TシャツOE@精神と時の島

DEつむちゃんのMRを確保するべくMRTシャツ4枚セット購入!
特製Tシャツは無し(-ε- )
よっしゃ、いくぜっ!
a0201367_12352445.jpg
全焼・・・・・
今までTシャツOE運は結構良くてエルフもWIZも4枚で+7ができたので
今回もちょろいぜ!と思ったらこのあり様・・・・・・ってハッ(゜Д゜)
a0201367_12361690.jpg
なんてこったー(´д`)
追加で買うつもりなんてなかったのにー><
買うつもりなんてなかったのにドドーン!
a0201367_12555391.jpg
8枚セット買ったったわ!w
こうなったら+8作ってやるぅうう!
a0201367_13373579.jpg
すいません、特製Tシャツどこですか?w

どっかOEに集中できる場所ないかなぁ?
と考えて思いついたのが 精神と時の部屋!ならぬ
a0201367_1310542.jpg
a0201367_13114287.jpg
優しいフォリアさんに連れられ、素晴らしいフォーメーションで降り立つ3人
a0201367_1314784.jpg
a0201367_13235398.jpg
残念ながら2度目の鱗ミラクルはなしw

よし!、ここで精神を集中させてOEだ!
a0201367_13294759.jpg
連れてきてもらったくせにこのいいぐさw

いざ!!
a0201367_13404680.jpg×7
とりあえず今回は1枚残すのは忘れなかったけど
+7が1枚もできないってどうなのぉおおお!
a0201367_13425788.jpg
しかも強化なしの状態でもMRついてると思ってたアホさ・・・
+7にしたところでMR100にとどかないという事実・・・w
結局+5止まりで終了。 他の装備揃えるしかないな(ノ∀`)

a0201367_13543986.jpg
ぶぶのMDに精神乱されたことにしとこう。そうしよう。

そして今までお世話になってた+5ノーマルTシャツ
a0201367_13581399.jpg
こっちは成功かい!っていうオチを期待してたら、すんなり燃えたわ。ばいばいw
エルフのTシャツは気が向いたらやろうかな。

最後にフォリアちゃんへ。
BMするの忘れたから今度OEする時また連れてってねw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-08 14:20 | Comments(0)

まずはDEでイベマップ。前回、やっとLv55になったのに
結局変身せずに終わってしまったダークシャドウ姿で狩り狩り
a0201367_320571.jpg
すると、画面右端でなんか沸いた!!
a0201367_3241521.jpg
ほんとはちゃんと姿見えてたんだけどSS撮ろうとしたら左へ歩いて行ってしまったtt
やっと見つけた!巨石のゴーレム!
でも、この時のつむりさんは
a0201367_3325344.jpg
追いかけたいけどムーリーw
なんでこんな時に現れるんだよぉ
処理し終えて探しに行くも誰かに食われてしまったようだ・・・あぁ残念><

次はエルフで虎くんと狩り狩り
a0201367_3411746.jpg
ボスに会えずにオワタ( ̄― ̄°)ぐすっ
でもルナティがあーっぷ! HP+10
a0201367_1085553.jpg

そして、余ったイベPOTを使い切るべく41層へ!
a0201367_10253014.jpg
骨めっちゃ痛いけど固めながら頑張って狩り狩り
ちょうどPOT無くなると同時に50F到着!
a0201367_10293693.jpg
はじめて一人で50Fまで登った記念撮影して終わり!
イベントOEはまったく手をつけず機構は売ってお小遣いにしましたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-04 10:32 | Comments(0)

まずは1体しか会えなかったお水さん、359体目~
a0201367_11434144.jpg
はい、しょぼいー

何やらイベマに新しい敵が追加されたとかで会いたい!と
パシャと一緒にふぉおおお!しながらイベマウロウロ
a0201367_1216466.jpg
たまたま重なって撮れてたから私がCB発動してるみたい!かっこいー!w
囲まれても料理とPOTさえあれば耐えられるからガンガン行こう!
a0201367_1229520.jpg
うん、大丈夫だよ。頑張れる!
a0201367_1231021.jpg
だからって見てないで攻撃しろやぁーw
1h頑張ったけど、結局ボスには会えなかった(ノ∀`)

そして、虎くんと傲慢1~10Fまで遠足へ~
a0201367_12554993.jpg
今日はやけにキメラが多かった・・・
2倍終わっちゃったから経験の上がりが悪いけど地道に頑張るぞ><


その後、久々にラ城に行きたくなったので3人で突撃~
a0201367_1315249.jpg
2Fへ着いた瞬間めずらしくミス帰還したパシャ
a0201367_13281752.jpg
変態的早さで戻ってきて吹いたw
いつもだったら素通りしていくフロアの精霊を殴りだすリトア・・・
a0201367_13342780.jpg
ここイベマじゃありませんから~w

4Fのボスたちは
a0201367_13422549.jpg
こんな感じでちょいちょい装備系込みのゴミドロップ

ラミアスがカッコイイ!というリトア
a0201367_13472264.jpg
a0201367_13473773.jpg
私にはかっこよさがわからないよ・・・爪(だけ)がかっこいいの??w
ねー、パシャはどう思う?
a0201367_13511685.jpg
話聞いてないくらいどうでもいいっぽいwwwww
そんなラミアスさんからは
a0201367_13535023.jpg
GGS出たけどnでした。残念!

てかnGGSとか売れるんだろうか・・・
a0201367_1355074.jpg
OEといえばリトア!
a0201367_13553847.jpg
やる気満々やんけ!w
a0201367_13592179.jpg
はい、おつーw

袋からは強化スクすら出ずひどい分配・・・w
ゴミばっかり!と分かっててもたまに行きたくなるのよね~
だからまた行こうね!^^ めんどくさい分配してあげるから!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-02 14:08 | Comments(2)

もう9月に突入!一時期涼しくなったのにまた暑いぃぃ(´д`)
早く秋っぽくなぁれ!ってことで先月28日の出来事~。

さぁて、虎くんと一緒にイベマ頑張って自分もLvUPしちゃうぞぉ!
と気合入れてイベPOT交換してたらお久しぶりなオルちょめからWISがっ!
目の前にいたので、ペアってUPを見届けてもらうことに(*´艸`)
でも、イベマの残り時間が・・・
a0201367_1512648.jpg
30分じゃ上がらんしぃ~(-ε- )・・・まぁお久だし一緒に遊ぶべぇ!
a0201367_1548100.jpg
余裕なくせにうるさいわw

私はダブル幻想料理にイベPOTでBOXに耐えながら狩り狩り
HPの減り具合に
a0201367_2503587.jpg
とか言いながら
a0201367_2545735.jpg
容赦なく溜まってるとこに突っ込んで、ふぉおおお!状態にするオルちょめw

イベマ終了後、オリム行って上げちゃおう!ってことで
カルさん誘って3人でオリム~
a0201367_0444076.jpg
全部まとめて焼いてくれる時に言うこの言葉
「おいで」って好きなんだよねぇ(*´艸`)うひっ

a0201367_0404818.jpg
ぶぅーぶぅー顔で袋1個なのバレバレ(-ε- )
袋の調子は悪かったけど
a0201367_143718.jpg
経験値は順調だい!
あともう少しでアップだぞぉ~!と思ったら
a0201367_181393.jpg
オルちょめ切断(゜Д゜) もうちょっとのところで強制終了とかちょっとーw

しかも、TIでまったりしてたら
町までリカント引いてきた人がいて急に引き寄せられて
LvUP目前で死ぬかと思ったわ・・・町まで引いてくるのはやめてほしい(´д`;)
逃げながら血盟帰還スク探してたら
a0201367_2403881.jpg
急にタイマンし始めるからやる気なのかと思ってキャンセSetしたわw
一度、避難してから戻るとすでにボコられてたリカントさんは何もくれなかった(-ε- )

ちゃんと最後まで見届けてくれるというオルが別キャラ出してくれてイベマへ
無事Lv71になりましたぁ(≧∇≦)
a0201367_362596.jpg
a0201367_11455268.jpg
その場でさっそくありがとう!
a0201367_11472213.jpg
と言い残して落ちていったカルさん
何かな何かな~♪とアジトに向かうと
a0201367_11483447.jpg
おいこらあああああ!w でたよキクwww
これは前回のUP時の光景↓
a0201367_11583931.jpg
夫婦でキクネタとか超嬉しいありがとう^^^^
でもキクの横にはちゃんとお菓子が・・・
a0201367_1214697.jpg
とりあえず倉庫にあるの持ってきたぜ!的なワッフルありがとう!w


DEつむちゃんも上がりそうだったのでccすると
本物牛鬼がいたので殴ってみた!
a0201367_12102439.jpg
ドロップきたよ。わーいw

3人でどっか行こう!ということになり
a0201367_12142656.jpg
言った本人が戸惑ってる間に即クロコ倒しに行くアビコングw
a0201367_12155819.jpg
a0201367_1217516.jpg
a0201367_12204717.jpg
プリ魔法&ボーナス素敵!
で、結局行ったのはやっぱりイベマw
a0201367_12332398.jpg
a0201367_12365015.jpg
a0201367_1237574.jpg
経験値UPスープなんてくれちゃって優しいじゃない。と思ったけど
a0201367_12393637.jpg
気のせいだったわ・・・
そんなこんなですぐアーップ!
a0201367_12444225.jpg
ついにLv55になったどー!念願のシャドウ変身になれるぅ~!
a0201367_12522848.jpg
あれ・・・。変スクと間違えてケレニススク使っちゃったよ(ノ∀`)
せっかくなんで幼女姿で狩り狩り

変身が解けた後、よし、今度こそ!
a0201367_12554177.jpg
同じこと2回するとかバカなの?w
もう紛らわしいからスク系わかりやすくして欲しい・・・w
そして気付けば幼女PTで頑張ってました!
a0201367_132492.jpg
終了後、アジトでまったり。
リトアが放置してたので横に並んで双子~^^とかやってたら
a0201367_13124875.jpg
a0201367_1315619.jpg
アビコング覚えてろよ~(#^ω^)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-01 13:26 | Comments(0)