クラン員さん募集中!!

ってことで前回勧誘記事を書いたので興味ある方はチェックしてみてください!^^
カルさんがオーレン掲示板にも書き書きしたようで
a0201367_23145459.jpg
a0201367_23171514.jpg
なんだと・・・?w
a0201367_23175197.jpg
そんなんでいいのかぁああ!w
自分のクラン名間違えるってどうなのおおおw

結局気になって見に行くまぃさんw
a0201367_23201120.jpg
なんて微妙な間違いなんだ・・・w
a0201367_2323734.jpg
盛っちゃダメダメw

そして書き直し始めるカルさん
a0201367_23272552.jpg
どれどれ
a0201367_23274267.jpg
クラン名おk!w
0~5人。うんうん、今はそんな感じ・・・
見事な過疎っぷりが出てていいんじゃないでしょうかw
a0201367_23291857.jpg
とうわけで、誰か来てくれたら嬉しいなぁ~!
あと、新しくできた「君主の叫び」からも加入申請できるのでそちらからでもおkです!
実際見たことないので私はどんなのかわかりませんが(ノ∀`)
カル総帥で登録してあると思いますのでよろしくです!


さて、狩りの方はパシャと41層!
a0201367_23503917.jpg
めずらしく未変身で狩場にやってきたパシャ子さん
a0201367_2352796.jpg
ぶぅー顔しながら敵をぶすぶす刺している姿が恐ろしい・・・
私もシャルナでマネっこ!
そのまま登っていき、49Fへ行こうとしたところで
a0201367_2359410.jpg
どれどれ

a0201367_012495.jpg
a0201367_025848.jpg
これはwwwww
ここまで溜まってるのは初めてだわw
とりあえずササーッとすり抜けて避難
a0201367_0102519.jpg
ちょっと!! アナタも頑張るのよ!w
ってことで処理開始!
a0201367_0142075.jpg
a0201367_0203332.jpg
残念ながらリパドラゴンは現れず・・・


その後、オリムの声がかかったので4人で行ってきました!
a0201367_0504399.jpg
今回、パシャがPTLだったのだけど
a0201367_059733.jpg
オリムではPTLをすることが多いので無意識にこの場所に立ってしまったw

もうすぐ黒くなるという少年
a0201367_8475333.jpg
NB少年のこれからに期待!
a0201367_854448.jpg
あ、確かに・・・w

そして、武者おじさんは相変わらず
a0201367_943043.jpg
青が黄色に見えるようです^q^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-27 09:09

久しぶりに象牙ペアってきました!
a0201367_1459714.jpg
最近イベントやらオリムやら遠足でまったり~な感じで過ごしていたので
まともにペアでがっつり狩り!っていうのが久々だった私はしょっぱなからぐだぐだ(´д`;)
ぜんぜんMP管理ができない!!変に動いて敵増やしたり・・・(ノ∀`)
あ~、もう!>< と思ってたら
a0201367_1510511.jpg
パシャも久々だったらしく二人してぐだぐだw

MP回復して おk って言った瞬間べレス沸いて挟み撃ち!w
a0201367_1655629.jpg
べレスさん達におkって言ったわけじゃないんですけどーw
とりあえず7Fを1周し終えて・・・
a0201367_173445.jpg
私も休憩なしで頑張る><
この時、通りかかったDKさんが「がんばれぇええ」と一言。
パシャに言ってたのかな?w

ねー、シルエット痛いよ?w
a0201367_1772876.jpg
a0201367_17113899.jpg
パシャをイラッとさせると攻撃してくれなくなりますww

それにしても
a0201367_17141450.jpg
a0201367_17143065.jpg
二人とも重症です(ノ∀`)

パシャもぶぅー顔使いこなし始めましたw
ちゃんと顔デカ直したんだね~w
a0201367_17195376.jpg
え?
a0201367_17203271.jpg
輪郭の微妙な違い・・・細かいわ!w

その後もちょいちょいぶぅー顔してるパシャ
a0201367_172351100.jpg
落ちる時にまで
a0201367_17241626.jpg
相当気に入ったっぽいwww
ぶぅー顔便利だしみんなも使っていいんだからね!w


その後、武者とドッカーン探し
a0201367_17341057.jpg
もらった・・・?
苦労して作ったんでしょうがあああ!w
その時の様子はこちら

というわけで、16Fへピューン!
そこから上へ登り
a0201367_17422362.jpg
武者レーダーを頼りに探索
a0201367_17452292.jpg
ダンシングソードになかなかタゲが合わずイラついとる(* ̄m ̄)
このあたりから急激な眠気に襲われうつらうつら・・・
たぶん相当動き鈍ってたんじゃないかと思われるw
頑張って19Fまで行ったけど限界で落ちましたzzz
また今度探しにこようね!><


☆クラン員募集中☆
ただいま過疎中のPLATINUMクランではクラン員を募集しています!
一緒に楽しく遊んでくれる方待ってます^^
募集するにあたって一応いまのクランの現状を書いてみます。
私はその日によってIN時間がバラバラなので結構いろんな時間帯に出没してますが
一番出没する時間帯は21~1時の間かなぁ
最近はこの時間帯で2、3人>< 良くても5、6人かな・・・(ノ∀`)
もちろんINしても誰もいなーい>< って時もありますがtt
クラン員によっては昼間、深夜、朝方にINしてる人もいるようなので
時間的には幅広いけど人数が残念な感じです><
よくHDやオリムを公募してるメンバーもいるので参加可能です^^b
もちろん他の狩場にも行きます!むしろ連れてって下さい!(ぇw

こんな現状を理解して頂いたうえで・・・
クラン移籍考えてる方、ちょっと環境変えてみようかな?と思ってる方
のんびり狩りクラン 体験からどうですかー!
人少ないなりに一緒に楽しんでくれるそこのアナタ!待ってます!!
これから一緒に盛り上げていきませんかぁ!    
私のようにいきなり大人数の人と接するのが苦手><という方も今がチャンス!w
人数が少ないうちに徐々に慣れていきませんか!
変な勧誘の仕方だけど気にしない!w

ぜひ、カルジェラまでWISか便箋を!!
私やクラン員を見かけたら声をかけてくれてもおkです!
プリに伝えておきますので気兼ねなくどうぞぉ~^^
質問もお気軽に!
 
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-25 19:02

まずはCCクエ×3 貸し切り状態でサクサク終了~
a0201367_1195520.jpg
まだあと20回分残ってる(´д`;)

その後、武者&ぴあとオリムへ! すると・・・
a0201367_1253193.jpg
a0201367_126155.jpg
前回に続いてまたポータルバグ・・・ということで大砲撃たずに船上のみの進行

ミミック倒して帰ってきて武者が一言。
a0201367_1413445.jpg
a0201367_1422798.jpg
完全に加齢だよねw
a0201367_1442267.jpg
今日の 俺 テンション高い? いつも高いでしょw
a0201367_1444744.jpg
うん、意味がわからない!

そんな武者おじさんがまぃ&ぴあを舐めまわすように見てくる・・・
a0201367_148037.jpg
おじさんキモイよ>< しっしっ!w

そしてまたミミック後に一言。
a0201367_1521427.jpg
は?ひらめって何?w
a0201367_1524875.jpg
このおじさんどうにかして下さい・・・w

最後のボスの時いつも倒す順番を指示してくれる武者
雑魚→セマ→あか→みどり→
a0201367_222245.jpg
加齢のせいで色もわからなくなったらしい(* ̄m ̄)


オリム終了後は31層へ遠足
a0201367_283725.jpg
倒しながら40Fまで辿り着いたけどドッカーンならず。

さて、雪の力がそこそこ貯まってきたので箱開けてみた!
a0201367_955435.jpg
a0201367_956391.jpg
強化スクはnセットでした(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-24 09:58

船上カメラマン

ある日、SSを撮りに行って死んでいる私にカルジェラさんは言いました。
a0201367_115945.jpg
確かに・・・
a0201367_120817.jpg
SS目的で死んだのはまだ2回なんだからね(-ε- )
a0201367_1214954.jpg
でしょー?w これからもぱちぱち撮りまくるよ^q^


ってことで、今日は少年とオリム~
公募できてくれたDrkさんとWIZさんと行ってきました!
ポータルへ行く3人を見送り一人で戦い始めると
a0201367_12125552.jpg
バグ発生(´д`;)
a0201367_12131526.jpg
一人で3湧き分の敵を相手に頑張るもしんどいhhh
こういう時に限ってバインド連続で失敗するのよねーw
そこに力のあり余った二人が帰ってきて一気に殲滅。あーよかった(´д`)
a0201367_1251278.jpg
って・・・ん?二人??
a0201367_12573877.jpg
少年が閉じ込められたー!w

4R終了後
a0201367_131566.jpg
無事戻ってきた少年

次のポータル・・・みんなちゃんと帰ってきてね><
a0201367_1375419.jpg
また一人~><。。。
必死に頑張って持ちこたえたよ(´д`;)
a0201367_13423344.jpg
このバグはみんな初体験のようでした。
その後のポタは捨てて無事クリア!あーよかった><

一人で必死に戦いながらも戦場カメラマンも頑張ったよ!
a0201367_13544037.jpg
うまいこと言ったなw 採用です^q^


今日のお水さん368、369体目からっぽ。
370体目~
a0201367_1348145.jpg
しょぼすぎ(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-22 14:03

18日の出来事~。
お水さんタイムまで10分ほどあったのでドレ探し
ピュンピュンしてたら2番手で発見!
a0201367_1275978.jpg
人がたくさん来るとPOT使う量減って助かる~!
けど、ドロップ抜けない!w

そしてお水さん366体目~
a0201367_1394222.jpg
nZELからの367体目は空っぽ

その後、久々にウェア狩りを少々
a0201367_142069.jpg

放置前に町で出会った乱夢さん
a0201367_2218128.jpg
まず、日記の存在知ってる時点で見たってことですからー!w
1回目言われた時は普通に「見てます。」って言われたと思ってたしね・・・
a0201367_22201351.jpg
口笛吹いてごまかしたってムダですよ!w
ってかその顔文字頂きっ!今度から使おう(*´艸`)


放置から戻って31層に遠足に行ってみた!
a0201367_2230057.jpg
全然イケる!タゲはたまーに行くけど問題ない!
ただ、湧いた時自分が痛くて必死だけどw

そこにINしてきたカルさん
a0201367_22405498.jpg
いつも言ってくれるのは嬉しいけどまともに言えてる方が少ないんじゃ・・・w
a0201367_22425451.jpg
しかも逆にバカにされた(゜Д゜)

そんなカルジェラさんの公募オリムに参加!
来てくれたのはNBさんとDrkさんだったかな
a0201367_22472252.jpg
初めはガンガン! 途中から
a0201367_22492483.jpg
びびり作戦その1実行w
これで十分やり遂げられました!(・∀・)


その後、31Fに戻り遠足の続き~
a0201367_22535716.jpg
そこそこ強化スク出てうまいかも?
けど、スパルトイが潜るのがうざす!!
今回はリーパーに会えなかったけど、そのうちZL引いてやるんだから~!


最後に
a0201367_22583337.jpg
ってことでPLATINUMクランではクラン員を募集中です!
a0201367_2314732.jpg
自分でこんな募集しといて恥ずかしがっているカルジェラさんが
a0201367_2311444.jpg
っと信じているので・・・興味ある方!うちのクランで一緒に遊びませんか?^0^
このブログで晒されている愉快なクラン員たちが待ってます(*´艸`)
カルジェラまでWISか便箋よろしくでーす!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-20 23:14

なんかメンテ後から急にイベント開始されてました!
久しぶりの放置ゲー・・・
a0201367_14313826.jpg
アイスボックスをクリックすると
a0201367_14434160.jpg
1日1回触媒3個出るっぽい。
サークレットを装備しておくと
a0201367_14443325.jpg
6分で雪の力1個。
a0201367_1448959.jpg
雪の力の数でもらえる箱が違うのねー。
倉庫にあるもん引っ張り出して露店できる時はしようかな。
とりあえず貯めておいて後で交換するとしよう!

それにしても放置イベの時のギラン市場入り口の酷さ・・・
市場に飛んだ場所にそのまま放置してる人達の気がしれない・・・
邪魔で動けなかったんですけどw

a0201367_1555154.jpg
パシャの初ぶぅー顔Get!w ってか
a0201367_1591251.jpg
a0201367_15114858.jpg
ブログだとバランス悪いから全角なんだよぉ(-ε- )ぷ
登録直して寝る!と落ちていったパシャ
ぶぅー顔使いたかったのね。にひひ(*´艸`)


パシャと入れ違いでやってきた医龍が
a0201367_15172280.jpg
なんだって!!ちゃちゅきーーーー><
まともに呼ばれないシャスキーかわいそうw

いいなー、私も会いたいなぁ・・・
a0201367_15202836.jpg
ぇぇええ(゜Д゜) 見に行ったら居たらしい!!
急いでかけつけると
a0201367_15241584.jpg
ちょ、死ぬwww

念願の「ちっぷうのちゃちゅきー」とごたいめ~ん
a0201367_15264467.jpg
ん?でもよく見ると疾風じゃなくて狂風の方だ!きょうぷうのちゃちゅきーだった!w
あっさりEND!雑魚処理のが大変だし!!
肝心のドロップSS撮れてなかったけどアデナのみでしたw
医龍ありがとう!めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)


その後、ゆりあも一緒に3人でオリム~
久々な医龍は
a0201367_1614182.jpg
ええええ(´д`)
a0201367_16201167.jpg
ゆりあなんてすでにふらふらしてますけどーw
a0201367_1621645.jpg
なんだかんだでやっぱ医龍強いし余裕じゃ~ん
ってとこでまぃさん切断・・・ごめんなさい(ノД`)

分配後、そのまま拉致られエルモアへ
a0201367_16483091.jpg
そして来て早々、自分が連れてきたくせに
a0201367_1648586.jpg
続いてドレいるか見に行くとアヴァさん発見!
a0201367_16501357.jpg
a0201367_16554923.jpg
ゴミ置いて去って行きましたw
ずっと渡せなかったっていうか今オーガから出したんでしょ?w 


解散後、夢幻へかけこみ
お水さん363体目~
a0201367_171018.jpg

364体目からっぽ
365体目~
a0201367_1713988.jpg
はぁーあ。(´д`)


ここで、すでに雪の力80個貯まったというゆりあが箱開け!
a0201367_17255312.jpg
B‐ZELだったようです。他に何が出るんだろう?
武器が欲しかった!というゆりあ
a0201367_17101232.jpg
a0201367_17105776.jpg
夢だけ見ときますw

とりあえず貯まった雪の力はちょうど20個
a0201367_17152961.jpg
放置させなきゃ触媒が使いきれないねw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-18 17:29

パシャにどっか連れてってー!とお願いしたら
a0201367_281072.jpg
ぇ・・・w
a0201367_282576.jpg
今INしてるの私達だけですけど?なんでココで出したしwww
とりあえず二人でもぐもぐし始めたら
a0201367_2114581.jpg
食べてる最中にトイレとかヒドすぎるw
ちょうどBPが切れそうだったということで二人で5分弱で食べ終わりました!
a0201367_2165436.jpg
パシャおめでとう! 何歳だったんだろ・・・聞くの忘れたw

そんなめでたいパシャさんが前日、とある時間に60FでML見た。というので
今日もその時間にボス湧いてんじゃね?と、とりあえずZQ探しに行ってみることに!
直で10Fまで飛んでみたらパシャ→階段前 まぃ→広場 に到着。
なにこれ飛ぶ場所ランダムなの?? 合流して探索開始!
a0201367_2311129.jpg
まったくボスなんて出る気がしない!という私をよそに
a0201367_2313662.jpg
そーですかw
a0201367_2334713.jpg
ちっw
a0201367_2342958.jpg
(-ε- )a0201367_2355580.jpg
(-ε- )(-ε- )(-ε- )

a0201367_238359.jpg
なにさ!全然来る気しないわ!!
a0201367_243167.jpg
あっさり洗脳されるまぃさんw
しかし、ZQが現れることはなかったのであった・・・w


その後、ZL探してみよう!とめずらしく31層へ!
a0201367_2515234.jpg
今回は36Fに飛んで↑に登ってみました。
なんか骨がバリバリドッカーン!になるのが想像つかない・・・w
途中でバリドカが起こることもなく40F到着。一応見回ってみることに。
それにしても敵がまったくいない!
a0201367_3141214.jpg
a0201367_3155821.jpg
奥から次々と大量のホネ軍団登場w
でもボスは登場せず・・・w
なんか悔しいから今度ZL探しに来よう!虎くん連れて行けるかなぁ・・・?
今まで虎くんとの遠足は20Fまでだったけど21層31層も試してみようかな!
ボス確定リーパー出たらかけつけよろりーw


そして9月16日はつむりの誕生日!
半分ネタキャラとして作ってからもう2年(゜Д゜)はやっ
しかも誕生日システムができてから今まで全キャラ毎回忘れてたもんで今回初プレゼント!w
a0201367_3383333.jpg
パシャがケーキ出してなきゃまた忘れてたと思うw
a0201367_340285.jpg
さっきココで出してた人に言われたくないw
お返しじゃー!
a0201367_3351190.jpg
二人だけでお互いの誕生日を祝ってあげましたw

二人しかいないんだからケーキ10個づつくらいくれればいいのに!とか
食いしん坊なこと言ってたのは誰だい??




あたしだよ!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-17 10:04

12日の出来事なり~。
前回FIで落ちたままだったのでそのまま狩り狩り
a0201367_22302820.jpg
BBゾーンとミノゾーンうろついてました。
そろそろ本土へ帰ろうかなぁ。次はどこ行こうかなぁ?
と思っていたらピアからWISピコン。
a0201367_0501631.jpg
確かに久しぶりの絡みだけど、なんだろうこのデレ具合・・・w
今日のピアさんはかわいいじゃないか・・・と思っていたら
a0201367_11497.jpg
ぇ・・・・・

a0201367_1286.jpg
・・・・・・。

はい!というわけで、その後オリム行ってきましたー!
ピアが呼んできてくれたDrkさんとWIZさんと4人でしゅっぱーつ!
ミミック部屋に飛ばされそうになると
a0201367_1153196.jpg
なんで恐怖?w
a0201367_1163980.jpg
1引く率高いピア先生から言わせてみれば
a0201367_119590.jpg
それは才能なのだ!
a0201367_1221442.jpg
他2人も見事に才能発揮!
そんな中、2コ取ってくると
a0201367_1235951.jpg
凡人扱いw
しかも3個なんて取ってきちゃあ
a0201367_1245035.jpg
サイテー呼ばわりされるオリムだったのでしたw

分配後、袋を開けてみたら
a0201367_1275237.jpg
全て才能です^^


そして夜は1F~10Fまでお散歩!
途中7Fで雷どっかーん!
a0201367_2582100.jpg
a0201367_259298.jpg
ハズレでした(-ε- )


その後、武者とえめりんさんと3人でオリム~
a0201367_131359.jpg
記念オリムで出なかったから今日こそイカを!
私が参加しなかった時に出たとか(-ε- )ぶぅーぶぅー。
a0201367_13171657.jpg
これはまだ解読できるけど、この日の武者は言動がいつにも増して乱れている・・・
しかも動きがかなり鈍すぎる・・・
a0201367_1320445.jpg
やっぱりか!
敵が出現してもなかなか殴りかからない
a0201367_13224461.jpg
a0201367_13232784.jpg
まじでひどすぎるwww
おかげでヒーハー度が高かったけどえめりんさんと一緒によっぱ相手に頑張りましたw

そしてドロップ集めたはいいが別キャラの話をし出すよっぱ・・・
a0201367_1327489.jpg
a0201367_13283538.jpg
心配されながらもちゃんと分配完了!
まぃさんに怒られながらのオリムは無事終了したのでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-15 13:36

FI遠足。

しゅっこーーーーう!
a0201367_1059453.jpg
久しぶりにFIへ行ってみた。いつぶりだろうか・・・
この時、私以外に4人の乗客。結構行く人いるんだね!

ホントは虎くん育て始めた時からずっと連れて来たいと思っていたのだけど
なんせすぐタゲうつる&HP少ないから不安で来れなかったのだ(ノ∀`)
もう2匹ともLv30超えたし大丈夫だろう・・・
a0201367_11154591.jpg
恐る恐る狩り始めたらまったくタゲうつらず@@
こんなことならもっと早く通ってればよかったー!
それにしても、前はバサバサと威圧感のあったドレも
ほんまもんが巨大化したからカワイイもんだw

とりあえずぐるーっと1周
a0201367_11242471.jpg
ハイネは沸きがいいけどこのエリアでレア出したことないんだよなぁ・・・

結局はミノ場で落ち着く(*´艸`)
a0201367_1127895.jpg
タゲうつるのはバシリスクだけだったかな?
これならまったり狩りたい時はよさそうだ!
遠足場所の選択肢が増えて嬉しすヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-12 11:34

CCクエ→オリム→二の丸

まずはCCクエ×5回こなしーの
a0201367_22115056.jpg
終了と同時にボーイがUP! HP+7
a0201367_22151195.jpg
そしてお水さん360、361体目からっぽ。
362体目~
a0201367_22281646.jpg

その後、武者に誘われてみるちゃんと3人でオリム~
この日は東京五輪開催が決定した日だったので
a0201367_22491246.jpg
記念オリムらしい!
a0201367_22502854.jpg
早い段階でにゅるるん足が2回登場!・・・が、その後一向に出てこないw
a0201367_22562778.jpg
そんなこと言ってるうちに
a0201367_2259489.jpg
終わっちゃったじゃないかー!w
イカは出てこなかったけど
a0201367_2371320.jpg
分配が200k超えでうまあああでした^0^


ふとスピリットのことを思い出し久々に見に行ったけど居らず・・・
まずそうなオークウォリアーだけ発見
a0201367_23172978.jpg
はじめて単騎で挑戦してみたけど普通に倒せた!
a0201367_23213881.jpg
案の定激まずだったけどね!!


そして、久しぶりに医龍がINしたので二の丸へご案内~
a0201367_2325699.jpg
湧いても焼き焼き&メテオドーン!で処理が早い早いw
a0201367_2326066.jpg
こらー!って人のこと言えないけど(* ̄m ̄)

ある程度狩りしたところで医龍のタクシーで強制帰還
そしてこのコメント
a0201367_23356100.jpg
この嘘つきめっ!w
この狩場はあまりお気にめさなかったようだw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-10 23:40