がなさすぎるわ!w
どっちにしろ両方は無理っす・・・どっちかなら・・・
a0201367_227961.jpg
a0201367_22173068.jpg
何を雄叫びあげているのかと思ったら
a0201367_22175956.jpg
伏せ字発言かい!w
カルさんに会えてないクラン員のみなさん
相変わらず変態ですがカルジェラさんは元気そうですw

結局メンテあるし、時間的に1回しかいけないので
私の希望で結局オリムへ行くことに!
カルさん公募の常連様が来てくれるらしい
a0201367_22242996.jpg
じゃあ観察してみよう!と思ったけど本人に直接聞いてみたw
a0201367_2226048.jpg
a0201367_22261511.jpg
キミには聞いてません!!
a0201367_2228649.jpg
とりあえず変態なのは間違いないw
タイトルもこんなだし(* ̄m ̄)
a0201367_2235438.jpg
(これ金爆かなぁ?w)

ブログの存在を知ったゴルボンさんは
a0201367_2322116.jpg
ってことなんで、私は遠慮なく晒しまーっす^0^
また遊ぶ機会があったらよろしくです!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-15 00:38 | Trackback | Comments(0)

2日分の更新。まず9日の出来事~
タイムだったのでお水さん 330匹目~
a0201367_8151646.jpg
331匹目~
a0201367_8153141.jpg
332匹目は空っぽ

そして、飲み会後のよっぱリトアと象牙ペア
a0201367_8201497.jpg
すると、何やら自慢し始めたので
a0201367_8253671.jpg
しょうがないから晒すの我慢してやんよ!w

よっぱのせいで反応が鈍いリトアさんは
a0201367_8301924.jpg
私のタゲに気付くの遅くてさっきから痛いんですけど?w
a0201367_8321211.jpg
a0201367_8325290.jpg
すっかり豆呼ばわりされてる追従者w

べレスが2匹走ってきたので
a0201367_8373118.jpg
a0201367_841285.jpg
発言した瞬間自分もbbって(* ̄m ̄)ぷ と思ったw

その後もちょっとリトアさん??的な発言があったけど
a0201367_8584735.jpg
そういうことにしておこうw
2倍のおかげで活力込み一人600kくらい稼げてウマー^0^


続いて10日の出来事~
せっかく16アミュもできたことだし・・・と
a0201367_916159.jpg
虎くんたちと遠足~
いつもだったら下から順々に狩りしながら登っていくけど
なんとなく17Fに上がってみたら目の前にいたウルフがドッカーン
a0201367_928448.jpg
1匹目でリーパー出ちゃった(゜Д゜)
危なく虎くん死なすとこだったわ・・・

しかもボス確定だったのでリトアにかけつけてもらって VSシアー!
a0201367_9345825.jpg
ドロップ率2倍だけあって
a0201367_9371653.jpg
強化スクセット頂きました!

その後、11Fから頑張ろうと思って飛ぶと
a0201367_9402134.jpg
不吉な予感・・・
誰ですか、こんなところにキクをおいたのはー!w

無事16Fまでたどり着いて遠足終了!
虎くんHP少なすぎだし、しばらくは傲慢低層が無難かなぁ・・・
ついでにリーパー探せるし!(*´艸`)
象牙も4Fなら大丈夫そうだし行ってみるかな!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-11 10:02 | Trackback | Comments(2)

虎くん連れて二の丸へ行ってみました。
a0201367_9413325.jpg
追加された北の丸へ突入!
a0201367_9435842.jpg
鵺の毒攻撃はほぼHP減らないので放置
a0201367_9473767.jpg
北の丸は天狗がパッシブになってた!
二の丸遠足いいかも~と思ってたらアクティブ天狗登場で
お手玉されるわ虎くんたち死なすわで ムキイイイイ!

アクティブ天狗がいない手前で狩ってたら
誰か飛んだのか敵流れてきてさらに虎くんたちEND
しかもルナ子がLvダウン・・・ちょっとおおおおおおおお><

その後、唐傘おばけからのワンキルでまたルナ子・・・
うがああああああああああああ><

ここでやめときゃよかったのに取り戻さなきゃ>< と焦ってまたワンキルtt
もうダメ・・・二の丸無理tt
HPの量がまだ余裕なさすぎかぁ・・・

あまりにも死なせすぎたのでルナ子だけ連れて惣構えで経験値戻し開始!
順調に戻っていき気持ちも落ち着いてきたところで
怒った鳴釜さんの範囲くらってワンキル。。。 もおおおおおおおおお><
これは私が近づきすぎなきゃ防げたのに・・・私のバカ(ノДT)

これさえ気をつけりゃココで頑張れる!と思って狩り続行したら
イタチのアニキみたいのがピューン!っと飛んできて範囲でワンキル。。。。。。
こいつの存在すっかり忘れてた(´д`;)
なんという負のスパイラル( ̄― ̄°)ぐすっ
経験値戻すのに必死で全然SS撮ってないしね。
もうこれ以上続けるのはキケン!

そこに武者がINしてオリムに誘われたので気分転換にGO!!
お久しぶりのみるちゃんと3人で行ってきましたー!
a0201367_22531315.jpg
オリム自体も久々だわぁw
a0201367_2315152.jpg
日ノ本変身は歩きづらいのか
二人して魔方陣にちゃんと乗れずウロウロw
a0201367_234789.jpg
それでもまぃさんの素敵テクで早々と赤HIT!
a0201367_23195334.jpg
テクではなく魔方陣の場所がよかっただけです。ハイ。
赤HIT出た後は二人の黄色取りあいゲーム
a0201367_23261490.jpg
戦いじゃなくてどこで必死になっているんだい?キミ達w
a0201367_23273945.jpg
そして相変わらずのオレ語を聞きながら脱ぎセマさんで終了!


その後、ドレ飛んだら発見!
a0201367_23374448.jpg
パシャもかけつけてくれたけどドロップは宝石のみ><

その後、気を取り直して虎くんたち連れて象牙!
順調に狩りしてたと思ったら2匹とも死なせてしまったtt
SSもまったく撮れてないし・・・もうこの日はダメダメ・・・
結局、育成どころか経験値マイナスtt つぎ頑張ろう><


最後にお水さん報告。 326匹目~
a0201367_23495056.jpg

327匹目~
a0201367_23501979.jpg

328匹目空っぽ
329匹目~
a0201367_2350553.jpg
今回は他の大精霊も含めて空が少なかった!
ドロップ率2倍のおかげかな??
中身は相変わらずしょぼいけど(ノ∀`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-08-09 00:13 | Trackback | Comments(2)